おへそのあたりを弄ると蟻の門渡りあたりがジーンとしてくる件

スポンサーリンク
「蟻の門渡り」
へぇ~そういう意味があったんだ。
2021-07-30 21:49:41
「おへそのあたりを弄ると蟻の門渡りあたりがジーンとしてくる」
ゴールデンタイムにこんな話を地上波で聞くと思わなかった
腐女子向け情報すぎる
2021-07-30 21:48:46
蟻の門渡りなんて言葉初めて知った。今日も賢くなりました
2021-07-30 21:47:47
テレビで「蟻の門渡りがジーンとしてくる」って聞くとは思わなかったし、その部位を知ってるのごく一部の界隈なんじゃない?
2021-07-30 21:47:31
「蟻の門渡り(ありのとわたり)」初めて聞いた言葉で調べちゃったよ(苦笑
2021-07-30 21:47:20
へそのゴマをいじって、蟻の門渡りをじーんとさせる久保田さん
2021-07-30 21:47:18
公共の電波から「蟻の門渡り」という単語が聞けるとは…w
2021-07-30 21:47:13
私は一気にじゃなくて日々ちょこちょこむしってたらいつの間にか消えてたってだけだけど……
蟻の門渡りのくだりも笑った
2021-07-30 21:47:10
蟻の門渡り(ありのとわたり)を知ったのは、38歳の夏でした
2021-07-30 21:47:09
勃起×、チン毛○(字幕はチ○毛)、蟻の門渡り○。うーん、よく分からん基準だ。というか、いつにも増して、なかなか酷い回だなw
2021-07-30 21:45:24
かりそめ天国、蟻の門渡りとか言うんじゃないよ、わかっちゃったじゃない。
2021-07-30 21:44:37
蟻の門渡りなんてテレビで初めて聞いたな笑
2021-07-30 21:44:25
テレビから「蟻の門渡り」って聞こえてすごい空耳してしまったと苦笑してたら連続して間違いなく蟻の門渡りが連呼されていて笑ってしまった、クラウザーさんぐらい連呼してた 盛りました(自白)
2021-07-30 21:44:21
有吉さんの口から「蟻の門渡り」という言葉が出てきて、ざわざわする腐女子(笑)
2021-07-30 21:44:12
まさか蟻の門渡りを全国放送で聞く日が来るとは
2021-07-30 21:44:10
「蟻の門渡り」ね。AとAの間。チン毛と言い、何今日。ww
2021-07-30 21:43:53
なんでテレビで蟻の門渡りなんて単語聞かなきゃいかんのよwww
2021-07-30 21:43:46
テレビで蟻の門渡りって初めて聞いたな、それはアリなんか、蟻だけに💡
なんつって‼️‼️‼️
\ドッ/
2021-07-30 21:43:38
テレビで蟻の門渡りという単語を聞くとはね…
2021-07-30 21:43:28
蟻の門渡りってテレビで言っていいんだ……!?
2021-07-30 21:43:19
有吉「蟻の門渡り」
ないのに探す久保田アナ200点
2021-07-30 21:43:18
蟻の門渡りなんてTVショーで初めて聞いたぞ
2021-07-30 21:43:08
蟻の門渡りとかww
久しぶりにかりそめ観たけど下ネタ多くない?ww
2021-07-30 21:43:06
蟻の門渡りを地上波で放送する??!?!??!??
2021-07-30 21:43:04
有吉、蟻の門渡り検索させようとすな~~!!
2021-07-30 21:42:59
テレビで蟻の門渡りって言ってんの初めて聞いたよwwwwwwwww
2021-07-30 21:42:56
テレビでヘソを触って蟻の門渡りをジンジンさせるww
2021-07-30 21:42:52
蟻の門渡り〆(゚-゚*) メモメモ
日本語の勉強
2021-07-30 21:42:50
蟻の門渡りって、地上波で聞くとは思わなんだ(てれあさ)
2021-07-30 21:42:47
地上波で『蟻の門渡り』ってワード初めて聞いたぞ
2021-07-30 21:42:38
ゴールデンカムイ とうとう本誌では主人公の✳︎や蟻の門渡りまで晒されてしまい、もう360度死角はありません✋✳︎✋
2021-07-30 21:34:15
お股の所は蟻の門渡りに沿うようにえっちなファスナー付いているからおねだりの時は自分でファスナー開くんだよ
2021-07-30 19:46:37
俺蟻の門渡り痒くなって皮膚科でまんぐり返ししたことあるよ
2021-07-30 17:23:10
エネマグラを中で動かすのは難しいですよね。もともと外国人サイズで大きいという話も。まずはイクことを目指さず、中で何かもっと細い物を動かして、撫でるように刺激して感じるということから始めてもいいかも。蟻の門渡りをチロチロやるよりずっと感じると思いますよ〜。
2021-07-30 15:09:43
すけべをかくみんな!蟻の門渡りは、エネマグラで責められますよ!
2021-07-30 13:46:58
モブチンとサブチンの圧倒的な“差”にはわ…ってなったしへそに溜まったザーメンみてはわわ…ってなったし盛り上がったアナル見てはわわわ…ってなったしむっちりした太腿と蟻の門渡り見てはわわわわ…ってなったしサイコ〜すぎる腹筋見てハワーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!ってなったRT
2021-07-30 03:26:51
パンツの中の蟻・・・
蟻の門渡りっていうけどソコ歩くのかな?
2021-07-29 23:05:27
蟻の門渡りを責めるとくすぐったいのかビクビクするの可愛い
あと、クンニする前に脚の付け根のとこペロペロするのも好き
2021-07-29 20:36:42
お前らどうせセクロスとか神話の世界の話だと思ってるだろ童貞ども
だからお前らは童貞なんだよ
大志を抱く前に皮を剥けって話なのよ少年:クラーク論
文句があるなら蟻の門渡りがなにか説明してみろって話
2021-07-28 23:51:57
蟻の門渡りの人が来た!
って言われそうだから
なるべく書かないようにするよ
2021-07-28 22:43:50
舐めたくなるようなふっくらした蟻の門渡りが描きてぇ!!もっちりした玉袋を描きてぇ!!バキバキの血管を描きてぇ!!豊かな陰毛を描きてぇ!!ツヤッツヤなトーンを貼りてぇ!!絵が上手くなりてぇ〜〜!!!!
2021-07-28 17:52:46
女子体操の平均台見てると、戸隠しの蟻の門渡りでビビってる場合では無いと自戒してしまう。。。
2021-07-27 21:09:50
蟻の門渡りが幻視出来るポージングが悪いだろ痴漢の想像力を侮るな
2021-07-27 19:53:42
あなたの蟻の門渡りはどこから?私はショタから。
2021-07-27 11:49:07
かつてトランクス派だったころ、ジョギングのとき玉袋が蟻の門渡りに当たってリズミカルにパン♪パン♪音をたてるのが嫌すぎてボクサー派になった経緯がある
2021-07-27 09:23:24
卵巣に対応するのが精巣、ということであれば、蟻の門渡りまで含むのが正解なのかもしれない。 https://t.co/MLH0XiGCjr
2021-07-27 08:43:41

LITTREとMummy-Dのラブライムアワード見ていたらイヤホンすっぽ抜けて、間違えて大音量で「蟻の門渡り!!!!!!!」って流してしまった https://t.co/HgUPELjO3m
2021-07-26 23:35:31
蟻の門渡りはやばいって有野と渡も言ってました https://t.co/yMFf1hxwrT
2021-07-26 21:15:17
蟻の戸渡り は地名
蟻の門渡り は陰部と肛門の間
ってややこしすぎる
2021-07-26 21:14:55
受賞したKBDさんのリリック
【魔性の女 橋本マナミ マンションオーナーの蟻の門渡り】
全部踏んでるけど
橋本マナミと蟻の門渡りは酷いな(爆笑)
2021-07-26 17:23:00
蟻の門渡りつながりでドリフィニはいかがですか????🙃🙃🙃
2021-07-25 21:21:58
橋本マナミ 蟻の門渡り
キターーー!!!!!!!!
2021-07-25 21:20:14
魔性の女🎶橋本マナミ🎶
マンションのオーナー🎶
蟻の門渡り🎶
2021-07-25 21:20:04
犬走りをド忘れして蟻の門渡りしか出てこなくて困った事、ありますよね
2021-07-25 17:17:27
ヴェルゼビュートは自分より体格がデカイやつにも容赦なく蟻の門渡りをグリグリしにいくぞ。
容赦なくだ。
2021-07-25 15:50:46
蟻の門渡り より オリオンをなぞる って言う方がオシャレじゃね??
2021-07-24 22:11:40
クリは簡単には舐めないけどね(笑)
女性は、来そうで来ない、という期待感を持つと思うよ
肛門付近から会陰部までを舐めあげ、そのままま下がり蟻の門渡りまで行ったりきたりを繰り返し、そして舌で会陰部を圧迫します
舐めと圧迫が重要ね!
2021-07-24 16:33:35
前立腺弄りと同じくらい、蟻の門渡り広まって欲しいんだが…
2021-07-24 15:34:47
蟻の門渡りって知ってますか?
性器と肛門の間のことです
ここには神経が集中してるので立派な性感帯だよ
単独で愛撫するより膣付近や会陰部と一緒に愛撫すると効果的
舌を使って舐めることで、女性に「早く、クリトリスを舐めて欲しい」という強い期待感(焦らし)を与えられますよ
2021-07-24 12:33:15
良かったですよね、ほんと、大輔さんに抱きついてキスするくらいのパワーなきゃ、こんな蟻の門渡りを自転車で駆け続けるような仕事やり通せないと思います。あのカッコつけの無慈悲な早逃げオトコとは大違い。 https://t.co/EuW1zroFF6
2021-07-24 02:26:33
異種族レビュアーズの淫紋の話で、男の淫紋は蟻の門渡りに入れるって言ってて、今まで女の子と同じように下腹部に入れることばかり考えていたから目からウロコだった
天才すぎん?最高にはしゃいだんだけど。いやこれはすけべですわ
2021-07-23 20:59:55
蟻の門渡り周りが汗疹と衣擦れで、痒くて痛くて大変。瞬時に治したい。
2021-07-23 04:37:17
すみません。どこからきんたまで、どこまでが蟻の門渡りか分からないので、平均値をとっています。少しの間でいいのでパンツを脱いで頂けませんか?
2021-07-23 01:23:16

コメント