【野球】劇的逆転サヨナラで日本がドミニカに勝利した件

スポンサーリンク
野球⚾️はやはり9回裏まで何が起こるかわからんねぇ‼️
オリンピック野球初陣、日本がドミニカに逆転勝ちーーー‼️😆⚾️
2021-07-28 15:24:56
日本の野球とドミニカの野球やなと感じましたね。日本は最後まで集中力を切らさない野球でドミニカは完全に集中力が切れてイライラしてましたよね。ただドミニカもいい選手いましたし。課題はリリーフ陣ですね。
2021-07-28 15:24:54
青柳くんも、清水コーチも『やっちゃった….💧』の気分が吹き飛んだかな😅
世界ランキング7位のドミニカ相手だから余裕があるだろうと思っていたけれど、先発がメルセデスだった事もあって打てないし、はらはらする試合でした💦
最後は… https://t.co/g0eaJwQWUI
2021-07-28 15:24:52
KPOPじゃなくて申し訳ないです🙇‍♀️
五輪野球見てて今終わったんだけど、ドミニカのメルセデスは日本で活躍してる選手だからか試合後のベンチのお片付けしてて偉いなぁと
ホントにそれだけなんだけど、なんかいい習慣を身につけているなぁと思いました(感想文)
2021-07-28 15:24:49
しゃぁ〜〜〜〜!!
サヨナラ〜〜〜〜!!
(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
ドミニカ2ー3×日本
日本おめでと〜う
次もがんばろ〜L(‘▽‘)/
2021-07-28 15:24:45
「五輪野球、日本ドミニカにサヨナラ勝ち!」
のプッシュ通知に続いて、
「東京都、新規感染者3,000人超え」
の通知が🥺
どーーーでもいいわ、んなこと😡
くだらねえ通知寄越すんじゃねえ‼️
2021-07-28 15:24:44
日本、ドミニカに逆転サヨナラ勝利❗️
坂本が決めたー‼️
この流れで目指せ🥇✨✨
しかし、采配は良くなかった。
次回に活かして欲しい‼️
とはいえ、大事な初戦を勝利❗️
ナイスプレー🎉✨✨
2021-07-28 15:24:42
野球オープニングラウンド 日本はドミニカに4-3で勝利
2021-07-28 15:24:40
東京オリンピック 野球男子
日本4-3ドミニカで日本が勝利! https://t.co/dTWEpWcPFS
2021-07-28 15:24:39
ちょうど仕事から帰ってきたら野球やってたんで全部見てましたけどドミニカのピッチャー交代するたびにスケールダウンしていったね。普通にやればまず負けない相手だと思った。
2021-07-28 15:24:37
巨人ファンにとってたまらん試合だった😆
ドミニカ🇩🇴メルセデスが好投して最後は日本🇯🇵坂本勇人がサヨナラタイムリー🤣
2021-07-28 15:24:35
職場内の大引っ越しこんな時間まで手伝いつつ、野球気にしてて、ドミニカ最高のバックホームで2-1
我らが栗林くんも打たれてもうダメかー引っ越しもひと段落、脱毛の時間も迫ってるし帰るかーってなって、電車乗ったらサヨナラ勝ちの通知とかどゆこと????www
2021-07-28 15:24:33
野球サヨナラ勝ち〜!!
坂本、ナイスバッティング!
ドミニカ強いな〜まじで!
2021-07-28 15:24:29
ドミニカのメルセデス(巨人)も好投だったし、日本の坂本(巨人)もサヨナラタイムリーはお見事だった!
巨人ファンとして久しぶりに良い試合見れたなぁ~
2021-07-28 15:24:28
ドミニカのマズい守備に
何とか救われたけど
この先どうなることやら
平良君の投球が
無駄にならないで良かったー
2021-07-28 15:24:27
逆転勝ち!日本🇯🇵vsドミニカ🇩🇴
Amazing baseball game, Japan pulling out a win in the last inning!
@TairaKaima61 も沖縄代表して素晴らしかった!… https://t.co/xPBo2PJPv9
2021-07-28 15:24:25
坂本の最後の打球って、ドミニカは一応追っかけて捕球して、ダメ元でタッチアップ防ぐって選択肢はないの?あれでいいの?
2021-07-28 15:24:24
侍ジャパン、対ドミニカ戦 3-4 日本側勝利!
9回表では、3-1 で日本は敗けてたのに、
最後の回でその敗けを覆す。
ほんと、野球は最後まで何が起こるかわからない。
侍ジャパン、予選勝利おめでとう!
2021-07-28 15:24:23
ドミニカ先発CCメルセデス(巨人)が日本を苦しめ、坂本勇人(巨人)がサヨナラヒットでドミニカを倒す。
巨人の選手がいいところ全部持っていった笑
これだから野球は9回までちゃんと見ないとね!
2021-07-28 15:24:20
ドミニカの先発良いピッチャーでしたね〜
うちのメルセデスなんですけどね!
2021-07-28 15:24:19
勝ったから言えることだけどドミニカって貧困で苦しんでて野球で盛り上げようって言う選手たちの気持ちも考えずにキモいとか言ったのまじで謝る。その時の感情に任せて酷いこと言ってしまったすいませんでした
2021-07-28 15:24:16
ドミニカの敗因はシンプルにメルセデスの調子が良すぎたってことかな笑
プレミアの大谷→則本現象と一緒よ
2021-07-28 15:24:13
ドミニカのベースカバー入らなくてアウトが取れなかった場面から、日本の連打が続いた。
プレー1つで流れが変わる。
勝った側として侍ジャパンがそれを感じて、初戦を勝利で決めたのはとても大きい気がする。
2021-07-28 15:24:11
\横浜優勝/
じゃなくて
\日本優勝/
日本4×ー3ドミニカ  
2021-07-28 15:24:08
野球おもしろすぎた!
あきらめない力、すごかった!
ドミニカもいい野球してたけど、日本人的考えかも知れないけど、途中途中でどうだ見たことか!と日本に見せつけるように大喜びしてたのが気の緩みにつながったように感じた。
それに対… https://t.co/IuKHsoqFNO
2021-07-28 15:24:07
坂本ー!
由伸もなんとか踏ん張って無失点
継投で打たれはしたが
野球は最後までわからないねー!
9回にドラマがありました。
侍ジャパン、ドミニカに勝利!
土曜のメキシコは
マー君先発で勝つぞジャパン!
2021-07-28 15:24:05
侍ジャパン、今回のドミニカ戦の勝ち方マジで良いな。日本の野球の強いところ出たな。
2021-07-28 15:24:04
野球初戦勝利!
ドミニカに勝てたのはでかい!
2021-07-28 15:24:03
うぉー、ドミニカにサヨナラ勝ち!!
テニスの後、チャンネルを野球に回したら9回裏2点差からの逆転劇をリアタイ出来た。
よくひっくり返した!!
侍ジャパン初戦勝利おめでとう!!
2021-07-28 15:24:02
ほえっ⁉️ 野球予選リーグ 日本vsドミニカ
日本サヨナラ勝ち🎊⚾ 9回表で「終わったな」と思った自分が情けない(><)
2021-07-28 15:24:01
ドミニカ、
ピッチャーが、ベースカバーに行かなかったところから流れが変わってしまったな。
野球って怖いね。
2021-07-28 15:24:00
てか、最後ドミニカのセンターの人あきらめちゃってたねぇ。あれ、少年野球でやってたら、ビッタビタに怒られる案件ですからね。
2021-07-28 15:23:57
本日の試合、多分色々な野球ファンが「やーい、ドミニカのクローザー[球団名]」って言うやつ
2021-07-28 15:23:56
野球初戦ドミニカ戦、サヨナラ勝ちー!スゴい😆✨
2021-07-28 15:23:54
サヨナラ勝ち〜🎌😆
日本野球初戦ドミニカ戦‼️
2021-07-28 15:23:53
よしっ✊勝った🎌坂本がサヨナラタイムリーで🇯🇵4―3🇩🇴
ドミニカは試合が終わっていないのにアウトになった鈴木誠也に「見たかコラ」みたいな最悪な態度を取って喜んでるから負けるんだよ。
2021-07-28 15:23:51
野球、ドミニカ戦、ハラハラドキドキもんです
2021-07-28 15:23:49
野球、ドミニカに負けると思ったけど、なんとか劇的なサヨナラ勝ち⚾️好発進⚾️
2021-07-28 15:23:48
侍ジャパン白星発進!坂本の一打で逆転サヨナラ勝ち!ドミニカとの初戦を制す(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース https://t.co/NTCnaQ6Mok
「東京五輪・野球・1次リーグ、日本4-3ドミニカ共和国」
日本… https://t.co/jSvyesCIl6
2021-07-28 15:23:46
にしてもドミニカ先発のCCがしっかり侍ジャパンを0に抑えて、肝心の試合は最終回に坂本のタイムリーでサヨナラ勝ちとかあまりにも巨人ファンに都合の良過ぎる展開で草
2021-07-28 15:23:45
野球勝った~ 途中どうなるかと思った ドミニカの追加点を取って喜ぶ時の踊りが可愛いかった でもちょっと慢心したのかも このオリンピックは勝ったと安心した後に負けるシーンが多くてためになります
2021-07-28 15:23:43
【五輪】野球 日本4-3でドミニカに9回、坂本の適時安打で逆転サヨナラ勝ち!9回表まで1-3でリードを許したが、9回裏に村上適時打で2-3の満塁、坂本が中堅後方にサヨナラ!
2021-07-28 15:23:39
村上くんも哲人さんも勇人さんも、大事なとこでしっかり打ってくれたのが流石各チームの要だなと思う。みんなで勝ち取った勝利だね☺️☺️🙌
あのドミニカ相手に勝てたこと、本当に素晴らしい👏メルセデス投手も敵ながら天晴れでした🙏
2021-07-28 15:23:36
野球⚾️予選リーグ、日本はドミニカに9回裏サヨナラ勝ち✌️
ハラハラしたけど、最高のすべり出しですね👍
2021-07-28 15:23:34
マジ圧倒的なメンタルスポーツだわ
最終回ドミニカがミスで流れが切れた瞬間から怒涛の反撃。
これで連携も含めてチーム建て直して欲しい!
そしてやっぱり日本のお家芸はスモールベースボールなので、これからもミス減らして繋ぐ野球を見せてほしいね。
2021-07-28 15:23:32

さかもちょさんのサヨナラタイムリーで逆転勝ち〜🥺✨
おめでとう〜!!!!
(……ドミニカの選手、最後のボール取りに行くのやめてたよな?🤔)
2021-07-28 15:23:29
あのドミニカのデブがベンチ前ではしゃぎやがってザマーミロ
2021-07-28 15:23:26
か、勝った…!
ドミニカリリーフ陣を打ち崩して、
勝ったどーーー!!
2021-07-28 15:23:24
コロナワクチン1回目打ったどー!!
2回目まじこわ🙄
てか野球ドミニカに逆転サヨナラ勝ちはあつすぎる🤣
ソフトも野球も日本つよすぎいー!!
2021-07-28 15:23:23
野球、日本チーム、ドミニカに逆転サヨナラ勝ちですか。青柳さんが2点も取られたせいで、危なかったな。
2021-07-28 15:23:20
ヤッター。😉 東京オリンピック、野球予選リーグ、9回に逆転し、ドミニカに見事、侍ジャパンが勝ちました。しびれるゲームでした。
2021-07-28 15:23:19
野球面白すぎて見入ってしまった笑
ドミニカの選手も踊ったりしながら楽しそうに野球やってたのは見てて嬉しくなったし、両チームすごく強かったし、サヨナラは熱かったし!
2021-07-28 15:23:18
日本代表vsドミニカ、(いい意味で)高校野球みたいな試合してるw
こんなの福島県営あづま球場の魔物じゃん
2021-07-28 15:23:17
ドミニカのたった1つのミスからサヨナラに繋がるんやから野球って最後まで分からない
2021-07-28 15:23:16
キタ━(゚∀゚)━!
巨人の坂本勇人サヨナラヒット!
流石です\(^o^)/
侍ジャパン
ドミニカから白星✨初戦制する!
#野球
2021-07-28 15:23:15
ドミニカにとっては、柳田の内野ゴロが内野安打になったのが敗因やろね。日本はその相手のミスにつけ込めたのが勝因
2021-07-28 15:23:14
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント