【ヴァニタスの手記】4話見たけどこれはえっちすぎん

スポンサーリンク
ヴァニタスの手記、常に作画良いから安心感しかない🙏円盤買おう
2021-07-29 22:59:53
ヴァニタスの手記?の4話見たけどこれはえっちすぎん??
唐突にえちを挟んでくるやん(;´Д`A
2021-07-29 22:56:47
ヴァニタスの手記終始いたしてるのでは?ってぐらいやばいです、、、、吸血シーンがたまらんえろい
2021-07-29 22:56:06
ヴァニタスの手記は今まで読んだことがなかったのですが、資料集めのためにいろいろ調べてみたところ、すごく面白そうだったので今度じっくり読んでみたいと思います!リクエストして下さりありがとうございました!☺️
2021-07-29 22:55:26
とかいっちゃって〜!
ヴァニタスの手記が推し声優で
泣くほど喜んでたくせにな〜!😂
2021-07-29 22:38:34
やっと新番見始めた😭💦ヴァニタスの手記が面白い〜
世界観、作画、音楽が好き🎭
2021-07-29 22:38:28
ヴァニタスの手記をアニメで1.2話までしか見てなかったらBL要素感じるかもしんないけど3話から怒涛のNL過ぎて腐を期待した人は死ぬかもしれないから気をつけてね
2021-07-29 22:37:54

リクエストを頂いた、
「ヴァニタスの手記」のドミニクを描いた……つもりです笑
なんか違うような🤔
2021-07-29 22:34:39
まってヴァニタスの手記の吸血シーン漫画だとそうでもなかったけどアニメだとかなりエロイな???
2021-07-29 22:25:36
なぎらー氏がヴァニタスの手記、私好きだよ!って言ってたから見始めたんだけど、そりゃ好きですよ!!
PandoraHeartsの作者さんの作品やーん!!!ふぁぁぁああ!!楽しみー!!
よく分かってくれたなぎらー氏ー!!
2021-07-29 22:24:18
ヴァニタスの手記面白い〜!
あと、憂国のモリアーティハマってる✨
主人公たちイケメンやし、ヴァンパイアとか私の好きな要素盛り盛りやん
特に、作中に漂ってる不穏な空気が好きなのよ…ミステリーファンタジーと黒いのが好き!
2021-07-29 22:20:25
久しぶりに休みだーい
徹夜でアニメ見てウマ娘やれる🙌
明日ホリミヤ展も行きたいが友達の結婚祝いや出産祝いも考えると
節約せねばと悩むところ
今はFree!3期と転スラを育成しながら見てました
風呂からあがったらギアスかヴァニタス… https://t.co/g0xKdnMLcC
2021-07-29 22:18:16
ヴァニタスの手記?を1話と4話みたんだけど、
だよね。パンドラはーつの先生だもんね
って感覚が随所にみられて (◜◡◝)  になった
オズとアリスとザークシーズとシャロンが大変好きで、1巻から追っかけてたんだけど
どんどん回を… https://t.co/y4VGGnOyS7
2021-07-29 22:17:54
ヴァニタスの手記、やっと見れた…。花ちゃんがエロ過ぎて
もう凄かった…。語彙力。
2021-07-29 22:16:15

毎週見てるのはVS魂。
今のおすすめのアニメはヴァニタスの手記
2021-07-29 22:16:04
ヴァニタスの手記 第4話「Bal masqué―仮面が嗤う夜―」 https://t.co/uJ6YIljQPc
2021-07-29 22:09:55
アマプラ入れてるアニオタの皆さん「ヴァニタスの手記」見ようぜ✨まじ作画綺麗やしキャラデザ神やし…てかBSであってるし……見よっ?
2021-07-29 22:09:10
ヴァニタスの手記4話親と一緒に見てるんだけど気まず…
2021-07-29 22:08:05
ヴァニタスの手記、待ちきれず3巻まで読んでしまった。望月さんの作品は続き気になり過ぎて待てない。
2021-07-29 22:05:34
ヤッベェ
ヴァニタスの手記
ヘタなあれよりよっぽどあれだぞこりゃあ。
2021-07-29 22:00:52
最近リアルタイムでアニメ見てなかったけど、ヴァニタスの手記放送始まってたのね!?
6巻から買えてないからそれも買わねば٩( ᐛ )و
2021-07-29 21:55:13
ヴァニタスの手記
作画いいなと思ってたけど
相変わらず1話で説明口調が入ってげんなりしてる
これあれだ黒執事系列だと思ったらガンガンジョーカー
やっぱりねって感じ
2021-07-29 21:53:31
ヴァニタスの手記見始めたー世界観好きなやつだわ…コミックス買うか…
2021-07-29 21:51:57
明日のヴァニタスの手記5話は絶対見逃せない回だからぜひ見てほしいっ!!うわぁ~ついにくるか…。(゜゜;) RT
2021-07-29 21:50:57
夏アニメ『ヴァニタスの手記(カルテ)』第5話「Réminiscence-友-」から先行場面カット到着! ノエ(CV:
2021-07-29 21:40:04
アニメを一通り観て続きが気になった作品だけ原作を買うようにしてるけど、今のところ終わセラと東卍は原作を買う ヴァニタスの手記は作画が綺麗だからアニメを全部観終わって面白いと感じたら買う とにかく絵が綺麗 滅多に上がれない私の性癖の壁をヴァニタスは簡単によじ登ってきた 以上。
2021-07-29 21:34:41

Netflixで「ヴァニタスの手記(カルテ)」は配信してない?全話無料(1話~最終話)動画配信サイトまとめ
2021-07-29 21:33:51
アニメはあんまり興味無いんだけどヴァニタスの手記はおすすめ
2021-07-29 21:33:11

ヴァニタスの手記 第4話
更にヴァニタス×ジャンヌっぽくなってきましたね
2021-07-29 21:31:03
どうしようどうしようフォローしてる絵描きさんがヴァニタスの手記見だしちゃったんだけどファンアート期待してもいいかなあのお方の絵柄好きなんだようわああああ
2021-07-29 21:28:51
ヴァニタスの手記、最新話まで観たけどヴァニタスのビジュアルめちゃくちゃ好み 作画が綺麗 あとヴァニタスがえっち!!!!!(←ここテストに出るよ)
2021-07-29 21:27:07
ヴァニタスの手記第4話を見ました
睦もジャンヌに血を吸われたい(´﹃ `*)
2021-07-29 21:24:34
ヴァニタスの手記で流れてるBGMって、ちょっとまどマギのBGMに少し似てて好きなんだよね!!(๑¯ω¯๑)フフフッ
2021-07-29 21:23:36
ヴァニタスの手記 第4 話 感想
スタイル抜群
アイアンメイデン使う時に出てくるやつがある!
なんかすんなり捕らえられてるしw
つよかっこいい!
露出高めだなw
ジャンヌかwさてはヴァニタスに復讐するためだな
吸われた感想が知りたい!
2021-07-29 21:14:54

ヴァニタスの手記
ローラン
夏休みver.
尊い。。。
2021-07-29 21:13:22
ヴァニタスの手記読んでるけどこれノエ(方舟の子)ってCV石川界人だしノアくんじゃん…完全に推し…
2021-07-29 21:09:52

アニメ『ヴァニタスの手記』第5話あらすじ&先行カット公開!ノエの幼少期が明らかに https://t.co/GsFh6wLGON
2021-07-29 21:09:24

弟と絵描いてる
ヴァニタスの手記アニメ作画さいk https://t.co/P8xQE25Zp8
2021-07-29 21:04:41
ヴァニタスの手記見てて思ったけど吸血鬼パロも良いな
2021-07-29 20:56:52
ヴァニタスの手記
第4話 「Bal masqué―仮面が嗤う夜―」
を見ます
2021-07-29 20:55:43
本当にヴァニタスの手記はもっと話題になってもいい神作品だと思う笑
ジャンヌがまじでお気に入りキャラすぎる笑
2021-07-29 20:54:56
ヴァニタスの手記のOP曲
めっちゃ好きだなーって思ったら
夏目友人帳の主題歌やった人だったし
自傷無色の人だったし
お名前ササノマリイさんになってた。
2021-07-29 20:54:45
ヴァニタスの手記、耽美なシーンを中心に雰囲気は結構好きなんだけど、デフォルメ絵がちょっと苦手な絵柄なのが惜しいな
2021-07-29 20:51:59
かげきしょうじょじゃなくてヴァニタスの手記買っちゃったんですねぇー人間とは愚かですねー
2021-07-29 20:50:57
ヴァニタスの手記の漫画買いに行きたいのに体が動かん😪
PandoraHeartsも気になってます😌
本屋さん行きてぇ
2021-07-29 20:50:38
今観てるアニメ、
「ヴァニタスの手記」
「乙女ゲームの破滅フラグ〜X」
「ピーチボーイリバーサイド」
「天官賜福」
「死神坊ちゃんと黒メイド」
「うらみちお兄さん」
↑を数話貯めて観てる。
今のところ全部面白い。可愛い。
2021-07-29 20:47:16
ヴァニタスの手記の中で誰が一番許せないってモローなんだよ(4巻まで読んだことない人ごめん)
ホントにマジで許せないこのハゲ
2021-07-29 20:46:47

✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱ヴァニタスの手記
描いたよ〜
後々見たらチョロ毛書き忘れてるよぅな……。気にしないでっ!^^* https://t.co/a3xzlxHjLF
2021-07-29 20:42:55
ヴァニタスの手記9巻読みました・・・
たすけてください
2021-07-29 20:40:29
バイト先の後輩がオススメしてくれたヴァニタスの手記イマイチだなー…
2021-07-29 20:35:36
ヴァニタスの手記、パンドラハーツに似てるなと思ってたら作者一緒だったのね…なるほどね…
2021-07-29 20:34:16
ヴァニタスの手記4話視聴終了ですよ!ありがとうありがとう、ご馳走さまです!
ちょっと仕事でイラついてたけど吹っ飛んだよ。はあぁぁ~~おいしかったですぅ(何がだよ)
2021-07-29 20:33:48
ヴァニタスの手記、ジャンヌの血を吸うシーンえっちすぎて好き
2021-07-29 20:32:57
今のところヴァニタスの手記全部で5829円かぁ
そまライ円盤買ったとしてもまだお金に余裕あるけどVARIANTの円盤も買う予定だからなぁ
占拠する棚のスペースが増えるなぁ
2021-07-29 20:32:35
ヴァニタスの手記好きな感じのアニメやわ♪( ◜௰◝و(و “
2021-07-29 20:31:18
吸血鬼すぐ死ぬとヴァニタスの手記を同列に語るな
2021-07-29 20:26:10
ヴァニタスの手記おもしろすぎて電子書籍で一気買いしてしまった〜
2021-07-29 20:23:35
今の所原作持ってる奴ならヴァニタスの手記、ジャヒー様はくじけない、死神坊ちゃんと黒メイド、持ってるけどあまり期待出来そうにないのが探偵はもう死んでいる、女神寮の寮母くん辺り。他原作ありだとうらみちお兄さん、異世界ブラックカンパニー… https://t.co/seyYFcrulI
2021-07-29 20:19:16

ヴァニタスの手記、コラボカフェに行ってきました!
フォロワー羽奈ちゃんへのサプライズも成功してガッツポーズ! https://t.co/majaIpVPsR
2021-07-29 20:13:58
世界観綺麗なのがヴァニタスの手記と白い砂のアクアトープ、なんか知らんけど生きる希望が湧いてくるのが僕達のリメイク、軽い気持ちでみれるのがはめふら
2021-07-29 20:10:04
ヴァニタスの手記次話のショタノエ可愛すぎ🥺
2021-07-29 20:07:25
ヴァニタスの手記っていいな……
エッ……………失礼しました
2021-07-29 20:05:13
ヴァニタスの手記、アニメ見て漫画読んで本誌分まで追ってしまった。
ヴァニタスくんとても可愛いですね
2021-07-29 20:00:10

ニュース:TVアニメ『ヴァニタスの手記』第5話の次回予告・あらすじ・場面カット公開! https://t.co/4N66veqCPd
2021-07-29 20:00:02
ヴァニタスの手記にハマり過ぎて今期もう他のアニメ見とらん
2021-07-29 19:56:52
皆が東京リベンジャーズに沼ってる状況で私は友人にヴァニタスの手記の沼に沈められるのであった(ブクブク)
2021-07-29 19:55:20
久しぶり浮上して
言いたいことは
ヴァニタスの手記はいいぞ
鬼滅よりもおもろいぞ
2021-07-29 19:52:45
ヴァニタスの手記を1話から4話までニコ生で見直して見逃してるストーリーがカバー出来ました
2021-07-29 19:49:25
ヴァニタスの手記、花江夏樹過ぎて話入ってこなかったからもう一回見たんだけどやっぱり花江夏樹過ぎて話入ってこなかった
2021-07-29 19:48:17
みんなヴァニタスの手記呼んでくれよな!!!!
2021-07-29 19:44:00
気になった漫画を雑誌まで追う癖が着いてしまったのでガンガンjoker買ってヴァニタスの手記本誌分まで読んでしまった
殺し合いと書いてワルツと読んでしまうので最高だった
2021-07-29 19:43:30
ヴァニタスの手記全巻届きましたー!!一冊一冊分厚くてびっくりした
2021-07-29 19:36:57
頼むからみんなAmazon primeでヴァニタスの手記見てくれ…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
2021-07-29 19:33:03
ヴァニタスの手記おもしろい
ヴァニタスカッコいい🥰
2021-07-29 19:31:55
アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント