サッカー日本代表が勝利!なんと吉田PK決めた!最後は年長者立てた件

スポンサーリンク
谷晃生が無失点に抑え、谷晃生がPKを止め、試合を決めた。
最後列で120分以上ずっと試合を支配してたのは谷晃生だった。
今日のMOMは間違いなく彼。
何回も救ってくれて、日本を準決に導いてくれてありがとう!
苦しい闘いお疲れ様でし… https://t.co/OUqyvsbfV0
2021-07-31 20:42:30
サッカー日本代表勝ててよかった…
PK戦こっちまで緊張した
2021-07-31 20:42:29
日本!準決勝進出おめでとう⚽️😍
心臓止まりそうになるPK戦だった…
2021-07-31 20:42:28

早川さん、サッカー日本代表、PK戦でニュージーランドに勝利!!
次は難敵スペイン!!
2021-07-31 20:42:27
PK戦勝利!🙌🙌🙌
サッカー日本🇯🇵
ベスト4進出!
おめでとうございます🎉🎉🎉
2021-07-31 20:42:26
東京五輪2020
サッカー 男子 準々決勝
勝負の準々決勝
日本VSニュージーランド
PK勝ち
準決勝進出
2021-07-31 20:42:25
日本ナイス勝利!
PK怖かったけど谷よくとめた!!!!!!
スペインに勝ってその次も勝って金メダルや!!がんばれ日本!
2021-07-31 20:42:24
日本対ニュージーランド戦 延長戦後のPKで決着ッッッ!シュートチャンスは多かったものの1点までが遠かった…!女子サッカーと同じ様に8強で終わらなくて良かった……!
2021-07-31 20:42:23
PKは心臓に悪い(笑)
やったね日本⚽️٩(¨*)ว=͟͟͞͞
おめでとう✨
2021-07-31 20:42:22
すごいー!!!⚽️サッカー男子
準決勝進出おめでとう✧︎
(●︎´▽︎`●︎)
これまでの日本の⚽️考えたら。。
PKあかんやろと正直思ってしまってた。。。
最後まで精神力がすごくて
見違えて見えた(●︎´▽︎`●︎)
2021-07-31 20:42:20
!!!!日本!!!PKまでお疲れ様!!!準決勝進出おめでとう!!!🇯🇵
ほんとにメダル期待する
2021-07-31 20:42:19
日本勝った!
ニュージーランドの他の試合も見てたから正直日本負けると思ってたわすまん!!日本が予想を超えるプレイをしてくれたんや!
ほぼPK戦しか見れんかったけど!!
2021-07-31 20:42:18
サッカーPK選で、日本勝てて良かった、次はスペイン戦や
2021-07-31 20:42:17
日本が勝ち進んだのは嬉しいけど
PK戦は残酷すぎて画面を直視できない…
ニュージーランドは粘り強くていいチームだったよ
2021-07-31 20:42:16
サッカー オリンピック
PK 激アツやったね!!
(`・∀・)ノイェーーっ
やったぜ、おめでと〜✨
BEST4はしっかり見たいな♪
日本 男子サッカーも
メダルまで王手だね!
ぜーさん(o゚ェ゚o)
2021-07-31 20:42:15

東京五輪 サッカー ⚽
日本 0-0 ニュージーランド
PK 4-2
ニュージーランド予想以上に強かったw
日本PK弱いイメージあったけど勝って良かった 😸
2021-07-31 20:42:14
日本!!!サッカー!!
おめでとう🥲🥲🥲
PK戦本当緊張する🥲🥲
ありがとう日本!!最高日本!!
2021-07-31 20:42:12
男子サッカー日本代表勝!
なんと、吉田PK決めた!
最後は年長者立てた?
2021-07-31 20:42:11
オリンピックサッカー⚽️
日本代表🇯🇵PK戦勝利❗️
2021-07-31 20:42:10
日本PKシュートやったーーー(〃∇〃)⚽✨
めっちゃドキドキしたけど信じてた😆🎶
2021-07-31 20:42:09

コメント