なでしこジャパンがスウェーデンに負けて準々決勝敗退の件

スポンサーリンク
なでしこ敗退
国内の有力選手は海外行った方がとは思ったけどWEリーグがスタートしてどうなるか楽しみ
2021-07-30 20:56:40
なでしこジャパン💦ビデオ判定でPK取り消しとスウェーデンにPK与えて1-3で準々決勝敗退。
2021-07-30 20:56:38
<速報>なでしこジャパン、優勝候補に破れ準々決勝敗退。スウェーデン戦、田中美南が2戦連発も…1-3敗戦【東京五輪女子サッカー】(フットボールチャンネル)
2021-07-30 20:56:37

なでしこジャパン…ベスト16で敗退💦もっとやれるところはあった…と岩清水さん…
ゆっくり休んで、なでしこリーグから盛り上げたいですね!
2021-07-30 20:56:35
なでしこ敗退‼️
残念でしたが仕方ない😨
解説 石清水さんのコメントが、ヒリヒリします😰
気持ち良くなかった🥶
2021-07-30 20:56:34

いまオリンピック女子サッカーの敗退を観ている未来のなでしこたち、強くなって日本女子サッカーを守ってください! https://t.co/LebZujh9AO
2021-07-30 20:56:23
なでしこジャパン、想像以上に善戦してただけに悔しい敗退。課題は多いと感じた。しかし最後まで必死に戦った姿は素晴らしかった。
2021-07-30 20:56:22
なでしこ準々決勝敗退😭😭
やっぱり10年前と比べると戦力差がなぁ💭
男子に期待しよう!!
2021-07-30 20:56:19
なでしこジャパン、残念ながら3-1で準々決勝敗退。
澤・宮間・岩清水といった辺りがいた頃と比べてしまうのは酷なのかもだけど、がむしゃらさが見えないのが残念(><)
お疲れ様でした。
2021-07-30 20:56:11
なでしこジャパン、東京オリンピックは準々決勝で敗退。悔しいね
2021-07-30 20:56:08
なでしこ敗退。リードされてる場面で積極性がちょっと足りなかったかな。シュート打てる場面もあったけどなかなかうたなかったよね。
2021-07-30 20:56:01
なでしこ敗退かぁ😢
悔しいよな~スウェーデン強いな。。
男子には勝ち上がってほしいな🙏
大然頼むよ🙌
2021-07-30 20:56:00
なでしこ敗退。チーム作りから采配から疑問の多いチームだったけどそれでも個人の技術と狂気でなんとか戦って最終戦は少しいいところも見えた。これからは女子サッカーをどうしたいのかというJFA、世間の考えしだいかな。そもそもJFAがやる気ない気がするんだが…
2021-07-30 20:55:58
なでしこジャパン🇯🇵
惜しくもスウェーデン相手に1ー3
敗退となりました
日本のPKをビデオ判定で取り消されたのは個人的には悔しいなと思う💦
夢をありがとう📣
次はW杯へと気持ちを切り替えよう
お疲れ様でした⚽️
2021-07-30 20:55:55

🇸🇪結果速報🇯🇵
なでしこ8強敗退、東京五輪メダル獲得ならず 前回銀&W杯3位のスウェーデンに力負け
https://t.co/pfjoWP7IEv
✍️🏻編集部より
「早々に先行されたなでしこは一時、田中美南のゴールで同点とし… https://t.co/xLv35k0aC9
2021-07-30 20:55:54
そして平行してやってた、なでしこ敗退しとるし😱
スウェーデン強いもんな…
2021-07-30 20:55:51
なでしこ敗退か。
点差もあるかもしれんけど、ホイッスルの後に悔しそうな顔してる人おらんかったよね。
やはり熱量の課題は大きいと思う。
2021-07-30 20:55:50

なでしこ8強敗退、東京五輪メダル獲得ならず 前回銀&W杯3位のスウェーデンに力負け
https://t.co/sgGqjS4q5N
2021-07-30 20:55:48
なでしこベスト8で敗退…後半序盤田中選手のシュート、ゴール決まれば…スウェーデン🇸🇪強かった💦
2021-07-30 20:55:47
なでしこ敗退
けどこんな試合内容なのにここまでこれたからねぇ
2021-07-30 20:55:44
なでしこベスト8敗退
PK取り消しが痛かったかな(判断は妥当)
2021-07-30 20:55:40
なでしこ準々決勝敗退か、お疲れさまでした。しっかり反省してワールドカップで挽回しよう!
2021-07-30 20:55:38
なでしこトーナメント1回戦で敗退。😰
残念だけど、選手はみんな頑張った!
2021-07-30 20:55:37
なでしこ敗退。今回のチームは強度が足りなかった。なでしこは時代に取り残されているように見えた。9月から開幕するWEリーグが女子サッカー界にとってカンフル剤になってくれることを願うばかり。
2021-07-30 20:55:36
なでしこジャパン敗退
正直に言うと悔しいのだが
選手達はお疲れ様でした
2021-07-30 20:55:35

なでしこJAPANは敗退してしまいましたが、僕はUberさんで注文した夢庵の天重を頂きます😋✨ https://t.co/2poCfm0oGZ
2021-07-30 20:55:32
なでしこジャパン🇸🇪に惜しくも破れベスト8敗退…
🇯🇵1-3🇸🇪
2021-07-30 20:55:29
なでしこジャパン敗退・・・
スウェーデンは強かった。
右サイドが良かったけど
長谷川唯ちゃん替えたのが痛かったな。
替えるなら18歳の子入れて欲しかった。
2021-07-30 20:55:28
うううう…なでしこ準々決勝敗退…残念😢
交代遅いし負けてるチームの采配ではないように思えちゃったかな。結果論だけどさ。ともあれ、お疲れ様でした。
2021-07-30 20:55:27
なでしこ、おつかれ。良い選手はいるのに今大会はいまいちパッとしなかったな、、。この敗退を糧にW杯に繋げてほしい。
2021-07-30 20:55:23
なでしこ敗退ですか。まあこのラウンドもギリで行ったしな。。
2021-07-30 20:55:21
残念ながら、なでしこは敗退😂
いろいろと難しい試合でした。
でも、プロ化により、更に逞しく、強くなってくれると信じてます。
本当にお疲れ様でした。
2021-07-30 20:55:12
東京オリンピック☆
なでしこジャパン⚽️準々決勝敗退★今大会観てて「正直厳しいやろな」と思ってたんで悔しいけど妥当な結果じゃないかな☆グループリーグで敗退するかもと思った位やから決勝トーナメントに進出しただけでも凄いよ♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
2021-07-30 20:55:10
なでしこジャパン準々決勝敗退。
選手の皆さんお疲れさまでした👏
2021-07-30 20:55:09
なでしこジャパン敗退…悔しい!!!😭💦途中で追いついたから余計に悔しい!!
本当にお疲れ様でした!!👏👏👏👏
2021-07-30 20:55:08
なでしこがここで敗退とは…。
なんか今回のオリンピックって確実に取れる!ってところの方が重圧に負けてる気はするんやけど…
2021-07-30 20:55:07
🇸🇪3-1🇯🇵でなでしこベスト8で敗退…😭でも…悔しいけどこれが今のなでしこの実力…選手達は本当によく頑張ってた。そして監督は…💦
2021-07-30 20:55:06
うわーなでしこ敗退😭
なんかホントにショック😖
そして今日のアメリカvsオランダ
行くはずだったんだよね😢
こっちもじわじわとショック😭
2021-07-30 20:55:05
サッカー女子、なでしこジャパンは準々決勝敗退。お疲れさまでした。>RT
2021-07-30 20:55:04
ああ、なでしこ準々決勝で敗退。悔しいなあ。
2021-07-30 20:54:59
なでしこは敗退か。
なんだか前に前にいけない感じだったね。
2021-07-30 20:54:57
なでしこは準々決勝で敗退ですか。今後に向けて監督の補強が必要ですかね
2021-07-30 20:54:56

なでしこジャパンの敗退により、WAKE HOUSEの特集番組の放映が延期となりました…。
ご予約いただきました皆様、申し訳ありません。8/2(月)放映告知ツイートは削除させていただきます。 https://t.co/AT8PoHgck9
2021-07-30 20:54:55
なでしこジャパン
お疲れ様でした。まだやれる事はあった… 悔しい敗退でした。
2021-07-30 20:54:54
なでしこジャパン敗退。お疲れ様でした。まあ良く決勝リーグ行けたのが限界かと。
2021-07-30 20:54:52
WEリーグ開幕控えて、厳しいね・・・
(なでしこ敗退)
2021-07-30 20:54:49
なでしこ無念❗️
準々決勝で敗退❗️⚽️
(/ _ ; )
2021-07-30 20:54:48
あー‥なでしこ準々決勝敗退💧
お疲れ様でした‥
やっぱり、全盛期メンバーの頃よりも、泥臭さ、積極性が物足りなかった😭
変わってって欲しいなあ‥
2021-07-30 20:54:47
なでしこ敗退…😭
澤さんの魂が
今の娘達にも宿りますように🙏
悔しさをバネに‼️
2021-07-30 20:54:44
1-3!
なでしこ準々決勝で敗退…
残念です😔
2021-07-30 20:54:40
なでしこは準々決勝敗退か。言い方悪いけど妥当な結果かね。
2021-07-30 20:54:39
なでしこベスト8敗退
おつかれさまでした。
2021-07-30 20:54:38
なでしこ敗退。残念だけど完敗だな。お疲れ様でした。
2021-07-30 20:54:37
なでしこ、準々決勝敗退。
アンラッキーな面はあったな。
2021-07-30 20:54:36
なでしこ敗退
たらればだけどVARでPK判定覆ったのがホント痛い…
2021-07-30 20:54:33
なでしこ敗退
ずいぶんと世界との差が開いてしまった感じですね
お疲れ様でした
2021-07-30 20:54:31
なでしこベスト8敗退。
出場できなかったリオに比べれば、だけども、もっと出来た感にモヤモヤ。
2021-07-30 20:54:30

コメント