【ケンミンSHOW】富山の宝石「白えび」刺身は富山でないとなかなか食べることができないグルメだった件

スポンサーリンク
あ~白えび食べたーい😋
しかしスポンサーがいるなwww
2021-07-29 21:12:21
ケンミンショーで富山のことやってるじゃ〜ん🤤💕
ふぁ〜〜早く富山帰りたーい!!
白えび〜富山弁〜きゃは〜(*´꒳`*)
2021-07-29 21:12:18
白エビ高いねんなぁ…💴。富山のスーパーは安いかもしれんが、富山で食った白えび丼の並ぐらいで1500円はしたもんな…🤔
2021-07-29 21:12:17

富山の白えび!!前に限定ラーメン(混ぜそば)で食べたやつめっちゃ美味かった〜 https://t.co/QF9fOyuXnu
2021-07-29 21:12:06
TVつけたら白えびがめちゃくちゃ美味しそう😂
2021-07-29 21:12:02
ふぅ😵💨疲れた😣💦⤵️
ゴタゴタが続いてさっき帰宅🏠️🚗💨
シャワーと🌃🍴の準備完了😭
これから晩酌🏠️😳🍺
富山県の白えび食べてぇ~😋
かぐや様を告らせたいを観ながら✨🍻
2021-07-29 21:11:48
白えびは富山であおさんに食べさせてもらったなぁ…あれは美味かった(*´ч`*)
2021-07-29 21:11:45
白えび丼なかなかのお値段だけど一度食べてみたい。
2021-07-29 21:11:44
白えび丼美味そうだね!!!!!!
食べたいよ!!!!!!!!!
2021-07-29 21:11:42
白えび美味しそう!!
素揚げが1番美味しそう!!
2021-07-29 21:11:41
白えびは剥くんだな。
サクラエビは剥かないからなぁ。
2021-07-29 21:11:40
ケンミンショーみてるけど、白えび丼うまそー(*´﹃`*)
2021-07-29 21:11:25
ケンミンショー、白えび…!!
白えび美味しいよね…!!
なかなか食べられないけど好きなのよね…!!
2021-07-29 21:11:21
今日のケンミンショーは富山か!
白えび食べたいなー🦐
2021-07-29 21:11:19
ケンミンショーで富山の白えび特集やってる😃
贅沢に白えび食べるなら「
2021-07-29 21:11:18
白えびと甘えびのよさがわからん。白えびせんべいは絶品
2021-07-29 21:11:11
富山駅に新幹線が通る前に何度か行ったエキナカの白えび亭がわりと空いてて穴場だなと思ってたんだけど、新幹線開業後に「とやマルシェ」の白えび亭行ったら行列出来ててヒェーッとなって別の店で昼飯食ったのを思い出す。
2021-07-29 21:11:08
白えび、45年くらい前は普通に釣具屋で冷凍エサとして売ってたんよね
2021-07-29 21:11:03

【秘密のケンミンSHOW きときと食堂】富山湾の宝石『白えび丼』のお店は?2021/7/29放送
2021-07-29 21:10:58
そうめんのつゆに白えび入ってたの思い出した。
2021-07-29 21:10:55

ケンミンショー 白えび丼
富山県射水『きときと食堂』のお店・メニューを紹介 秘密のケンミンSHOW! 2021/7/29放送
富山県射水市八幡町1-1100
2021-07-29 21:10:54
白えびめっちゃ好き!
久しぶりに食べたい(*´﹃`*)
2021-07-29 21:10:48
ケンミンSHOWで富山の白えびやってる!
あー、北陸遊びに行きたい笑
2021-07-29 21:10:38
カターレ早く昇格しろ!早く富山行きたい!白えび食べたい!!!🦐
2021-07-29 21:10:37
ケンミンショーで富山でやってる…
富山行きたい欲が増したじゃないか…
コロナのせいでここ2年行けてない…
あっ富山の白えびはホントに上等もんなんでお値段は高いけど美味いからみんな食べてな!
2021-07-29 21:10:31
ケンミンショーが富山!!!
白えび丼食べたい!!!!
2021-07-29 21:10:27
白えび…食べたい…
富山ではあんなに安いのか…東京め…
2021-07-29 21:10:26
白えびおいしそう!富山のお友だちが白えびは出汁によくつかったっていってて、素晴らしいと思ったよね
2021-07-29 21:10:21
ケンミンシヨウ、富山県民の白えびやってる😊
2021-07-29 21:10:16
あんだけエビ食ったのに白えび美味そうとなってる…北陸行きて〜
2021-07-29 21:10:11
白えびは、刺身、天ぷら、かき揚げもいいけど、味噌汁の具にしても良いがやちゃ(*^▽^*)
2021-07-29 21:10:09
東京の富山ブラックラーメンの店を知っているが白えびのラーメンはトライしたことがない
2021-07-29 21:10:08
そうめんのつゆに白えび(゚o゚;
美味しそう🤤
2021-07-29 21:10:07
そうめんのだしに白えび入れるのわかるけど、自分では作らないなー
2021-07-29 21:09:56
ケンミンショーで白えび白えびゆーてるけど我が家はあんま白えび食べんのよね( ´•ω•` )
2021-07-29 21:09:54
ちな白えびなんて捌いたこともないし日常的に食べない
呉東は呉西と違うんかねぇ知らんけど
2021-07-29 21:09:47
白えび美味しそう〜〜
また食べたい༎ຶ‿༎ຶ
2021-07-29 21:09:45
嘘だっ!!!こんな白えび富山でも買わねえよ!!!
絶対持ってるしカゴに入れたとこだって、撮影のために入れたんじゃん!!!
しろえびうまいけど!!居酒屋だったら普通にあるだろ!!
2021-07-29 21:09:29
富山って、ホタルイカとか白えびとか旨いもの多いよなぁ
2021-07-29 21:09:28
こないだ富山で食べた白えび美味しかったな。また富山に行きたくなってきた。
2021-07-29 21:09:26
ケンミンショーで富山特集やってる…
白えび美味しそー🥺
2021-07-29 21:09:24
白えび特集してる〜😄
かき揚げ美味しいよね〜!(*´ω`*)
ケンミンショー
2021-07-29 21:09:23
そうめんのつゆに椎茸と玉ねぎと白えびわかる
2021-07-29 21:09:14
そうめんのつゆには白えび入るよね…普通だと思っていたのよ…
2021-07-29 21:09:12
本当に富山の人は白えび9パックも買うんだろうか?
ちなみに山形で玉こんは夕飯では
出てきません。
2021-07-29 21:09:11
県民ショー富山の白えびやってるけど東京の某店白えびの刺身で3300円とってんのはマジで草。そういうとこなんだよなぁ東京は
2021-07-29 21:08:55
ケンミンSHOWに白えび特集されてる!白えびチップスやせんべいもオススメです🦐
2021-07-29 21:08:52
白えびって馴染みなかったけどなぁ
西の方だけじゃないかと思う。
2021-07-29 21:08:50
ケンミンショーで富山の白えび (*´﹃`*)
2021-07-29 21:08:46
この白えび298円/100g…コロナ禍で飲食店の消費が減ってるときの価格やぞ…通常は398〜498円しとるで(;・∀・)
2021-07-29 21:08:45
白えびは刺身で食べるのが好き🤤
揚げると刺さって痛いんだよな…
あー食べたい!!
2021-07-29 21:08:44
わぁ~白えびのかき揚げ食べたい(*´p`*)
2021-07-29 21:08:43
白えび美味しかったけど、かき揚げにしてしまうと他のえびと区別つかん
2021-07-29 21:08:40
白えび、コイベビの時食べたなあ🤤美味しかった
2021-07-29 21:08:38
白えびに限らずエビ系は火が通ってる方が好き
2021-07-29 21:08:34

今日のケンミンショーは、富山の白えび。
スーパーだと、大体100g 398 円ぐらいだと思う。 https://t.co/bKJO3LTlRo
2021-07-29 21:08:27
ケンミンショーで白えび🦐やってる…
好きだけど、熱愛グルメっていうほど食べない🤣
2021-07-29 21:08:16

富山湾の白えびいいなー食べてみたい。えびが好きなだけ。 https://t.co/rjVOESbhpb
2021-07-29 21:08:15
オリンピックも気になるけど
ケンミンショーを見る
白えび大好き富山県民がここにも😆←
この前スーパーで
白えびの唐揚げ買って食べたよ♡
2021-07-29 21:08:10
ケンミンショーで白えび!
春一黒部でNo.1でした✨
2021-07-29 21:08:05
白えびうまそうだな。
富山って行ったことないから
行ってみたい。
2021-07-29 21:08:01
ケンミンショーで白えびやってるけど、白えびを食べるためだけにでも富山に行きたい…
2021-07-29 21:07:58
白えび県内でもまぁまぁ高いよ。県内全域があんなに安いわけじゃないよー。
#ケンミンショー
2021-07-29 21:07:57
ケンミンSHOW
富山の白えびかぁ
築地市場で富山からの
生の白えびを購入し
ランチの小鉢で出していたなぁ
2021-07-29 21:07:53
は?スーパーで白えび買えんの?
贅沢すぎでは?
2021-07-29 21:07:52

今日のケンミンショーは富山だ!
白えび 食いてぇ〜!地元だとやっす〜
(エビアレルギーの人) https://t.co/oP2hVpLupj
2021-07-29 21:07:50

コメント