コボちゃんキレッキレ!コボちゃんは時々ものすごいミラクルが起きるらしい件

スポンサーリンク

国民的漫画〝コボちゃん〟、日本人を馬鹿にし炎上 https://t.co/IOyLMf9zGL
2021-07-29 14:20:16

コボちゃん(7月29日) : コボちゃん : 漫画 : 読売新聞オンライン https://t.co/hQ1DUZDAEM
2021-07-29 14:20:06
コボちゃんwebで読めるんだ…
コボちゃん(7月29日) : コボちゃん : 漫画 : 読売新聞オンライン https://t.co/sqX4LhK2Zk
2021-07-29 11:22:32
コボちゃんのこのキレキレの皮肉よ。
◼️コボちゃん(7月29日) : コボちゃん : 漫画 : 読売新聞オンライン https://t.co/KYTk6pFA6Q
2021-07-29 11:21:08
コボちゃんの漫画はオリンピックのせいで感染者が増えていることにしたい左翼の考えが丸見え
オリンピックは無観客だし会場もいちいちアルコールしてる
増えてるのは勝手に外に出てる奴らなのに人のせいにするのはっきり言って終わっとる
2021-07-29 14:16:10

コボちゃんは時々ものすごいミラクルが起きるらしいね。 https://t.co/IzuG10Pf1j
2021-07-29 14:13:42

【画像】 今日のコボちゃん、日本社会を最高に風刺してしまうwwww https://t.co/QRe9CtAKfI
2021-07-29 14:06:02
コボちゃんがトレンド入りしてたから、岸くんさらに刈ったのか!?!?と思ったら本家のコボちゃんだった(・∀・)
2021-07-29 13:39:14

【悲報】国民的漫画〝コボちゃん〟、日本人を馬鹿にしてしまう https://t.co/3IhHPMEz9v
2021-07-29 13:39:02
同じような新聞四コマの同じような五輪ネタだが、2021と1964で全然違う。
1964は批判を許容する余地も、人間の建前と本音の矛盾を牧歌的に笑う余地もあったが、2021は狂人の狂気しかなく何の救いもない。
2021コボちゃん… https://t.co/OsEUYPTqLK
2021-07-29 13:35:55
胡桃沢ひろ子/恋してZOO
コボちゃんOP。半年ほど前に放送開始したクレヨンしんちゃんと偶然か故意か似たような楽曲に。メロディは織田哲郎作曲のTUNE’Sに軍配が上がりますが歌詞に出てくる動物率はひろ子のが断然上‼︎相手の4種類に対してこちらは一番だけで13種類も登場しています
2021-07-29 13:33:32

国民的漫画『コボちゃん』、日本人を馬鹿にし炎上 https://t.co/9qIf2A5S6A
2021-07-29 13:31:10

国民的漫画〝コボちゃん〟キレッキレwwwwww – キニ速  気になる速報 https://t.co/HhwlZiqQy9 @2chmmから
2021-07-29 13:29:58
いいねえ / 国民的漫画〝コボちゃん〟キレッキレwwwwww : キニ速
https://t.co/xGRedP1iMi
2021-07-29 13:26:26
コボちゃんドライブかまいー!
遥貴めでたい!ティーンEAST尊い!
2021-07-29 13:22:53

【話題】今日のコボちゃん、日本社会を最高に風刺してしまう
https://t.co/s4MxyjOrmF https://t.co/EZRfrC3D0D
2021-07-29 13:09:10
コボちゃんになった😇
とりあえずアポ行ってき
2021-07-29 13:08:15
コボちゃんのわーわーから学ぶにあえて少し隙を持たせた方がバズるのかな?
2021-07-29 13:00:00

【画像】『コボちゃん』、東京五輪で浮かれまくる紙面の横で、浮かれるマスコミを痛快に皮肉る https://t.co/WQVYvleoaO
2021-07-29 12:49:58
コボちゃんが話題になってるけど、いまの情報番組ってまさにこんな感じだよね
それが一切ないラヴィットが天下を取れるタイミングなのにもったいない
2021-07-29 12:48:43
コボちゃんとか久しく見てないけどいつのまにかテレビ薄型になってる
2021-07-29 12:48:40
新聞のマンガはこう風刺の効いたものであってほしいよね(コボちゃんのパパは私そのものだ)
2021-07-29 12:48:38

まさに、ウチの家もこのコボちゃん状態。
家庭の縮図がここにある…
(引用:読売新聞2021/7/29より) https://t.co/K9dHroAdAo
2021-07-29 12:47:49
コボちゃん誌面に載る前日の夕方バイク便で届けてんの知ってからより神懸かって見える
2021-07-29 12:42:43
誰か「誰がコボちゃんを1番セクシーに言えるかグランプリ」を開催してもらえますか?
ぼくはクオリティー激低の福山雅治で行く。
2021-07-29 12:36:03

これみて感じること結構違うよね
どちらの感情を優先してもう片方を叩くのか
良い悪いをちゃんとわけて考えられるか
何気にコボちゃんはそういったところでの面白い話が結構あるよね https://t.co/swALenJoKs
2021-07-29 12:32:41

いや、この状況を否定はしないけど、お家でオリンピックを楽しめばええんやw 【画像】国民的漫画『コボちゃん』、今の日本人を風刺した4コマを描いてしまうwww |  https://t.co/2gcyiCgnFO
2021-07-29 12:32:34
中一くらいにコボちゃんのセリフを変える読者投稿コーナーみたいな課題があった気がする
2021-07-29 12:28:50
コボちゃん、もう学校に通う年になっていたのか。
2021-07-29 12:28:18
コボちゃんが俺の気持ち代弁してくれてちょっと心が軽くなった。
2021-07-29 12:25:10
コボちゃんってまだやってるんだ…。すげー
RT
2021-07-29 12:23:43
コボちゃん久しぶりに見たな。まだちゃんと続いてるんだね。
2021-07-29 12:15:32
コボちゃんって
こんなキレッキレの漫画だったのか
2021-07-29 12:11:17
社会派コボちゃんキレッキレで笑う。コボさん人生何周かしてそう。
2021-07-29 12:04:17

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】国民的漫画〝コボちゃん〟、日本人を馬鹿にしてしまう https://t.co/Vm7cjxXA4m
草。おもろいやんけ
2021-07-29 11:59:22
髪切り&染めなう😌
ツーブロックガッツリ入れるの初めてなんだけど途中コボちゃんみたいになってて戦慄したけど最終的に注文通りになったから良かった😃
2021-07-29 11:58:22
友人が飼ってるわんちゃんのことリーヌって呼ぶからリーヌちゃんっていうんだね〜と言ったら「あだ名で呼んでたらこうなってた、本名はコボちゃん」って言ってて笑ったんだけどうちもあおちゃん→あおぽん→あおぽんぽこ→ポコちゃん になってる、いつのまにか
2021-07-29 11:52:24

【画像】国民的漫画『コボちゃん』、今の日本人を風刺した4コマを描いてしまうwww https://t.co/KiIni2ADiw
2021-07-29 11:51:23

【画像】『コボちゃん』、とんでもない反日四コマを掲載www [756821912]
https://t.co/MzBclyMKJb
2021-07-29 11:25:09
コボちゃん、まだやってるんだ。パパも元気そうでうれしい😊
2021-07-29 11:24:43
“深爪 on Twitter: “金メダルラッシュの浮かれた記事の横にこのコボちゃんをブッ込むめちゃくちゃ攻めてる植田まさし先生 https://t.co/7jcosWtFtL“” https://t.co/P1aCuIIV92
2021-07-29 11:21:34
コボちゃんキレッキレ👏
夜ふかしで特集見たけど先生ぎりぎりまでネタ考えてるって言ってたもんなぁ〜
2021-07-29 11:02:50
コボちゃん宿題してると言う事は小学生に進級したのかしら
2021-07-29 10:55:22
自分もコボちゃんのパパみたいな感じ。東京五輪は招致の段階から反対だったし、現状、飲食店に様々な要請をしながら開催しているのはおかしいと思う。でもサッカー好きだから見ちゃうんだよね。スポーツ嫌いだったら悩まずに五輪反対できただろうなぁとか思ってしまう。
2021-07-29 10:53:39
コボちゃん、かりあげクン、おとぼけ課長の巨匠やるなぁw >RT
2021-07-29 10:24:20
コボちゃん、今右上に掲載されてるのか…
実家にいた頃、読売新聞だったから読んでたけど、ずっと左上だったからめちゃくちゃ違和感
2021-07-29 10:23:22

国民的漫画?コボちゃん?、日本人を馬鹿にし炎上 https://t.co/nxkwyOv2BZ
2021-07-29 10:15:41
rt これは歴代コボちゃんの中でも十指に入るでしょ
2021-07-29 10:15:22
実は小堀くんのことコボちゃんって呼んでます(照)
2021-07-29 10:14:12
最近新聞(紙媒体の)を読まないので、新聞の漫画を読む機会がない…
なので、コボちゃんに関する一番最近の記憶は、キングオブコントのラブレターズのネタ
2021-07-29 09:55:55
同時代的にはいわゆる日常4コマのジャンルを唐突に確立させたのは明らかにあずまんが大王だと感じられた※のだけど、やっぱ今となっては曖昧なのだろうか。
※コボちゃん、とか明らかに読者層も掲載誌も違ったし…。自分が知らんだけで、先行があ… https://t.co/IjnPuXg4Af
2021-07-29 09:37:33
昔コボちゃんの4コマで、引き戸に黒板消しトラップ仕掛けた生徒が先生に事前に見抜かれ「後で職員室へ来い!」と言われて職員室行ったら戸口の近くにバケツで作ったカカシが立てかけられてて、次のコマで頭に黒板消し乗せた生徒に先生が「直前に注意を逸らすのがコツだ」と言ってる話があったな。
2021-07-29 09:23:49

風刺だ。
コボちゃん(7月29日) : 読売新聞オンライン https://t.co/UUe5fdYSY9 https://t.co/08txvzKOmM
2021-07-29 09:15:47
読売新聞は、五輪が1面トップ。
「コボちゃん」が紙面右上で白黒 (通常左上カラー)。
2021-07-29 09:12:24
コボちゃんたまに切れ味が鋭いのあるよな。ののちゃんは攻めすぎて???な時がある。
2021-07-29 08:54:51
五輪に浮かれ、コロナで顔をしかめ、五輪に浮かれる……
コボちゃんのキレッキレな風刺に癒される朝です。
時々、ドキッとさせられるネタをぶっこんでくるの好き。
2021-07-29 08:50:03
コボちゃんの前に連載してたのは子供だったのでよく分からない漫画だったなぁと。コボちゃんになって毎日読むようになったな(その部分だけ)
2021-07-29 08:31:52
コボちゃん、紙面の右上に掲載されてるんですか???
2021-07-29 08:23:07
過去のコボちゃん(単行本)をみると、その時の世界情勢が伺いしれておもしろい。
まだ実家に残っているのだろうか。
2021-07-29 07:57:47
おはようございます☁️
いつも必ず社会面左上にカラーで居るコボちゃんをモノクロで右上に追いやったのは、橋本選手のカラー写真であった朝😅
夕べから時の学校やね。
一番しんどい木曜日の今日は、午後また会議尽くし。
そして、その後は…… https://t.co/BFUfv36AIe
2021-07-29 07:40:24

おはようございます。
あまりの猛暑に耐えかねて?コボちゃんがサンバイザーをかぶってます。
しかもバーバリー! https://t.co/FokoefPvWT
2021-07-29 07:30:32

ちょっと笑ってしまった今朝のコボちゃん
すみません
このパパは、このまま私です
宿題やってるか?は、さすがに大学生には言わんけど https://t.co/nXapnE7zRS
2021-07-29 07:26:49

四コマ漫画『コボちゃん』の
コラ画像史上1番謎すぎる作品
2021-07-29 01:41:17
カリアゲメンテナンスやりすぎた四十路のコボちゃんになるとこだった。
2021-07-29 00:47:23
気まぐれに自分で髪の毛刈ったら完全におっさんコボちゃんになった
2021-07-28 23:40:40
そろそろ髪切りそうだな
今年もコボちゃんになるんかなw
2021-07-28 22:59:14
ナルトとコボちゃんがコラボしたかのような衝撃
2021-07-28 22:33:51
コボちゃんにそっくりの選手、強いやん、って息子に言ったら久保選手知らんの???って白目むかれた。 https://t.co/nlWseXtDmy
2021-07-28 22:07:37
「世界一受けたい授業で学んだことをミラクル9で反芻。ってどっちも『くりーむしちゅー』じゃん。」ってなった。叩かれて嬉しいってコボちゃんであったよな。
2021-07-28 21:37:05
これコボちゃんにもあった奴だよね。
おじいちゃんが悪戯したコボちゃんに対して「罰として百叩きの刑だ!!」といったら、それはおじいちゃんの肩を百回叩くというオチ。
2021-07-28 21:32:46
コボちゃんの特集やってたのなんだっけ?それで見たぞ
2021-07-28 21:31:13
同点になった!
ゴンゾー君とコボちゃん似てない?
2021-07-28 20:58:12
多摩のユキヒョウ打ち上げ花火大会🎆
フクちゃん、ミミちゃん、ミルチャ…と景気よく次々に上がりましたが、残念ながらコボは打ち上がらず、ごろごろ花火に…。
📷2021.7.27
2021-07-28 20:43:19
喜田は着々とコボちゃんへの道を歩んでいるな
2021-07-28 19:31:47

すいちゃんがゆうさんのことコボちゃんっていってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/edKDjBzbnW
2021-07-28 19:20:39
漫画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント