【陸上】増田明美さんの小ネタ解説も夏の風物詩でもたまにアナウンサーにスルーされるのかわいそうな件

スポンサーリンク
陸上長距離はやっぱり増田明美さんの解説よねー
豆知識がクスッと
2021-07-30 19:50:27
増田明美に対抗するように実況もパーソナル情報を乗っけてくるから、もはやレースが置いてけぼり笑
2021-07-30 19:50:26
オリンピックのトラック競技でも増田明美さん情報は健在。
2021-07-30 19:50:18
やっぱり増田明美さんの解説はいいなー。「さん」づけなのもいいし、情報が多岐に渡っている。お母さん似ですね、とか。
2021-07-30 19:49:58
増田明美の声が聞こえると思ったら陸上始まったのか
2021-07-30 19:49:54
今日も増田明美さんの解説がキレッキレである( ̄▽ ̄ 😉
2021-07-30 19:49:52
増田明美さんの選手の豆知識が半端なくて安心して聞いていられる
2021-07-30 19:49:37
オリンピック陸上競技女子5000の増田明美の解説がおもろい。
アイルランド文学が好きだとか各選手について陸上とは関係ない知識がありすぎる(笑)
日本のエース田中選手は頑張って欲しい。
2021-07-30 19:49:35
増田明美ーー!お前喋りすぎだから少し黙れや
2021-07-30 19:49:33
増田明美さんの解説だから陸上観てる。
競技に限らず選手の家族に至るまでの情報量の多さよ。
2021-07-30 19:49:25
増田明美データ「田中希実選手は妖精や神話、ケルト文学が好きなファンタジー女子」
2021-07-30 19:48:57
増田明美がぶっこむ情報に食らいつくアナウンサーもあっぱれ!
2021-07-30 19:48:51
増田明美の陸上の解説が競技と関係ない情報とどちらも細かくて聞いてて楽しい
2021-07-30 19:48:41
増田明美さんが解説で選手の豆知識を披露してるんだけど、「この選手はケルト音楽が好きで」とか言い出すからアナウンサーが「はぁ」って相槌打っちゃうの面白すぎる
2021-07-30 19:48:38
5000m音を消していても字幕にしておくと
今、話しているのは増田明美さんだろうと
言うのがわかる。 
2021-07-30 19:48:37
増田明美さんの解説おもしろい
「〇〇さんは釣りが好きでアジやイワシを釣ってるそうです」
「〇〇さんはアイルランド文学が好きで乙女チックな選手です」
…知らんがな🤣ってなる笑
2021-07-30 19:48:21
相変わらず増田明美の小ネタ解説がすさまじい。恐るべき取材力。
2021-07-30 19:48:05
今テレビ付けたら陸上増田明美さんが解説してる??
増田明美さんの解説大好き❤
2021-07-30 19:47:47
選手の大学の単位のとり具合や乙女チック具合までリサーチ済みの増田明美解説笑う
2021-07-30 19:47:41
陸上予選が始まっているが、TBSの解説が「オリンピックに反対している人はスポーツが嫌いな人」「(佐々木宏の辞任で)告げ口文化、キライ!」の増田明美なのでパス。他に適任の解説者いくらでもいるでしょうに。
2021-07-30 19:47:30
オリンピック競技のあいだは、増田明美さんの多すぎる情報すこし控えてもらえないかしらー。
いろいろ喋りたいのはわかるけど、、多すぎる😅
2021-07-30 19:47:22
増田明美さんの解説を聞くと陸上見てる!って感じがするのは私だけ?
2021-07-30 19:47:19

そんなところに居たら🥇なかなかでないよ😤
陸上始まった🏃‍♂️🏃‍♀️
解説、増田明美だ🙌
2021-07-30 19:47:04
増田明美の解説がだんだんウザくなってきた。
2021-07-30 19:47:00
女子5000メートルを見ているが、増田明美さんの解説も夏の風物詩
2021-07-30 19:46:51
ファンタジーのゼミ取ってるとか解説に言うの流石増田明美
2021-07-30 19:46:49
あ、スロースターターだったわ増田明美さんの解説
じわじわと情報量放り込む
実況もまた仕掛けてくるわwww
2021-07-30 19:46:44
増田明美さんの解説聞きたかったけど、gorin jpじゃないところでやってたのかな?
2021-07-30 19:46:25
増田明美のレースに関係ない事前に調べた豆知識好き
2021-07-30 19:46:24
増田明美さんの解説選手の細かい所まで調べてるところがネイビーズのみながわさんに似てる気がするw
2021-07-30 19:46:15
陸上長距離はあんまり変化がなくて暇なんだけど、ちょいちょいプチ情報を挟んで飽きさせないようにしてる辺りに増田明美さんのプロさを感じるやつやね。
2021-07-30 19:45:11
もしドンだー&長距離選手で大会に出て、解説が増田明美さんだったら
「○○選手、太鼓の達人で玄人合格したらしいですよ」
とか晒されるのかな…ww
2021-07-30 19:44:27
増田明美の解説が生理的に受け付けない。選手のプライベートのことは黙っててほしい。おれがもしオリンピック選手だったら「ゴリまっちょ選手はアニメ聖地でアニメキャラの等身大パネルとツーショット写真を撮るのが趣味で…」とか言われた日にゃ死ぬしかない。
2021-07-30 19:43:44
長距離でなくても陸上競技の解説に増田明美さんがいるだけで、ほっとする。
2021-07-30 19:43:20
皆さんがなでしこ見てる時、私は陸上観戦(笑)これでもサブ3.5まで行ったので中長距離、マラソン好きなんですよ。
増田明美さんの選手情報おもろいで〜
2021-07-30 19:42:47
増田明美さんの解説は何故人気なのか俺にゃあ理解できん。
2021-07-30 19:42:03
女子5000m解説の増田明美さんによると,代表の廣中璃梨佳さんは釣りが好きで実家の長崎県大村市に帰るとアジやイワシを釣ってるそうです.オリンピックでも小ネタ挟んでくるから好き
2021-07-30 19:41:53
オリンピックでも増田明美は
どーでもいい情報を話すのかww
2021-07-30 19:41:20
陸上見てるけど、
それにしても増田明美さんの
情報量というか、取材力は
マスコミも勝てないと思う。
2021-07-30 19:40:51
増田明美さんも個人情報とても知ってるけど、アナウンサーの方もそれに負けず劣らずの情報ご存知みたい
2021-07-30 19:40:46
相変わらず増田明美さんのプチ情報が濃い
#陸上解説
2021-07-30 19:40:41
すげー
NHKのアナウンサーさんは
増田明美さんの雑学に付き合える知識もあるのかっっっ😲
2021-07-30 19:40:32
陸上Wikipedia増田明美。仮に外国の選手の出自にも詳しかったらCIAやMI6のエージェントの疑いがあったでしょ
2021-07-30 19:39:59
ついに陸上はじまりました。解説は安定の増田明美さん。小ネタが心地よき😸
2021-07-30 19:39:41
増田明美、オリンピックの舞台でも平常運転だな
2021-07-30 19:39:40
やっぱり陸上見る時は増田明美の解説が必要だよな。あとは織田裕二。
2021-07-30 19:39:37
増田明美さん、‘’プチ情報をぶっ込まないといけない”って強迫観念にとらわれすぎではなかろうか(・д・。)
2021-07-30 19:39:35
増田明美さんのコマ解説は社会地理の勉強になる
2021-07-30 19:39:31
陸上女子長距離のなにが楽しみって、増田明美の細すぎる情報だよね
まじで爆笑するwww
2021-07-30 19:39:29
増田明美さんの知識がたくさん出てくる女子5000m 終盤、田中さんがんばれ!
2021-07-30 19:39:14
相変わらず増田明美さんの解説わかりやい
選手の趣味趣向まで詳しくて探偵でも雇ってるんかな?と思ったら「マラソンは独走になるとつまらなくなる 見てる方を飽きさせないために工夫したらいいですよ」とおっしゃった永六輔さんの影響だったのか
どこまでも影響与える人だな
2021-07-30 19:39:11
増田明美さんの情報量も毎度ビビるんだけど、それに着いていって更に話を広げていくNHKアナのレベルの高さよ
2021-07-30 19:39:10
誰か増田明美を黙らせろ…
競技の解説というより、選手の個人情報や交友関係の解説の方が多くないか(笑
いいぞNHKのアナウンサーも困ってるぜ!
2021-07-30 19:39:05
故意の接触なかったか?増田明美さんの「あっ」てのも聞こえたが?
2021-07-30 19:39:04
毎回、思うのですが陸上を解説してくれる増田明美さんの競技以外の情報量が凄い
2021-07-30 19:38:49
オリンピックでも増田明美さんは絶好調だなあ😁
2021-07-30 19:38:48
増田明美さんの解説と噛み合わない実況おもしろすぎるwww
2021-07-30 19:38:42
増田明美さん
それはどうかな……私が気にしすぎか
2021-07-30 19:38:38
増田明美さんの選手の一口メモ、たまにアナウンサーにスルーされるのかわいそう。。。
2021-07-30 19:38:21
女子5000mが映ってて、なんかうるさいな、って思ったら増田明美氏だった。出身とかどうでもいいから解説しろ!w
2021-07-30 19:38:14
増田明美さんはよー喋るな😂
どこからその大量な情報もってきとるんや😂
2021-07-30 19:37:59
増田明美さんの解説内容って独特よね。
豆知識どんどん放り込んで来るところとかすごく勉強されてるんだなーと関心。
そして優しい声とゆるーい感じが和むわー。笑
2021-07-30 19:37:53
増田明美、すぐに選手のお母さんの得意料理とか、中学の時の友達しか知らんエピソードとか話し出すから怖すぎる
2021-07-30 19:37:45
増田明美解説の陸上と決勝戦のフェンシング どっちも音声ありで見たいー
2021-07-30 19:37:43
増田明美「廣中さんは釣りが好きで地元で鯵や鰯を釣っていたそうです😋」
2021-07-30 19:37:29
増田明美さんの解説大好き~❤️ めちゃくちゃ分かりやすくて細かい😄 解説聞くのも楽しみの一つ❤️
2021-07-30 19:37:27
トラック競技でも長距離になると増田明美さん解説するんや
2021-07-30 19:37:19
あっつ‼️帰ってきてすぐにお風呂入ってTV見たら、陸上5000mやってるが…。
増田明美さん❓今日ちょっと調子悪い❓話が全然噛み合って無いや😓💦
2021-07-30 19:37:18
陸上女子5000メートル予選の解説してる増田明美さんの出場選手に関する小ネタが面白い🤣
2021-07-30 19:36:41
増田明美さんは、トラック競技の解説もされるんですね!!
選手のエピソードも抜かりない!
2021-07-30 19:36:40
増田明美に負けない小ネタを披露する冨坂アナ、さすがです
2021-07-30 19:36:38
陸上競技を見たいが、増田明美の解説?が鬱陶しいので、フェンシングの決勝へ🤺
2021-07-30 19:36:30

コメント