【バスケット】素人でもヤバさがわかるとんでもねぇバスケットボーラーそれがドンチッチだった件

スポンサーリンク
オリンピックをきっかけにみんながドンチッチを知り始めるの草やな
ちなみにドンチッチを止めれるやつはNBAでもほぼいません
2021-07-29 14:18:55
素人でもヤバさがわかるとんでもねぇバスケットボーラー、それがドンチッチ…(震
2021-07-29 14:18:54
ドンチッチってドッジボールみたいな競技の名前かと思ったら選手の名前だったんだ🏀
2021-07-29 14:18:49
今試合してるのが横山くんの好きなドンチッチ?
2021-07-29 14:18:45
ドンチッチが下がってる時に詰められなかったのきついな
2021-07-29 14:18:43
このドンチッチより2千万ドル高い年俸を貰ってるカウボーイズのQBプレスコット。マジで活躍しないとダラス市民にシメられるだろうな
2021-07-29 14:18:40
ドンチッチ適応力はんぱないから
エドワーズのカバーとフィジカルも攻略されるよたぶん
2021-07-29 14:18:37
ドンチッチお疲れ気味かなぁ。3Pでファール貰いに行ったり省エネプレイしてるようにも見える。まぁギア落としても勝てるってことよね…
2021-07-29 14:18:34
ドン🥁
ドン🥁
チッ チッ✨
ドン🥁
チッ チッ🏀
2021-07-29 14:18:31
ドンチッチ抜けてる時間で点差縮まらないの厳しい
2021-07-29 14:18:29
ドンチッチ太ったけどふっつーに顔いいよね、きもいくらいバスケ上手いしな…
2021-07-29 14:18:23
ドンチッチが下がったとたんそれまで遠慮してた他の選手が伸び伸びやりだすの怖えよ
2021-07-29 14:18:21
ドンチッチ先生がお昼休みの時の、スロベニアのケミストリーの高さ。これは最終予選から見られていて。
そんなタイミングで先生戻ってきた。
2021-07-29 14:18:20
オフェンスがなぁ
ディテンスもなぁ
首領乳見るためにも競ってくだせぇ
お! 出てきてた!
2021-07-29 14:18:18
日本は馬場のクソみたいなターンオーバー以外はほぼほぼ完璧な展開
それでも二桁ビハインド、ドンチッチに至っては開催国としてだいぶ遠慮してくれている
2021-07-29 14:18:16
ドンチッチが控えめなうちに点差縮めたいのに、下手にボールこねこねするから点差縮るどころか開いてく一方…
2021-07-29 14:18:13
スペイン戦はルビオが下がっとる時間帯にゴン詰めできたけど今日はドンチッチ不在でもドラギッチ弟がおるんよなあ。総合力高いわ
2021-07-29 14:18:10
ドンチッチいなくても離されるか〜
すごい良いプレーも出てると思うんだけどなぁ
2021-07-29 14:18:08
ドンチッチ以外の選手も上手いやないすか…
日本もいいプレイあったので、アイィー!叫びたい。
2021-07-29 14:18:04
ステップバック出ていないドンチッチにこれだと厳しいぞ
2021-07-29 14:17:57
ドンチッチってNBAでもえぐい感じなんですか?
2021-07-29 14:17:54
ドンチッチといい、ポガチャルといいスロベニア🇸🇮は、天才が産まれやすいのかな?
2021-07-29 14:17:53
ドンチッチが日本来てるって考えると熱くなるな
2021-07-29 14:17:47
ドンチッチがベンチに下がっても、スロベニアは強いかー
2021-07-29 14:17:46
テクニカル取られたのドンチッチかな?笑
相変わらずだね😂😂
日本頑張れ〜!
2021-07-29 14:17:44
バスケット、スロベニアの「ドンチッチ」と言う選手の名前が頭の中から離れない。
2021-07-29 14:17:42
スロベニアつっよいわ〜
ドンチッチ関係なく良いチーム
2021-07-29 14:17:39
スロベニアのバスケ教育気になるわ
この控えガードや
ドラギッチやドンチッチとか上手いハンドラーが多い
2021-07-29 14:17:38
2桁で3Q入ってドンチッチ入ったらなかなかに厳しい
2021-07-29 14:17:37
八村くん下げると一気にいかれそうになるな…スロベニアはドンチッチ休ませてるんだけどな…
2021-07-29 14:17:33
ドンチッチいない間に点差を広げられるのはキツい
2021-07-29 14:17:31
あかーーん
ドンチッチいないとき
逆に集中力抜けて
ディフェンス悪すぎ
これは楽しくないぞ
2021-07-29 14:17:30
ドンチッチが休んでる時間帯にこんなに楽に攻められてちゃまずいっしょー
2021-07-29 14:17:29
スロベニアめっちゃ強いな。日本のインサイドへのディフェンスが酷いのもあるけど、ドンチッチ無しでもガツガツ切り込んでこれるプレイメイカー揃ってるのが偉い。
2021-07-29 14:17:27
ドンチッチでかくて上手くて、あひるの空の千秋みたい
2021-07-29 14:17:25
ドンチッチいない時間に点差広げられるのはまずい
2021-07-29 14:17:23
いや、ドンチッチ。3Qまで休んでていいから出てくんな
2021-07-29 14:17:22
ドンチッチが下がってても点差が開いていくのは無理や
2021-07-29 14:17:21
ドンチッチおらんくても強いわ。リトアニア倒して勝ち上がったのはドンチッチの力だけじゃないわけ。
2021-07-29 14:17:19
はちむらいないとはいえドンチッチがいない間に13点差まで広げられてる…😭
頑張って..
2021-07-29 14:17:15
ドンチッチの演技力日本も真似しなきゃね(やめとけ)
2021-07-29 14:17:14
ドンチッチがいる以上、スペイン戦以上に差をつけられるかもな…とか思ってたけどドンチ休んでても差広げられてるwwてかガチでスロベニア金の可能性すら全然ある。アメリカがちぐはぐなままだったらマジである
2021-07-29 14:17:13
ドンチッチいない時に離れるかー
#バスケットボール
2021-07-29 14:17:12
八村は今日得点はもちろんだけどリバウンドが頼りになるわ
抜けた途端広がってきた
ドンチッチいなくてもスロベニア強いのはわかってた
2021-07-29 14:17:11
日本対スロベニア🏀
いい戦い‼️
ドンチッチに負けてない!八村‼️
頑張れ日本🇯🇵
2021-07-29 14:17:10
ドンチッチ無しでこんだけ点取られてたら厳しいわ簡単にやられすぎや
2021-07-29 14:17:08
生ドンチッチ見たかったなぁ(´-ι_-`)
2021-07-29 14:17:07
渡辺選手のダンクー!かっこいいよー!そしてドンチッチもすげーよー
2021-07-29 14:17:06
ドンチッチとドラギッチが出てない時間帯に差縮めないと勝てないぞ
2021-07-29 14:17:03
マブス言うてもスロベニアはドンチッチ抜きでも強いね
2021-07-29 14:17:02
ドンチッチがいない間に詰めれないと負け確だな〜
2021-07-29 14:17:01
ドンチッチいない方がいいようにされちゃってる感???
2021-07-29 14:17:00

コメント