【サッカー】ベカベカとか鯖煮えとかなんかお名前がイチイチ気になるフランスサッカーチームな件

スポンサーリンク
ベカベカって親がジャグラー好きだったんか?
2021-07-28 21:08:45
さっきからベカベカってワードがめっちゃ耳に残るw
2021-07-28 21:08:43
ベカベカ、ボランチっぽいと思ったらボランチでしたわね
2021-07-28 21:08:31
べか彦さん、ベカベカ応援するわけではなかと(´・ω・)
2021-07-28 21:07:15
デカデカなのかベカベカなのかはっきりしてくれ
2021-07-28 21:07:04
フランスの選手名がデカデカじゃなくてベカベカだった⚽️
2021-07-28 21:06:24
ベカベカとか鯖煮えとかなんかお名前がイチイチ気になるフランスサッカーチーム。
2021-07-28 21:05:37
ベカベカって聞いてから
55ランプの点灯

シーサーの役物ついてるCR機
が頭の中をちらつく
交互に!
2021-07-28 21:05:28
ベカベカかと思ったら日本がボコボコにしてる件。
2021-07-28 21:05:25
フランスの
ベカベカ選手
カルル選手
コロムアニ選手
トミノ監督のキャラみたい
2021-07-28 21:05:00
ベカベカって名前、キャラ立ちしすぎていいなぁ
2021-07-28 21:04:52
サッカー見ててフランスのベカベカを聞くたびに
『ジャグラー』がよぎるのは僕だけですか?
2021-07-28 21:04:45
サバニエって聞くと美味しそうだしベカベカって聞くとピカチュウを思い出す🤔
2021-07-28 21:04:08
「ベカベカのクリア」ハライチ澤部に言ってほしすぎる
2021-07-28 21:04:06
スケボー解説の瀬尻さんの「ビッタビタ」の印象が強すぎて、実況が今言った「ベカベカのクリア」が同じテイストで聞こえてくる。
2021-07-28 21:03:50
しばらくベカベカ言わないと思ってたらまたベカベカ言いだしたぜ!
(いや、ボールがベカベカに行ってるだけー!)
2021-07-28 21:03:42
ベカベカの名前が呼ばれるたびに頭の中の電気鼠が騒ぐ
2021-07-28 21:03:40
ベカベカは2部の選手らしいが凄くいい選手だな。
2021-07-28 21:03:22
ピカチューの声でベカベカ〜って再生される←
2021-07-28 21:03:21
ベカベカが元気のないピカチュウの鳴き声に聴こえてくる笑
2021-07-28 21:03:19
ベカベカのクリア
(ベカベカに関してはオウム返し止まらない)
2021-07-28 21:03:01
ベカベカのクリア   なんかピカチュウっぽいんだよなww
2021-07-28 21:02:58
ベカベカにクリアされた。←だから言いたいだけ。
2021-07-28 21:02:57
実況がベカベカと言うたびに、その声がピカチュウの声に脳内変換されてしまう
2021-07-28 21:02:55
ベカベカさんは、フランスでもやっぱり珍しい名前なんかな
2021-07-28 21:02:49
フランスの12番
ベカベカって名前の響きがいいな笑
2021-07-28 21:02:20
なんでフランスはルシアン・アグメを出してないんや。インテルの若きゲームメーカーを出すべきだろ。まじでベカベカって誰やねん。
2021-07-28 21:02:00
フランスにベカベカって選手いる???(ラジオで試合聞いてる
2021-07-28 21:01:49
ベカベカってカーンにおるんか
やっぱカーンって良い若手おるんやなw
2021-07-28 21:01:24
ベカベカくんトリッソと変わってバイヤンに来ないかい?
2021-07-28 21:00:53
名前に惹かれて見てるけどベカベカいい選手やん
2021-07-28 21:00:48
ベカベカってやつ名前に結構注目しちゃうけど結構上手いよね
2021-07-28 21:00:41
ベカベカずっと気になる
きっとこれからもずっと気になっていく
2021-07-28 21:00:36
フランス全くわからないのでベカベカでわろてまう素人
2021-07-28 21:00:24
決まった瞬間回線がベカベカして見れんくなった
2021-07-28 20:59:26
やっぱベカベカの空けるとこトゥサールもちょいバランス取るべきかねぇ
2021-07-28 20:58:24
ベカベカ、髪型も目立つし中盤で効いている。注目やな。
2021-07-28 20:58:10
デカデカ?ベカベカ?って思っていたんだけど、どうやらベカベカらしい。
2021-07-28 20:56:59
あ、こないだ髪の毛めっちゃ派手派手だったのがベカベカだったのかしら?ベガベガ?もうよく分からんw
2021-07-28 20:56:07
ベカベカの実の能力者いるな。
ジャグラーやったらランプ光りまくるかな。冗談はさておき碧がやりづらそう。
2021-07-28 20:55:19
ベカベカいいなー
マルセイユで夢を叶えてほしい
2021-07-28 20:54:43
ベカベカが気になる😂
名前もプレーも珍しい背番号12も
2021-07-28 20:54:06
おーなり由子先生の作品に出てくるキャラクターを彷彿とさせる名前、ベカベカ選手😊
(おーなり先生大ファンです😍) https://t.co/dhiggbE1gB
2021-07-28 20:53:21
おいおいおい
フランスのセンバ面白いな
日本のアタッカーがフィジカル弱いけど、速さと技術があるからってサイドバックでも戦えるカシーとカルルか
トゥザールとベカベカがいるし、不足はねえ
2021-07-28 20:51:04
そゆ意味では悪くない入り方だしフランストゥザールは落ち着いてるけどベカベカ結構エリア放り出してるしなぁ
2021-07-28 20:51:02
ミシュランとピカピカって選手がいた?
違う→ミシェラン、ベカベカ
2021-07-28 20:50:23
ベカベカなんで2戦スタメンで使わなかったんだって思うここまでの出来。
2021-07-28 20:49:32
ベカベカまじで凄いな、攻撃の芽摘みまくってるやん
惚れた
2021-07-28 20:49:20
ベカベカ、ブリオベッカ浦安に緊急移籍で、文字通り「ブリオベカベカ浦安」になるの見てみたい。
2021-07-28 20:48:59
ベカベカって選手嫌なとこにいるの上手いなー
2021-07-28 20:48:57
サッカーフランス代表にベカベカって選手いる、名前かわいい😂笑
2021-07-28 20:48:47
フランスのベカベカがでかでかにしか聞こえない。
Twitterに毒されてる
2021-07-28 20:48:42
フランス、鯖煮えと自虐がいるだけで強そうなのに、ベカベカっていうのもいて名前負けしてる。
2021-07-28 20:48:41

ベカベカ。
ちなみにダイハツのウェイクは、市販前のコンセプトカーの時はデカデカという名前だったよ。 https://t.co/AGCyUX8hnV
2021-07-28 20:48:18

フランスのベカベカ選手のファンになりました😍
かっこカワイイ😊💕 https://t.co/sVZboHF737
2021-07-28 20:47:57
ベカベカって語感みんな絶対すき。絶対みんな言いたくなってる。ベカベカ。ベカベカ。
2021-07-28 20:47:37
「ベカベカ」って、ピカチュウの声で脳内再生される…😁
2021-07-28 20:47:31

ベカベカ、語感から00年中山GJの2着馬を思い出す
https://t.co/MFo8jUwVT6
2021-07-28 20:47:12
フランスはOA以外だとベカベカとカシ以外知らんなぁ
2021-07-28 20:47:11
人の名前を笑ったらあかんけど、ベカベカってwww
2021-07-28 20:46:50
なんと ベカベカ がおきあがり なかまになりたそうに こちらをみている
2021-07-28 20:46:44
ベカベカくん調べたらカーン育ちの子だった
ルマール、カンテが育ったクラブ
ビッグになりそうな予感
2021-07-28 20:46:41
サッカー見てたらベカベカっていうカワイイ名前が聞こえてきてホッコリしちゃったよ😊
2021-07-28 20:46:26
デカデカって聞こえたけど、ベカベカなのね笑
2021-07-28 20:46:08
🇫🇷12番のベカベカさん
名前で注目していたんだけど、めちゃくちゃ脅威的だった
2021-07-28 20:46:02
もしベカベカが決めたらベカベカ絶対トレンド入るな…😏⚽️
2021-07-28 20:46:01
ベカベカ 
頭から離れないw
🇫🇷
#サッカー男子
2021-07-28 20:45:49
実況「フランスのベカベカが…」
粗品「ベカベカぁ?」
2021-07-28 20:45:47
オマエらベカベカ言いたいだけだろ。
というかワイも意味もなくクチからベカベカつぶやいてる。
2021-07-28 20:45:45
ベカベカ…(´・ω・`)❗
と聞いて、
ベガはベガでも
ホクトベガ❗を思い出した人は
昭和の競馬ファン🏇🏇🏇
え?両方いないの?ウマ娘…
2021-07-28 20:45:42
田中碧にベカベカが張り付いててなかなか落ち着けないな
2021-07-28 20:45:40
ベカベカ、どうしてもピカチュウっぽくベカベカ~って言っちゃう▼o’ᆺ’o▼⚡
2021-07-28 20:45:33

コメント