トライアスロン混合リレーの解説 高いテンションとめっちゃ楽しそうに話すから聞いてて楽しい件

スポンサーリンク
トライアスロンの解説がさかなクンさんに似ていて楽しいo(^o^)o
2021-07-31 07:53:40
このトライアスロン中継の解説している方の異常なテンションは何でしょう。
2021-07-31 07:53:13
朝からトライアスロン👀
解説が元気いっぱいでとても良い☺️
2021-07-31 07:50:18
トライアスロン混合リレー、解説の人があの瀬尻さんと丁度対極な感じでそれも興味深い💓
2021-07-31 07:49:55
トライアスロン混合リレー、めっちゃ面白い。解説の方も、感情を強く出したいながらも、グッと抑え、わかりやすく伝えてくれています🤗
2021-07-31 07:47:13
トライアスロン🚴‍♀️🏃‍♂️🏊‍♂️の解説の人テンション高くていいわ〜
😊
おはようございます☀
2021-07-31 07:44:16
トライアスロンの解説の方、さかなクン並みのテンションで朝から元気だな
2021-07-31 07:42:07
トライアスロン混合リレー見てるんだけど解説席の「〜ですねぇ」がレオスくんにしか聞こえんくてしんどいww
2021-07-31 07:41:47
トライアスロンの解説の方の声と内容を聞いてると明るい気持ちになる☺️
子ども科学電話相談の天気の先生とか科学の先生みたい😊
2021-07-31 07:40:16
トライアスロン混合リレーの解説の方、高いテンションと声質が楽しいなぁ。
2021-07-31 07:39:34
トライアスロン!
この解説って男子のときの人だよね?嬉しいーめっちゃ楽しそうに話すから聞いてて楽しい!
2021-07-31 07:37:43
トライアスロンの解説の方、元気だし分かりやすいしいいな。 
2021-07-31 07:37:40
トライアスロンの解説の人テンション高くていいな
2021-07-31 07:37:24
トライアスロンの自転車も集団で走ったりしないの?と思ったらちょうど解説で言ってくれたw
2021-07-31 07:36:33
トライアスロン混合の解説の方の説明すごく分かりやすいなー!
声質がフィギュアの織田くんに似てるような気もする〜😙
2021-07-31 07:35:13
トライアスロンリレーめっちゃおもしろいかも…!
解説もすてき!
2021-07-31 07:34:54
あ、男子のスタートの時にスタート台の前に船がいてスタートできなかったのに、「聞こえなくてスタートできなかった選手がいますね」ってトンチンカン解説した人がまた解説だ。
2021-07-31 07:34:33
うお!ヒロがトライアスロンの解説しとる。お久しぶり。
2021-07-31 07:33:45
解説またポジティブ兄さんだ!
流経の方だったのか☺
2021-07-31 07:31:16
トライアスロン解説の田山さん「1秒を削りだす」と言ってた。
2021-07-31 07:31:05
トライアスロンの解説の人、なんか期待できそうなキャラやな^ ^
2021-07-31 07:31:02
解説のひと、爽やか系声優さんかナレーターでもしてはる?
2021-07-31 07:31:00
トライアスロン解説の田山さんもハキハキとした話し方が気持ちいいのよね
2021-07-31 07:30:45
トライアスロンの解説、声が実況にしか見えなくてクソわろた
2021-07-31 07:30:41
上村愛子ちゃんがトライアスロン解説してる(^^)
2021-07-31 07:28:31
オリンピックは普段見ない競技の世界を垣間見るのも楽しみの一つで、そんな時は特に解説の方のキャラと小ネタでぐっと楽しくなります。今のところスケートボードの瀬尻さん、男子トライアスロンの田山さん、先ほどの男子エペ山口徹さんの解説が面白かったです😆
2021-07-30 20:59:12
フェンシングの解説さん、トライアスロンの解説さんと同じくらいポジティブで良い!
2021-07-30 20:27:23
明日31日午前7:25~、トライアスロンミックスリレーが開催!
下記リンクサイトから私が取材したプレビュー記事がご覧いただけます。TV解説を行う田山寛豪さん、日本代表監督の中山俊行さんにお話を伺っています。
2021-07-30 19:28:44
高田茉莉亜選手の馬術見どころ解説!~総合馬術~
https://t.co/ExZkBuZNYF
馬術のトライアスロン❓
前回の「馬場馬術」に続き、今回は「総合馬術」のみどころを、高田選手がご紹介😉
ぜひご覧ください✨
2021-07-29 12:00:02
育児垢の方が起床家事育児保育園送迎出勤の流れをトライアスロンと言っていてそれな!ってなった。スケボーの解説していた方に「やっベー」と言われながら朝の支度をしたい。子供のイヤイヤをぜひ解説してほしい。頑張れる気がする。
2021-07-29 08:19:34
テレビのスポーツ観戦はアナウンスサーの実況に注目するんだけど、トライアスロン女子放送時のNHKアナウンスサーと解説者の女性の噛み合わない会話をスタート時点で聞いちゃったり「お台場のモビルスーツは選手の目には入らないでしょう!」って謎の実況等で、もう何も素直に入って来なかった笑
2021-07-29 01:34:11
トライアスロンの男子の映像見直したんだけど、解説がちょいちょい「スペインのヒーロー、モーラ」みたいな言葉を挟むのに、全然本人が上がってこれないのを観るのも、ランの初めの方ブラウンリーがトップ集団の中程で時々カメラに写っては消えるのを観るのも時代の移り変わりを感じて切なくなった。
2021-07-28 23:35:28
トライアスロンの解説の人も好きなんよ。
楽しそう。
実況と解説がトライアスロン好きで仲良さそうにしてるのもいい。
2021-07-28 21:25:14
スケボーの瀬尻さん、柔道の穴井先生、トライアスロンの田山さん等の面白くて役に立つ解説を聞いてきただけに、サッカーの解説者が一番つまらんって思っちゃう。
プロリーグがあるのにね。
2021-07-28 21:02:55
女子トライアスロンのスイムで先頭だった選手、10代は水泳選手で、でも水泳漬けの毎日に嫌気がさして水泳をやめ、他のスポーツをやって、年齢忘れたけど20代後半になって近トライアスロンの選手になったと解説されてた
2021-07-28 12:04:16
トライアスロンの無い朝は遅い。ビーチバレー・バドシングルスあたりから。女子バド山口、第1ゲームはGBRのギルモアを圧倒したが、第2ゲームは逆に先行される展開。一つ解説されていたのは風向きで、コートが変わるとほんの少しの変化でショットが難しくなるとのこと。
2021-07-28 09:45:27

NHK 女子トライアスロン中継解説、関根明子さんは、北九州市の小倉出身。情報省のスパイ\(^O^)/
関根明子 (トライアスロン選手) – Wikipedia https://t.co/oUqcY8oAnV
2021-07-28 07:32:18

トライアスロンではなくガンダムの解説してるのウケる🤣
やっぱポジティブなニュースも必要やで!
なんなら横浜競技場でしてるなら横浜のガンダムベースも取り上げて!!
動くから!
2021-07-28 06:49:40
トライアスロン、お台場のユニコーンガンダムの前通過してたのか。解説者のコメント込みでリアタイで見たかったなぁ。
2021-07-28 01:07:33

わかりやすい解説。
凄すぎる!!!
まさに驚異的!東京2020オリンピック「トライアスロン」優勝者タイムを分かりやすく比較解説
2021-07-27 23:06:35
五輪5日目観戦記
◻️女バスで大きいアスリートを堪能
■波待ちでヤキモキするサーフィン。
寝待ちでヤキモキする女装の気持ちを想像
◻️トライアスロン解説「ガンダム」を「モビルスーツ」と呼ぶ。「ロボット」と言うと煩いガノタへの配慮か… https://t.co/8e4q51pzUz
2021-07-27 22:20:52
新種目での活躍
メダルラッシュ
面白コース(トライアスロン、マウンテンバイク)
長期トレンドになる解説用語
まともに開催できてたら滅茶苦茶盛り上がったに違いないだけにコロナが憎い
2021-07-27 15:51:36
トライアスロン女子はTVで見れた〜
解説日本語だから良かった😆
2021-07-27 14:57:24
31日のミックスリレーの放送時に、田山さんの解説でフィニッシュ後の嘔吐は海が汚いせいではないと思う、ってのを入れるとかどう?
2021-07-27 14:17:28
書きました!トライアスロン競技のパート別タイムを見てみると、各選手の凄さが改めて分かります。比較情報を用いながら解説していますので、是非ご覧ください!
2021-07-27 12:13:10
トライアスロンの中継でお台場のユニコーンガンダム前を通過する時に、解説の人が「モビルスーツの前を通り抜けます」って言ってて面白かった。
2021-07-27 12:10:59
詳しくは聞き取れなかったけど、今日はゆっくりめに走ってる、いつもよりタイムが遅い、毎回カーブでスピードを落とす、みたいな?事を言っていたような…どうなんでしょ。配信は快適だけれど、こういうとき日本語解説欲しいなあって思います。
2021-07-27 09:57:38
RT
間が抜けてる話だが、昨日の朝のTBSラジオのニュースも解説の方がトライアスロンの海の水質問題をあげてたんだが….
……その時にはもう男子の競技は終わってたんだよなぁ….。_(┐「ε:)_
2021-07-27 09:36:14
トライアスロン知らなすぎて
このマットはもっと水はけ良く出来ないもんなの?とか
いくら夏とはいえこのスピードで濡れながら自転車って寒くないの?とか疑問が次々湧いてきて誰か隣で解説して欲しいw
2021-07-27 09:34:06
トライアスロン男子は途中から視聴。勝者がゴール後嘔吐&車いすで運ばれてて、ああここまでやりきるのか・・・と唖然。ランが100m18秒ペースというのにも驚いたけど(ハイライトの解説で聞いた)白でスケスケのトライスーツってありなの?!… https://t.co/bevaoRFpXp
2021-07-27 09:22:31
トライアスロン女子の解説のひとはちゃんと解説してくれてる。外国人選手のデータも頭に入ってるし、解説はそうでなくちゃ。
2021-07-27 09:15:22

おはようございます😊
トライアスロン女子がはじまりますね😄
解説がトライアスロン選手の
関根明子さん😆
他人の気がしないわ〜🤣
ご健闘をお祈りします🙏
怪我とかしませんように💦 https://t.co/Pm2gF7lukm
2021-07-27 09:09:56
朝、台風どうなんだろう〜とTVつけたら雨風の中トライアスロンやっててびっくりした😳
それからずっと観てたのですが、完走できるだけでも本当にすごい…
解説もわかりやすくて楽しく観れました!
2021-07-27 08:59:42
トライアスロン解説が日本人なんかどうでもいい感があってかっこいい
2021-07-27 08:47:36

トライアスロンの最後の走るお時間になったあたりから、解説者と実況の人が英語でケラケラ笑うタイミング増えたけど、何を言ってるのだろうか、、、英語ネイティブの増田明美さんでも登場した??
https://t.co/QWYNFuqlZS
2021-07-27 08:42:58
解説でトライアスロンは子供の頃からやると万能なスポーツって言うけどさ、どんだけ暇人なんだよ。友達と遊んだり文化を嗜んだりしてたら幾つものスポーツを並行してやる時間なんかねーよ。練習環境、機材などは家計の負担になるしお金持ちのスポーツだよ。解説者は目を覚ませ。
2021-07-27 08:31:48
スポーツの解説でだいたいその国の競技レベルが分かるね。日本のトライアスロンはまだまだ競技レベルが低いんだろうね。
2021-07-27 08:27:51
トライアスロンは観てもさっぱり分からないのと解説が根性系の解説で意味不明だから見るのやめた。
2021-07-27 08:26:27
女子トライアスロンの解説(?)、特定の選手をファーストネームで言及するのはやめた方がいいと思う。アナウンサーがやんわり補足してるけど。どうしてもというのならフルネームで。
2021-07-27 08:26:02
もうこの展開だと解説のしようが無いですね。しいて言えば第2集団にいたスピリグ、クラマーあたりがどこまで追い上げるか見るぐらいでしょうか。
2021-07-27 08:25:44
(;´∀`;)あ。解説の人、アシックス製って商品名言うてしまわはった。
2021-07-27 08:21:17
新聞でトライアスロンの記事で水質そこそこましだったらしいと見かけてほっとした。
日本選手フォーカスした番組もいいけど、全競技のダイジェストと結果とメダリストのインタビューとかエピソード、面白い解説者の紹介とかする番組をどこか作って欲しいなぁと思いつつ
トライアスロン女子観戦📺
2021-07-27 08:17:53
トライアスロンの解説の方の喋りが高橋尚子に似てるな。何故Qちゃんがバイクについて詳しいんだと思ったw
2021-07-27 08:04:50
荒天のなか選手頑張ってるなあ。
今まであんまり見てこなかったけど解説が楽しくてわかりやすい。
2021-07-27 08:03:29
女子トライアスロン見てる。
解説とアナウンサーの もの凄く息の合わない実況を聞いている。
もっと勉強しろよアナウンサー
誰だか知らないけどw
2021-07-27 08:00:20
トライアスロン女子の解説関根さん、とても分かりやすい!
2021-07-27 07:58:46
トライアスロン10秒を軽んじたアナウンサー
解説のひとにめちゃめちゃキレられる
2021-07-27 07:58:45
トライアスロン見てるけど 解説が有力選手が遅れるのを見て調子が悪いのかなぁ?って言ってるけどあんな汚い海で泳がされたら調子も悪くなるっての。
2021-07-27 07:51:11
台風の中、本当にハード。
解説の方のトークがとてもわかりやすい!
トレーニングの仕方とか、マルチスポーツの利点など、初めて知った事が多い。
2021-07-27 07:50:57
まぁ、解説ないと息遣いやシフトチェンジの音やラチェット音とか聞けて楽しいのもあるけど。
トライアスロンもだけど、競技中の選手同士のやり取りも聞けるの楽しいけどさ。
2021-07-27 07:36:52
今日のトライアスロン序詞、東京は雨、か。昨日の男子と解説が違うのでまた違った雰囲気。
2021-07-27 07:35:26
世の中オリンピックで盛り上がっておりますが、マイナースポーツやってるとなかなか中継や解説がなくて寂しい。トライアスロンがBSで放送されるのだけでもありがたいけども。ロードレースもさ、別府ちゃんとか呼んで解説をしたら楽しいのに。まぁ7時間だからハイライトで解説でもいいんだよ。
2021-07-27 07:34:48
解説の人が子供が初めて取り組むスポーツとしてトライアスロンは最適、と息巻いているwww
2021-07-27 07:34:23
台風の雨風おさまってくれてて出勤なう。
こんな中オリンピック女子トライアスロンやってるのね。
支度の間TVつけててバイク、ドラフティングを利用して暗黙の了解で協調して追うて解説してたけどドラフティングOKになったん?
2021-07-27 07:34:19
トライアスロン、東京の様子とか歴史とかを解説してくれてて良き(bbcで)
2021-07-27 07:33:40

コメント