BMXの解説もいいね~「イェース!」「オーマイガーッ!」

スポンサーリンク
BMXの解説が何を言っているか分からない……。シックスティのバースピンのテールウィップ??
(。´・ω・)?すごいことをしていることは分かる。
2021-07-31 15:51:06
BMXの解説の人のほうが、スケボーよりもまだ一般人に近い()
2021-07-31 15:50:31
自転車男子BMXフリースタイルの技の名前の攻撃力が高そう🚴‍♂️
2021-07-31 15:50:27
BMXの解説の人もだんだんフランクになってきた☺️
2021-07-31 15:50:24
侍JAPANの続きで自転車男子BMX見よるけど
解説の人が何言いよるか全然わからんくらいカタカナやわ
2021-07-31 15:50:23
BMXのアナウンサー誰だ?
日本人の競技終わった時
解説:いいライドだったんじゃないでしょうか?
アナ:Yeah!
って言ってたよね??聞き間違いじゃないよね??
2021-07-31 15:50:00
自転車のBMX、今日は明日の出走順を決める予選ラウンドのようなものなのだけど、アメリカの選手が一つも技を出さずに演技を終えるとかやって実況解説が困惑している
2021-07-31 15:49:50
BMX見てるけどゆるい解説よき!
技名はなんて言ってるか分からないけど😂
2021-07-31 15:49:11
オリンピック
BMXフリースタイル
解説がカタカナすぎて
自転車がクルクルしすぎて
目が回りそう🚲😵
2021-07-31 15:49:07
自転車BMX面白い!
技もダイナミックで派手だけど、実況してる解説者もポンポン技名が出てくるのもすごいな🚴‍♀️➰➰
2021-07-31 15:49:00
BMXフリースタイル見てるけどアメリカの人が何も技せずに終わって解説も戸惑ってた🤔明日があるからみたいに言ってたけど今日しか見れないからなんかやってほしかったな〜🤔
2021-07-31 15:48:51

BMX面白い(*´ω`*)
解説の勅使河原さんはMANIA2018に出演されてたのね(*´ω`*)
https://t.co/sIjSC4CFPt
2021-07-31 15:48:43
解説の
「あれで6点付くんですねw」
に爆笑。
2021-07-31 15:48:37
BMX見てるけど技の名前難しすぎない?😂解説なんて言ってるかわからん笑笑
でもめっちゃすごい!!
2021-07-31 15:48:26
BMXの解説さん、柔道男子の解説さんと声質が似てる
2021-07-31 15:47:56
自転車BMX、競技めっちゃかっこいい
ただ技名が気になる。本当にそんな技名なの?解説がノリで適当な言葉並べてるだけではないよね?😇(なんもしらないド素人)
2021-07-31 15:47:16
BMXの解説の人もスケボーの人と同じくらい面白いw
2021-07-31 15:47:15
自転車男子見よるんやけど、中村輪夢選手の時、解説が「車輪に夢を乗せて走ります」って言ってて感動した笑
2021-07-31 15:46:56
もうBMX、技が多すぎて、解説者の技名が何一つ頭に残らないw
2021-07-31 15:46:50
BMX?
早口得意じゃないと
解説できひんやん😂😂
スタバの呪文みたい🤭
2021-07-31 15:46:15
BMX、民放だからなのか解説もワイプ説明もめちゃめちゃ分かりやすい
あと選手の人みんな笑顔が良いなー
2021-07-31 15:46:12
BMX見てるんだけど、
実況のアナウンサーすごい。
たまに解説の方に訂正されるけど、
それでもBMX経験者ですか?ってぐらい技名瞬時に出てくるし、めちゃめちゃ勉強したんだろうなー。
2021-07-31 15:45:58
BMXの解説わからない。
「バックフリップからバースピンからのバックフリップキャンキャンからのトリプルテールウィップ」いや、分からん
途中にテールスープって言われたら
飲んじゃうわ。
2021-07-31 15:45:52
「BMXフリースタイル」,繰り出される技(?)の名前の長さがなんかすごい.感覚的にはフィギュアスケートに近いのかも.専門家の解説者はともかく実況アナがちゃんと勉強してる気がする.
2021-07-31 15:45:29
BMXやっぱあがるわ~🙌✨
解説のノリも良いし、
お堅いより軽い方が(’~`*)エエヤン🎶
2021-07-31 15:45:16
BMXの技名が分からなすぎてウケる🤣
スピードがあるから解説も早口だし。
もはやスタバのメニューか?と思うくらいのトッピングにトッピング(笑)
2021-07-31 15:44:47
スケボーにBMX良いなぁ。
解説と実況のやりとりもいいわぁw
みんなで盛り上がれる競技っていいね!
2021-07-31 15:44:42
BMXフリースタイルの解説が最早呪文にしか聞こえない( ˙꒳˙ )
2021-07-31 15:44:07
スケボーにしてもBMXにしても解説面白い🤣ゴン攻めとかオーマイガッー!とかめっちゃいいやん
2021-07-31 15:43:52
オリンピックのBMX観てるなう(・∀・)
解説者の言葉からミニ四駆に使えそうな言葉を勉強中(・∀・)
解説者「ビタ着ですね〜」
ビタ着‼️(´゚д゚`)
新たな用語を覚えました(*´ω`*)
ビッタビタの上がビタ着かなぁ〜(・∀・)
2021-07-31 15:43:50
BMXフリースタイルの解説
「yeah!!!!!」
「Oh, My God‼︎‼︎!」
2021-07-31 15:43:45
野球の実況もこのbmxやスケボーくらい勉強してきて欲しい…にわかも野球ファンも満足するような楽しい実況解説で試合を見たい
2021-07-31 15:43:42
BMXの解説で技を言ってくれてるけど、「アレをアレしてコレがソレで」と同じくらいわからん
2021-07-31 15:43:34
BMX、解説の人すごいわ…何言ってるかよくわかんない(聞き取ることができないくらいめっちゃ早口)けど、すごい練習したんだろうなと…
2021-07-31 15:43:29
解説の人【オーマイガー!】っとww
わかるww
初めて見る人の多くはその感想よww
ハンドル持って、ボディをグルグル回すとか、次元が違いすぎて。
2021-07-31 15:43:14
BMXの解説がチョコプラのネタみたいになってるw
2021-07-31 15:43:11
BMXの解説の人も「やべー」とか、言ってもらいたい
2021-07-31 15:43:04
bmxの解説え、なんの話してんの??て感じでめっちゃおもしろい笑笑
2021-07-31 15:43:03
BMXフリースタイル、技の名前を何一つ知らんので解説が全く入ってきませんが見ててすごいなのはわかる。
2021-07-31 15:43:01
野球のまま流してたBMXの解説がパルスのファルシのルシがパージでコクーンすぎる
2021-07-31 15:42:57
BMXの解説者よく技名噛まずに実況できるなー😂👏👏👏
2021-07-31 15:42:51
BMXフリースタイル、解説の方がイエス!とかイエー!とかめっちゃノッてて楽しい
2021-07-31 15:42:37
BMX 技が色々凄すぎて解説さん何言ってんのか全然んわかんないんだけど
スケボーに続いて楽しい!!
スケボーとかBMXとかこうゆー雰囲気すき!!
2021-07-31 15:42:32
テレビつけたらBMXやってるから見てるけど、解説の人が言うてる技名なにひとつわからん すごいことはわかる
2021-07-31 15:42:27
BMXフリースタイル見てるんやけど、めちゃめちゃかっこいいし、解説の人が言う技名が呪文でおもしろい🚲
2021-07-31 15:42:22
フィギュアスケートの解説、カタカタばっかでもうわからんけどBMXこそわからぬwww見てておもしろいけど☺☺
2021-07-31 15:42:21
BMXが一つ一つ解説入れてくれていて、とっっってもわかりやすかったので完全同意。 https://t.co/AWGOGV600O
2021-07-31 15:41:48
BMX見ててすごいなぁアクロバットだなぁと思うけど何よりもすごいのは実況も解説の方の暗号みたいな技の名前噛まないのがすごい
2021-07-31 15:41:46
自転車BMXの解説の人がYES!って言ったりオーマイガー!って叫ぶの面白すぎる🤣
2021-07-31 15:41:41
スケボー、BMX共に解説が緩くて楽しい。やべぇ〜とかでどれだけの技かわかるの有り難い 
2021-07-31 15:41:40
BMXの解説もいいね笑 
イェース!
オーマイガーッ!
2021-07-31 15:41:39
自転車のBMXフリースタイルってやつ技の名前何一つわからんけど、プレー超カッコいいし解説がうおーとかイエースとかオーマイガーとか言ってておもろい
2021-07-31 15:41:35
BMXかっこいいけど、実況と解説が横文字ばかり言ってて何が起こってるかは分からないw
2021-07-31 15:41:30
BMXの解説でオーマイガー出ました!
中村選手すげー!
2021-07-31 15:41:28
BMXのアナウンサー凄い…どんだけ勉強したんや…解説も丁度いい温度感w
2021-07-31 15:41:20
BMXフリースタイルの解説と実況ひと言も理解できなくてうける
2021-07-31 15:41:17
BMX?解説何言ってんのかわからんけどかっこいい笑
2021-07-31 15:41:12
BMXフリースタイルの中野謙吾アナ、MotoGPやってたから、耳に馴染む笑
新競技はスポーツアナの真骨頂よね!
解説が放送慣れしてないからか、かなりリードした喋りっぷり。
会場の雰囲気も良くて、ストライダーキッズたちが明日から真似してしまう、危険ww
2021-07-31 15:40:21
スケボーの解説バズったから、BMXの解説も必死でチャラい感じ出してて辛いw
2021-07-31 15:40:11
スケボーもBMXフリースタイルもカッコ良すぎる。BMXでも解説が『ビタ着』って言ってて笑った🤣英語も面白いけど、日本語も奥が深いわ👍こういう系の言葉、嫌いじゃないw私も英語勉強ビタビタにかましてこよwww
2021-07-31 15:40:01
柔道団体の決勝相手フランス!
ワクワクする!!
BMXは凄いんだけど分からんのよ😅
解説がちょいちょい言う「イエ~ス」がちょっとだけツボ
2021-07-31 15:39:48
オリンピックのBMXの解説者が西川って呼ばれた気がしたけどもしかしたら多分ひょっとしたら一緒に働いてた西川くんかもしれん
名前か顔出てこんかな(・ω・* 三 *・ω・)
2021-07-31 15:39:28
BMX、解説も含めてウェイウェイで楽しいww
2021-07-31 15:38:53
BMXフリースタイルで、空中で自転車に乗りながら縦に一回転する技の話をしてて
実況「これは簡単な技ではないですよね」
解説「そうですね、怖いですし…」
って言ってて、解説の方可愛らしいなと思った
2021-07-31 15:38:36
BMXフリースタイル、面白い。
迫力あるし自分の好きな楽曲流していいタイミングで始められるのかな??
そして解説も「ビタ着」って。またビタって聞いた。笑
2021-07-31 15:38:25
ビタ着
ゲシる
キャンキャン
BMXフリースタイルもフリーダム解説ちゅきちゅき💕
2021-07-31 15:37:51

BMX見てて解説の方の気になるワードが連呼されてたから調べたら
やっぱりみんな騒いでた、ビタ着。(笑) https://t.co/o37XyswbKs
2021-07-31 15:37:48
BMXでは解説の人が「yeah」「ビタ着」と連発していて楽しいですw
2021-07-31 15:37:38
BMXってものを初めて観戦してるけどこれ怖すぎない!?!?やってる人は正気か!?
そして何がすごいって解説と実況の2人が喋ってる事!瞬時に技名ナントカコントカテレテレフリップス〜とか呪文じゃん!全員すげぇぇ
2021-07-31 15:37:09
BMXやべぇな!カッコいい
360とかフロントフリップとかバックフリップとか聞き覚えのある技名だし、解説の人も、おお〜!ビタ着!とか言ってて楽しい
2021-07-31 15:37:02

コメント