ノーパン万歳とか言った22時間後に中国倒して金メダル獲るとかマジで強すぎた件

スポンサーリンク
ノーパン万歳(ノ≧∀≦)ノ
じゅんみまペア万歳(ノ≧∀≦)ノ
金メダル万歳(ノ≧∀≦)ノ
歴史的快挙おめでとう🥇🥇❤️
絶対王者強豪中国に勝利したのは
本当に凄いし伝説が生まれた✨
2021-07-26 23:51:42
なんてツイートしていいのか分からず
ノーパン万歳
って言っちゃってる水谷選手たまらんなぁ
2021-07-26 23:51:22
水谷ノーパン万歳とか言ってるから
明日から仕事ノーパンで行こ
2021-07-26 23:46:14
ノーパン万歳!
おめでとうございます!!! https://t.co/woDbOtIDgd
2021-07-26 23:45:54

ノーパン金メダル🥇万歳🙌🙌🙌🙌
本当におめでとうございます👏👏👏
2021-07-26 23:43:36

水谷選手が点取る度に
「ノーパンだけどね!」
と、娘①が叫んでました🤗
本当におめでとうございます🥇
ノーパン万歳🙌 https://t.co/N5jRL6tt78
2021-07-26 23:30:16

ホント、ノーパン万歳🙌
だけど伊藤美誠選手とハグした時もノーパン、金メダルと花持って表彰台に立ってる時もノーパンなんだよな… https://t.co/o8R4iN58lO
2021-07-26 23:25:17

初の種目の最初の金メダリストのセリフとして、50年は語り継がれるね。「ノーパン万歳」
それもいい記念だね、めでたい🇯🇵
2021-07-26 23:19:30

まぁあれだ、ノーパンでハタチの子に抱きついても金メダル取れたら許します!
ノーパン万歳🙌🙌 https://t.co/fnPbUQ4Qbs
2021-07-26 23:15:34
ノーパン万歳🙌が増えてる笑。明日はくのやめようかな。
2021-07-26 23:42:36
ビタビタにゴン攻めした13歳の真夏の大冒険に心がぴょんぴょんしてノーパン万歳。
文章にすると凄いな。今日ほどキラーフレーズ連発した日は五輪史上かつてなかったのでは。皆さんメダル獲得おめでとうございます!!
2021-07-26 23:41:48
水谷さんメダル取る前最後のツイートがノーパン万歳なの…
2021-07-26 23:41:29
ノーパン万歳❕❕❕❕❕❕
(ง •̀ω•́)ง
2021-07-26 23:40:56
決勝前の最新のツイートが「ノーパン万歳」なの最高にイカしてるぜ!()
2021-07-26 23:40:36
水谷選手のノーパン万歳🙌がなんだ
 
オリジンの古代オリンピックは裸一貫だぞ
2021-07-26 23:37:48
ノーパン万歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021-07-26 23:36:00
水谷「ノーパン万歳」
謎の勢力「それ美誠ちゃんの前でも言えんの?」
2021-07-26 23:35:57
ノーパン万歳!
  (  ‘ω’ )
 /    \
/       \
/  /     ヽ \
| /      \ |
\Ԏ      Ԏ/
 卜−    ―イ
  \ ╰⋃╯ ノ
  \ ノ \  /
   ︶  ︶
2021-07-26 23:34:33
「チョー気持ちいい」
「ほぼイキかけました」
「ノーパン万歳」←New!
いやNewでもなかったわ
2021-07-26 23:34:11
勝利後のツイートが「ノーパン万歳」なのまさに日本だな
2021-07-26 23:34:07
ノーパンってなに。ノーパソじゃなくて?と思ったら本当にノーパンだったw
改めて金メダルおめでとうございます🥇
ノーパン万歳🙌🙌
2021-07-26 23:32:22
まさか、ね、試合前最後のツイートが、
\ノーパン万歳🙌/
で、それが色々な意味合いで言霊になってしまうのだから、水谷選手も“持って”いますよねw
さあ、○間の“2つの金”と同じく、男子団体戦でも2個目の金メダル🥇を‼︎
2021-07-26 23:30:52
スポーツトレンドにノーパンあると思ったら、卓球の水谷選手が昨日ノーパン万歳とツィートしてたのね。
2021-07-26 23:30:17
「ノーパン万歳」トレンドになっているわ・・・w
2021-07-26 23:30:14

試合前の意気込みツイートに迫る
ノーパン万歳🙌 https://t.co/voc4rt9Y4v
2021-07-26 23:30:04
今週もユーロドル、ポンドドル、GOLDでEAを稼働
卓球混合ダブルス金メダルおめでとうございます🥇
「ノーパン万歳」がタイムラインに流れてきたw
今週はオリンピックが気になるけど、がんばっていこう💪
2021-07-26 23:28:33
水谷くん、また夜中に呟くかな??
「ノーパンで金メダルだ🥇
ノーパン万歳🙌」かな?🤣
2021-07-26 23:28:09
なぁ知ってるか?ノーパン万歳で金メダルだぜ?
世界が言ってるんだから我々もパンツはいらないよな?
2021-07-26 23:28:03

ノーパン万歳🙌
金メダル🥇おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🎉🎉 https://t.co/9iDCXhBU3Y
2021-07-26 23:16:39
ノーパン万歳by水谷隼
青森山田野球部もノーパンだったら
甲子園行けたかもと思うと悔いが残るぜ
絶対に敗けられない試合の時はノーパンが青森山田の伝統なのだ
(男子卓球部だけらしいが)
2021-07-26 23:27:15
ようやく心が落ち着いてきた
ノーパン万歳🙌
ノーパン万歳🙌
ノーパン万歳🙌
2021-07-26 23:26:15

水谷隼 幼馴染と世界制覇!抱きついて笑顔で嫌がられるノーパン万歳の件
2021-07-26 23:26:13
ノーパンがトレンドみたいだからオレもノーパンで出歩こうかな
まぁノーパンにしても大きくはないから気付かれないだろうけど(´・ω・`)悲
そしてノーパンで歩かせるの好き←
とりあえずノーパン万歳笑
2021-07-26 23:25:08

ノーパン万歳とか言った22時間後に中国倒して金メダル獲るとかマジで強すぎるw
2021-07-26 23:22:26
最新のツイートがノーパン万歳🙌なメダリスト、ツイートを検索した外国の人が見たら温度差で風邪引いてしまう
2021-07-26 23:21:13
初めて日本卓球界に金メダルを持たらした男が、試合前最後にしたツイートが「ノーパン万歳」なの最高だな
2021-07-26 23:21:03
申し訳ないけど水谷選手の1番直近のツイートが「ノーパン万歳」で笑ってしまうwwwww
2021-07-26 23:20:37
卓球感動したわ\(^o^)/
金メダルおめでとうございます‼️
ノーパン万歳🙌😅
2021-07-26 23:19:06

おれもノーパン万歳って言ったら4万人にもいいねして貰える人生送りたかった https://t.co/a33JPhagLL
2021-07-26 23:19:01
卓球すごかった!!
そして、それに関連して「ノーパン万歳🙌」がトレンドに入ってくるのとても好き
2021-07-26 23:18:46
ノーパン万歳がトレンド入りしてるのヤバイな(俺も加担してる)
2021-07-26 23:18:06
水谷さんほんと凄いなぁ😭!!中学時代、卓球部で頑張ってるときに水谷さんのサインが当たって嬉しくて机に飾って眺めてたのを思い出す〜☺️💗ノーパン万歳🙌笑
2021-07-26 23:17:40
「ノーパン万歳と君が言ったから七月二十六日はノーパン記念日」もいいけど、
「ノーパン万歳と言って金をとったから七月二十六日はノーパン記念日」の方がしっくりくるかなwww
2021-07-26 23:17:00
水谷さんの金メダル前の最後のツイートが「ノーパン万歳🙌」とか🤣🤣🤣
2021-07-26 23:14:16
水谷隼、金メダルの嬉しさのあまりノーパンで20歳の女の子に抱きついたのだいぶ罪深いと思う…
ノーパン万歳🙌
2021-07-26 23:13:28
そして昨日の水谷選手のツイートが
『ノーパン万歳🙌』って
普通に呟きてるの草
おめでとう🎊
ノーパン万歳🙌
「金」メダル🥇
2021-07-26 23:13:26
あとは「ノーパン万歳」でロックされたら完璧やな。
2021-07-26 23:13:22
金メダルとる直前のツイートがノーパン万歳ってこれも歴史的瞬間だろ
2021-07-26 23:12:52
ノーパン万歳
これ流行語大賞とれるんじゃね?
2021-07-26 23:11:52
金メダル取る直前のツイートがノーパン万歳だから、推せる
2021-07-26 23:11:48

コメント