“みまじゅん”決勝に現れた「謎の中国応援団」ぎっしり座って「加油」叫ぶ件

スポンサーリンク

『【そして敗北w】無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団” [844628612]』ベア速|https://t.co/Bb2x3eZKh7
2021-07-27 10:13:04

コレ、酷かったわ〜。
せめて主審から注意とか出来なかっだのかな?
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団” – スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/cQxpI9qPCv
2021-07-27 10:12:30
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”
これ思ったww
声援が中国ばっかだし、親族にしては多い気するし、中国いるなら日本も同じくらいいても良さそうなのにコーチとかしか映らんし、謎だなと思った… https://t.co/WnS53nuZwE
2021-07-27 10:11:21
私もリアタイで見てたけれど、あの応援団は一体何者…😖💥無観客のハズなのにどうやって潜り込んだのかしら…😰
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/zW4uckfhKJ
2021-07-27 09:58:05
🤔
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/KN64Ml1DyX
2021-07-27 09:56:03
相変わらずですなぁ・・・。
ルール守ってください。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団” – スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/Y1LNyyz5Op
2021-07-27 09:44:46
中継観てた時だかニュースの時だかに「謎の…」って言ってるの聞こえたけど、本当に謎なのか…
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/atqf5gWSkH
2021-07-27 09:37:22
何というか、無駄に自滅。> 無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の
2021-07-27 09:27:27
これ途中ほんとに気になった
声出しちゃあかんのにずっとなんか言ってるし、無観客の意味ないじゃんって
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団” – スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/68sH8P1HiY
2021-07-27 09:20:59
中国だからしかたないとは思うが、そんな中 ルールを守って勝ちきった日本はすごいよ。=> 無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”― スポニチ https://t.co/Eeia323pkP
2021-07-27 09:16:29

みんどが低いから
五輪の卓球混合ダブルス決勝に「謎の中国応援団」20人ほどの集団が声援
2021-07-27 10:12:08
▼東京五輪:無観客の会場に響く数十人の歓声…謎の中国応援団
2021-07-27 10:11:53

アノお国に関しては誰も注意が出来ないのだと思った試合中継でした。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス) – goo ニュース https://t.co/xyLTmMDUy0
2021-07-27 10:11:27

【邪魔だね】無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団” [爆笑ゴリラ★] https://t.co/MWGVmYT8PH https://t.co/Ptaqh7JY3F
2021-07-27 10:10:14
伊藤選手のいう「たくさんの方が応援〜」の中には「謎の中国応援団」の分も含まれるのではないかという気がしてきた。だとすれば想像を絶する精神力だ。シングルス金もあり得るぞ。だからジャ〜ヨウ〜謎の中国応援団!
2021-07-27 10:10:13

【五輪】無観客なのに…卓球の決勝に謎の中国応援団 https://t.co/2F6xsVQzrY
2021-07-27 10:09:20
“みまじゅん”決勝に現れた「謎の中国応援団」にネット上で疑問噴出…感染対策無視で大声(スポーツ報知)
2021-07-27 10:09:17
処分の対象じゃないの?
 
組織委員はなぜ注意しないの?
 
“みまじゅん”決勝に現れた「謎の中国応援団」にネット上で疑問噴出…感染対策無視で大声
https://t.co/eMyq6J8Ybc
2021-07-27 10:04:20
阪神ファンと同じルール無視の応援スタイル。
みまじゅん決勝に現れた「謎の中国応援団」にネット上で疑問噴出…感染対策無視で大声 https://t.co/zFCvXHzNFg
2021-07-27 09:57:27
自己中心的でルールを守る気がない中国人の典型だな。運営サイドは注意もしないのか?

“みまじゅん”決勝に現れた「謎の中国応援団」にネット上で疑問噴出…感染対策無視で大声(スポーツ報知) https://t.co/9ogcuDkmLX
2021-07-27 09:54:32
だって中国だし。
それに擁護するつもりは無いが、
無観客な方がそもそも間違ってる。
→ “みまじゅん”決勝に現れた「謎の中国応援団」にネット上で疑問噴出…感染対策無視で大声(スポーツ報知)
2021-07-27 09:53:51
中韓ともに民度が低い。同時に日本側の対応も甘い。
“みまじゅん”決勝に現れた「謎の中国応援団」にネット上で疑問噴出…感染対策無視で大声(スポーツ報知) https://t.co/koSLb6nhAl
2021-07-27 09:47:15
東京五輪:無観客の会場に響く数十人の歓声…謎の中国応援団(朝鮮日報日本語版)
2021-07-27 10:05:45
「やったもん勝ち」
「ルールは破るためにある」
という言葉が頭をよぎった。
東京五輪の感染対策に苦言を呈したのと同じ国の人の行動とは思えない。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団” – スポニチ Sponi… https://t.co/XjSJMCu7uV
2021-07-27 10:02:17
、、、。🤷‍♂️
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 10:01:39
テレビで見て、あれっ、と思いました。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:51:16
オリンピック反対の意見にこの事例は積極的に取り上げた方が良いよ。オリンピック批判の盛んなバラエティ番組でも繰り返し流すべき。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:39:54
確かに違和感があったが、それを黙らせた水谷・伊藤ペアに拍手 無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:37:32
本当に謎だった…
団体&声出し共に、いいの?ってなった
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:37:01
工作員か❓笑笑
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:34:45
中国人は出場選手以外出禁でいいよ
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:33:10
有観客の時の騒音のような応援に比べたら静かだったんじゃないの。それくらいのことにはなれているでしょ>2人
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:29:08
国内の中国人?関係者として入れたわけだからな。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:28:33
運営、ユルユルだよね😅
注意せぇよ。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:27:19
謎で済ますなよ 仮にメディア関係者による即席の応援団だとしても競技運営の責任者が許可黙認したのは問題だろ
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:25:00
ほんとにこれ謎だった。
こういうことされても、勝ち切れるスゴさよ。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:19:38
こういう行為はやめさせないと駄目だと思うよ。腹立つし!💢卓球関係者だけにして欲しい!!!
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:17:48
なんで応援しているのか不思議だったけど、なんで誰も止めなかったんだろう
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:16:24
不快を通り越して
冷めた感覚で聞いていた。
こんな人たちに日本中の不動産が買い漁られてる。
恐怖しかない。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)
2021-07-27 09:14:44
止めさせろと思ったけど、プレイ中に声援がなかったのは最後の良心か。 / 他38件のコメント https://t.co/5FOZEwbMqT “無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス) – Ya… https://t.co/qxoVSyjSoP
2021-07-27 10:00:56
謎の中国応援団って何や。応援団ってのもマズいだろうに、よりによって声がうるさい中国人が入ってきたんだからコロナ危なかったんじゃないかね
2021-07-27 10:00:12

マナー欠如、ルール無視、というか、やることが蛮族っぽい。文明国の意識が無い。
(´Д`|||)
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団” – 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/SY15QbO3ph
2021-07-27 10:00:08
「中国の大きな国旗を持った20人ほどの集団が観客席の一角を陣取った。試合前から声援を送り、得点が入るたびに大歓声が上がった」 / 無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”― スポニチ Sponichi Annex… https://t.co/ZXoHDYsm0h
2021-07-27 10:00:01
謎の中国応援団ってなに?🤣注意しない組織委員会も悪いよね🥊
2021-07-27 09:59:00

無観客で行われている卓球混合ダブルス決勝の会場に姿を見せた謎の中国応援団― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/yxThIWCb4F
2021-07-27 09:56:52
まだまだ卓球競技は続くので、ひとりひとりの身元を確認するべきかと。
無観客で行われている卓球混合ダブルス決勝の会場に姿を見せた謎の中国応援団 ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/wHyNOJ7lvj
2021-07-27 09:30:48
20210727 無観客で行われている卓球混合ダブルス決勝の会場に姿を見せた謎の中国応援団 ― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/pLXDMSPge0
@Tokyo2020jp… https://t.co/dtohuEdSZ9
2021-07-27 09:27:04
無観客ルールも中国人だけは無視していいと
世界中で中国人だけは許されると
コロナを撒き散らした犯人であることすら忘れていそうな下品な人達を、私達の税金で丁寧におもてなししていると思うと吐き気がする
無観客なのに…卓球の混合ダ… https://t.co/NtkzrA3rBb
2021-07-27 09:56:47
謎の中国応援団という文字は
ルール違反の中国って置き換えで良いですね☺️
2021-07-27 09:56:28
中国の謎の応援団が来てても優勝したノーパンの32歳と伊藤美誠ってホンマにすごいな
2021-07-27 09:55:07
謎の中国応援団は恐らく選手団やメディア関係者だったのだろうし、多分他の国の選手団で手が空いてる人は見に来てるだろうけど、中国が声出し始めたのにつられて大声で応援しはじめなかったモラルを称えたい。
2021-07-27 09:52:21
混合ダブルス決勝、日本-中国の対決に、“謎の中国応援団”が現れた。中国の大きな国旗を持った20人ほどの集団が観客席の一角を陣取った。試合前から声援を送り、得点が入るたびに大歓声が上がった。無観客で実施されているはずの会場のため、異… https://t.co/p2sl7gZ4kI
2021-07-27 09:49:38
私はすごく性格が悪いので、てめーの国でコロナ撒き散らして世界中を混乱させておいて、どのツラ下げて応援してんだって思っちゃうね。(´・_・`)
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス) – Y… https://t.co/I6CHT3Mvx8
2021-07-27 09:48:20
何で声だし取り締まらんの?💢
こっちは「ここだよ朋子」も「文乃がスキちゃん」も「たーけー」もいろいろ叫ばず我慢してるんじゃ!💢💢💢💢💢
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)… https://t.co/2czUhICtg8
2021-07-27 09:45:23
謎の中国応援団、日本開催無観客でアレって事は自国開催だとどうなるか・・・推して知るべし😨
2021-07-27 09:44:30
いつものやったもの勝ちにさせてはいけない
何のためのガイドラインでルールブックがあるのか
これでIOCが何もしなければそれまでの組織
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団” – スポニチ Sponichi An… https://t.co/Zg3CdDsL2l
2021-07-27 09:42:04
昨日混合ダブルス金メダル取ってたけど
ルール違反だとか言ってる人いるけど
決勝の時の謎の中国応援団はどうなるの?ってなる。大声で声援しててそっちだってルール違反やん
2021-07-27 09:40:37

21世紀になって東京に「謎中」が出現するとは。。 / “無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース” https://t.co/Dvz6BxOv3L
2021-07-27 09:39:01
あれぐらいやっても大丈夫なのか。あれが許されてなぜ自分たちは駄目なんだ。そして、次のなし崩しがはじまるのです。
/東京五輪:無観客の会場に響く数十人の歓声…謎の中国応援団
https://t.co/twSO3HihYu
2021-07-27 09:37:26
07/27 09:36 📣Twitterトレンド日本36位にランクイン!
日本のトレンド36位「謎の中国応援団」
10036件のツイート
https://t.co/Sc8y1hjMTY
2021-07-27 09:36:40
謎の中国応援団には本当に腹がたちました。我慢を強いられたチケットホルダーの気持ちをどれだけ逆撫でしたことか!謙虚さや思いやりや想像力が欠如しているマナー違反。マナー違反なら軽蔑するだけの行為ですが、ルール違反なら公式な処分と説明を… https://t.co/oyeAIOppnp
2021-07-27 09:36:32
謎の中国応援団は草。いや中国サイド、応援すげぇな…とは思っていたけども。
2021-07-27 09:36:20

(中央日報) <東京五輪>「無観客」の中で謎の中国応援団…ぎっしり座って「加油」叫ぶ https://t.co/aNA0ugNrbo
2021-07-27 09:36:14
謎の中国応援団 非難するな。もともと無観客試合にいみなし
2021-07-27 09:34:58
ニュースで卓球の決勝の報道見てたら出てきた中国の謎の応援団が実はこの人達…って正体言うのかと思ったらほんとに謎の応援団で笑う
2021-07-27 09:32:45
「卓球混合日本-中国に現れた謎の中国応援団がルール無視し大声援」
で思い出した⬇️
「’08年北京五輪組織委=中国政府が公式ボランティアに中立を無視させ日本の対戦相手の応援を観衆に誘導」(サッカー女子 日本-アメリカ)
こんな卑… https://t.co/xySoypV7W6
2021-07-27 09:29:16
謎の中国応援団がルールを破ってるのが悪いのは言うまでもなく、どつして運営がその場でしっかり対処できないのか謎。謎の運営だよ。
2021-07-27 09:26:29
本当に気になった。会場にいる中国人が集まる程度ならまだしも、加油とわかるほど声を出して応援するのは大会関係者であっても違反では。すぐにでも対処をを。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネックス)… https://t.co/jomt4Ni9gc
2021-07-27 09:20:52
テレビ見てた人はみんな変だなと思ったみたいだねー、調べて注意したほうがいいんじゃないの、また叩かれるよ スポーツ関係者=聖人ではないのでちゃんと管理しろ / “無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニチアネ… https://t.co/5pYWLcshHJ
2021-07-27 09:19:42
単純な事です。開催前に感染拡大防止の特別ルールとして明記してれば皆守ってます。日本人と同じようにお願いだけでは、到底無理です。基本みんな自国を応援したいのですから。
無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”(スポニ… https://t.co/zcLhhMI7XQ
2021-07-27 09:17:49
日本のメディアは些細な揚げ足取りしかやることないなら、こういった規則に反する問題を徹底的に追求して欲しいのだけど、現状は相手が相手だからか見て見ぬふりだよね。この記事も詳細を語る気はないようだし

無観客なのに…卓球の混合ダブ… https://t.co/0O09iQThf1
2021-07-27 09:17:12
謎の中国応援団が上がってて、声援が不愉快とあったけど、施設に入ってるという事は関係者だろうし、それに体操だってガンバっていう声援聞こえたから、許容範囲内なのではと思いました。
わざわざ他国で試合やってるんだから声援くらい欲しいよ。
2021-07-27 09:17:11
謎の中国応援団の件を申告したところで、「いや、私は見てませんでした。」ととぼけられて終わりの様な気がする。
2021-07-27 09:15:54
個人的に中国の劉選手が好き。
あの技術は凄い!
でもおいらは、もちろん日本のじゅんみまを応援👏
てかさ、謎の中国応援団て、まぁ関係者なんだろうけど、大声出すわ 長ったらしくねちっこい拍手とか、ルールとかマナーとか品行方正に程遠… https://t.co/d96pDoV7J2
2021-07-27 09:15:20
あのうるせぇ集団なんなんだよな。
テレビにもちょいちょい映されてイライラしたわ。
ルールに縛られたスポーツの祭典なのに、観客側は無法かよ。
無観客になって泣いてる、本来の客の観客席を占有しやがって。
無観客なのに…卓球の混合… https://t.co/wahnwmZZel
2021-07-27 09:13:12

コメント