なにわ男子のデビュー発表の動画見て普通に号泣した件

スポンサーリンク
なにわ男子デビューおめでとう!!
泣いてしまった😭
2021-07-28 17:35:18
お久しぶりな投稿ですが、なにわ男子くんたちデビューおめでとう~⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝🎉
関西からデビューするのが決まるのはやっぱり嬉しいね💐
私はトラジャも応援してるから、なにわちゃん達の次は嬉しいお知らせが彼らに来るといいな😊
2021-07-28 17:35:17
なにわ男子、CDデビュー決定おめでとう🎉 https://t.co/r0RK6KA0c1
2021-07-28 17:35:16
なにわ男子 デビュー おめでとうございます 🥳❕
2021-07-28 17:35:15
なにわ男子は公式インスタアカウントと単独のYouTubeチャンネル開設なんだね
2021-07-28 17:35:13
なにわ男子 なにわ担のみなさん
おめでとうございます😭💞💞
2021-07-28 17:35:11

なにわ男子 CDデビュー決定|J Storm
https://t.co/4zjij8GDN7
2021-07-28 17:35:10
なにわ男子がデビュー決まってみんな号泣してたからもらい泣😢
2021-07-28 17:35:09
なにわ男子デビュー発表と共に、今日からこの垢ちゃんと使っていこうと思いますよろしくお願いします🙇‍♀️
2021-07-28 17:35:07
SixTONES、トラジャ、なにわ男子がインスタしてます!(します)な中Snow Manは「僕たちWeiboやってま〜す」なのほんとに可愛い
2021-07-28 17:35:06
仕事終わってメール見たらなにわ男子デビュー!
Travisかなにわって噂されてたけど、なにわ男子かぁ〜って感じ。実感が湧いてないだけですが
2021-07-28 17:35:05

JUMPとなにわ男子並ぶのやばい
山田さんと道枝さんの共演はよ、、、、 https://t.co/VUrfbubBlg
2021-07-28 17:35:04
えぐい😭キラキラ眩しすぎる😭
永遠にきらめけなにわ男子😭😭😭😭😭😭😭 https://t.co/QL0dRgtFkw
2021-07-28 17:35:02
なにわ男子おめでとう!
このグループに推しが…😳😳
デビューシングル買います!
2021-07-28 17:34:33
なにわ男子デビューおめでとう!!
InstagramもYouTubeも開設されるし頭が追いつかない❤️‍🔥
2021-07-28 17:35:01
なにわ男子おめでとう💐
同期卍!!!正門くんもがんばれ🥺
ながつぶで書いてくれるかなー♡♡
2021-07-28 17:35:00
キャストでなにわ男子のデビュー発表の瞬間のやつやってたけどみんな泣いてるのみてなんかウルっときてしもた😢本人たちも知らんかったぽくて余計おぉーってなった😄
2021-07-28 17:34:59
なにわ男子のデビューを素直に喜べない自分が嫌すぎる
2021-07-28 17:34:58
なにわ男子CDデビューおめでとう!!
みっちー、りゅちぇ、大橋和也好き!! https://t.co/gTSOJ3Lmje
2021-07-28 17:34:56
なにわ男子、デビューおめでとう💐今日728の日だ!!!デビュー楽しみ☺️☺️☺️ https://t.co/OTpJAFiLMu
2021-07-28 17:34:48
すのちゅーぶ康二くん企画じゃないか🧡
ちょっぱやで帰る💨
でもなにわ男子の生配信も見たい。。。
忙しいぞっっ(幸せです😇)
2021-07-28 17:34:54
なにわ男子
デビューおめでとうございます✨
ニシタクが「俺たちが引っ張るぞ」って言ったとかほんとに泣ける😭😭😭
絶対りとるも続こうね⸜❤︎⸝‍
2021-07-28 17:34:52
なにわ男子おめでとう!!!!!!てっぺんとってくれ!!!!!
2021-07-28 17:34:48
TravisJapan、私でも結構長いことやってるな、って思うんだけど…なにわ男子がデビューなん…?
2021-07-28 17:34:47
なにわ男子デビュー!おめでたい!でもそのグループ名で大丈夫そ?
2021-07-28 17:34:45
なにわ男子のデビュー決まって
HiHi担が前向きなのは
HiHi Jetsのデビューに“自信”があるからだと思う。
「絶対HiHi Jetsはデビューするよね」
って“確信”してたら他のグループのデビューはおめでたいよね。
「次は… https://t.co/RYQ3qWbfSy
2021-07-28 17:34:44
なにわ男子デビューうれしい大西くんと大橋くんかわいくてめざまし出る度いやされる
2021-07-28 17:34:43
そしてなにわ男子デビューなのね!
J storm組に来るっぽいね。
DVD再生する時は最初に耳を塞いでね☆
2021-07-28 17:34:41
なにわ男子デビュー決定おめでとう!!!!!!!!!
2021-07-28 17:34:40
取引相手と音信不通になったため、 
なにわ男子アリーナツアー
お譲り先を探しております。
【譲】名古屋ガイシ 8/22 12:00 昼
【枚数】1枚
【金額】相場理解 即決あり
現場手渡しのみ
希望金額と年齢、住みを記載の上d… https://t.co/svZrZv7eOj
2021-07-28 17:34:37
最後まで絶対に声に出さずにって画面に書かれてたけど、言葉にならないよね( ; ; )
アイドルになってくれてありがとう!
アイドルを続けてくれてありがとう!
なにわ男子、デビュー発表本当に本当におめでとう( ; ; )
2021-07-28 17:34:36

なにわ男子デビューおめでとう🎊
チョコタルトでお祝い🎂㊗️
2021-07-28 17:34:35
なにわ男子デビュー決まったの?
ごちそうさんとか、あさが来た見てたから、ニッシー(西畑大吾くん)
おめでとう🎊🎉
良かったね♥️😊
2021-07-28 17:34:33

なにわ男子、CDデビューで関ジャニ∞・大倉忠義“プロデューサー”に感謝「恩返しすることができたら」 | ORICON NEWS https://t.co/9wgfw9jFmC @oriconから
2021-07-28 17:34:32
なにわの日になにわ男子がデビュー😌
おめでとうございます🎊
なにわ男子だと道枝くん推しです✌🏻✌🏻
2021-07-28 17:34:31
なにわ男子デビュー決定動画見て普通に号泣したwwwwwwwwwww
2021-07-28 17:34:30
へ?へ???
なにわ男子が‼️‼️‼️‼️デビュー!?ってそれほんとですかなんで部活中かなぁ💦
応援⊂(^・^)⊃‼️🤣✨
がんばってほしい
2021-07-28 17:34:29
なにわ男子 First Arena Tour 2021
お譲り頂ける方を探しております。
【求】8/8 大阪城ホール
【枚数】2枚
【金額】ご提示下さい
【取引】要相談
お心あたりのある方DMにご連絡ください!よろしくお願い… https://t.co/KSNKtZECCD
2021-07-28 17:34:28
なにわ男子がデビュー発表したというのに街を見れば普通の夕方だし祝砲も鳴り響いてないのなんでって聡ちゃん復帰発表後の勝利くんの気持ちになってる
2021-07-28 17:34:27
退勤したら「なにわ男子 CDデビュー決定のお知らせ」のメールが目に入って本気で動揺した、こんなにずっと見てきた子たちのデビュー決定を知るのは初めてだ… みんなおめでとう💐
2021-07-28 17:34:26
何があってもずっとねトラジャについていこうって決めてるから!絶対幸せ7人とトラジャ担で掴もうね!なにわ男子のみなさんデビューおめでとうございます💐!
2021-07-28 17:34:25
夢叶ってよかったね謙杜くん👶🏻🌻✦.°
Timeviewもみんな泣いてる中頑張ってソロパート歌ってたみたいでほんと強い最年少だなって思ったよ。MCで大橋くん泣いちゃった時そっと背中ぽんぽんてするあたりもう長尾くんの優しさが溢れ出て… https://t.co/A6JTZRjPSL
2021-07-28 17:34:24
なにわ男子デビューするの?!?!
おめでとう!
2021-07-28 17:34:23
なにわ男子はみっちー推しです💕
ジャニーズはすっかり茶の間です😂
CDデビューおめでとう🎉
2021-07-28 17:34:22
なにわ男子のCDデビュー決定の瞬間のメンバーの反応見てもらい泣きしてる
おめでとう……!!!
2021-07-28 17:34:21
Twitterがなにわ男子だられ(*≧v≦)
2021-07-28 17:34:20

コメント