西矢椛&中山楓奈の「ラスカル」の謎解明『あらいぐまラスカル』の歌だった件

スポンサーリンク
dメニューニュース:スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす(デイリースポーツ) https://t.co/NXyv3rq0wk
違う話題なかったの?困った顔をしてましたよ。
2021-07-27 09:57:04

あらいぐまラスカルの方だった♪
ラスカルの公式さん(@Rascal_tweet)良かったね♪
おめでとうのtweetしてたからね😊
→スケボー・西矢椛&中山楓奈の「ラスカルの話」アニメのほうだった
2021-07-27 09:57:02

スケボー・西矢椛&中山楓奈の「ラスカルの話」アニメのほうだった
2021-07-27 09:55:45

あらいぐまラスカルのOPの曲聴きながら滑ってたのか。- スケボー・西矢椛&中山楓奈の「ラスカルの話」アニメのほうだった
2021-07-27 09:54:54

西矢椛&中山楓奈 「ラスカル」の謎解明「『あらいぐまラスカル』の歌です」 https://t.co/aKoQzapst6
2021-07-27 09:56:56
>「(最後の滑走の前に西矢選手と)ラスカルの曲を聴いてるよ、って」。
>あらいぐまラスカルは歌を出しているのだろうか。再び日本アニメーションの広報に尋ねた。長い沈黙が続いた後、答えが返ってきた。「オープニング曲とエンディング曲な… https://t.co/iOTScZct54
2021-07-27 09:56:53
え!?
本当に『あらいぐまラスカル』のことだったの!?
2021-07-27 09:56:47
テレビでもネットでもラスカルって?
みたいな話になってるけど
みんなあらいぐまラスカル知らないの??
2021-07-27 09:56:37

ロック・リバーへ / あらいぐまラスカル https://t.co/bkabscmgu6 @YouTubeより
オリンピッカーも聞いてたのか。おっちゃんたち世代の歌だぞ。
2021-07-27 09:56:29

懐かしいなあ。久しぶりに聞いたけど、テンション上がりますね。
西谷選手、中山選手
メダルおめでとうございます
2021-07-27 09:56:20

これか?急上昇のラスカル
ロック・リバーへ / あらいぐまラスカル https://t.co/W4uDu9O5Kw @YouTubeより
2021-07-27 09:42:28
ラスカルって
あらいぐまラスカル
ロックリバーへ
だったそうです笑
すっきりしました
2021-07-27 09:56:09
いやぁ、13歳のラスカル発言に翻弄されたw
結局、あの「あらいぐまラスカル」の歌だったわけで
なんかほのぼのして可愛いねぇ
2021-07-27 09:56:05
まさかとは思ってたけど、あのラスカルだった!
ジェネレーションギャップ、なかった!!(そこじゃない)
スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす(デイリースポーツ)
2021-07-27 09:56:04

まさかのあらいぐまラスカルの事だった
スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/W37pHQXEUe
2021-07-27 09:51:39

あらいぐま以外に何があると言うんだ…
あぁ、ベルばらか!
スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす(デイリースポーツ)
2021-07-27 09:46:18

あらいぐまラスカル☆
シロツメクサの花が咲いたらさあ行こうラスカル♪ https://t.co/otA8kmxYpC
2021-07-27 09:45:36

あらいぐまの方!Twitterアカウントも現役バリバリだし普遍的人気あるんだなーラスカル
スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす(デイリースポーツ)
2021-07-27 09:41:45

まさかのほうだったww
スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす(デイリースポーツ)
2021-07-27 09:40:59

冒頭の英語詞のあたりかな. / “西矢椛&中山楓奈 「ラスカル」の謎解明「『あらいぐまラスカル』の歌です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能” https://t.co/8S4op6tYtZ
2021-07-27 09:55:25
13歳でラスカル。
いろいろ憶測を呼んでいたようですけど、あらいぐまラスカルですか。
2021-07-27 09:54:48
あらいぐまラスカルめっちゃかわいい!めちゃめちゃきららっぽい会話を中学生がしててほっこり💓💓💓
2021-07-27 09:54:42
トレンド入りしてたからあらいぐまラスカルの主題歌「ロックリバーへ」を聴いたら世代的にあまりに懐かしくて…。ええ歌やね。何かちょっとテンション上がりますなあwわかる~w
2021-07-27 09:54:34

『西矢は「いや、『あらいぐまラスカル』の歌です」ときっぱり』
昨夜来、脳に忍び寄る白詰草に困っていたが、そのまま咲かせても良いらしい。
https://t.co/88gCX7b8C9
2021-07-27 09:54:24

やっぱこっちのラスカルかー!
西矢椛&中山楓奈 「ラスカル」の謎解明「『あらいぐまラスカル』の歌です」 – スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/Ps2SHljmQH
2021-07-27 09:40:35

西矢椛さんの「ラスカル」はやっぱり『あらいぐまラスカル』の歌だった。ラスカル疑ってごめんねhttps://t.co/eYeJNOEN0u
2021-07-27 09:40:01

スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/QZEhf588GK
2021-07-27 09:54:14

まじで「あらいぐまラスカル」だったんか!
スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/UEu3rPPxXq @Daily_Onlineより
2021-07-27 09:53:07

野沢雅子さん大歓喜案件
スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす https://t.co/wofYKL1kpb
2021-07-27 09:47:26

なんとやっぱりアライグマラスカルだった🤣おばちゃんホッとしたよw
スケボー西矢&中山の「ラスカル」は「あらいぐまラスカル」だった 生放送で明かす/芸能/デイリースポーツ online – https://t.co/IuNPRAcpsF
2021-07-27 09:39:31
まさかのほんとに
あらいぐまラスカルだったの?😂
2021-07-27 09:53:18
昨夜、菅田将暉ANNでどっちだ!?と何回もどっちの曲もかけ😂
Creepy Nuts案件だとさじ投げたけど。
本人たちが正解を発表してたよ。
あらいぐまラスカルの方でいいんだって!
菅田くんに教えてあげたいww https://t.co/qogH2tGdLb
2021-07-27 09:52:59

(えっラスカルって「あらいぐまラスカル」以外になんかあんの?さすがにこれじゃあないなとは思ってたけど……) https://t.co/ur33Hwdzy2
2021-07-27 09:52:37
13歳の女の子が、YouTubeでもなくラップでもなく”あらいぐまラスカル”の話をしてたなんて。
おばちゃんのハートをゴン攻めのビッタビタよ。
2021-07-27 09:52:22
あらいぐまラスカルのほうだったと知って、おばちゃんめっちゃ親近感☺️💞時代を超えてもいいものは響くんだ〜
2021-07-27 09:51:25
あらいぐまラスカルの方だった!よかったね😊RT>
2021-07-27 09:51:15
(あらいぐまの)ラスカルがマスクしてヒップホップしてればいいんじゃないだろか( ´ ▽ ` )ノ
2021-07-27 09:51:09

今日は暑さ一段落😌
雨が降ったり止んだり🌧
昨日のもみじちゃん🛹ふうなちゃん🛹の『ラスカル』が “あらいぐま ラスカル” だったことを知って ちょっとうれしかった🎶
さーてと…仕事💻🔥
おはようございます! https://t.co/VEiuQPE4rn
2021-07-27 09:51:03
ラスカル、あらいぐまのほうだったということを知って少しホッとしている…
2021-07-27 09:50:43
めざましでその話題が確認されて、本当にあらいぐまラスカルだったのが面白すぎたw
2021-07-27 09:50:40

YouTubeでも全話観られるね /
あらいぐまラスカル 第1話「黒いマスクの可愛いやつ」【公式アニメch アニメログ】 https://t.co/SG0hgV8S9k @YouTubeより
2021-07-27 09:50:32
ラスカルは本当にあらいぐまラスカルらしい(笑)
かわいい10代コンビ(笑)
2021-07-27 09:50:17
「あらいぐまラスカル」は、この子らの祖父母世代のアニメだわ… https://t.co/6VMZ10At7c
2021-07-27 09:50:03

やっぱり
あらいぐまラスカル(大杉久美子)だったァァ! https://t.co/K8LZt5IN5J
2021-07-27 09:43:01

【東京五輪】西矢椛の発言で「ラスカル」トレンド入り あらいぐま?ゴーグル?予想続々 https://t.co/yW1mZdDd7T https://t.co/ubBmUHfIix
2021-07-27 09:48:47
歌はあらいぐまの方だったんだ🦝 ラスカルもだけどトムソーヤとかハイジとか昔のアニメ他にもいい歌多くてなにかようじしながら口ずさんでる時ある☺️
2021-07-27 09:48:45
アライグマのチャン お水をゴクゴク クッシング症候群で全身の毛が抜けていたチャンですが、かなりフサフサな毛に戻ってきていますね✨ 
巷では 
2021-07-27 09:48:14
あらいぐまラスカルの話してる金メダリスト(13)と銅メダリスト(16)、想像上の子どもの存在を信じたい大人たちをビタビタにゴン攻めしている。
2021-07-27 09:48:06
あらいぐまの方だったー!w
西矢椛&中山楓奈 「ラスカル」の謎解明「『あらいぐまラスカル』の歌です」(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:47:54
2人の若きメダリストのおかげで、久々にあらいぐまラスカルの主題歌を聞いたw 明るくて良い曲。
2021-07-27 09:47:45
よく考えたらあらいぐまラスカルのぬいぐるみはギリ知ってそうだけど、アニメは観たことない筈だよね?中学生と高校生。。。
そりゃミュージシャン(武士道反転)ラスカルだよな
2021-07-27 09:47:01
これ気になってたけど本当にあらいぐまラスカルの話だったのか…w 写真可愛い
2021-07-27 09:46:30
昨日の「あらいぐまラスカル」公式はもちろん、キッズステーション公式も反応してた。
良かったね。
2021-07-27 09:46:11
ラスカル、やっぱりあらいぐまのほうだった!ww
2021-07-27 09:45:41
おはようございます。昨日から「あらいぐまラスカル」がとても話題になっているようで、これからしばらくアニラジではないラジオ番組でもガンガン「ロックリバーへ」が流れる予感がします。そしてもう一つ話題になっている「心がぴょんぴょんする」曲を流すのは、今後もアニソン番組だけだと思いますw
2021-07-27 09:45:04

13歳の金メダリスト
西矢椛が話した
「らすかる」は
「あらいぐまのラスカル」
のオープニングソング
「ロック・リバーへ」だったあ。
https://t.co/O62CmnNUmB https://t.co/SfrUInSlTx
2021-07-27 09:43:54
とりあえずあらいぐまラスカルに「君じゃない」と思ってた奴らはラスカルに謝れw しかし本当にあらいぐまのほうだったとは……。あと、自分ところで放送しておきながら「アライグマラスカル」とテロップに出したフジテレビ。マジでいい加減にしろ。
2021-07-27 09:43:41
あらいぐまラスカルはU-NEXTで観られます。小学校低学年のお子さんをおもちで、いきなりスケボーは怪我が怖いという親御さんたち、まずはラスカルを親子で観てはいかがでしょうか。(日アニ世界名作アニメ劇場沼
2021-07-27 09:42:54
ラッパー説もあったけど本当にあらいぐまラスカルだったんだ
2021-07-27 09:42:51
広報の方の最後の回答が面白すぎて何回読んでも爆笑www
結果、あらいぐまの方で良かった😂
スケボ西矢椛の「ラスカル」アニメ会社が騒然 でも「君じゃない」?(朝日新聞デジタル)
2021-07-27 09:42:39

まさかのホントにラスカルだったか♪
あらいぐまラスカル 第1話「黒いマスクの可愛いやつ」 https://t.co/TQNrZvQPyV @YouTubeより
2021-07-27 09:41:43
あらいぐまの方のラスカル、聴けば聴くほどシュラスコがめっちゃ美味しい曲に聴こえてしまう。
2021-07-27 09:41:42
>RT
いろんな説あったけどやっぱり「あらいぐまラスカル」やったね🛹
2021-07-27 09:41:33
え?本当にあらいぐまラスカルの方だったんだ?
気を使ったとかじゃなくて?
びっくり。
今アニメログで公開してるから見てみよ。今はフランダースの犬しか見てない。
2021-07-27 09:41:30
ラスカル公式さんなんのラスカルかわからんときに、乗るしかないこのビッグウェーブに🏄‍♀️って感じで素早くのっかったら結果あらいぐまの方でよかったね
2021-07-27 09:41:27
🛹のラスカル、あらいぐまの方だったwたしかにアニソンはテンション上がるよね😊
2021-07-27 09:40:55
あらいぐまラスカル、ご当地グッズとかあった気がするなぁ。SAでキーホルダーばかり探す僕。
2021-07-27 09:40:47
あらいぐまラスカルの方って本人たちが今朝言ってた https://t.co/kmxv1CaKWE
2021-07-27 09:40:25
朝から”ラスカル論争”とかやってて
あらいぐまラスカルがこれを出したけどフライングじゃないかってなってて本当にこちらのあらいぐまラスカルが正解だったのは良かった😊 https://t.co/9Ha9zXPm2C
2021-07-27 09:39:24

正解はコレでした🦝
>ロック・リバーへ / あらいぐまラスカル
https://t.co/m66bzD8s0S
2021-07-27 09:38:59
結局あらいぐまの方だったのか!(ラスカル)
2021-07-27 09:38:51
ホントに「あらいぐまラスカル」なのか?オトナにそう言え!と言われたんじないか?もし本当なら好感度また上がるね。オジサン世代でも知ってるから。
2021-07-27 09:38:09

ラスカルが話題になっていましたが、🎶あらいぐまラスカル🎵を、YouTubeで見ていたらしく、主題歌の事を話していたことが本人たちのインタビューで判明しました。
2021-07-27 09:38:06

コメント