タバコ値上げでセブンスターは600円・・・1,000円でいいんじゃね

スポンサーリンク
タバコ値上げか。もう一箱千円でいいよ。うちの前にタバコポイ捨てしていく奴と子供の前を歩きタバコと自転車タバコする奴らみんな思い知れ!
2021-07-30 19:53:56
タバコが10月から値上げ。今、吸ってるやつは、540円になる。
とりあえず、9月にタバコの買いだめして、それが終わったときに禁煙するか考えよう
2021-07-30 19:53:51
今までのどのタバコ値上げよりもわかばが値上がりしたってトコが上がったなと感じるね( ˇωˇ )
2021-07-30 19:53:50
タバコ値上げか〜1000円になったら考える😉
2021-07-30 19:53:33
タバコ値上げはいいから
喫煙所増やしてくれよ
2021-07-30 19:53:30
タバコ値上げか
吸わないんで値上げはいいが
歩きタバコとかせずにマナー守ってる人向けに国が喫煙所作って欲しいんだが
そうすりゃ歩きタバコも多少減るだろうし
非喫煙にとってもプラスになる
値段上げて禁煙とかより先に
歩きタバコするやつ何とかしてくれ
2021-07-30 19:53:23
あと喫煙者って基本利己主義者だよな。自分のことしか考えてない。
緊急事態宣言とかオリンピックの借金のせいでタバコ値上げしたとか言ってる人もいるけど、金無いのにこれ以上生活苦しくなるのが嫌って素直に言えばいいのに。ま、そもそも金無いのにタバコなんか吸うなよとは思うけど。
2021-07-30 19:53:22
今のところ禁煙成功してるからアレやけど、もう酒タバコは税金かけすぎやろー便乗値上げあるにしたってイジメすぎよ
https://t.co/O4otxr2X47
2021-07-30 19:53:20
いい加減、皆、タバコ止めりゃいいのに。
ガチャ課金より害悪だろ。
まー、お国にとっては最高の収入源なんだろうけどさ。
てか、値上げで殺す気かって、アホすぎんよぉwww https://t.co/fGgfmRStS7
2021-07-30 19:53:17
JT、173銘柄の値上げを申請 「セブンスター」「アメスピ」は600円に(ITmedia ビジネスオンライン)
2021-07-30 19:49:43
JTがタバコを10月に値上げへ! アメスピ600円、メビウス580円など、増税に伴い紙巻127、かぎたばこ22、葉巻18、パイプ3など計173銘柄の値上げを財務大臣に申請~加熱式たばこは今後改めて申請
2021-07-30 19:53:18

セブンスターは600円に JTが173銘柄の値上げ申請
2021-07-30 19:53:15
タバコ値上げはかまわん
その代わりに喫煙所を増やして欲しい
歩きタバコしてる奴らに制裁を加える法律をつくって欲しい
タバコの値上げはかまわん
2021-07-30 19:53:13
嫌煙家の身としてはタバコ自体が無くなって欲しいと思うわけだが、現実はそうもいかないのよね。
だから妥協、自分の目の前でタバコを取り出して吸わないでくれたらそれでいいかな。
値上げについてはノーコメント。
2021-07-30 19:53:11
セブンスターは600円、JTが173銘柄の値上げ申請…たばこ増税に合わせ(読売新聞オンライン)
2021-07-30 19:53:06
喫煙者はマナー守らないクソが多いからタバコ値上げはざまぁ。でも値上げより歩きタバコを執行猶予なしの禁固刑にして欲しい。
2021-07-30 19:53:04
タバコ値上げか 喫煙者減るといいな 服についたタバコの臭い臭すぎる
2021-07-30 19:53:03
また、値上げか
そろそろ止めどきかな
この夏期休暇で挑戦してみるのも面白い
今では考えられないけど
タバコ=大人=カッコ良い
という時代だった
今は真逆なのだろう
JT、173銘柄の値上げを申請 「セブンスター」「アメスピ… https://t.co/eO217IfyGZ
2021-07-30 19:53:02
タバコ値上げはまぁどうでもいい。
禁煙してるし。
酒も上げれば良いのに。
そうすれば飲食店も単価上がって、
どうしても飲みたいアル中は飲みに来るから売れないことないでしょ。
2021-07-30 19:52:51
タバコ値上げやって😑払たる払たる😑吸ったる吸ったる😑 
2021-07-30 19:52:46
タバコ値上げ🚬税金今回で使いすぎたな まきタバコ流行りそう
2021-07-30 19:52:42
またタバコ値上げか 高額納税者に磨きがかかっちまう
2021-07-30 19:52:35
タバコ値上げしたらヤニカスアイドルへの高額納税者いじりが加速してしまうやん
2021-07-30 19:52:32
タバコ値上げはいい。
だが酒も値上げしろ。
来週のラジオはブチ切れます。
2021-07-30 19:52:30
妻がタバコ値上げを受けて「タバコやめよっかな…ベープにしよっかな」とか言い出してワロタ
※パイポの間違いだそうです
2021-07-30 19:52:26
タバコの値上げ?どうぞガンガンお願いします。夫が早くタバコ辞める気になって欲しい。
2021-07-30 19:52:24
タバコ値上げするくらいなら喫煙所もっと沢山増やして欲しい、、、。
セブンスター600円とか無理なんやけど
セブンスターこの1年間吸いよったのにもうダメやん、、メビ10に変えようかな
2021-07-30 19:52:23
タバコ値上げくらい構わんわ〜と思ってたけど「わかば500円」のインパクトやばいな
2021-07-30 19:52:19
タバコ値上げ
うちの会社は健康経営優良法人らしいけど、未だに建屋内に喫煙所がある。
そして、煙ダダ漏れ
2021-07-30 19:52:17
また値上げか、タバコ…😶
嗜好品で搾るのは当たり前なことだけど、流石にやり方が雑すぎないか…?
2021-07-30 19:52:08
またタバコ値上げか…加熱式も値上げって…あまりに上がりすぎたら禁煙も視野やな…
2021-07-30 19:52:01
タバコまた値上げですか?
くやしい でも やめられない
2021-07-30 19:51:51
タバコ値上げかい
まぁ吸ってないから何も影響はないが、わかばが500円………だと………
記憶が定かでは無いけど、5年前くらいの時は300円くらいじゃなかったっけ?恐ろしや……………………
2021-07-30 19:51:50
タバコまた値上げするみたいだから
周りのタバコ吸ってる人皆に教えてあげた🤫
2021-07-30 19:51:44
タバコ値上げより
損害を永遠に与え続けてる
酒類の税金あげるのが最優先でしょ。
いつも何人殺してねんって話。
2021-07-30 19:51:42
皆さん6章で心拍数が上昇しているところ、わたしだけがタバコ値上げで心拍数上昇してる
2021-07-30 19:51:39
タバコ値上げって聞いてワクワクしたんだけど、すごく安くてがっかりした。1本300円位はしないとねぇ。まだまだ安すぎるね。
2021-07-30 19:51:32
タバコ値上げすんなら酒も値上げしろ定期
今路上飲みの方が申告やろ
2021-07-30 19:51:27
タバコ値上げは草
JTに入社して反乱起こすしかねえな
2021-07-30 19:51:08
タバコ値上げでおしっこちびりそうになったけど、吸ってる銘柄対象外で耐え。
2021-07-30 19:51:05
タバコ値上げでエコーが500円って話したら両親が爆笑してたあんなの昔50円だったって
2021-07-30 19:50:59
喫煙所がほぼ全滅した日本で
タバコの値上げは理解出来ないので、
タバコを販売停止にした方が納得できます。
2021-07-30 19:50:57
>タバコ値上げ
ほぼ毎年だな!?
父親のお使いで買ってた時は(記憶しているので)1箱220円だったぞ?!( ;∀;)
2021-07-30 19:50:56
タバコ値上げもいいけど
喫煙する場所どうにかしてくれないか。
店の入り口とか勘弁してくれ。
臭いんじゃ。
2021-07-30 19:50:40
タバコ値上げに対して「そんなことより喫煙所増やせ」とかだるすぎる。国民の17%くらいしか吸ってないんだからそんな少数のために増やすわけない
2021-07-30 19:50:39
タバコ値上げ
もう何年も前に辞めて吸ってないけど、タバコの本体価格110〜130円くらいで
販売が1箱600円なら470〜490円が税金
販売店の利益は1割切ってるし、吸える場所も減らしておきながら税だけ徴収って流石に都合良す… https://t.co/1R7ZawS53S
2021-07-30 19:50:36
たばこ値上げも大事だけど、路上喫煙とか歩きタバコに対する罰金罰則強化してほしいわ。近くに人がいなくても風下の人に迷惑かかってるの理解できない知能の人たちなんとかしてほしい。
2021-07-30 19:49:43

(´・ω・`;)えっ!…又値上げ
確かに世の中タバコに対して色々と意見有るのは分かるんだがここ数年毎年値上げは喫煙者虐めにしか思えない!… https://t.co/0A08c0XKGe
2021-07-30 19:49:38

【悲報】タバコ値上げ セブンスターは600円に、JTが173銘柄の値上げ申請。 去年10月に値上げしたばかりなのに : ツイッター速報 https://t.co/5GzmTGjXDS
2021-07-30 19:49:30
酒もタバコもやらないつまらない人間なので夜に飲めなくても値上げされてもどうだっていいんですが
結局その理由はコロナなのでライブだったり遊びだったり仕事だったりも制限されるので他人事ではないんですよね
いつ自分に襲いかかってくるのかわからない
好きじゃないからと無関係でいられない
2021-07-30 19:49:26
タバコ値上げ税収増を狙ってやってるとは思わない。ついこの間、税収過去最高って言ってたばっかりだし。売上数をへらして、タバコ絡みでかかる医療費の方が重くなってんだと思う。コロナも喫煙者が人工呼吸器必要なこと多いみたいだし。… https://t.co/9VMGzeoIVE
2021-07-30 19:49:19
タバコ値上げやば
高くなりすぎだろ吸わんけど
2021-07-30 19:49:17
タバコ値上げで困ってる人安心して
僕のおっぱい吸わしてあげるよ
2021-07-30 19:49:15
タバコ値上げ、ドンドン値上げして最終的に1本1000円ぐらいにしてほしい。それか廃止。
2021-07-30 19:49:13
タバコ値上げかー
値上がり前にカートン買いせやんなー
まぁ辞める気は今の所無し。
2021-07-30 19:49:12
タバコ値上げでわかばもエコーも500円は草(°_°)いやもう、普通に高級品やんww
2021-07-30 19:49:02
トレンドに「タバコ値上げ」とあるのを見てまた思ったが、いい加減紙巻タバコ禁止にしようぜ。喫煙は喫煙具を使うものに限定。それでタバコに関連するいろいろな問題の多くが解決するんだから。
2021-07-30 19:48:59

あぁタバコ値上げだって…
200円だった頃が懐かしいねぇ
もう辞めたけど
吸ってる人は大変だね🙃
禁煙のコツは根性です
根性で我慢!のみ
禁煙目指す人は頑張って👍 https://t.co/AzjmNktjsG
2021-07-30 19:48:55
タバコ値上げして何がしたいん?って思う。
健康の為?税収減らして高齢増やして、金が無いって騒いで消費税上げるんでしょ?
非喫煙者の人それでもいいのかな?(笑)
2021-07-30 19:48:53
タバコ値上げかぁ…ついでにJTの株もあがってくれー。(無理
2021-07-30 19:48:49
昨日見かけた2000年代初期のタバコ自販機、下のシールに未成年喫煙防止のため深夜帯販売禁止と書かれていて、「未成年喫煙本」と「深夜でのタバコ販売禁止」の因果関係が不可解すぎて途方に暮れた。
ちなみにタバコまた値上げするらしいけど… https://t.co/AutiMo93iz
2021-07-30 19:48:32
タバコ値上げとか神イベかよ紙ヤニカスは死ね
2021-07-30 19:48:30
タバコ値上げに喫煙所増やせって言うてる人おるけど、吸ってほしくないから喫煙所なくして値上げしてるんちゃうんか
2021-07-30 19:48:29
マヨネーズとタバコ値上げするみたいだけど
マヨラーヘビースモーカーは大変やん!
全国の土方さんご愁傷様です😢
2021-07-30 19:48:24
すぐタバコの値上げして!!!ひどいよ!!!
でもやめないよ!!!!!!!!!!!!!
2021-07-30 19:47:58
タバコ値上げするなら喫煙所増やしてくれ
あと給料も増やしてくれてええぞ
2021-07-30 19:47:51
自分ヤニカスなんですが、わかば500円は何だか笑ってしまったわ。
タバコ値上げまたするみたいね。
2021-07-30 19:47:45
今調べたら宝船(シャグ)90円しか値上げしてなくて草
まあ内容量が削られてる可能性もあるけど
よし、キセルとタバコの二刀流にすっか
2021-07-30 19:47:43
値上げたっか!←吸ってない
値上げたっか!タバコやめるわ!←やめない
2021-07-30 19:47:41

コメント