【サッカー】テレビ実況がフランスの 「ベカベカ」って 言いたくてしょうがないらしい件

スポンサーリンク
ベカベカがずっと「ピカピカ」って聞こえる…⚡🐭
2021-07-28 21:18:48
ベカベカって聞くとどうしても、「バルシェ、肉買ったべか」を思い浮かべる。(←何のことか分かる?)
2021-07-28 21:18:42
今、ベカベカ?がファウルもらった瞬間ニヤッと笑ったの見逃さなかったぞ。
2021-07-28 21:18:37
しばらく家での無意識の独り言が「ベカベカ」になりそう
2021-07-28 21:18:25
ベカベカ、アピールしたもん勝ちやん。
さ、きっちり相手のセットプレー切ろう!
2021-07-28 21:18:24
「ベカベカ」って言いづらいな。
もう「デカビタ」じゃダメ?
2021-07-28 21:18:19
ベカベカの前がガラガラだな。キツキツで守りたい。
2021-07-28 21:18:18
ベカベカには「ベカーー!!」と叫びながら100万ボルトを出して欲しい。
2021-07-28 21:18:14
デカデカシュートって何!?小学生?と思ったらベカベカさんのシュートでしたね
2021-07-28 21:18:12
フランスに楠木ともりのキャラみたいな名前の選手おる。ベカベカ。
2021-07-28 21:18:09
ベカベカ、髪型から期待値が勝手に高まってる
2021-07-28 21:18:08
フランス代表のベカベカ
ピカチュウの声みたいだ
2021-07-28 21:18:04
ベカベカがメカメカって聞こえて「クールビースト!?」って一瞬なる
2021-07-28 21:17:55
ベカベカさんの名前がなかなか覚えられず、毎度ゲレゲレって言っちゃう。
2021-07-28 21:16:36
フランス代表「ベカベカ」は、「ネドベド」以来の、耳残り語感だ。
2021-07-28 21:16:20
わしは超ニワカだから解説が次にベカベカ言うのが気になってしょうがない
2021-07-28 21:15:45
←ベカベカの名前を聞くたびにピカチュウの真似をするひと
2021-07-28 21:15:34
日本頑張れだけどベカベカ選手も頑張れ!ベカベカ!
2021-07-28 21:15:15
ベカベカで思い浮かべる人、多分皆同じだと思う
2021-07-28 21:15:14
ベカベカのことか?ずっと「ベトベター」って聞こえるw
2021-07-28 21:13:30
ベカベカさんが気になる…
ベカベカベカベカ…
ヘアスタイルも素敵👍
2021-07-28 21:13:29

フランスのベカベカ。ジャングル黒べえの黒べえの決めゼリフ「べっかんこ」とペットの「パオパオ」が魔合体したような名前 https://t.co/FYWw6mcOA7
2021-07-28 21:13:03
2点リードしててうれしいけど、どーしても実況のひとがベカベカさんを呼ぶたび、反応してしまう😳
2021-07-28 21:12:50
実況がベカベカの名を呼ぶたびにおれの中でピカチュウが鳴いてる。ぺぃ↑かぺぃ↑かぁ⤴︎
2021-07-28 21:12:49
フランスのベカベカ選手の名前が出るたびにストーム起きて激しく点滅するポートLEDが頭に浮かぶ
2021-07-28 21:12:44
フランスのベカベカ選手
大谷育江さんの声で再生してしまう。
2021-07-28 21:12:43
ベカベカにビッタビタにマークついてるから大丈夫 
2021-07-28 21:12:42
デカデカなのかビカビカなのかベカベカなのか…。どれだ…。
2021-07-28 21:12:29
ベカベカさんがパン屋さんやったら楽しそうだよね
ベカベカベーカリーみたいな……
2021-07-28 21:12:21

実況がベカベカ言うたびにこいつが頭をよぎる https://t.co/euoWvLtZxw
2021-07-28 21:12:13

【サッカー】ベカベカとか鯖煮えとかなんかお名前がイチイチ気になるフランスサッカーチームな件
2021-07-28 21:11:52
サッカーの日本チームのいいテンポのなか、そっちのけでフランス代表の「ベカベカ」選手の名前連呼に、相当気持ちが持っていかれている。もはや、実況の「ベカベカ」を待っているし、実況も悦に行ってるのではないかしら。
2021-07-28 21:11:48
ベカベカにきたなぁ〜〜(某スケートボードさん)
2021-07-28 21:11:37

ベカベカ言われるたびに、こいつがチラつく。
2021-07-28 21:11:30
はーい!先生怒らないから解説の人が「ベカベカ」って言う度にクスッとしてる人手あげなさーい!怒らないから!✋
2021-07-28 21:11:26
オリンピック、男子サッカーフランス代表『ベカベカ』
ピカピカ✨のさらに上って感じがする
ベカベカ✨
2021-07-28 21:11:23
ベカベカさんは、仇名なのだろうか、よくある名前なんだろうか
2021-07-28 21:11:10
ベカベカと聞くたび、脳内変換で、ピカピカってピカチュウになる…
2021-07-28 21:11:06
さっきから🇫🇷ベカベカかデカデカかテカテカって名前連呼してる🥺笑
2021-07-28 21:11:04

日本がフランスに2点も入れてリードしていることよりも、まずは「ベカベカ」と言いたい。そしてBackstreet Boysにいそうなミシュラン。
2021-07-28 21:10:57
ベカベカ が気になる(名前として)。アフリカルーツかしら?
2021-07-28 21:10:55
ベカベカ、トーバン、サバニエ
ついつい呼びたくなっちゃうな!れ!!
2021-07-28 21:10:54
ベカベカって名前の選手がフランスにおるらしいが、連呼される度にピカチュウが鳴いてるのかと思う←
2021-07-28 21:10:50
デカベカ?
デカデカ?
ベカメカ?
ベカデカ?
メカデカ?
ベカベカ?
沢山案が出ました。
2021-07-28 21:10:44
ベカベカ
先日のスケボーの解説
ビッタビタに来ましたねぇー
を思い出したw
2021-07-28 21:10:42
ベカベカじわる 😂 ママンと2人でじわってる(笑)
2021-07-28 21:10:40
ジニャク、ベカベカ。
耳でしか認識してないけど、フランス人のお名前って独特😲
2021-07-28 21:10:31
ベカベカとプザーって
ポケモンの話でもしてんのかと思ったらフランス代表選手の名前だった😬
2021-07-28 21:10:19
私がこの試合の実況か解説だったら、むやみやたらにベカベカって言いたい
2021-07-28 21:10:16
ベカベカってピカチュウの話し方みたいだな…
2021-07-28 21:10:14
フランスU-24
知らない人ばかり
ベカベカ名前言いたくなる
エムバペいないし
ポグバグリーズマンは年齢高い?
デンベレもいない
2021-07-28 21:10:13
ベカベカを呼ぶ度覚えたてのピカチュウの物真似してるのかと思てまう。
2021-07-28 21:10:11
ベカベカ ボコボコ ベロベロ フランス代表
2021-07-28 21:10:10
ベカベカおもしろい響きだなぁ笑
あと個人的にツボなのは【右サイドのミシュラン】
2021-07-28 21:10:05
ベカベカってつい言いたくなっちゃう響きだね
2021-07-28 21:10:04
いやー、ベカベカあそこで落ち着けるのマジぱねぇー
2021-07-28 21:10:02
ベカベカがデカデカにきこえるんよ・・・www
2021-07-28 21:10:01
ベカベカって言われるたびピカチュウ⚡️が思い浮かぶ(笑)
2021-07-28 21:10:00
ベカベカとか超笑っちゃう響きなんだけど、日本人の名前もアッチだとヘンテコかもしれないしw
2021-07-28 21:09:59
実況が
「ベカベカ」って
言いたくてしょうがないらしい。
2021-07-28 21:09:55
フランスのメンバー見てあのスケボーの解説の人言ってそう「ベカベカっすねー」
2021-07-28 21:09:34
ベカベカって、円盤獣みたいな名前だな。ゴルドラン繋がりで人気高そう😉
2021-07-28 21:09:32
ベカベカって響きがかわいいわねビーサンみたい
2021-07-28 21:09:23
ベカベカっていうのか。デカデカって聞こえてた
2021-07-28 21:09:21
ベカベカって名前が気になりすぎて実況の話が頭に入ってこないw
2021-07-28 21:09:20
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント