【サッカー】スウェーデン戦 オフサイドディレイで心臓が止まるかと思った件

スポンサーリンク
…めっちゃオフサイドやん。
ディレイとか言うレベルじゃないでしょ。
2021-07-30 19:46:49
明らかなオフサイドまでディレイする意味はあるんだろうか。
2021-07-30 19:46:33
実況が起こるのもわかる
今のみたいな明らかなオフサイドはすぐ旗あげるべき
あれもディレイするなら線審がいる意味ないわ
2021-07-30 19:46:31
VARある以上あからさまなオフサイドでディレイとるのやめてほしいわ
2021-07-30 19:46:13
VARが入ってるから、ある程度明確なオフサイドであってもディレイが入るんだよね…
セルフジャッジでプレイを止めないことがたいせつ。
2021-07-30 19:45:55
目視で分かるレベルのオフサイドをディレイで判定するってなんなの。
2021-07-30 19:45:53
オフサイドをディレイするルールなのはわかるけど遅すぎるわwww
2021-07-30 19:45:19
今大会オフサイド遅いですよね〜ww
じゃなくてディレイのルールじゃないのか…
2021-07-30 19:45:09
ディレイがあるとはいえこれだけ明らかなオフサイドはフラッグ上げないのかなー
2021-07-28 18:50:27
全てのゴールにレビューあるし、
オフサイドはディレイ
西岡アナ、勉強してきましょう
2021-07-25 21:46:00
オフサイドのジャッジが遅いとか言ってるけど、VARあるんだからディレイでしょうよ。
2021-07-25 21:40:45
今のオフサイドだったんかな。
ディレイってやつですか?
2021-07-25 21:40:15
オフサイドだけどVARあるからディレイしたのにブチギレられるの可哀想
副審はあってるよね?
2021-07-25 21:39:29
いやマジでオフサイドディレイって要らないと思うなぁ。百歩譲って際どいシーンはアリだと思うけど今みたいなモロのオフサイドをディレイする意味あんのかねぇ🤔そのあと止めるために無茶なタックルとかでケガでもしたらと思うと。。
2021-07-25 21:39:23
ディレイするまでもないオフサイドはすぐ取ってほしいよなぁ〜
2021-07-25 21:39:13
明らかなオフサイドの時はディレイとかいらんだろ
2021-07-25 21:39:11
ディレイのオフサイドだったけど決めてやん・・・おつかれ
2021-07-25 21:39:05
オフサイドにディレイかけて読みあいしてくるのやめてや審判さん
2021-07-25 21:39:04
ここまで明らかなオフサイドでもディレイするのは何だかなぁ…
2021-07-25 21:39:00
オフサイドの旗をあげるの遅すぎ問題。ディレイってレベルじゃねぇぞ
2021-07-25 21:38:48
あれオフサイドならもうディレイしないで旗上げていいだろw
2021-07-25 21:38:44
ディレイだけれども明らかにオフサイドだったよねぇ
2021-07-25 21:38:41
オフサイドだとしてもディレイだから最後までやってくれや
2021-07-25 21:38:31
VARあるからオフサイドはディレイなんだよなあ
2021-07-25 21:38:29
あれだけ明らかなオフサイドでもディレイするのか
2021-07-25 21:38:27
ディレイするほど際どいオフサイドじゃないだろw
2021-07-25 21:38:26
オフサイドはディレイで掛かるんだから突っ込んでほしかった
2021-07-25 21:38:20
オフサイドを全くディレイしないのがもはや新鮮
2021-07-25 21:22:26
今のディレイするまでもなくオフサイドだろ
2021-07-24 20:56:06

コメント