【サーフィン】都筑おしかった!最後1本ちゃんと乗れてれば可能性あった件

スポンサーリンク
そして今度はサーフィン🏄‍♀️
途中からだったから全然分からない…笑
が、五十嵐選手は決勝、都筑選手は3位決定戦頑張れ💪
そして、初めて有働さんに遭遇!
徳島さんポロシャツというシンプルなお洋服が良き💕
2021-07-27 14:14:01
女子サーフィンで都筑有夢路が3位決定戦へ 準決勝で米国・ムーアに敗れる(スポーツ報知)
2021-07-27 14:13:37
サーフィン都筑おしかったあ🥺
最後1本ちゃんと乗れてれば可能性あったよね🥺
3位決定戦頑張れ!
2021-07-27 14:13:25

速報:サーフィン女子準決勝で都筑有夢路はムーア(米国)に競り負け、3位決定戦に回った。 https://t.co/NzqZ3pqyjp
2021-07-27 14:13:09
都筑選手惜しかった🏄‍♀️🏄‍♀️😭
切り替えて3位決定戦頑張ってください!応援しています📣📣📣
2021-07-27 14:13:02

新競技のサーフィン女子、都筑有夢路は決勝進出逃し3位決定戦へ : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン https://t.co/WApcgCFsl4
アムロちゃんリップのスプレーは半端なかた
2021-07-27 14:12:57
都筑は7.43にあげた後、プライオリティをムーアが持ったままいい波が来なかったから時間消費されちゃったなー。
でも、優勝候補筆頭相手にいい勝負だった。3位決定戦でも期待!
2021-07-27 14:12:39

オリンピックスケジュール – サーフィン
7月27日
15:01 女子3位決定戦 – 都筑有夢路
15:46 男子決勝戦 – 五十嵐カノア
https://t.co/RbrjuQiQyl
2021-07-27 14:12:11
女子サーフィン都筑選手
惜しかった〜
でも台風のうねりの中よく頑張った‼️
2021-07-27 14:12:10

おっ!15時から3位決定戦あるんだね。
シビアな条件だけど都筑選手、あと1本がんばれ~!
2021-07-27 14:12:07
女子サーフィンで都筑有夢路が3位決定戦へ準決勝でムーア(米国)に敗れる https://t.co/MTbp0cVwAl
2021-07-27 14:11:35
男子、五十嵐カノアは決勝。都筑有夢路は3位決定戦へ。
2021-07-27 14:11:24
都筑選手、惜しかった。
まだ3位決定戦がある。
2021-07-27 14:11:23
申し訳ありません、オリンピックサーフィン競技は3位決定戦がありました。
都筑選手は3位決定戦へ回っています!
誤報申し訳ありません。
2021-07-27 14:11:20
都筑選手おつかれさまでした
かっこよかったーー!
サーフィンお互い労い合うの良いなー
あととにかく凄く楽しそう!
2021-07-27 14:11:06
女子サーフィン
日本の都筑は決勝進出ならず
3位決定戦へ
目指せ‼️銅メダル
2021-07-27 14:11:02

都筑有夢路さん。
残念。決勝進出ならず。
銅メダルマッチに期待!
自然相手の競技の難しさであり
楽しさでもあるなー
2021-07-27 14:10:48
サーフィン🌊🏄🌊
波がすごいなー
台風来てて、それがいいのかな
カノア選手決勝頑張れー٩(°̀ᗝ°́)و
都筑選手3位決定戦頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و
2021-07-27 14:10:39
サーフィン🏄‍♀️は、いい波が来るかどうかの運もあって難しそう。台風でコンディションも悪いみたい。。
男子の五十嵐選手は決勝進出✨女子の都筑選手は3位決定戦✨すごい❗️❗️
2021-07-27 14:10:33
都筑さん惜しかったな…
0.9ポイントか…
3決頑張って欲しいな🎵
2021-07-27 14:10:23
都筑有夢路選手3位決定戦頑張ってください🌊
2021-07-27 14:10:21

都筑選手、惜しかった!お疲れ様でした(´ω`)
2021-07-27 14:09:59
都筑さん、お疲れさまでした❗状況良くなくて残念やった(´・ω・`)
2021-07-27 14:09:58
台風通り過ぎた後で海面ぐちゃぐちゃしてたしな。都筑選手、次の試合まで体力回復してほしい 
2021-07-27 14:09:48
いやー悔しいね…この30分は難しかったんだろうな、労い合ってるね。都筑さん、ヘトヘトやろうけど三決ファイトやで!
2021-07-27 14:09:47
都筑選手最後まで粘った!
3位決定戦がんばれー👊😆
2021-07-27 14:09:37
サーフィン女子、都筑選手惜しかったな。最後の波乗れてたら・・・。まあ銅メダル争い頑張ってほしい。
2021-07-27 14:09:35
都筑選手は順位決定戦!
体力厳しいけど、粘って欲しい!
カノア楽しそうだから、それでいい♡︎
2021-07-27 14:09:26
サーフィンオリンピック競技 女子準決勝
都筑有夢路vsカリッサ・ムーア
接戦となりましたが、カリッサ選手が僅差で勝ち切り決勝の舞台へ!
都筑有夢路選手は銅メダル獲得です!
このハードなコンディションの中、最高のサーフィンと感動を与えてくれました!
2021-07-27 14:09:17
都筑さん惜しかったー! お疲れさまでした!
2021-07-27 14:09:16
サーフィン都筑有夢路選手が、USAのカリッサムーア選手に敗れて、3位決定戦に回ったのだ。。。
台風が来ると波がいつもとちがうから難しい中、良く戦っていたのだ!おつかれさまなのだ!!
2021-07-27 14:09:14
惜しかった・・・
次は3位決定戦
都筑選手頑張れ
2021-07-27 14:09:01
サーフィン🏄‍♀️ 女子 準決勝
日本🇯🇵 都筑
  vs
アメリカ🇺🇸 ムーア
🇯🇵都筑選手、惜敗。
3位決定戦へ❗️
2021-07-27 14:08:56
サーフィン都筑、3決へ。ラストチャンスでこけたのが残念
2021-07-27 14:08:51
都筑有夢路選手残念だったな。3位決定戦がんばれ!
2021-07-27 14:08:38
女子セミファイナル ヒート2
都筑有夢路選手とカリッサ・ムーア(USA)が対戦!
カリッサがファイナルへ進出!メダル確定!
都筑有夢路選手はブロンズマッチへ進む!
2021-07-27 14:08:35
都筑選手、残念。よく頑張ったね。
空が晴れてきて青空。
サーフィン日和だね。
2021-07-27 14:08:33
都筑選手、最後の波に乗り切れず惜敗😢
波が凄いし、そりゃしんどいよね…
3位決定戦ガンバレ!
2021-07-27 14:08:32
うーん・・都筑選手いい波つかめなかったかぁ。残念だけど僅差。
がんばったね。おつかれさま。
2021-07-27 14:08:31
【東京五輪速報】サーフィン 女子準決勝
都筑有夢路、惜しくも決勝進出ならず
3位決定戦へ
2021-07-27 14:08:24
🏄‍♂️サーフィン女子
都筑有夢路はムーア(🇺🇸)に敗れ、3位決定戦にメダルを懸ける。
2021-07-27 14:08:01
都筑有夢路選手、最後、逆転の波が来てた気がしたけど、乗れなかったー。3決まで時間がないから回復がんばれ
2021-07-27 14:07:52
サーフィン女子、都筑有夢路選手。3位決定戦かあ、頑張れー(´・ω・`)
2021-07-27 14:07:47
最後ちょっとしか見れんかったけど、サーフィン都筑さん残念やった〜
それにしてもすごい波!台風の影響やったのね
2021-07-27 14:07:43
サーフィンの都筑有夢路選手は惜しくも決勝進出ならず、3位決定戦へ。
そしてテニスの大坂なおみ選手、3回戦で敗れてしまったとは…😭
2021-07-27 14:07:41
都筑選手惜しい…
でも世界チャンプ相手にいい試合でした!
3位決定戦見届けます。
2021-07-27 14:07:38
都筑選手残念でした…
ラストチャンスの一本、メイクできたらなぁ…
でもナイスライディングでした!
2021-07-27 14:07:33
サーフィン女子準決勝
ちょっと素人の自分の感想だが
波高過ぎじゃないのか
飲まれそうな波を制して
競技してる都筑選手スゲエ
2021-07-27 14:07:31
オリンピック/サーフィン。女子 準決勝 H-2都筑有夢路は残念ながらここで敗退。キャロライン・マークス(USA)と3位決定戦に臨みます!Go!Amuro!Go!Japan! @AmuroTsuzuki 
ライブはこちら。… https://t.co/DwV4VxFnGH
2021-07-27 14:07:20
都筑残念、銅メダル目指してがんば!
てか台風の波えぐい
#サーフィン
2021-07-27 14:07:17
サーフィン、波荒いなぁ😱
演技、初めて見たけど、こんな荒い海でタイミングもあるし、いい波を待つのも大変な事だね。。。
都筑選手は準決勝敗退だけど
、まだまだ3位決定戦がある💪👍
2021-07-27 14:07:05
ムーア強かった
でも、そのムーア相手にがんばった都筑選手よーやりました! 
2021-07-27 14:07:03
都筑惜しくも決勝進出ならず。。。
3位決定戦頑張れ~!!
2021-07-27 14:06:59
都筑さん負けてもうたか、3位決定戦や!!!
2021-07-27 14:06:51
都筑さん諦めてない!が、ムーアにうまく乗られたなー!
2021-07-27 14:06:47
サーフィン女子、都筑さんは準決勝敗退。残念。まだ3位決定戦があるので勝てるといいね。
2021-07-27 14:06:43
サーフィンの都筑選手負けちゃったかー
3決頑張って!
2021-07-27 14:06:35
サーフィン都筑選手お疲れ様でした!3位決定戦がんばれ!
2021-07-27 14:06:32
あー、都筑選手だめかぁ…最後の波乗れてたらなぁ…
2021-07-27 14:06:28
あ、サーフィンやってる!と見る
都筑さんはお名前なんて読むのかな…BBAには難しいw
2021-07-27 14:06:04
いよいよ波がヤバイぐらいに高い。えらいこっちゃ。都筑選手にいい波来ますように(^○^)
2021-07-27 14:05:29
五十嵐カノア、都筑有夢路が準決勝へ 東京五輪サーフィン。・・ですって。
2021-07-27 14:05:02
サーフィン🏂女子
準決勝勝ってほしいな😊
都筑選手頑張って下さい😊
2021-07-27 14:04:26

台風で波が!いいのか悪いのかわかんない。都筑選手準決勝がんばれ。
2021-07-27 14:04:23

サーフィン女子あむろちゃんなんだ!
都筑 有夢路さん勝ったらメダル!
2021-07-27 14:04:11
五十嵐カノアの準決勝はリアタイできなかったけど、都筑有夢路はリアタイする!「アムロちゃん頑張れ」って言いたいだけですけど何か?
2021-07-27 14:03:58
ムーア選手の5本目、波には載れたけど「納得行ってないでしょう」と解説に言われたランディングで3.3。
都筑選手は3.5欲しい…これ難しい!!!!
いい波1本!
2021-07-27 14:03:19

都筑有夢路さん
後5分。僅差で負けてます。
波が悪りぃ。いいやつ1本こい!
2021-07-27 14:03:06
サーフィン女子準決勝、都筑さんがリードされてる。あと3分くらい。
2021-07-27 14:03:05

日テレでサーフィン女子準決勝やってる♪
都筑有夢路選手🇯🇵頑張れ‼︎
2021-07-27 14:02:22
いまサーフィン女子で都筑さんと戦ってるカリッサ・ムーアさんは、サーファーというよりお茶好きのイメージが強すぎるw https://t.co/FJjkIuhxjL
2021-07-27 14:02:14
サーフィン見始めた🏄‍♀️
都筑選手がんばれ!!!
2021-07-27 14:01:33
都筑有夢路に五十嵐カノアってサーフィン界の名前凄いなあ…ゆめじ…ゆめじはキラキラネーム?しわしわネーム?とか思ってたらまさかの「あむろ」だった件
2021-07-27 14:00:40

コメント