【ザワつく金曜日】一茂、痛恨のミス!サインで自分の名前を間違える件

スポンサーリンク
テレビ朝日「ザワつく!金曜日」
ついに完結!「一茂サイン企画」最後に奇跡が!?
2021-07-30 20:09:14
ざわつく金曜日で一茂さんが24716通のサイン書いてすげぇ!ってなってたけど、43000枚サイン書ききったヤバTってすごくない??43000枚サインかけるだけじゃなくて、楽器弾けるんだよ?しかも歌歌える。Tシャツ屋さんなのに。ヤバすぎ。
2021-07-30 20:06:12
一茂さんのサイン、うちにあります(母が応募した)
全部直筆で、大変ありがたいです。
大事にとっておきたいと言っていました。
次は良純さんのサインが欲しいです笑
ありがとうございました❗️
2021-07-30 20:03:35
長嶋一茂サン、えらいっ!「ざわつく金曜日」のなかで、希望者にサインしますと軽く宣言したら、とんでもない数の往復葉書が送られてきた。本人は、まさかそんなに欲しがる人いないでしょ、くらいに思ってたみたいだけど、そんなわけない。今日その… https://t.co/0Oew2Hu0G1
2021-07-30 20:02:54
一茂さんが視聴者にサインを送る企画(サイン希望の人が先に往復はがきを送るシステム)、24,716人に送ったのほんとお疲れ様やで…往復はがきの売上総額が300万超えっていうのもすごい
2021-07-30 19:59:37
一茂さんのサイン企画、ちゃんと届いた!大切にします。ありがとうございます!
2021-07-30 19:56:50
一茂さん二年掛かっても、あの量のサインを描ききったのは偉いよ〜❣️
2021-07-30 19:55:34
一茂、痛恨のミス❗
サインで自分の名前を間違える😱
2021-07-30 19:55:17
長嶋一茂のサイン、全部送ったんや
元同期の元にも届いたかな、、、連絡先知らんから確認できんけどさ
2021-07-30 19:54:51

🎊2万4716通🎊
サイン企画
一茂さん お疲れ様でした~😭
そしてありがと~😭😭
2021-07-30 19:54:07
一茂さんサインハガキに書いてあげてるのいいけど、なんで上下反対に書いてるの?
2021-07-30 19:53:39
長嶋一茂、ハガキにサイン反対に書いてる気がする。
2021-07-30 19:52:49
一茂のサインなんで往復はがきで逆さにサイン書いてんの?
2021-07-30 19:50:03
一茂さんのサインって去年の2月なんだね。元夫とザワつく見てて「サインほしい!」ってなって翌日に往復はがき買ってその場で書いて送ってすぐ届いて額縁買って入れてテレビの前に飾って。。
この時は離婚するなんて思ってなかったなぁ。時が経つのは早いなぁ。
1年後はどうなっているかなぁ。
2021-07-30 19:49:30

一茂さんのサイン企画まだ終わってなかった…?一年5ヶ月もお疲れ様でした。私の所には昨年9月に到着しました!
2021-07-30 19:45:32
一茂さんのサインのやつ終わってなかったんだ
2021-07-30 19:45:28
一茂さんのサイン企画いよいよ最後の10枚。
2021-07-30 19:40:50
一茂のサイン企画、まだやっていたのw
残り10枚ってw
2021-07-30 19:40:21
「一茂サイン企画」がとうとう最後の1枚に😆🔥
しかしそこで起きた奇跡(?)に思わずちさ子さんも叫んでしまう⁉️💥
更に、超ロングセラー🌟なカップ麺でお馴染みのあの企業へ潜入調査しちゃいます🍜💨
KHBでは今夜7時から放送✨お楽し… https://t.co/o8NSIY7BoO
2021-07-30 17:26:18

長嶋一茂、“サイン企画”に2.4万超の応募!寄せられたハガキに驚きの事実も https://t.co/D9R9he1V6M
2021-07-30 13:57:31
【弊社制作協力OA情報】
7月30日 テレビ朝日「ザワつく!金曜日 」は…
▼ついに完結!「一茂直筆サイン企画」で最後に奇跡が起こる!?
▼ロングセラー商品の製造工場に潜入&一同の「味覚」をテスト!?
▼今夜も白熱「ザワつく!工場… https://t.co/ZhPLN3AxyR
2021-07-29 12:00:01
一茂さんのサイン企画、まだ終わってなかったのか(笑)
まぁお忙しいでしょうからね
いや、にしてもじゃない?(笑)
2021-07-28 19:15:03
野球懐かしいな!球場行ったりしてたな。小学校の時。ヤクルトの黄金時代。長嶋一茂さんにもサインもらったっけなー
2021-07-28 12:31:52
[松山]●追従発生:愛媛朝日テレビ
2021/7/30 18:45 ~ 20:0 ザワつく!金曜日[字] EventID:0x417E →
2021/7/30 18:45 ~ 20:0 ザワつく!金曜日 ついに完結!「一茂直筆サイン企画」で最後に奇跡が起こる0x417E
2021-07-27 19:16:07
長嶋一茂様の直筆サイン企画無事届きました!!!
本当にありがとうございます!!!!
大切に保管させていただきます!
2021-07-26 20:47:09

コメント