ご当地スタバが8/3で終了!終わる前に行かなきゃ

スポンサーリンク
大阪ご当地スタバ飲めてないから終わる前に行かなきゃ….
2021-07-30 22:22:18
ご当地スタバ飲んでみた☺️
美味かった🤤
沖縄は
『沖縄かりー ちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ』
ソレに、プラスチャイシロップ?だったかなかけてもらってシナモンもかけてもらった。
美味かった🤤
写真…少し飲んだ後だから少… https://t.co/VwTwA0ak6l
2021-07-30 22:22:09

久々で来たスタバで
ご当地
“もろこしフラペチーノ”頂きます😋
今夜はおデートなのです😚🎶 https://t.co/UeUS5U5kF5
2021-07-30 22:17:32
期間限定ラーメンの話!?
ボケはさておきそもそもスタバなんて都会ンチュお洒落ンチュなとこ怖くて入れないよ
ご当地のやつ沖縄の飲みたいね
2021-07-30 22:17:17
スタバご当地のやつ岡山と広島の飲んだけどどっちも味が似ていた…
2021-07-30 22:15:18
おおお今日マツコ有吉でご当地スタバやりよったから明日混むのでは。
絶対飲む。
2021-07-30 22:13:26
やっとスタバのご当地フラペチーノ飲めた。あと1,2種くらいは飲みたい
2021-07-30 22:11:27
ご当地スタバ忘れてた、明日ぜったい東京飲みます
2021-07-30 22:09:02
このままだとスタバご当地フラペチいっこも飲まずに終わるが
2021-07-30 22:08:18
スタバ、8/3から新作ってことは、ご当地って8/2まで?
すだちと高知(なにかすら調べてない)のやつ飲めてない。
なんならキウイ呑んでない
2021-07-30 22:00:52
スタバ推しとしては、ご当地フラペチーノを近畿だけは制覇したかったな😂コ○ナのアホ~~~💢💢💢
2021-07-30 21:56:40

スタバでお茶。つぎのフラペチーノも楽しみじゃな。
ご当地は東京しかのんでない。近所にスタバなくて神奈川県のめてない。 https://t.co/AjYph9ThGm
2021-07-30 21:55:43
せっかく県外でたのにド田舎だからスタバ遠くてご当地フラペチーノ飲みそびれた
2021-07-30 21:54:39
そういえば宝塚周辺、駅前にスタバが見当たらなくて泣いたのでムラ遠征したい人は気をつけようね!兵庫県のご当地フラペチーノ飲みたかった……🥺
2021-07-30 21:53:07
大阪行ったのに、スタバのご当地フラペチーノ飲むの忘れてた…(・ω・`)
最初は開演前にって思ってたけど、待ち合わせとかあるし、そんなにゴクゴク飲めるものじゃないからちょっと時間足りないかな…って、帰りお店開いてたら行ってみようと思ってたのに、完全に忘れてた。
2021-07-30 21:52:44

待ちわびましたわー!
後片付け明日の朝食お風呂も済ませてスタバでご当地フラペチーノも買って準備万端(甘過ぎたので無糖紅茶でさらに割った)
…の前にカバー作らなきゃw夜はこれからよーヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/TI3ZYS4WVx
2021-07-30 21:52:06

たまたま行ったスタバが佐賀県だったのでご当地プラペチーノ飲んだ https://t.co/4N8qzjfo9Y
2021-07-30 21:51:29
思いきって行って来ました!!大加州刀展!!清光の歴史色々あったんだなと感慨深かった(*´ω`)
前田くん白山くんも会いに行って、念願のご当地スタバも無事飲めた!!
服は清光くんカラーイメージの双子コーデ(`・∀・´)
歩き回るのも… https://t.co/aEWEzgzrRo
2021-07-30 21:48:57
スタバのご当地のやつ、果物食えない私としては栃木がいちばん美味しそう
2021-07-30 21:46:41
3日でご当地スタバ終わっちゃうし、日曜日ひとっ走りしようかな
2021-07-30 21:43:23

スタバのご当地フラペチーノ
埼玉、奈良、京都、大阪の順だけど、今のところ大阪がトップかな https://t.co/Js09NAUJlq
2021-07-30 21:43:00
明日は朝から抹茶のパンケーキ食べるしご当地スタバも抹茶だからせしと美味しいねする🥰🍵
2021-07-30 21:39:50

ご当地のスタバ飲んできた!
どこのかわかるかなぁ??
なかなかおいしかった! https://t.co/U5NBt3VT8E
2021-07-30 21:38:14
マジでワシの地元の山形のご当地スタバがなんでさくらんぼ味じゃなくてラ・フランス味にしたのか理解できない
2021-07-30 21:38:09
ご当地スタバ注文したらカスタム無料っていわれ、ついでに無料クーポンもらった!!!!本当に良い日!!
2021-07-30 21:36:57
兵庫のご当地のスタバのやつ飲みたいなぁァめちゃ美味そうぅ
2021-07-30 21:36:20

岩手のご当地スタバ!
岩手 めんこい
抹茶 & ゴマ フラペチーノ!
⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ https://t.co/Y3pTXSrywO
2021-07-30 21:34:21
ご当地スタバ、「千葉」「大阪」「京都」「奈良」って飲んだけど僕的順位は、
1位京都 2位大阪 3位奈良 4位千葉
だったな😗✨
ここで言いたいのが、自分の住んでるところのスタバは飲めてないって事です😂
東京のも飲みたかったけどもう売り切れてて、飲めなかった🥺
2021-07-30 21:29:37
え、スタバのご当地フラっぺ3日まで?
まだ飲んでないんやけど
2021-07-30 21:29:24

本屋さんのついでにスタバ☕️ご当地のは娘が、、、 https://t.co/34o2AP3bet
2021-07-30 21:25:13
楽しすぎてご当地スタバの存在忘れてたけどあんな陽キャの飲むものわたしが飲んでいいわけが無い
私なんかご当地水溜まり啜っておけばいいんだから…
2021-07-30 21:18:52

今日は!横浜1000CLUBでライブを見る前にくりこ庵のタイ焼きを2種類購入した∩^ω^∩
ライブ終わりにスタバのご当地フラペチーノを(^O^) https://t.co/OLqylr0XNf
2021-07-30 21:16:33
2021/07/30できたこと
🍀洗濯
🍀ルンバで床掃除
🍀夕ご飯準備
🍀動物園に行く
今朝は夫が朝ご飯を作ってくれた🥰料理苦手なのに頑張ってチャーハン作ってくれました♪そして今日は夫が有給だったので茶臼山動物園にお出かけ🐵🦁🐯🐻… https://t.co/dzAYqIG5no
2021-07-30 21:16:18
お兄ちゃんはご当地スタバを
巡ってるみたいで、
スタバに寄ることになりました。
お兄ちゃんが頼んだドリンクを
自分が飲む前に、
私に飲んでいいよって言ってきて、
飲んみて美味しいって言ったら
お前が口つけたからもういらないって
言… https://t.co/3d3in5Fk52
2021-07-30 21:16:10
ご当地スタバやってますね🍹
8/3で終了ですよ〜!
気になって8箇所周りましたが、運転疲れました🚗=3
甘いもの大好きです♡
甘党の方お話ししましょう♡
明日7/31(土)11:00〜28:00フル出勤です!ヒマしてるのでお相… https://t.co/L4hwp6C02S
2021-07-30 21:10:22
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● ガリガリさんのご当地スタバはな…
● ある配信者さんを推していて
ず…
● たいせつにしていることはなんで…
● デートするにはどうしたら……
2021-07-30 21:09:47
スタバのご当地限定、47都道府県はおろか1県も制覇せずに終わるやないかい
2021-07-30 21:08:55

そーいや、こないだのスタバ日本最東端やったみたい!
ご当地フラペチーノ美味しかった〜!
「とうきびフラペチーノとか絶対不味いやろ…」って思ってたけど、予想を裏切ってくれた😋 https://t.co/z6Mbd1EeLW
2021-07-30 21:04:07

今日だけで夏のスタバ満喫🍦
ハイカロリー最高😏
滋賀のご当地スタバ美味すぎたから滋賀県民なりたい😆 https://t.co/nqqCFRyjKh
2021-07-30 21:00:41
スタバの47都道府県ご当地フラペチーノ、「東京は地産の物じゃなくてつまんないな~雷おこしぐらい乗せれば良かったのに」ってずっと思ってたんだけど、マツコと有吉が全く同じ事を言ってくれて嬉しかった。
そして1店舗で全種類飲めるようにしてほしいのも、超同意…!!
2021-07-30 20:59:45

ご当地スタバ、瀬戸内レモン&シトラスじゃけぇフラペチーノ大変美味しかった🍋💖 https://t.co/2LDn8lXhpd
2021-07-30 20:56:10
かりそめでマツコと有吉がスタバのご当地のやつで長崎のいいね〜って言ってるのだけですんごい嬉しい
2021-07-30 20:54:48
このあっつい中、久々にたまこさんとお出かけしてきたー!加古川経由の小野まで。目当てのカフェは定休日だったので、リベンジします。代わりにスタバでご当地のやつ飲んだ。
暑かったけど、為になるお話がたくさん聞けたので、そろそろたまこさん… https://t.co/Frs2FOUFVS
2021-07-30 20:54:39
ご当地スタバの東京つまんねえから雷おこし入れろよとかビル味とかやばかったwwwwww
2021-07-30 20:54:17
かりそめでご当地スタバ紹介してたけど
福岡が飛ばされたから気になってサイト見ようとしたら繋がらなかった
2021-07-30 20:52:55
スタバ、広島のご当地フラペチーノ美味しいって昨日姉が送ってきた
今千葉にいる私は勇気でないまま2回スルー。
こないだカップルが飲んでて、
最初混ぜずに底だけ飲んだ男子が微妙な顔。混ぜた後の感想聞こえず。
気になる、、… https://t.co/ZNc9GXE1H6
2021-07-30 20:52:50
大阪限定のスタバのやつさっき買った!
まだ飲んでへんけど、飲むの楽しみ笑
皆、ご当地のやつ飲んだ?
2021-07-30 20:52:46
やっぱつつかれたスタバ千葉みたらし笑
「ご当地のやつ飲みたい」
ってスタバ入ってった友が普通にコーヒー頼んでた笑
私は抹茶オレでさねみん気取り。
2021-07-30 20:52:37
ご当地スタバ飲みたいけどなぁー…キュウイがそんなに好きじゃないんだよね😭
2021-07-30 20:51:50
明日ワクチンキメたあとスタバ行こうかな ご当地の奴最後に飲みたい
2021-07-30 20:51:38
マツコちゃんが
スタバのご当地フラペのやつ、言ってくれてる!!!
そう!!!
東京にいても、47都道府県のご当地フラペ飲めるお店やって欲しいーーーー♡
同じこと思ってたぁーーーーーーーー
2021-07-30 20:51:22
どうだろう!
もう、47ヶ月チャレンジしてみないか?
1ヶ月ごとにご当地フラペチーノをズらして行こうぜ!
そしたら、全国民幸せになれそうな気がするんだよな。
2021-07-30 20:51:10
スタバのご当地フラペ飲み比べてみたいけど、流石に全国行脚はむりだ
2021-07-30 20:50:48
スタバのご当地…
東京…
「雷おこし」入れればいいのに…
2021-07-30 20:50:46
マツコ&有吉のかりそめ天国で、スタバのご当地フラペチーノについて語ってるの見て『東京もうちょいひねりが欲しいね』『雷おこし位入れなさいよ!』『ビル味とかね🏢』って会話でご飯吹いたw
2021-07-30 20:50:33
仕事で栃木に行った親父
母さんにご当地スタバ飲ませたくてクーラーボックス買ってまで運んできた
2021-07-30 20:50:19
ご当地スタバあるんや
シトラスじゃけぇ……
広島のこういう、商品名に広島弁付けたがるのダサいと思うよ…
2021-07-30 20:49:58
何かスタバに用事あったような気がしてたけど、ご当地フラペチーノだったかもしれない
2021-07-30 20:49:53
いまさらながら
秋田のスタバご当地フラペチーノは
ババヘラフラペチーノ
ならネーミングだけは最強だっだと思う
2021-07-30 20:49:14
かりそめ天国でスタバのご当地プラペやってる
2021-07-30 20:48:35
スタバご当地フラペチーノ、広島美味しそうだなー!!
2021-07-30 20:48:30
千葉にいるからスタバ飲んで帰ろうかな😍
ご当地のやつ!
2021-07-30 20:48:22
甘いの無理やのにシトラスとか日向夏とかほうじ茶とかのご当地スタバめっちゃ気になる
2021-07-30 20:48:19
私がご当地スタバ東京のやつについて思ってても口にしなかったことについて公共の電波で口にしてるwww
2021-07-30 20:48:17
スタバのご当地フラペ、東京美味しそうだな〜。
2021-07-30 20:47:52
千葉と東京のご当地スタバ飲むの忘れてた。新幹線の人のスタバの紙袋みて気づいた。。
2021-07-30 20:47:29
県外のご当地スタバを買いに行くチャンスだと思ってたけど、スタバ、イコール、人混みなので却下よね……
2021-07-30 20:39:36
巷では、ご当地スタバが流行ってるとか。
スタバもよく利用するけど、どちらかと言えば、TULLY’S COFFEEかDOUTOR COFFEEを利用します。
スタバは混んでるイメージがあるからね苦笑。
あまのじゃくな性格なんで、流行… https://t.co/e2Taps41xN
2021-07-30 20:38:25
愛媛/鹿児島制覇ーーっ😍!!
あと6県!
ご当地スタバ写真大募集中♡
期間は7/31(土)まで❁*。
※お写真は【必ず】以下のツイートのコメントにお願いします♡
タグお忘れなく♥️
2021-07-30 20:38:12

念願の!ままんと初スタバしてきました🙌💞岩手のご当地フラッペ、胡麻感強い&上品な甘さでめちゃくちゃ美味しかったよ✨ https://t.co/Xx5fqXT3sI
2021-07-30 20:37:04

今日は快速マリンライナーで岡山へ岡山駅構内のさんすて岡山スタバご当地でーれーフルーツシャンシャインフラペチーノノーマルを頂いた後に第2弾イオンモール岡山へ移動しました😋 https://t.co/eWj6O371YW
2021-07-30 20:36:02
こんばんは♪みさきです🌹
実家に帰った時にスタバのご当地フラペチーノのんできました💓
メロンの味がすごいして甘くて美味しかったです🍈
今日も暑いので涼みに来て下さーい✨
※感染対策万全で営業しております。
アルコール消毒、検… https://t.co/YQ0hSptll0
2021-07-30 20:32:36
スタバのご当地フラペチーノ飲んでみた〜! 埼玉はストロベリー&シトラス!
思ったより爽やかで美味しいフラペチーノでした!
柑橘の苦味が後味をさっぱりとさせていて、かつ酸味と、ヨーグルトのようなクリームがいい仕事していて、思った… https://t.co/LYmpZNLdOK
2021-07-30 20:30:19
途中下車してごはんやら買ってきた。そして今更ながらのスタバご当地フラペチーノ~~~!お勉強しながら飲も!
2021-07-30 20:28:52
ご当地スタバあと4日で終了!
そろそろ東京のも飲んでみる。
東京フラペチーノ
あれ?おいしぃぃい💕
リピするかも!
見た目もオフィシャル画像とほぼ同じ!
2021-07-30 20:28:51
グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント