【10周年】キスマイ兄さんがサブスクをLINE MUSICで解禁する件

スポンサーリンク
キスマイのサブスク解禁に一瞬驚いたけど、期間限定で利用は日本国内のみ…
2021-07-27 00:06:35
キスマイのサブスク解禁いいなー。KinKiもサブスク解禁してほしいよぉ……ソロはふたりとも解禁してるのにね。
2021-07-27 00:06:29
キスマイ、期間限定でサブスク解禁するんや〜
2021-07-27 00:06:08
キスマイ兄さん達の曲サブスク解禁されるの嬉しい〜!トラ応援し始めてからご本家の曲を聴く機会が増えたし、宮田さんの歌声好きだなーとか新たな発見もあったし
2021-07-27 00:06:02
キスマイよりTOKIOとKATーTUNと関ジャニのサブスクを解禁してくれ
2021-07-27 00:05:51
キスマイ兄さんサブスク解禁!!??!!??エイベックスーーーーー!!!!!!!!!!!!
2021-07-27 00:05:49
さっきまで寝ちゃってた🥱
Twitter開いたらキスマイ兄さんのサブスク解禁トレンド入りしてるの、サブスク解禁かあ、、、、いつかだよねえ、夢だよねえ、待ってます、楽しみです、世界のSixTONESさん
2021-07-27 00:05:20




キスマイ兄さんサブスク解禁?!?!セクゾちゃんも続いてほしいナ….🥺
2021-07-27 00:05:09
キスマイがサブスク解禁!!
どうせするなら、ジャニーズどんどん解禁していこー!!
2021-07-27 00:04:55
サブスク解禁して新たなライト層のファン(ライト層居る?笑)獲得してそのライト層(なんだよライト層って)はキスマイにお金落とします?
大人気優里さんのフォロワー思ったより居なくて昨日びっくりしたばっかり。ライト層って居る?(笑)
2021-07-27 00:04:46
キスマイが10周年記念でサブスク解禁するならセクゾも10周年にサブスク解禁しますか?しますよね?ね???(圧)
2021-07-27 00:04:16
しゃべくり007
LINEMUSICサブスク解禁
キスマイデビュー16周年の日にほんとに最高なお知らせ🥺
UTAGEにも出てくれるよね🥺🥺
CDTVライブライブにもでると私は思ってるんだけど(図々しい)
2021-07-27 00:04:13
キスマイのサブスク解禁、LINEミュージックだけか。はい解散
2021-07-27 00:03:35
キスマイのサブスク期間限定なの草…
時代に合わせてけよジャニ…
サブスク解禁してもファンはCD絶対買うし、サブスクも売れるしで一石二鳥じゃないの?って思っちゃう🥲
2021-07-27 00:02:48
キスマイ兄さんがサブスク解禁……
これはSixTONESサブスク解禁近いんじゃないか?
2021-07-27 00:02:38
キスマイ兄さんの楽曲ってJrが結構カバーしてる印象あるから原曲聞いてみたかったんだよね!!あと単純にユニ曲めちゃくちゃ興味ある
サブスク解禁嬉しい
2021-07-27 00:02:26
サブスク解禁とかしゃべくりとか
ついに…な感じ(*˘︶˘*)✨✨✨
まだまだ情報解禁ありそう❣️
楽しみ〜
10周年いよいよ㊗️
2021-07-27 00:02:21




キスマイ兄さんたちもサブスク解禁ですか👏
おめでとうございます🙌
楽しみ💕 https://t.co/ygK0n9rvbJ
2021-07-26 23:56:15
キスマイ、サブスク解禁だ!
この流れでジャニーズ少しずつ行くかな?
2021-07-27 00:01:57
まじでキスマイのサブスク解禁をファンなら嬉しいの?ファンならCD買ってるわけで‥めちゃくちゃファン的なツイートする人に限ってCD買ってなかったりするんだよな‥西武ドームで感じるままに輝いてやった時はにゃ?な人結構見てびっくりしたもんな‥‥‥
2021-07-27 00:01:44
サブスク解禁はでかいぞ〜〜〜
もっとキスマイの事をたくさんの人に知ってもらえる〜〜❕❕❕
2021-07-27 00:01:32
キスマイがサブスク解禁❗️
LINEミュージックかあ❗️
キスマイはほんと楽曲素晴らしいから、いろいろ聞いてもらえるといいなあ〜
2021-07-27 00:00:52
キスマイ兄さん、サブスク解禁おめでとうございます🎊
セクシーもいつかお願いしたいとこです🙏
海外の方に聴いていただきたい曲が溜まっております。
何卒🙏🌹 https://t.co/dpzrYTi0TX
2021-07-27 00:00:29
キスマイ結成日だしanan表紙もきまったしLINE MUSICでサブスク解禁されるししゃべくりもわかったし盛りだくさんの月曜日だった
2021-07-27 00:00:20
キスマイがサブスク解禁するのは期間限定にしてもめちゃくちゃおめでたい!!✨✨
ことなんだが、デビューして何年か経った功労者から解禁みたいなレールを作ってしまうといつまで経っても世界で”売れる”グループは生まれないぞ、、。
サブスクの意義を履き違えたらあまり意味がない。
2021-07-27 00:00:08
ほらほら〜キスマイ兄さん見習ってSixTONESもサブスク解禁しよ〜
サブスクあれば聞くのに〜って人たくさんいるよ〜〜
2021-07-27 00:00:02
情報量過多で嬉しい悲鳴。😙
来週キスマイ全員がしゃべくりに出演、サブスクまで解禁😳😳
キスマイちゃんたちが突っ走っていくのを必死で追いかけるのみ🥰
こんなにも毎日楽しい日々をありがとう🌈✨
2021-07-26 23:59:51
キスマイ兄さんサブスク解禁⁉️
こりゃストがサブスク解禁する日も遠くなはさそう😆🎶(そう思いたいだけ早く解禁願う)
2021-07-26 23:59:24
サブスク解禁は「わーい良かったねにこ☺️」って単純に喜ぶだけじゃなく、今後のキスマイの分水嶺になると考えて構えたほうが良い感じ?なのかな?
サブスク解禁という状況と今後への影響力がよく分からない。
2021-07-26 23:59:20




キスマイのサブスク解禁で喜んでたらsf切りました(土下座)
2021-07-26 23:58:56
サブスク解禁って何かと思ったらキスマイか!でも、LINE MUSIC限定ってことは、Apple Musicは聴けないのね……
2021-07-26 23:58:46

Kis-My-Ft2
サブスク解禁!
LINE MUSIC独占配信
配信楽曲などまとめました。
2021-07-26 23:58:23
キスマイがサブスク解禁すんの!全ジャニーズ解禁してくれ!!推してるグループ以外の円盤いらんのよ、音源だけ欲しい
2021-07-26 23:58:21
キスマイ
サブスク解禁!
8月10日よりLINE MUSICで配信開始!
解禁されるのは全シングル曲と、8月10日にリリースされるデビュー10周年記念ベストアルバム「BEST of Kis-My-Ft2」の収録曲からなる全66曲。
2021-07-26 23:58:00
・キスマイ結成日
・anan表紙&グラビア解禁
・セブンネットCMソング
・ベスキスTV-SPOT初オンエア
・ついにサブスク解禁(期間限定)
・しゃべくりKis-My-Ft2全員←🆕
7月26日
激アツすぎるサプライズ
最幸のキスマイDay🌈
2021-07-26 23:57:21
キスマイ兄さん!
サブスク解禁ですか!!
キンプリちゃんもお願いします♡
ほんとにオネガイ❤︎❤︎❤︎
King & Prince / I promise / Beating Hearts / Magic Touch / 僕らの… https://t.co/SuskiH0CPh
2021-07-26 23:57:18
トレンドがオリンピックで埋め尽くされる中、キスマイのサブスク解禁だけが異形で目立って良い!!!!!
2021-07-26 23:56:55
キスマイのサブスク解禁はLINE MUSICだけなのか😩
2021-07-26 23:56:49
キスマイ サブスク解禁!!!Snow Manも頼みます‥‥!!勿論CDは買います!!あとTravis Japanも音源公式あると嬉しいです!!
2021-07-26 23:56:31
キスマイはサブスク解禁LINE MUSICだけってこと?LINE MUSICってどうやるの、サブスクなの?
2021-07-26 23:55:59
キスマイ結成16周年
おめでとう🎊🎊
LINE MUSIC
サブスク解禁👏👏👏👏👏
デビュー日に向けて色々ザワザワしてきたーー!
もしかしてインスタ解禁とか
もあったりする???🤔
2021-07-26 23:55:05
KAT-TUNに続いてキスマイもサブスク解禁したんやからSixTONESもサブスク解禁して🙄
2021-07-26 23:55:02

キスマイがLINE MUSICでサブスク解禁したらしいので、解禁された曲で、通りすがりのスト担さんにも私のオススメ置いておきますね|˙꒳​˙)チラッ
2021-07-26 23:54:46
今のジュニアちゃんはキスマイ兄さんの曲をたくさんたくさん歌ってくれるのでサブスク解禁はマジで助かります、良い曲が多すぎる
2021-07-26 23:53:56
またトレンドんとこに、サブスク解禁…ってあるから、何だろ…SMAPであれよ…と思ったけど、やはり違ってキスマイらしい…しかもLINE MUSIC期間限定って…Why?…(何故かB’zがないアマゾンミュージック民…)
2021-07-26 23:53:51
サブスク解禁にしゃべくり7人で出演とかもうありがとうございます祭りでてんやわんや( ˟_˟ )嬉しいの大渋滞!キスマイ大好きだ。
2021-07-26 23:53:45
キスマイのサブスク解禁はJr.担にとっても嬉しいですよね最高
2021-07-26 23:53:37
なんでキスマイのサブスク解禁LINE MUSIC限定なのよ全サブスクで聴かせてくれよ!!!
2021-07-26 23:53:23
キスマイのLINE MUSIC解禁はavexってのが大きそうだな🤔
JEさんアルバムだけでもいいのでサブスク解禁しませんか🥺
2021-07-26 23:52:53
キスマイがサブスク解禁か〜〜 これ上手くいけば他のグループも解禁されるだろうから結構大事になってくるなあ
2021-07-26 23:52:44
去年aikoがサブスク解禁した時どこに登録するか迷った結果、LINEMUSICにしたあの時の自分天才すぎる。1年半後、キスマイが期間限定ではあるけどLINEMUSICでサブスク解禁するよって教えてあげたい🥺いままではサブスクではト… https://t.co/BrMi557dsY
2021-07-26 23:52:36
キスマイついにサブスク解禁か!!!!!と思ったらLINE MUSICだけなの!?!?それなら解散ッッッ!!!!(Apple Music勢)
2021-07-26 23:52:30
キスマイがサブスク解禁したからV6もしても良いんだよ
2021-07-26 23:52:03
えっ?????まじ???????キスマイがサブスク解禁した??????????????
2021-07-26 23:51:56
キスマイ、10周年を機にサブスク解禁発表、
それに加え、しゃべくりに全員出演って、
なに、これから歴史変わるの?!?!
2021-07-26 23:51:44
サブスク解禁で、キスマイに興味を持ってくれた人がCDを買うかどうかよな
ただ、すぐ買う人は少ないだろうから、今回のアルバムは売上どうなるか心配。
もちろんサブスクは賛成だけど、せっかくの10周年に悪い意味でやばい売上の数字見たくないし、キスマイに見せたくない
2021-07-26 23:51:26
あ!キスマイ兄さんサブスク解禁ってことはCHUDOKUも聴ける!?サイコ〜〜〜
2021-07-26 23:51:16
キスマイがサブスク解禁か。
いいなー。
REAL MEもってこと?
2021-07-26 23:51:01
キスマイのLINEミュージックのみで、しかも期間限定サブスク解禁ってのは、その期間が終わったらサブスク厳禁になるってことか。
なんか残念だなあと。
2021-07-26 23:50:22
他G担だけどキスマイのサブスク再生しまくります!事務所にドデカい数字を見せつけてサブスク解禁に積極的になってもらいたい
2021-07-26 23:50:10
え?!キスマイせんぱいサブスク解禁したん? 天才か?!って思ったらLINE MUSICだけらしく泣いた
2021-07-26 23:50:06
キスマイは新しいファン層を取り入れる代わりにCD売上諦めた?笑
まぁどんどん減ってってるもんなぁ
多分サブスク解禁されたらCDいいやって人出てくると思うよ
特典めちゃくちゃ豪華だけど、グッズとか特典欲しいかどうかの物欲って人による… https://t.co/fPAl878TI9
2021-07-26 23:49:08

キスマイがサブスク解禁してくれるのは嬉しいけど
トラビスのトレンドだと思ってん?ってなって開いたらきょもだったんだけど運営大丈夫そ?笑 https://t.co/MCMaUNmqTV
2021-07-26 23:49:00
まじさぁ〜〜〜〜〜キスマイ解禁するならTOKIOとSMAPもサブスク解禁して!!お願い!!!😭😭😭
2021-07-26 23:48:50
キスマイ、ついにサブスク解禁…これぞ令和…!そして10周年…!
2021-07-26 23:48:46
キスマイ結成日にサブスク解禁!LINEMusic独占!セブンCM!しゃべくり出演!
凄い👏😍発表だらけ😍✨
2021-07-26 23:48:27
キスマイ結成日にサブスク解禁やらしゃべくり出演決定とか嬉しいお知らせに追いつけないよ〰️😆😆
とにかく結成16周年おめでとう🎉
ジャニーさん改めてKis-My-Ft2にこの7人を選んでくれてありがとうございます❗1人も欠けてないよ… https://t.co/Atb6jSTJWj
2021-07-26 23:48:18
最近ずっと音楽のサブスクを入れたくてどれにしようと悩みまくっていたがキスマイ兄さんがラインミュージック解禁となるとWESTが解禁されるまでサブスクは待った方がいいのか?(未来への期待の👁)
2021-07-26 23:47:53
キスマイがサブスク解禁ってキスマイからわたしへの誕生日プレゼントかな??
2021-07-26 23:47:26
キスマイちゃんがしゃべくりだって😭😭😭😭😭😭😭
そしてサブスク解禁、、😭
もう、、、ありがとう世界!!笑
幸せです私、本当にありがとう
キスマイ7人
2021-07-26 23:47:23
あれっすか!徐々にサブスク解禁してく感じっすか!
キスマイ解禁おめでとう!!
エイベかけるジャニーズで行けるならV6兄さんとSnowManも何卒…
2021-07-26 23:46:23
え”!キスマイ!サブスク解禁?!いいな?!
2021-07-26 23:46:22
TLにながれてきたおじゃんぷが良かったのでamazonミュージックでさがそ!!ってなったのにサブスク解禁されとらんかった 解禁されたのはキスマイやった っていうかそれ以前にまだ発売されてなかった
2021-07-26 23:46:18

コメント