【卓球】石川佳純 最後第5ゲームで相手に10連続ポイントは圧倒され準々決勝で敗退の件

スポンサーリンク
チクショウ見逃した!
本多おめでとう!!!🎉
石川佳純おつかれ!!
2021-07-28 10:56:35
石川佳純選手、お疲れ様でした。良く頑張ったよ。まだ団体戦があるよ。気持ちを切り替えよう。
2021-07-28 10:56:32

卓球女子の真実が更新されました!
【悲報】卓球の石川佳純ちゃん、負けそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021-07-28 10:56:30
石川佳純選手
準々決勝で残念ながら敗退
まだ団体戦があるよ🙂
頑張れ石川選手👍
2021-07-28 10:56:29
🏓女子シングルス石川佳純敗れる😂
でもまだ団体があるので頑張って欲しいです💪
オリンピックは難しい💦
2021-07-28 10:56:27
石川佳純が負けた裏で、本田灯が銀メダル!感情がぐちゃぐちゃ
2021-07-28 10:56:21
石川佳純負けちゃったー、応援してたから悲しい
2021-07-28 10:56:19
石川佳純選手の試合終わって速攻男子競泳に変えたら、めちゃくちゃ良いタイミングでメダル獲得見れた😍❤️‍🔥
2021-07-28 10:56:16
石川佳純ちゃん負けちゃった😭
昨日の張本くんの試合を見てるみたいな感じ。相手がどんどん調子を上げていって攻撃的になって佳純ちゃんがミスを重ねて😢上手くいかない時はいかないのね。
気持ち切り替えて団体戦頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2021-07-28 10:56:08
東京五輪女子シングルス 準々決勝
石川佳純1-4ユーモンユ
無念…💦
2021-07-28 10:56:05
ごめん。なんも期待してなくて石川佳純見てた。バタフライ200まさかの銀メダル。本多素晴らしいわ
2021-07-28 10:56:01
石川佳純選手、お疲れ様でした…。
勝つと思って信じて最後まで見ていました。試合中に諦めない姿最高でした。全然大丈夫!団体戦勝ちましょう!
あと卓球協会はガチでオリンピック選手の選考を見直してください。
2021-07-28 10:56:00
石川佳純選手敗退。
3ゲーム目、12-11でのタイムアウトが流れを変えたように思う。団体戦頑張れ!
2021-07-28 10:55:56
石川佳純選手残念😥
シングルお疲れ様でした。
次は伊藤美誠選手がんばれ🇯🇵
2021-07-28 10:55:55
石川佳純負けちゃったか…
まだ団体が残ってるし頑張って欲しい
2021-07-28 10:55:53
石川佳純選手お疲れ様でした😭
団体戦頑張れ👍🏓
2021-07-28 10:55:52
石川佳純選手
おつかれ様でした🍀
ユー・モンユー選手
素晴らしかったです
2021-07-28 10:55:51
石川佳純ちゃんナイスファイト😭😭😭
女子団体も応援するよーッッ👍
2021-07-28 10:55:48
石川佳純
負けてしまった😢
団体戦で
頑張って欲しい!
2021-07-28 10:55:43
石川佳純が準々決勝で逆転負け ロンドン五輪以来となる4強を逃す(デイリースポーツ)
2021-07-28 10:55:40
石川佳純選手シングル準々決勝で負けてしまったけど、団体戦で頑張って欲しい。
2021-07-28 10:55:39
🏓石川佳純ちゃん…(´TωT`)
団体戦がある頑張れー‼️
2021-07-28 10:55:38
卓球石川佳純、負けてしまった〜😰
スポーツ楽しく残酷なものだな〜。
2021-07-28 10:55:37
東京五輪
卓球 女子シングルス
準々決勝
石川佳純選手
惜しくも敗退
。゚(゚´Д`゚)゚。
2021-07-28 10:55:34
石川佳純、負けちゃった🥺でもよく頑張ったよ!
団体戦もあるからがんばってね!!!そこでこの悔しさを爆発させろ!!!
2021-07-28 10:55:33
石川佳純ちゃん、残念😢
でも気持ち切り替えて、団体頑張って‼︎
2021-07-28 10:55:31
石川佳純選手お疲れ様でした
この後は団体戦でがんばればいいよ
2021-07-28 10:55:30
石川佳純マジか……
途中まで互角やったのに相手ノリノリになってキツかったな。
2021-07-28 10:55:26

卓球女子シングルスで石川佳純が準々決勝敗退 (スポーツ報知) https://t.co/Ek2hTJutZs
2021-07-28 10:55:22
石川佳純さん よく頑張った
解説聞いてると泣きそうになる
2021-07-28 10:55:21
石川佳純さんの辛そうな顔見たら、こっちまで悲しくなる……😢
2021-07-28 10:55:20
石川佳純負けちゃったか…
団体戦頑張ろう!!
2021-07-28 10:55:19
残念…切り替えて次は団体だ‼️
頑張れ石川佳純選手‼️
2021-07-28 10:55:18
ぬお〜…石川佳純選手敗退…😭
団体戦に期待だぜ!😆
2021-07-28 10:55:17
石川佳純選手。第3セット落として、少し気持ち的に落ち込んじゃったかな?油断はなかったと思うけど。団体は期待しています!
2021-07-28 10:55:16
たまたま石川佳純ちゃんの準々決勝途中から見られた。敗れると思わなかった。軽くショックを受けている‥団体戦では頑張ってほしいなぁ‼︎
アクセ好きとしてはユー選手の指輪がめっちゃ綺麗〜✨と思って見ちゃった←
2021-07-28 10:55:15
あああああああああああ石川佳純ちゃん負けちゃったか…😭😭
2021-07-28 10:55:14
石川佳純お疲れ様でした。
やられてる時こそ声出して緊張解してメンタルケアしっかり!
団体戦で挽回しましょ!
2021-07-28 10:55:12
石川佳純さん、ダメだったかぁ。。悲しい😭😭😭
2021-07-28 10:55:11
石川佳純途中まで凄い良い試合してたんだけどな。
2021-07-28 10:55:10
卓球女子シングルス 石川佳純さん、準々決勝敗退。
流れがうまくつかめなかった。。。
ユー選手のプレーが後半積極的で素晴らしかった。
残念、お疲れ様でした👏
団体戦の活躍を期待します。頑張れ!
2021-07-28 10:55:09
石川佳純…🥲
仕事で見れないから
自動更新されるサイトで
ポイント見てたけど
仕事にならんかったわ( ・ᴗ・̥̥̥ )
2021-07-28 10:55:05
石川佳純ダメだったかあと思ったら競泳の本多選手銀メダル!!後半凄かった
2021-07-28 10:55:04
石川佳純ちゃん残念だったねぇ😢でもシンガポールの選手強かった~👏
2021-07-28 10:55:03
石川佳純選手が負けてしまった・・・
お疲れさまでした!
団体戦も頑張って下さい!!
2021-07-28 10:55:02

【速報】
卓球の石川佳純が女子シングルス準々決勝で敗退した https://t.co/PZVtYgzOBL
2021-07-28 10:55:01
ダウ先物も日経先物も、上海にプチ連動じゃん。
そういう時代なんだな。。
石川佳純も負け( ; ; )、お疲れ様。
2021-07-28 10:54:58
石川佳純選手負けちゃったけど感動した❤️‍🔥
2021-07-28 10:54:55
石川佳純選手、準々決勝で敗退かー
後味悪い負け方なだけに次に引きずらないといいな
2021-07-28 10:54:52
石川佳純ちゃん、お疲れ様でした。。
すごく好きなアスリートです。
団体戦応援しています!!
2021-07-28 10:54:51
石川佳純選手もここまでか……卓球シングルスはやはり厳しい……
2021-07-28 10:54:48
卓球 女子シングルス 準々決勝
残念ながら、石川佳純選手 敗退…
お疲れ様👏
2021-07-28 10:54:46
石川佳純ちゃん、悔しいよ〜😭
でも、一緒に戦いました‼️
お疲れ様でした🌻
2021-07-28 10:54:45
石川佳純も負けた。。。
相手つえーなふつうに
BBの撃ち合いからFに流す決まりパターンを変えられなかったからしょうがないな。。
みま頑張ってくれ!!!!!!!
団体戦もあるしまだまだある!
2021-07-28 10:54:43
石川佳純選手お疲れ様でした🥲
ユーモンユー選手強かった😖
2021-07-28 10:54:41
負けちゃったかー💦
石川佳純選手お疲れ様でした👏
2021-07-28 10:54:40
石川佳純、準々決勝で敗退。これで男女含めたシングルスは伊藤美誠の自分を残すのみ。それでも団体が残っていてそこに集中出来るしやり返せると切り替えて欲しい!
2021-07-28 10:54:37
石川佳純選手、負けちゃった😭😭
団体出るから、そっちで頑張って欲しい😭😭
2021-07-28 10:54:36
結果しか見てないけど、結構な力の差がある点数ですなぁ・・・がんばれ石川佳純。
2021-07-28 10:54:35
女子シングル卓球
石川佳純が準々決勝でシンガポールに敗退…
そりゃ石川選手は世界ランク5位だもの!
めちゃくちゃ対策されてたと思うよ!
団体戦がまだあるから
切り替えていこう!!
今日はお疲れ様でした!!!
2021-07-28 10:54:34

コメント