幼馴染と世界制覇!抱きついて笑顔で嫌がられるノーパン万歳の件

スポンサーリンク
水谷さんの金メダル前の最後のツイートが「ノーパン万歳🙌」とか🤣🤣🤣
2021-07-26 23:14:16
水谷隼、金メダルの嬉しさのあまりノーパンで20歳の女の子に抱きついたのだいぶ罪深いと思う…
ノーパン万歳🙌
2021-07-26 23:13:28
そして昨日の水谷選手のツイートが
『ノーパン万歳🙌』って
普通に呟きてるの草
おめでとう🎊
ノーパン万歳🙌
「金」メダル🥇
2021-07-26 23:13:26
あとは「ノーパン万歳」でロックされたら完璧やな。
2021-07-26 23:13:22
金メダルとる直前のツイートがノーパン万歳ってこれも歴史的瞬間だろ
2021-07-26 23:12:52
ノーパン万歳
これ流行語大賞とれるんじゃね?
2021-07-26 23:11:52
金メダル取る直前のツイートがノーパン万歳だから、推せる
2021-07-26 23:11:48
ノーパン万歳!
わたしも明日はノーパンでいくぜ! https://t.co/iCLAxIqt7V
2021-07-26 23:10:32
5年間の全てを賭けると言いながら、ノーパン万歳と言い残して金メダルを獲った男……
2021-07-26 23:09:55
卓球混合ダブルスは心から感動した😭
卓球で史上初の金メダル
追い詰められてからの逆転
点を取られても笑顔
幼馴染と世界制覇
抱きついて笑顔で嫌がられる
ノーパン万歳

ダイジェストで言うとこんな感じ
てんこ盛りすぎるでしょ…
2021-07-26 23:08:04
ノーパン万歳、がトレンドに入ってそして金メダルって😅
2021-07-26 23:07:45

水谷さん、本当に本当に、おめでとうございます。
ノーパン万歳!! https://t.co/I2p8UJQi4l
2021-07-26 23:07:25
水谷選手どうあがいてもノーパン万歳な男性が抱きついてる構図なのひどい
2021-07-26 23:06:05
金メダリストの最新のツイートがノーパン万歳www
2021-07-26 23:05:43
卓球金メダル万歳!!!ノーパン万歳!!!👏👏👏
2021-07-26 23:03:30
ゴン攻めとかノーパン万歳とか初見じゃ絶対オリンピックの話題だと思えないワード
2021-07-26 23:02:37
ノーパン万歳の人が金メダルってさ、
これから何回でもそのシーンは流れると思うけど、
その度にこの人ってノーパンなんだよな、、、ってなるよね。
2021-07-26 23:01:55

前日にノーパン万歳って言って次の日金メダル取るって何事 https://t.co/vdBbyhShT1
2021-07-26 23:01:17
家族で卓球の応援白熱した🙏‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとう!!
ノーパン万歳🙌🏓
2021-07-26 23:00:55
なるほど道理でガツガツしてたわけだ。
ノーパン万歳🙌
2021-07-26 23:00:47
今年の流行語候補
・ゴン攻め
・チキータ
・ノーパン万歳
2021-07-26 23:00:07
金メダリストの最新ツイート見に行くとノーパン万歳なのほんと草
2021-07-26 22:59:06
水谷選手かノーパンなだけで全てが面白く見えてしまう
ノーパン万歳🙌
2021-07-26 22:58:35
水谷選手 昨日はノーパン万歳だったけど今日はどんなツイートされるんだろ☺️
2021-07-26 22:56:58
そうなんだよなw
昨日とか16万人のフォロワーにむけて「ノーパン万歳」って言ってたしな… RT
2021-07-26 22:56:51
「ノーパン万歳🙌」と君が言ったから七月二十六日はノーパン記念日。
―まさかガチ?━
2021-07-26 22:55:06
水谷隼が日本初の卓球金メダルという歴史的快挙を成し遂げる前の最後のツイートが「ノーパン万歳🙌」なの草
2021-07-26 22:54:47
2人のスマホ自撮りのくだりをやってもらいたかったw
やっぱりノーパンなのか??
ノーパン万歳🙌
2021-07-26 22:54:42
水谷選手がノーパンなの個人的に好感度高いw
世界一のノーパン万歳🙌
2021-07-26 22:54:40
寝る前に…
水谷隼さん、ツイッターで、ノーパン万歳って書いてたんですね。
ニュースのタイトルだけ見てて、伊藤美誠がノーパンだったんかぁ〜って思ってしまい、興奮してまた目が冴えました👀
2021-07-26 22:54:23
金メダルおめでとうございます!
ノーパン万歳🙌 https://t.co/IubXvy4Psp
2021-07-26 22:54:19

コメント