【競泳】瀬戸大也と萩野公介 200m個人メドレー 抱き合う二人の姿を見て本当にライバル同士競い合ってここまで来た件

スポンサーリンク

涙腺崩壊
瀬戸大也、0.05秒差でメダル逃す4位も「幸せでした」 萩野公介6位で日本勢はメダル届かず
2021-07-30 13:14:55

男子200m個人メドレーで瀬戸大也4位、100分の5秒差でメダル逃す…萩野公介は6位 : 東京オリンピック2020速報 : オリンピック・パラリンピック : 読売新聞オンライン https://t.co/J1umKQMlRb
2021-07-30 13:13:19
結局コンディションが整っていないの分かってたんだから、辞退していれば他の人が出られたのにな。
瀬戸大也、0.05秒差でメダル逃す4位も「幸せでした」 萩野公介6位で日本勢はメダル届かず(THE ANSWER)
2021-07-30 13:12:58
瀬戸、惜しかったぁー。
ようここまで持ち直したよ。さすがじゃ。
わし、萩野嫌いじゃけ。
瀬戸大也、0.05秒差でメダル逃す4位も「幸せでした」 萩野公介6位で日本勢はメダル届かず(THE ANSWER)
2021-07-30 13:12:52
これも五輪の難しさだ。決勝に2人の日本人選手が出場した事は十分やってくれた。瀬戸大也、0.05秒差でメダル逃す4位も「幸せでした」 萩野公介6位で日本勢はメダル届かず(THE ANSWER)
2021-07-30 12:34:22
東京五輪の競泳で30日、男子200メートル個人メドレーで瀬戸大也は1分56秒22で4位、リオデジャネイロ五輪銀メダルの萩野公介は1分57秒49で6位でした。
2021-07-30 13:12:53

【東京五輪競泳】瀬戸大也4位、萩野公介6位…200M個人メドレーで表彰台逃す https://t.co/bZJw3TOpAd
2021-07-30 13:12:03
瀬戸大也、0.05秒差でメダル逃す4位も「幸せでした」 萩野公介6位で日本勢はメダル届かず
ヤフーニュース転載
2021-07-30 13:08:10
dメニューニュース:瀬戸大也4位、萩野公介6位…200M個人メドレーで表彰台逃す(スポーツ報知) https://t.co/LPkFR4kavk
2021-07-30 13:06:17
幼い頃から互いを高め合ってきた萩野公介と瀬戸大也。
それぞれに多くの困難があった二人が、この五輪で、やっと楽しく泳いでいた頃の少年時代に戻れたという美し過ぎるドラマにメダルなど必要ない。 https://t.co/BdCv9vyqgL
2021-07-30 13:05:26
瀬戸大也叩きも、萩野公介の涙で若干沈静化した感あるな
2021-07-30 13:04:31
瀬戸大也と萩野公介の記事の写真だけで泣いた……お疲れ様でした。
2021-07-30 13:03:51
〝戦友〟瀬戸大也と200M個人メドレー決勝へ 涙の萩野公介に岩崎恭子氏が贈る言葉(東スポWeb) https://t.co/Wbf4iAwjpG
2021-07-30 13:02:01

【五輪競泳悲報】瀬戸大也4位、萩野公介6位…200M個人メドレーで表彰台逃す
https://t.co/oDAWyKwD2A
2021-07-30 13:01:17
瀬戸大也選手、萩野公介選手もお疲れ様でした❗️
競技は見れなかったけど本当に惜しかったですね😭
あとインタビューの時にマスク付けろと言う人いるけど、泳ぎ切った後にマスクするのマジで死ぬぞ💦
逆に心配になるからインタビューの時… https://t.co/rBCqUqJlie
2021-07-30 12:58:31
瀬戸大也と萩野公介。
永遠に語り継がれるだろう。
日本に同時にこんな素晴らしい選手が出てくるとは。
2021-07-30 12:57:17
瀬戸選手、萩野選手お疲れ様です
100分の5秒差…瀬戸大也は“無念”の4位でも「公介と一緒に泳げて幸せでした」。6位の萩野公介も「これ以上の幸せはない」と笑顔【東京五輪】(THE DIGEST)
2021-07-30 12:56:02
うおお瀬戸大也、萩野公介…!!見届けられなかったのは残念だし、メダルに届かなかったのは残念だけど、最後の最後に笑顔で終われたようでホッとしたよ…抱き合う写真みて思わず泣きそうなったわ。五輪の決勝に残れたのは間違いなく凄いこと。いろいろあったけどこれからも頑張ってほしいな
2021-07-30 12:55:25

瀬戸大也は4位、メダルに0秒05届かず 萩野公介は6位 200m個人メドレー https://t.co/lb48LZTuvo
日本はメダルラッシュでメダルを取ることが当たり前みたいな雰囲気になってるけど、メダルを取ることが全てじゃないんだなとこのシーンを見て改めて感じた。
2021-07-30 12:54:42
抱き合う二人の姿を見て、本当にライバル同士競い合ってここまで来たんだなと考えたら俺まで泣けてきた
瀬戸大也は4位、メダルに0秒05届かず 萩野公介は6位 200m個人メドレー https://t.co/ZwhQiD3304
2021-07-30 12:31:04
瀬戸大也選手も萩野公介選手も、お互いの存在がライバルであり、励みにもなったんだろうな
良い関係だよね https://t.co/wl58YuwpTd
2021-07-30 12:54:37
萩野公介選手や他の選手はマスク姿でインタビューを受けるのに、瀬戸大也はマスクもせずにニヤニヤしながらインタビューを受けていてとても不愉快だった。
「周りに色々言われてムカつく」という大口を叩いていたにも関わらず、結局4位敗退(笑) https://t.co/dy7LFpWsBD
2021-07-30 12:38:57

いい笑顔ですね♪
お疲れさま。
瀬戸大也4位で個人ラスト種目もメダル逃す…200m個人メドレー、萩野公介は6位【東京五輪・競泳】 https://t.co/GJz3PtWLK8
2021-07-30 12:53:53
瀬戸大也4位で個人ラスト種目もメダル逃す…200m個人メドレー、萩野公介は6位【東京五輪・競泳】 https://t.co/gkn4JpHlXp
2021-07-30 12:48:55

瀬戸大也と萩野公介、競い合った決勝 肩を組み、健闘たたえる | 毎日新聞 https://t.co/tEFDtun9cF 「晴れやかな表情で決勝の舞台に登場」リオ五輪の活躍を覚えています。今回も十分力を発揮していただきました。ご苦労様でした。
2021-07-30 12:52:56
瀬戸大也、0.05秒差4位にも「すっきりしています」 6位萩野公介も「悔いはありません」(THE ANSWER)
2021-07-30 12:52:15
瀬戸大也選手と萩野公介選手、興奮と感動をありがとう!泳ぎ後の二人それぞれの良い笑顔、晴れ晴れした姿が良かった。それぞれにとって、どういうレース内容だったのか、どういう意味のあったレースだったのかを物語っていたと思う。
2021-07-30 12:51:53
瀬戸大也と萩野公介は、それぞれがそれぞれに滅多になくいい友人をもったよなあ、その関係性だけで幸せ者だよなあ、といつも思うけど、今回なんかグッときちゃった。
2021-07-30 12:51:06

ふたりが笑顔でよかった
瀬戸大也、0.05秒差でメダル逃す4位も「幸せでした」 萩野公介6位で日本勢はメダル届かず | THE ANSWER https://t.co/MKdms4gPEm
2021-07-30 12:51:03
瀬戸大也選手、100分の5秒差で惜しくも4位…(¯―¯٥) でも、萩野公介選手と2人、晴れやかな表情でしたね!お疲れさまでした! https://t.co/YSbp67CU1c
2021-07-30 12:50:36

アメブロを投稿しました。
『ニュース速報 競泳男子200メートル個人メドレー決勝で瀬戸大也は4位、萩野公介は6位だった』
2021-07-30 12:49:05

盟友萩野公介と決勝に挑んだ瀬戸大也「2人で戦うことができて幸せでした」
2021-07-30 12:48:07
色々あったが乗り越えて頑張っていたら、必ず報われる。
過去に色々あろうが、個人的な事だし。
あと荻野さんの奥さん、シンガーソングライターのmiwaさん!
知らなかった。
瀬戸大也4位、萩野公介6位…200M個人メドレーで表彰台逃… https://t.co/TrGFlFCYvo
2021-07-30 12:47:53

瀬戸大也4位、萩野公介は6位 競泳200メートル個人メドレー
https://t.co/ynqhwQykAl
2021-07-30 12:47:25
瀬戸大也選手お疲れ様!
応援していました。
最後惜しかったけど、良い泳ぎを見せてくれてありがとう!
瀬戸大也は4位、メダルに0秒05届かず 萩野公介は6位 200m個人メドレー(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/yy1tvh0qi0
2021-07-30 12:46:53
記事の途中、「得意の瀬戸で」って書いてるけど、平泳ぎかな。どんな間違いや。
瀬戸大也は4位、メダルに0秒05届かず 萩野公介は6位 200m個人メドレー(デイリースポーツ) https://t.co/76pvdb2Zc5
2021-07-30 12:33:11
瀬戸大也選手惜しかった!
萩野公介選手も惜しかった!!!!
でも見てるこちらは非常に楽しかった!ありがとうございます!
2021-07-30 12:46:09
中学時代からペアのバドミントンの渡辺東野ペア。
小学時代からライバルの競泳の萩野公介と瀬戸大也
もちろん柔道の阿部兄妹とバレーの石川兄妹。
漫画でも途中で編集者から「そろそろ新キャラ出しましょうよ」って言われますよ‼️
後は若… https://t.co/X5gpgjbQ73
2021-07-30 12:45:57
瀬戸大也を救ったのは奥さんではなく萩野公介だったね。彼の『神様からの贈り物』の言葉の後、世間の注目が2人のライバル関係や友情に変わっていったでしょ。決勝は惜しかったけどやり切ったように見えた。
2021-07-30 12:44:50
瀬戸大也 惜しくも4位! 盟友・萩野と万感の“共闘”「入場する時に公介とグータッチして心強かった」(スポニチアネックス)
2021-07-30 12:44:30

東京五輪 30日、競泳男子200M個人メドレー決勝で、瀬戸大也(27)が、1分56秒22で4位、萩野公介(26)は、1分57秒49で6位とメダル獲得を逃した。幼少期から苦楽をともにした2人が集大成となる五輪決勝だった。 https://t.co/XlqfWrs0mm
2021-07-30 12:44:27
瀬戸大也めっちゃ惜しかったね!瀬戸大也選手、萩野公介選手2人ともお疲れ様でした!
2021-07-30 12:44:00
おい!!!!!!
楽しんだのは良い!!!良い!!!!
こっからまた2人で世界の頂点目指してくれよ!!!!!
瀬戸大也、萩野公介、2人ともいろいろあって大変だったけど!!
3年後はマジで頂点たつとこ見せてくれ!!!!!
そのための笑… https://t.co/lzHjLDFVWe
2021-07-30 12:42:06
100分の5秒差…瀬戸大也は“無念”の4位でも「公介と一緒に泳げて幸せでした」。6位の萩野公介も「これ以上の幸せはない」と笑顔【東京五輪】(THE DIGEST)
2021-07-30 12:41:12
瀬戸4位&萩野6位に 200m個人メ
https://t.co/3kckoPaVK4
東京五輪競泳男子200メートル個人メドレー決勝が行われ、瀬戸大也が4位、萩野公介は6位でメダル獲得を逃した。競泳の日本男子はメダル候補が相次い… https://t.co/TxRSOS6vYZ
2021-07-30 12:40:32
メダルもだけど、本当、こういうのこそ称えられるものだと思うんや、ほんま、泣くぞ、おっさん泣くぞ‼️
2021-07-30 12:39:31
瀬戸大也も萩野公介もメダル取れなかったのか…。
2021-07-30 12:39:24

【五輪競泳】瀬戸大也4位、萩野公介6位…200M個人メドレーで表彰台逃す https://t.co/E0U0c8MQ7a
2021-07-30 12:38:31
こちらは笑顔😭😭
瀬戸大也4位で個人ラスト種目もメダル逃す…200m個人メドレー、萩野公介は6位【東京五輪・競泳】(中日スポーツ) https://t.co/nU2aGpE4sR
2021-07-30 12:37:54
瀬戸大也選手と萩野公介選手が出てた決勝、めちゃめちゃいいレースだったし瀬戸選手惜しかったしレース後の二人見てマジで泣いた…お疲れ様でした 
2021-07-30 12:37:17
瀬戸大也、1周回って好きになってたのに残念。しかし負け方もドラマチックだなあ。そして萩野公介のコメント、泣けるやん…
2021-07-30 12:37:14
瀬戸大也選手と萩野公介選手がキラキラしててなんかこっちまで嬉しいよ、、泣
2021-07-30 12:36:59
瀬戸大也ばっかりじゃなくて、萩野公介ももっと取り上げてほしい。
2021-07-30 12:36:41
とことんマスクを着けて会見する萩野公介と、しない瀬戸大也にくぎ付けでコメントが頭に入らない。
2021-07-30 12:34:38

瀬戸大也4位、萩野公介6位…200M個人メドレーで表彰台逃すもあっぱれ❗️幼少期から苦楽を友にした2人が集大成となる五輪決勝だった❗️https://t.co/snCEplrjMA https://t.co/zR6aKzz4Po
2021-07-30 12:34:05
なんだかなー
期待されてた奴がことごとくダメだな今回
桃田賢斗、瀬戸大也、萩野公介らとかまさにそれ
2021-07-30 12:34:03
頑張ったやん

瀬戸大也、0.05秒差でメダル逃す4位も「幸せでした」 萩野公介6位で日本勢はメダル届かず(THE ANSWER) https://t.co/DV3QGgNnV4
2021-07-30 12:33:58
瀬戸大也選手萩野公介選手おつかれさまでした。 https://t.co/ug9I7eG4Gx
2021-07-30 12:33:46
お互いに切磋琢磨し、高め合い、信頼し合っているからこそ生まれるあの笑顔。
友情ってそんなものなのだろうな。
中学からライバル関係であった萩野公介と瀬戸大也。世界最強のライバルとして、この先もまた新たな世界を拓くだろう。
2021-07-30 12:33:36
なんだかんだ言っても、オリンピックのこの光景が好きなんです。
メダル別にいらんからその姿を見るだけでほっこりするわ。
瀬戸大也、萩野公介両選手心からお疲れ様。
https://t.co/z5BOoim1go
2021-07-30 12:32:36
瀬戸大也、惨敗するならともかくタッチの差で4位って・・
タッチの差で勝てないのは、やっぱり不倫のせいでチャンスの神様から見放されてるのかと。
萩野公介(変換出ない)さんはもっと余裕で強かったイメージがあるんだけど、やっぱり結婚して変わったのかな。
まだ年齢的にはいけると思うのに。
2021-07-30 12:32:34
瀬戸大也と、萩野公介の泳ぎと最後の笑顔に涙腺崩壊
お疲れ様でした🌝
2021-07-30 12:31:48
浮気して、余裕こいて予選落ちして、他種目でも結果を出せず。。1流アスリートではない事だけはよく分かった。選手として凄いのだろうが全く感動させないタイプなんだな。
盟友萩野公介と決勝に挑んだ瀬戸大也「2人で戦うことができて幸せでし… https://t.co/V50CAfvoUn
2021-07-30 12:31:15
5年前の希望郷いわて国体で、萩野公介選手(栃木県)と瀬戸大也選手(埼玉県)は、盛岡市立総合プールにて、男子200m個人メドレーで決勝を競いました。その時は萩野1位、瀬戸2位。 https://t.co/hLdBEsIgdJ
2021-07-30 12:30:48
瀬戸大也タッチの差で4位、萩野公介は6位か。
惜しかったな。。。
2021-07-30 12:30:44
萩野公介選手、瀬戸大也選手お疲れ様でした!オリンピックつて、ほんと楽しい!感動する。コロナで、一年伸びてアスリートは、本当に大変だったんですね。結果よりも記憶に残る戦いをありがとう!!
2021-07-30 12:28:51
瀬戸大也と萩野公介って小学三年生からのライバルなの、、、、、?16年経ってオリンピックというステージで闘ってるの、、、、、?
2021-07-30 12:27:31
瀬戸大也選手と萩野公介選手の2人は、インタビュー良かったです。メダルは残念だったけどいいライバルですね😁
2021-07-30 12:27:10
瀬戸大也も萩野公介も笑顔で終えて良かった😊お疲れさまでした👏👏👏
2021-07-30 12:27:09
瀬戸大也、ライバル萩野公介と共に戦った最後の個人メドレー。結果はほろ苦かったけど2人とも讃え合い爽やかな笑顔だったので見ていて涙が出ちゃった。
2021-07-30 12:26:12

瀬戸大也4位、萩野公介6位…200M個人メドレーで表彰台逃す https://t.co/HdJ7r2nzSM
2021-07-30 12:25:47
あんまり多くは見れてないけど、競泳とか柔道、ソフトに卓球見ててやっぱスポーツはええのお。頑張ってる人見てたら単純に頑張れってなる。瀬戸大也と萩野公介の関係とかめちゃくちゃいいやんけ。アスリートの人はほんまにすごい。
2021-07-30 12:25:39
男子200IM決勝
汪順(中国) 1:55.00
ダンカン・スコット(イギリス) 1:55.28
ジェレミー・デプランシェ(スイス) 1:56.17
汪順がアジア記録で優勝。
スコットもベスト更新するも届かず。
厳しい3位争いには… https://t.co/9anNHvSDqk
2021-07-30 12:25:06
お疲れ様でした
感動をありがとう
瀬戸大也、0.05秒差でメダル逃す4位も「幸せでした」 萩野公介6位で日本勢はメダル届かず(THE ANSWER) https://t.co/SfVjxeQJDR
2021-07-30 12:24:27

コメント