【かりそめ天国】有吉さんが絶賛!神田の丸香が旨いらしい件

スポンサーリンク

マツコ&有吉かりそめ天国で放送中📺
食べログでクチコミ数が全国1位のお店の洗練された究極の讃岐うどん‼️
うどん 丸香
(東京都千代田区神田小川町)
詳細はこちら↓↓↓↓↓
https://t.co/oCFrZjLsiZ https://t.co/Zy3ufg8JOj
2021-07-30 21:28:39
丸香は本当に美味しい。ちなみに神田というより神保町。
2021-07-30 21:27:50
今テレビでうどん屋さんの神田の丸香について有吉さんが絶賛してる。あそこいつも行列出来てるもんな。
2021-07-30 21:27:16
神田の丸香いってみたい、美味しい香川のうどん食べたい
2021-07-30 21:26:48

かりそめ天国 讃岐うどん
有吉さん行きつけ 御茶ノ水『うどん 丸香』のお店・メニューを紹介
東京都千代田区神田小川町3-16-1
2021-07-30 21:26:42
あぁー!!! 神田の「丸香」紹介されちゃったーー!!! ますます混むじゃーん、ただでさえ混んでるのに(涙)。
2021-07-30 21:26:15
有吉が神田の 丸香 についてコメントしてる!
うどん、めちゃくちゃ美味しいからな!!
2021-07-30 21:23:31
神田丸香
ただでさえ凄いのにテレビで紹介されたからもう大変だ
2021-07-30 21:23:22
神田の丸香、有吉がはなしてる〜。帰りによったけど、うん、お得感はある!
2021-07-30 21:22:37
初サウナラボ神田癒されたー。神田駅から歩いたけどほぼ神保町だな。明大卒としてはお昼はいもやの天ぷらか丸香のうどんがオススメ。
2021-07-30 12:37:21
昨日は
【六連会-毎週火曜開催】
ありがとうございました。
七度狐 音助
金明竹 鯉丸
三枚起請 信楽
次回8月3日
19時開演
神楽坂・香音里
[新宿区天神町17]
神田紅純、瀧川鯉丸、三遊亭吉馬
ご予約フォーム… https://t.co/WvUgZK0bGo
2021-07-28 12:03:45

食べログでクチコミ数が全国1位のお店の洗練された究極の讃岐うどん‼️
うどん 丸香
(東京都千代田区神田小川町)
詳細はこちら↓↓↓↓↓
https://t.co/oCFrZjLsiZ https://t.co/jiZHRhyHBX
2021-07-22 19:00:52

コメント