凄い死闘! タイマゾワ選手の体が柔らかすぎて寝技が決まらないという罠の件

スポンサーリンク
柔道 女子70kgなぜタイマゾワに指導がこないんだ??
2021-07-28 17:50:49
女子70kg級柔道、タイマゾワvs新井、激闘!!!
2021-07-28 17:50:44
女子70kg柔道新井の一本じゃねえなら止めるなや審判!あと相手のタイマゾワ後退りばっかしてんだから指導だせよ! 
2021-07-28 17:50:43
骨とか関節とかないのか?タイマゾワ
すげぇな
2021-07-28 17:50:42
タイマゾワ選手の体の柔らさと決められそうになっても抜け出る粘り強さ、すごいな尊敬する
2021-07-28 17:50:41
柔道女子の
タイマゾワvs新井が凄い試合だ!
他国だけどタイマゾワの執念が恐ろしい
怪我で目が腫れてるのに凄い
2021-07-28 17:50:39
タイマゾワ軟らか過ぎる。軟体動物みたいだな。髪もなんとかならんのかい。笑
2021-07-28 17:50:38
タイマゾワさん体柔らかすぎて関節きまらん笑
2021-07-28 17:50:37
タイマゾワさんすごい……もうどっちもがんばれって応援してる😂🥋
2021-07-28 17:50:35
タイマゾワ凄いな
これいつまで続けるの?制限時間作った方がよくないる
2021-07-28 17:50:33
帰宅して丁度柔道女子70キロの準決勝
新井かっけーな、凄く良い目してる
相手のタイマゾワちゃん目どうしたの
しかし体が柔らかいって武器だよね
柔よく剛を制すは本来は建築用語だけど
ほんと柔軟は武器だ
さて長い時間だが結果どうなる!!
2021-07-28 17:50:32
タイマゾワ選手の粘りが凄くて、しかも指導も中々入らないから試合は長引いて選手の疲労が積もる一方だよ…
2021-07-28 17:50:31
ロシアのタイマゾワさん体柔らかい!軟体過ぎるゥ!!!
すんげぇいい試合だー!!!
2021-07-28 17:50:30

凄い死闘!
がんばれニッポン!
ROCのタイマゾワも目を腫らして頑張ってる😭
お互い頑張れー!!
良い試合だなーー
2021-07-28 17:50:29
なんか女子柔道が凄いことなってんな
タイマゾワの瞼の腫れヤバイな
2021-07-28 17:50:27
もう一本か技ありしか無いな
タイマゾワ寝技決まらない。笑
2021-07-28 17:50:25
対戦相手のタイマゾワ選手の体が柔らかすぎて寝技が決まらないという罠…
2021-07-28 17:50:24
タイマゾワ選手の瞼ってどうしたんだろ?
この試合?
2021-07-28 17:50:23
いや、タイマゾワの寝技の受けが強すぎる。グニャグニャしている。
2021-07-28 17:50:22
タイマゾワ見てると柔軟性がいかにパフォーマンスに影響するかよく分かりますね
2021-07-28 17:50:21
タイマゾワと新井の試合もう13分過ぎてる、、
2021-07-28 17:50:20
ウナギのような
タイマゾワ!
くねくねと押さえ込みをかわし
間接技も利かない!
2021-07-28 17:50:19
スゴいねタイマゾワ選手。体がやわらかすぎて技がキマらないんだね💦柔軟最強か。。
2021-07-28 17:50:18
タイマゾワ選手…
目の腫れ具合がびびるね
そしてもうバテバテ…
それでもギブアップしない精神力。
どう見てもバテバテなのに。
2021-07-28 17:50:17
新井さんの相手のタイマゾワさんの先祖はタコかと思うくらい体がやらかい(笑)
2021-07-28 17:50:16
タイマゾワ軟体生物かよ
どんだけ関節決まらないんだ
2021-07-28 17:50:15
頑張れ新井。しかしタイマゾワの顔が酷いことに😰
2021-07-28 17:50:14
タイマゾワ凄いわ
体の柔らかさ、ひっくり返らない、関節の柔らかさ
2021-07-28 17:50:13
ロシアのタイマゾワ選手の関節の柔らかさスゴいな
2021-07-28 17:50:12
タイマゾワ選手の身体が柔らかすぎる。。見てる方が痛い。
2021-07-28 17:50:11
タイマゾワの力ありすぎて、寝技通じてねえの笑う
2021-07-28 17:50:10
新井選手カッコ良すぎ🥲タイマゾワ選手が強すぎて笑笑
2021-07-28 17:50:09
タイマゾワさん、軟体動物並みに体が柔らかい
2021-07-28 17:50:07
タイマゾワさん あれだけ瞼が腫れててすごい
凄まじい死闘に涙が出てくる、、、 
試合終わったら早く治療してあげて
2021-07-28 17:50:06
(タイマゾワ選手の執念よ…(´ω`)油断大敵よね…<とことん諦めない選手は強い>)
2021-07-28 17:50:04
タイマゾワ選手、身体が柔らかすぎるよ(;・ω・)
2021-07-28 17:50:03
タイマゾワ選手すごいなぁ。めっちゃ柔らかい
新井選手がんばれ!!!!
2021-07-28 17:50:02
タイマゾワ選手、骨折してませんか?根性が凄すぎる。
2021-07-28 17:50:01
新井選手もタイマゾワ選手もスゴイな😅
まさに激闘
2021-07-28 17:49:59
タイマゾワ、腕きめられても平然としてて草生える
2021-07-28 17:49:58
新井さんと タイマゾワさん
死闘や‼️
審判塩や‼️
2021-07-28 17:49:57
タイマゾワの体が柔らかすぎる。漫画の強キャラ感。
2021-07-28 17:49:56
判定なら完全に新井だけど、タイマゾワの意地
2021-07-28 17:49:55
タイマゾワ!
レオリオからナイフ借りて目の上の血を抜いて!
2021-07-28 17:49:54
タイマゾワ選手めっちゃ粘ってる
新井選手が極めきれない
2021-07-28 17:49:53
タイマゾワしぶてぇなぁ
わしやったら腕折れてる
2021-07-28 17:49:48

コメント