【サッカー】みんな モデルか!?スウェーデン戦 ゴール前で田中が倒されてPKがVARで取り消しの件

スポンサーリンク
VARのPK取り消しは痛いけど妥当。
ただスウェーデン明らかに押してるから少ないチャンスで仕留めるしかなくなった。
2021-07-30 19:37:29
第4審判からのVAR確認進言なら、まぁそうかもね、と思うけど、今のはPKっぽく見えるが。
スウェーデンは恐らく後半はスタミナ持たないだろうから、まずは集中力切らさない事ですね。
じらし続ければ必ず逆転のチャンスは来る。… https://t.co/LnyCSH7uem
2021-07-30 19:37:21
女子サッカーのシュミレーションでPKもらって、相手の抗議でファールじゃなくなった事に対して、なんで?ってパフォーマンスするとこを見て幻滅した。日本のサッカーはそうゆうのしないとこが好きやのに。スウェーデン応援しよ。
2021-07-30 19:37:12
スウェーデンの選手の抗議してないよね…?何を見て抗議してると言ったんだ?これってPKは間違いの可能性が高いからOFRしてねって事だよね🙄??
2021-07-30 19:37:01
スウェーデンが抗議したからチェックしたじゃなくて、VARルームから「PK怪しいからもう一度見直して」って指摘されたんじゃ無いか?
2021-07-30 19:36:44
PK取り消しはまぁわかるけど
問題はVARをスウェーデン選手が要求して
審判が従った事
そんなのありえないわ
2021-07-30 19:36:28
PKのとこまで
スウェーデン少し
疲れ気味やったけど
ちょっと回復しちゃったな
(=ω=;)
2021-07-30 19:36:26
スウェーデン戦のなでしこ
あれがPKだったらおかしい
変ないちゃもんつけられるからVARで判断されてよかった
2021-07-30 19:35:47
さっきまでガチ引きだったスウェーデンがPK回避してからまたプレス強めてきたな
2021-07-30 19:35:21
帰宅してテレビつけたらなでしこがPK取り消されてた
スウェーデン相手に前半で1-1とは、やるやんなでしこ
2021-07-30 19:35:09
さすがにあのプレーでスウェーデンPK取られたら可哀想すぎる笑
2021-07-30 19:35:02
あーーーーVARでPK取り消し。残念。しかしスウェーデン余裕で攻めていたのが、なでしこを恐ろしく感じ始めているはず。今まで通りにはいかない!
2021-07-30 19:35:00
スウェーデン、VARの使い方が絶妙
PK判定を無しにした。
2021-07-30 19:34:38
格上スウェーデン相手に勝ち越し!!までツイート準備してたらVARでPK取り消しになってもうた。
2021-07-30 19:34:25
勝手にぶつかってきて、勝手に倒れてPK取られたら、スウェーデンからしたらたまらんよな
2021-07-30 19:34:17
うーん、女子サッカー日本vsスウェーデン、PK取り消しのあたりから見たけど、あれでPK取られたらかわいそうである
2021-07-30 19:34:15
サッカー女子 準々決勝
日本vs.スウェーデン
スウェーデンの抗議で
PK 主審 撤回⁉
2021-07-30 19:34:11
スウェーデンが抗議したからPKなしになったわけじゃなくてVARが「多分ちゃうぞ」って助言入れただけなので間違えないようにしなくては
2021-07-30 19:34:01

なでしこ、PK取り消されたんか
コイツが裏で暗躍してるよ
スウェーデン人だし https://t.co/ZaMgMmHTzn
2021-07-30 19:33:57

田中から当たりに行ってるという判断になってPK取り消しスウェーデン側が抗議してようやくVARなのもどうなん
2021-07-30 19:33:51
あーPK取消しかー
なでしこは、パワーに対して機動力勝負だな!
個人的には、スウェーデンは、金メダル最有力と思ってる!
ここで勝てればメダルが見えてくる!
勝ってくれなでしこ!
2021-07-30 19:33:47
2020年オリンピックサッカー女子準々決勝 スウェーデン 1-1 日本(前半31分)田中美南がゴール前で倒されてPKの判定となったVARで取り消された。
2021-07-30 19:33:40
PK取消し!
切り替えろ!切り替えろ!
スウェーデン必ず後半脚が止まるから!
2021-07-30 19:33:39
PKならず、、、しかもスウェーデンのDFかわいい
2021-07-30 19:33:37
PKちゃうんかいーでもスウェーデンの13番美人やなぁ
2021-07-30 19:33:25
日本🇯🇵が同点にしたら、スウェーデン🇸🇪が焦りだしたみたい。
ありゃ~、PKが取り消された😰
2021-07-30 19:33:24
【東京五輪】サッカー女子 準々決勝 日本vsスウェーデン
ゴール前で田中が倒されてPK。
蹴るのは、岩渕。蹴る前にVAR。
VARの結果、PK取り消し。
2021-07-30 19:33:11
まあありゃPK無いわな
このスウェーデンに3-0で負けたアメリカって実はなでしこより衰退やばいんか?
2021-07-30 19:33:07
実況「スウェーデンの選手が抗議をしてPKかどうかVAR」
違うんだが・・
2021-07-30 19:32:45
日本PK獲得→スウェーデン抗議→VARという流れ。
2021-07-30 19:32:43
岩渕、頼むぞ。
スウェーデンなんやねん、時間稼ぎするのはよせ。
PKだろ。
2021-07-30 19:32:39
PK頼むうううううって思ってたらスウェーデンの抗議???
2021-07-30 19:32:31
スウェーデンに1-1なら善戦してるな しかもPKかもしれんし
2021-07-30 19:32:30
なでしこPK
急にスウェーデンおかしなったな^^;
2021-07-30 19:31:46
PKでか
これスウェーデン相手に勝つるか??
2021-07-30 19:31:39
スウェーデンさん、なでしこ相手にPK与えるのもったいないわ
嬉しいけど
2021-07-30 19:31:24
ええええ、PKきた。
スウェーデンどしたの。
2021-07-30 19:31:10
真剣にサッカー見てるが、
スウェーデンの選手
みんな
モデルか?
ってレベル!
おっ。
PK!!
2021-07-30 19:30:57
スウェーデンの選手、普通にキック力Jリーグの選手とあまり変わらないよね(笑)
って、PK獲得!
2021-07-30 19:30:48
なでしこのぬるっとした試合感に相手チームもズブズブハマってさぁ大変💧なパターンか?w
あんだけ煽ってたスウェーデン、PK戦で大泣きする幕引きもありえますなw
2021-07-30 19:26:29
なでしこ、スウェーデンとの差はデカすぎるな。
J1とJFLぐらいありそう…。つまり延長戦の末PKです
2021-07-30 19:21:00
スウェーデンに勝つには先制する事が最低条件。
あとはPKに持ち込む。
#東京五輪2020 #サッカー
2021-07-30 19:00:58
なでしこの相手スウェーデンだもんなぁ。。
事故的なことを期待するか、カウンター一発か、PKまで持ち込むか。。(要は厳しいと思ってる💦)
2021-07-30 18:54:50
なでしこ、スウェーデン戦先発で林は落としてきたみたい。
勝つには必死に守って0-0のPK戦で勝利、みたいなのしか思い浮かばないけど、先に失点するとズルズルと行きそう。
果たして守備がそこまで耐えられるかどうか。
セットプレー… https://t.co/s0Gvl0NgiY
2021-07-30 18:30:58
なでしこの試合は、風呂も夕飯も後回しにして応援するけど、スウェーデン🇸🇪に勝つのは難しいだろうな。。なんとか引き分けてPKで勝ち上がって欲しい!
2021-07-30 18:12:38
よくルール知らないけどハンドボール女子が試合最後ブザービーターでもらったPK的な超至近距離シュート止めて同点で試合が終わってしまった
スウェーデンが大金星らしい
ルール知らないスポーツ見るとこんなに訳分からないものなのか
2021-07-29 23:03:08
まぁ、高倉監督に批判が出るのは、前任のノリさんが良過ぎたのと、澤がいないってのも弱体化に起因している
正直、次のスウェーデン戦は全力で守ってPK戦で凌ぐしか生き残る術が無いかも?ってレベル
それでも頑張って欲しい気持ちは変わら… https://t.co/wrHUZoDgNC
2021-07-29 19:31:53
なでしこの準々決勝の相手は今大会最強クラスのスウェーデン
厳しい戦いが予想されますが挑戦者のメンタリティーでPK戦でも何でもいいから勝ちましょう!
2021-07-28 01:00:40
スウェーデン戦、兎に角延長でもPKでも何でもいいから勝ってイギリスにリベンジしたい 
2021-07-27 23:30:57
東京五輪女子サッカー 日本vsチリ 今日は残業だったんで後半のみの視聴だったが、結構苦しい展開だった。思ったよりチリは力のあるチームだったな。何とか勝ち点3を獲って勝ち抜けられてよかった。田中、カナダ戦はPKでやらかしたが今日は見… https://t.co/Zxx2u9CN6r
2021-07-27 22:34:25
今のなでしこはとにかく実力がなさすぎてつらい。奇跡が起きてスウェーデンに勝てたらメダルが見えるが、果たしてGLでアメリカに勝ったスウェーデンに勝てるのだろうか。引き分けPK勝ちでもいいんだが…
2021-07-27 22:19:07
高倉麻子監督は、金曜日までに、スウェーデンにPK戦になってでも勝つ戦術を考え抜いて、出る選手に徹底させるんだ。自分たちのサッカーとかどうでもいいから。
2021-07-27 22:08:29
なでしこジャパン1-0勝利🎉
決勝トーナメント進出✨
予選敗退を予想してましたが、終わってみればカナダにはPK決めていれば勝ちだったので予選リーグは上々の出来だと思います😊
決勝トーナメントではスウェーデンと対戦決定🇸🇪… https://t.co/aWV2JpAhk2
2021-07-27 22:03:16

スウェーデン、アメリカに続いて豪州も撃破! 圧巻4ゴール&守護神PKストップ https://t.co/lFkE1amNde
2021-07-25 16:22:30
スウェーデンvs.豪州
4-2
PK失敗で流れを持ってかれた格好かなぁ>豪州
しかしスウェーデンの選手が一人痛むなど結構な死闘でした、としか
2021-07-24 19:29:53
意外と女子でPK止まるもんなんだな。
ていうか残り足上げて止めたのはスウェーデンGKすげぇ。
2021-07-24 18:59:21
おぉ、OFR→PKでスウェーデンPK止めた!
2021-07-24 18:58:45
あ…スウェーデン 助かったな。PK取られなくて
2021-07-24 18:12:22
やば、🇧🇭31-32🇸🇪で迎えた後半残りほぼ0分。バーレーンに7mスロー与えられて(サッカーで言うPK)、投げるプレーで試合終わりなんだけど、それスウェーデンのキーパー止めた!!
7mスロー止めるのも凄いしあの局面で止めるとかマジ… https://t.co/PFb8gnGsUG
2021-07-24 15:46:24
デンマーク説ならベオさんワンチャン期待したい…確かスウェーデンとデンマークの話だし古英語だしいけるいける縁めっちゃある
2021-07-24 13:57:07

コメント