BMXフリースタイル みんなスゴすぎて優劣が分からない!そんな中中村輪夢は暫定トップの件

スポンサーリンク
スゴイぞ中村!そして良い名前だ!「輪夢」
2021-07-31 15:43:02
BMXフリースタイル、みんなスゴすぎて優劣が分からない。そんな中中村輪夢は暫定トップ。
2021-07-31 15:43:00
フリースタイルBMXのアナウンサー
技名を的確に長尺噛まずに紹介してるのスゴイな…
勿論、中村輪夢選手もすごかった
2021-07-31 15:42:58
中村輪夢高いよぉ〜🚴‍♀️✨
頑張った🥺
暫定1位すごいやん
2021-07-31 15:42:56
BMXフリースタイルの中村輪夢って子、名前からして自転車なんだな…
2021-07-31 15:42:53
BMXフリースタイルを初めて観ているけれど、こんなにかっこいいのか!
中村輪夢がんばれ!
2021-07-31 15:42:52
え、ちょっと技+技とかわけわからんことになってる!!
中村輪夢!
2021-07-31 15:42:47
BMXフリースタイル、カッコいい👍
ベネズエラの選手、すごっ‼️
中村輪夢選手、頑張ってください‼️
2021-07-31 15:42:34
中村輪夢が今までで一番カッコエエように見えたんやけど、それは贔屓目?素人なのでようわからん。
2021-07-31 15:42:33
中村輪夢もやる~~~!
こんな人いたんだ!?(^◇^)
2021-07-31 15:42:32
中村輪夢くん、すげー!
これ観客入ったら相当盛り上がっただろうなぁ。
2021-07-31 15:42:26
野球終わってそのままBMX初めて見てるけどカッコいいなぁ…中村輪夢くんて名前もカッコ良い✨
2021-07-31 15:42:24
日本の、中村輪夢くん。
メッチャ高い!!
技かっこいい❤
2021-07-31 15:42:23
BMXの中村輪夢、この日のために付けられた名前としか思えない。凄い。
2021-07-31 15:42:14
中村輪夢くんヤバすぎるわ
やってる技多すぎて実況の技言う口が止まんないじゃん
2021-07-31 15:42:05
“中村輪夢” という名前、”藤川球児” という名前。
2021-07-31 15:42:04
BMXの日本代表の中村輪夢ってすげー自転車競技者っぽい名前や😀
2021-07-31 15:42:00
BMX見てるとゲームのマリオしてる時みたいに体が動くのは私だけ?🤣
中村輪夢がんばれ~🇯🇵
2021-07-31 15:41:54

イベント追加!【4月21日FC岐阜戦】イベント情報のお知らせ
参加予定選手:中村輪夢選手、西 昂世選手、高木聖雄選手、大西勘弥選手、大霜優馬選手、上田崇人選手、大池水杜選手
https://t.co/XZn4QE9DYZ
2021-07-31 15:41:51
中村輪夢ももはや何をやってるかわからなかったぞw
2021-07-31 15:41:48
ちょうど仕事から帰ってきたら中村輪夢選手が😁
以前しやがれに出てたから何気に注目してたりする😙
2021-07-31 15:41:46
何が起きてるのか分からないけど中村輪夢すげえってなった
2021-07-31 15:41:41
藤川球児とか中村輪夢とか、名付けのままにその世界のトップを走ってるのってめちゃめちゃかっこいい、すごい
2021-07-31 15:41:38
中村輪夢、複数の技を組み合わせて披露してるから技名がやたら長くて草
2021-07-31 15:41:35
自転車男子の中村輪夢選手、まさに自転車を極めるために生まれてきた名前だな👀🚲✨✨
2021-07-31 15:41:32
中村輪夢!?この為につけられたような名前…!
2021-07-31 15:41:26
中村輪夢やべぇ!!!
若さ全開!
難易度限界挑戦してる!
2021-07-31 15:41:20
中村輪夢選手 19歳
BMXフリースタイル
2021-07-31 15:41:05
中村輪夢の出番と佐渡ステークスの出走ずらしてくれませんか?
2021-07-31 15:40:08
ほらお前ら中村輪夢を見ろ、名前からして自転車のために生まれてきたような男やぞ
2021-07-31 15:40:01
レジェンドの後に中村輪夢選手、プレッシャーあるかも、、、
2021-07-31 15:39:47
自転車男子BMXフリースタイルに中村輪夢(りむ)選手出場してる…確か彼の名前の由来は自転車のリムからだった気がする。カッコイイなぁ…
2021-07-31 15:38:43
🚲自転車BMX日本選手の名前!中村輪夢✨て!なんかすごい。がんばれ👍日本🇯🇵
2021-07-31 15:38:36
BMXたのしーw
技いっこもわからんけどw
中村輪夢選手がんばれー!
2021-07-31 15:37:57
中村輪夢選手、親御さんの願いと夢と期待がめちゃめちゃ込められ過ぎた名前…それにしっかり応えて凄いなぁ。明日も頑張れ!
2021-07-31 15:37:09
中村輪夢選手頑張れ✊
BMXカッコいいぞー!
皆さん怪我なくファイト🚲
2021-07-31 15:36:56
中村輪夢(りむ)ってもう自転車とか自動車競技やるために生まれてきたような名前よね
2021-07-31 15:35:40
中村輪夢の前に洗濯物シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
2021-07-31 15:35:24
あ!?あ!?あれ!!!?
男子BMXの中村輪夢くんってあの子やん!前に偶然体育会TVで見ててめちゃくちゃすごかった人やん!お父さんも選手やったみたいな!すげえ!2位やん!おめでとう!(遅い)
2021-07-31 15:34:44
BMXかっこいいなぁ🚲
中村輪夢選手がんばれ‼️
2021-07-31 15:34:31
ここ数年の高校野球も10代の若いオリンピアも簡単に読めない個性的なお名前が多い。
【BMX】
中村輪夢(りむ)
【サーフィン】
都筑有夢路(あむろ)
【スケートボード】
西矢 椛(もみじ)
【競泳】
本多 灯(ともる)
【体操】… https://t.co/fi3MoYa2mK
2021-07-31 15:34:04
中村輪夢くん
頑張れ!
360ダブルバースピン・タックノーハンド・トゥ・バースピン 見たい!
2021-07-31 15:33:17
明日は1日中仕事なのでリアルタイムでは見れないんですが中村輪夢がメダル取るって信じているよ🏅 空良輪夢のオタクより
2021-07-31 15:33:01
オリンピック豆知識。
以前は英語で日本人の名前は名、姓の順に記述してたけど、今は普通に姓、名の順に記述する。ただし、姓は全部大文字にする。
中村輪夢さんだったらNAKMURA Rimuと書く。
2021-07-31 15:32:58
男子BMXフリースタイルに出場してる中村輪夢選手って、ももクロちゃんの「MomocloMania Road to 2020」に出てた人じゃん!
モノノフとして応援するぜ♪
2021-07-31 15:32:49
BMXの中村輪夢さんの名前見て親の意向と本人の意向が噛み合ってよかったな…と思った 親がサッカー好きでしゅうととかえーすとかつけられたのに本人サッカー好きじゃないみたいなのわりと悲しい感じになってしまう
2021-07-31 15:31:52
生粋のテレビっ子なので東京オリンピックの自転車の男子フリースタイルの実況中継を見ている。日本代表の中村輪夢さんは実は京都人である
2021-07-31 15:31:48
BMXかっこいー😍
中村輪夢選手がんばれ!!
2021-07-31 15:31:11
BMX出場の中村輪夢くん
やきうで言えば藤川球児さんのような
ネーミング
2021-07-31 15:31:08
中村輪夢ってなんて読むんだ成田童夢の親戚かとおもた
2021-07-31 15:30:01
これは見たかった‼️
がんばれ中村輪夢👊🏼
2021-07-31 15:29:21

中村輪夢くんすげー!
かっこいい!
おねぇさん可愛い💕
2021-07-31 15:29:18
BMX中村輪夢ヘルメットのヒモ、外れてるけど大丈夫かなそのまま走らんよな
2021-07-31 15:28:05
中村輪夢選手、リムって読むのか!自転車に乗るべく名付けられて、トップレベルの選手になるのすごいな
2021-07-31 15:28:03
中村夢輪選手の名前りむは自転車のリムから取ってるらしいね
自転車競技をやるべくしてやってるよね
2021-07-31 15:27:45
中村輪夢くん。お父さんほんとにこの日を楽しみにして名前つけたんだなぁ。
2021-07-31 15:27:18
中村輪夢がんばれー。他のみんなもがんばれー。
BMXフリースタイル🚲
2021-07-31 15:27:11
BMXフリースタイル、アンソニー・ジャンジャンにしても、中村輪夢にしても、なんか個性的な名前だなぁ。
2021-07-31 15:27:10
中村輪夢くん頑張れ〜!弱虫ペダルに出てきてもおかしくない名前やなぁw
2021-07-31 15:26:54
自転車BMX中村輪夢くんだ!!迫力あるし楽しみにしてたオリンピック競技の1つ!観ててワクワクドキドキハラハラするから楽しい!!
2021-07-31 15:26:42
中村輪夢くん頑張って👏👏
金メダル🥇目指して٩(ˊᗜˋ*)وイケー💪☝️
2021-07-31 15:26:38
BMXフリースタイル代表の中村輪夢(リム)選手凄いな、名前のリムからして自転車の部品で車輪の輪に夢ってまさに自転車の申し子って感じ
2021-07-31 15:26:10
東京五輪
BMXフリースタイルの中村輪夢さんの
#輪夢 って名前凄いなw
今紹介してるけど
元選手だったお父さんの強い意思を感じる
元プロ野球選手で言うと、藤川球児 に近い名前
頑張れー 
#BMXフリースタイル #自転車 #中村 
#オリンピック #五輪 #東京
2021-07-31 15:26:07
BMXの中村輪夢ね…
アニメの世界のような名前と経歴だね🤩🤔😁
2021-07-31 15:25:52
中村輪夢のアルファベット表記ってちゃんと「Rim」になってんのな
2021-07-31 15:25:34
中村輪夢選手って、すごい名前だなー。自転車のリムと、車輪の輪、そして夢。まさに自転車の五輪代表になるべくしてなった名前。藤川球児選手もすごい名前だと思ったけど。
2021-07-31 15:25:29
BMXフリースタイルすごい👏
これはにわかでも絶対楽しめる!
中村輪夢選手が出場、応援します!
2021-07-31 15:24:38
中村輪夢くん、3歳で補助輪とれたの?
どんだけー😲
2021-07-31 15:24:26
中村輪夢って藤川球児のチャリ版みたいな名前やな
2021-07-31 15:24:17
中村輪夢選手、砂取とか巣歩奥とかみたいな兄弟いるのかな?
2021-07-31 15:24:03

コメント