テレビから突然アナウンサーの絶叫が聞こえる毎日は疲れるわ

スポンサーリンク
内山アナウンサーの絶叫調の実況が心地良い。
2021-07-30 20:07:49
なでしこの試合もアナウンサーの絶叫も
気になるが
フェンシングに移動
2021-07-30 20:02:37
NHKのアナウンサーにしては珍しい絶叫系。民放でも少なくなりつつあるのに
2021-07-30 19:57:21
絶叫系でうるさい実況アナウンサー。スキル足りない準備不足なアナほど無駄にうるさいイメージ。 
2021-07-30 19:51:03
なでしこの試合、絶叫するアナウンサーは、いらない(´д`|||)
2021-07-30 19:44:49
この時代遅れの絶叫スタイルは内山俊哉アナウンサー(57歳)??
2021-07-30 19:44:15
オリンピック中継に限らないんだけど、
スポーツ中継ははアナウンサーの絶叫で見る気が削がれる。
2021-07-30 19:40:06
オリンピックの実況をするアナウンサーならば各局でそれなりのポジションの人達なのだろうに、サッカー実況が下手過ぎる。声を張ればいいもんじゃないし、そもそも張るポイントがずれている。明らかに外れるシュートを絶叫しても、私にはピッチ上が見えてませんと叫んでいるようなもの。下手だ。
2021-07-30 19:39:45
NHKの女子サッカーのアナウンサー、興奮して絶叫しすぎ
あまりにもうるさいです、、、
2021-07-30 19:38:51
このアナウンサーよく絶叫するね😅
もう少し冷静に✨
2021-07-30 19:37:25
実況アナウンサー、うるさい。 サッカー中継で無駄な絶叫は今後罰金にして欲しいわ。 半世紀前の実況テクだぞ?
2021-07-30 19:31:42
家庭での感染が、増えてます!
そりゃあ~東京五輪でアホみたいに絶叫しているアナウンサーを流していれば家でも絶叫しますよね?
2021-07-30 19:25:48
五輪中継のアナウンサーは絶叫しなくて良いです。画面だけではわからない情報を流してこそのアナウンサー。観客になって、ただ絶叫しているだけなら、うるさいだけ。
2021-07-30 19:09:32

緊急事態宣言も金メダルもこれだけ連発だと、インパクトが薄れるのは免れない。メダルメダルとテレビで絶叫しているアナウンサーを冷めた目で見ている人、多いだろう。緊急緊急と言われても切迫感のない人も。
https://t.co/VmLhDAJTDl
2021-07-30 18:51:22
淡々と一定のトーンでアナウンサーが話すのを聞くつもりでニュースにチャンネル合わせるのに、絶叫する実況がつらい。こっちは興奮してるテンションじゃないのにテンションが違いすぎる。おっさんが興奮してる大声を
をききたくない。
2021-07-30 18:16:34
テレビのニュースで、解説者とアナウンサーの絶叫が聞こえてくるたびシラケた気持ちに。この状況で『危機感の共有』なんか出来るわけがない。
記者会見を見ても総理大臣その人に危機感が感じられない。
2021-07-30 17:57:15
心からアホだと思うよ。定期検査してワクチン接種してるアナウンサーが興奮して〇〇メダルー!と絶叫して感染したら優先治療。心から軽蔑しますよ。人間なんですか?それともケダモノですか?
幼子が感染してるのに
2021-07-30 17:45:56
何でもかんでもオリンピック競技でメダルをとれば、感動をありがとう、と高揚感を持ってTVは観れない。白けつつノリ、ノリつつ白ける。オリンピックのTV中継開会式から始まってアナウンサーの絶叫放送、選手の競技には関係ない、サイドストーリー
1990年代の残骸をみる。
2021-07-30 17:26:39
オリンピックが終わると空しいアナウンサーらの絶叫を聴かなくてすむようぬるのだなぁ👻👼👩
2021-07-30 16:50:53
東京五輪のテレビ実況アナウンサー絶叫しててうるさいやかましい。
バカみたいにわめいてる。
聞いてる方が恥ずかしい。
2021-07-30 16:35:13
日本のマスコミ関係者、TVアナウンサーも変わってくれないと!日本びいきと絶叫、競技そのものへの勉強不足は、ひどいレベル!
相手選手を嘲弄、日本には皮肉…「こんなテレビ中継、もう止めてほしい」=韓国(中央日報日本語版)… https://t.co/ksf00yUuFB
2021-07-30 16:32:27
それで、TVつけると五輪ばかりでアナウンサーが必要以上に絶叫してるのか https://t.co/gBIvadpHfY
2021-07-30 14:42:50
うるさい(失礼🤣)絶叫アナウンス&解説よりも
他の国の選手もリスペクトしルールなどもあわせて解説してくれる解説者とアナウンサーの方がいいね💕
思わず観入ってしまう
2021-07-30 14:30:08
会場では静かに応援するんじゃないの? アナウンサー 絶叫してる
2021-07-30 13:05:37
ニュースでオリンピックの水泳の様子を伝えていた.実況アナウンサーが絶叫していて聞くに耐えない下品さで消音.
2021-07-30 12:16:44
実況アナウンサーが絶叫したらあかんのん? なんで、なんで?
人間らしくて私は好き。
2021-07-30 12:02:49
民放のアナウンサーが絶叫しかしないので、テレビがウザイ…
2021-07-30 11:58:17
早めの昼食で昼前ニュース見てるけど、オリンピック中止すべきなんて専門家が熱く語った後にオリンピック速報でアナウンサーが絶叫してたり、その後に、また懸念のニュースとか、もう頭の中が闇鍋状態。
2021-07-30 11:54:42
やり切った笑顔が二人共キラキラしててとても良かったよ。インタビューも代表選手らしく好感持てた。
それにしても絶叫中継を何とかせい!と思う。
いくら自国選手とはいえアナウンサーが興奮しすぎだぜ
https://t.co/065pPKz8xr
2021-07-30 11:50:20
絶叫するアナウンサーに辟易とする。バカ騒ぎはやめよ、愚か者。 https://t.co/0Oxagc7n9W
2021-07-30 11:15:30
コロナ禍で耳が退化してアナウンサーやタレントの絶叫がきつい。うるさい。やかましい。
2021-07-30 11:13:06
競泳女子の実況アナウンサー、今日も朝から本当に絶叫しててうるさい。プロレスの実況かと思ったわ。世界新が出て興奮も分かるけど、アナタは家で個人的に観てる客ではなく状況を説明するアナウンサーです。競技は見たいけどうるさいんだよ…。
2021-07-30 10:52:08
今日はゴルフを📺見る。体調が良くない時は絶叫系アナウンサーの試合は疲れる😣💦⤵
2021-07-30 08:01:00
おはようございます(*^^*)ノ
松井佐祐里アナウンサーが
主にゲーム実況(絶叫)をしている
YouTubeチャンネルは
こちらから♪
ラジオでは なかなか聴けない
素の声や関西弁の他
歌声まで聴けちゃいます☆彡 https://t.co/oSfksGRHQ7
2021-07-30 08:00:26
絶叫するアナウンサーや解説者は、コロナに罹らないのか心配しちゃう。
2021-07-30 07:26:58
絶叫するアナウンサーが「ニッポン金メダル!」と言ってる裏番組で「感染者過去最大」と抑えた声で伝えられる。本当にSF映画の中にいるように感じてます 
2021-07-30 07:21:33
アナウンサーの絶叫中継😱、ちゃんとコロナ対策してるのかな?😅
五輪で映像に乱れ 関係者は困惑
2021-07-30 07:01:13
毎日のオリンピック中継、絶叫型のアナウンサーばかりで耳が疲れます。ニュース番組でもお祭り騒ぎ、もう少し穏やかに事実だけを報道してもらえないものか。そこで今日は、心穏やかに別番組を見ます。試合結果はネットでリアルタイムにチェックしますが。
2021-07-30 05:57:42
テレビから突然アナウンサーの絶叫が聞こえる毎日は疲れるわ。
2021-07-30 05:53:54

卓球の試合でアナウンサーが「チキータ」とか「逆チキータ」とか絶叫する度にこの歌が聞こえてくるんだけど試合に集中できない
2021-07-30 00:07:37
五輪のアナウンサーの絶叫が北の国のアナウンサーの絶叫と似ている
2021-07-29 23:55:05
前五輪で銀メダルで終わった円谷選手が自殺したこと忘れてはならない。金メダル獲得で絶叫するアナウンサー、絶賛するマスコミの愚かしいナショナリズムがメダル格差を産んでいる。メダルの数が増えれば自分達の失政が隠せると思っている政権、金に… https://t.co/JjiuDYnHN0
2021-07-29 23:54:34
五輪の実況アナウンサー諸君。君たちが絶叫しても試合の興奮が増幅することは1ミリもないんだよ。興奮する事実はすでに目の前にあるんだから、むしろ余計なノイズでしかない。一流料理人が作った料理に醤油をドバドバかけまくってるような愚かな行為なの。身の程をわきまえて穏当な実況をしたまえ。
2021-07-29 23:38:39
今回のオリンピックは全くテレビ観戦してなくてツイッターに流れてくる結果を見るのみ。たまたまラジオのニュースで水泳の実況が聞こえてきたんだけど、アナウンサーが選手の名前を声が裏返るほど何度も絶叫。喋るのが仕事なんだからもうちょっと工夫したら?って思った。
2021-07-29 23:15:39
オリンピックはラジオ中継がおもしろい。アナウンサーが絶叫するから臨場感があります。
2021-07-29 23:04:53
五輪は帰宅後その日のダイジェスト版を雑用しながらちら見するしか出来ない。でもなんとなく街全体がワクワクしているのもほのぼのしていて良い気分。ただ毎度毎度アナウンサーの絶叫、なんとかならないものなのかしら?アナウンサーは興奮しないで落ち着いて実況してほしい。主役は選手なんだし🥴
2021-07-29 22:15:14
金メダル絶叫のアナウンサーの声に「国内感染者過去最高10000人に」のテロップが重なる
同じ国なのかな?
バカの国に住んでるとこうなるんだな
2021-07-29 21:15:25

😁パチパチパチパチ😁
もう見たくない、聞きたくない。アナウンサーの絶叫と狂喜する猿。
尾木直樹氏がメダル獲得数目標とりやめに賛同「メダルの大合唱は番組内でも控えて」 https://t.co/bgjMcIwccj
2021-07-29 21:08:18
今日も元気にオリンピックボイコット。自ら付けてもないTVから聞こえてくるアナウンサーの絶叫も完全無視。まぢアホくさ。TVがもう必要無いと感じたのはさすがに今回が初めてかもね。 押し付けの感動とかパワハラでしかねーよ ま、早く寝られるからよかったわ笑
2021-07-29 21:03:22
アナウンサーが実況の時に興奮絶叫をやめないのはなぜ( ´д`)
「冷静に伝えようとしつつも興奮を抑えきれなくなりそう」な実況に私は萌えるんですよう。
2021-07-29 21:01:05
危機感が伝わらない主因はメディアだろう。ニュース冒頭ではアナウンサーが神妙な面持ちで感染が急速に拡大だの、感染者数が過去最多だのと伝えながら、数分後にはニコニコしながら「やりました!ニッポン!金メダル!」と絶叫しながら飛沫を飛ばす… https://t.co/rPLMuaWZRF
2021-07-29 20:56:09

人と比べて0.0何秒速いかの価値観について行けないのと、アナウンサーの騒がしい絶叫について行けないワタシは、殆どオリンピック競技を見ない。 今日も山の中で
草木を見ている。
2021-07-29 20:33:25
オリンピックで、画面を通して飛沫感染しそうに絶叫してるアナウンサー誰ですかってんです。
2021-07-29 20:21:44
五輪競技に限らず、近年アナウンサーが興奮絶叫するケース多過ぎない?興奮するのわかるししても良いけど、声が割れる程の絶叫はやめて欲しい。
声量で表現するしか芸がないのはシロウトだけで充分な気がする。
観てるこっちも感動してるのに、うるさくていかんw
2021-07-29 19:44:34
今回ばかりはオリンピック(というより「金メダルラッシュ!」とか言って喜ぶマスコミや、実況がただの絶叫になってるアナウンサー)を冷ややかな目線で見る私。
高温多湿の日本の夏に対応できない海外のアスリートたち気の毒に。
2021-07-29 19:24:11
テレビ東京のオリンピック中継、
他に比べて音が大きいな。
アナウンサーが絶叫すると、うるさい。
2021-07-29 19:01:18
オリンピック飽きた!アナウンサーの絶叫も、いい加減にしろ。コロナの蔓延を目の当たりにすると、お祭り騒ぎに加わる気にはなれないよ!早く終われ!!
2021-07-29 18:59:14
日本のマスコミには羞恥心とかないのかな。私は恥ずかしいよ。テレビでアナウンサーが金メダル!!と絶叫するたび https://t.co/JgTpIs69Mo
2021-07-29 17:50:46
今夜のアウトデラックスは…
アウトな超能力者🔮が登場
透視実演でマツコ絶叫‼️
まさかの結末が…🤩
そして
せっかちすぎるフリーアナウンサー
南美希子さんが登場🗣️👠
のんびり屋代表の島太星に超イライラ⁉️
うなぎ屋さんで事件… https://t.co/CreMJxIAmE
2021-07-29 17:11:33
28日全国で9583人、1都3県で5675人のコロナ感染者が出ている深刻な事態になっているのに、五輪競技テレビ放映で日本人選手の活躍に絶叫するアナウンサーに違和感を感じるのは私だけであろうか?選手に罪はないが緊急搬送も出来ない医療… https://t.co/QldfFQLmCz
2021-07-29 17:07:39
ネトウヨテレビ局アナウンサーの絶叫は不愉快極まりない。 https://t.co/oNLkYXJpbX
2021-07-29 16:39:30

田中瞳アナウンサーがスティックスタックに失敗して絶叫❗ https://t.co/PaEw2zsmJg
2021-07-29 16:27:53
絶叫ウイルス!
大橋さんの金メダル、本多君の銀メダルは素晴らしい!ただ、実況中継アナは絶叫しすぎ。昨今のスポーツ実況中継は大絶叫ブームで少し違和感。フルダテさんぐらいからかな?昔のNHKのアナや総理の棒読みよりは遥にいいが、実況アナウンサーの本来の役割を少し考える時ではないかな。
2021-07-29 16:20:13
五輪を家でみろって首相は言ってたけれど、
あれ見てわーきゃーしてたら、
気持ちは緩むよね?
アナウンサーは、意味不明な絶叫してるし。
2021-07-29 16:12:15
競泳の実況アナウンサー、誰? 絶叫するのがスポーツ実況だと勘違いしてるんじゃないか。 うるさくて かなわん😥
2021-07-29 16:01:34
今日も普通に放送しているけどさ
競泳のアナウンサーの絶叫はありなのか?
解説は萩原さんらしいが、彼女も絶叫とコメントを付けて放送
そもそも会場で大声出していいことになっているの?
プレイブックは?
それともマスコミは会場でも絶叫O… https://t.co/3rPmkFhUQh
2021-07-29 15:57:46
大橋悠依の中継の時のアナウンサーの絶叫を 邪魔 って言ってたのが居たけど、あれがあるから見てる方も力が入って応援にも更に気合いが入って良いと思うけどな。
ま、邪魔なのはお前の方だよ!って思った🤣
2021-07-29 14:39:01
ニュースショーの五輪関係で絶叫するアナウンサーの声援を聞くたび実は庶民はそれほど熱中してないのではないか。
さも国中が熱中してるかのように錯覚させてやっぱり見なきゃと思わせたいのでは。
と感じるのは私がひねくれているから?
2021-07-29 14:35:43
実況中継で、アナウンサーの方が、興奮して絶叫したり、声が裏返ったり、泣いたり、、すると、見ている方は、逆に、しらける。
以前もサッカーの試合で、一本のゴールに11回「ゴール」と叫んだアナウンサーがいるけど、、、ちょっと、ね。
2021-07-29 13:39:11
「やったー!やりましたっ!ニッポソ金メダルーーーっ!」
くだらないアナウンサーが絶叫するうら側で、有力選手が何人も消えている。
それをみていたら、注目が集まる選手ほど今回の五輪出場に関して相当な葛藤があったのではなかろうかと思えてきた🙄
2021-07-29 13:20:29
ああー、オリンピックの中継見てても感動で疲れが吹っ飛ぶし、選手のツイート見ててもほっこりするし、オリンピックいいことばっかりじゃないですか。
ラジオで聞くオリンピックなんて、最後実況の方ととアナウンサーが絶叫しててよく分かんない時あったけど、ドキドキと歓喜はめちゃくちゃ伝わる。
2021-07-29 13:04:21
音楽聴きつつ、コロナ関連見たいからミュートで。
ニュースは聴きたいのでミュート解除すると、耳に絶叫するアナウンサーの声にゲンナリ。以前の五輪は気にならなかったが。 https://t.co/LNqYTaSQHk
2021-07-29 12:28:50
五輪の実況でうまいのはやはりNHKで相撲の実況してるベテランアナウンサーだな。民放アナでときどき絶叫する人いるけど、あれは上司から厳重注意してほしい。
2021-07-29 12:26:47
ニッポン 勝ったー
アナウンサーの絶叫が響く
ここまで来たらコロナに何万人罹ろうが
一億玉砕しかない
反対する奴は反日だ 非国民だ
大和ダマシイで頑張れば神風が吹く
この国は惨めな敗戦から何も
学ばなかったようです
理念の… https://t.co/CgNCK816Vw
2021-07-29 12:23:40
アメリカの大リーグの中継でアナウンサーが英語で大声で叫んでも耳にも脳にも特に雑味は残らないのに、同じ男性で日本のアナウンサーが「ゴーーール!」とか絶叫するとむっちゃ耳障りなの、何が違うのだろう。
周波数とか?
2021-07-29 11:56:47

コメント