槙野選手解説で川口春奈ちゃんと一緒にサッカー見れるとかまじで贅沢の極みの件

スポンサーリンク
槙野に話させてどこよりも詳しくってギャグか?
2021-08-01 00:03:30
槙野、川口春奈と仲良く観戦できてなんと羨ましい🤤
2021-08-01 00:03:09

本当に槙野はすごいな。
こうやってレッズの練習着を着て、しっかり背景画にスポンサー企業を含めて画像を貼ってテレビに出る。
槙野っていう選手1人で浦和の認知度も上がるし、本当に重要な人物 https://t.co/nJ8Rtj3h3Q
2021-08-01 00:03:08
槙野選手解説で川口春奈ちゃんと一緒にサッカー見れるとかまじで贅沢の極み!
2021-08-01 00:02:12
槙野、川口春奈とオリンピック見てるの羨ましすぎるだろ
2021-08-01 00:02:11
槙野神様、(もちろんこのまま出来る限り現役は続けていただきたい上で)
解説とかマルチな才能をこのままさらに展開すれば日本人のサッカー観戦能力爆上げすると思うんだよね
おそらく【サッカーに興味あるけどルールがいまいち…】な人たちにビッタビタにハマる解説ができるのは彼しかいない
2021-08-01 00:01:53
槙野うるさ笑
槙野がサッカー見てるだけの動画みたい笑
2021-08-01 00:01:18
Goingで槙野が何か語ってるけどなぜお前が?感←
2021-08-01 00:00:07
川口春奈さん本当可愛いな。どうか槙野と喋らないで欲しい。
2021-08-01 00:00:03
【悲報】槙野智章選手、元同僚の遠藤航選手とは頻繁に連絡は取り合っていない模様。
2021-07-31 23:58:57
槙野、遠藤とは連絡取ってないのか。一応2年一緒にやってるんだよね?
2021-07-31 23:58:42
なんで槙野がオリンピック代表の話してんだよwww
2021-07-31 23:58:20
守備が酒井と比べてしんどいところが多かったので、槙野からも1人で取り切る守備を盗んで欲しかったな。
浦和DF槙野「俺から盗んだ」…日本勝利後に橋岡大樹が見せた“スゴ技”に注目(ゲキサカ)
2021-07-31 23:47:16
先程リツイートしましたが、前ならウザ😊と思ってたかな?な槙野くん、、今は応援して選手の一人になるのかな。
2021-07-31 23:44:05

浦和DF槙野「俺から盗んだ」…日本勝利後に橋岡大樹が見せた“スゴ技”に注目 | ゲキサカ
https://t.co/ke6wRoVTlJ
2021-07-31 23:43:00
PK戦終わってみんな喜んでる時に橋岡がすぐにカメラ見つけて、そこにアピールしてるの面白いな。槙野から学んだらしいね笑こういう話はなんかほっこりするから好きだな
2021-07-31 23:42:14
ワロタw 確かにチャナティップと槙野はバキみあるな
2021-07-31 23:34:10
槙野さん?
あのー、学んだって言ってあげてくださいな❤️
師匠なんですから🤣🤣 https://t.co/rcR46LBk5A
2021-07-31 23:17:31
(槙野はあんまり好かんし苦手だけど、橋岡は別に嫌いじゃない。似たラインの2人だなとは思うけど、橋岡は結構頑張って盛り上げてるんじゃないかと思うところがあるからなんかなー🤔)
2021-07-31 23:13:39
↓笑ったw 槙野に仕込まれてるだけあるなw
2021-07-31 23:09:19
橋岡はカメラの位置把握とファール貰った際のリアクションだけはしっかり成長してたな
槙野からの伝授もあると思うけど
2021-07-31 23:07:56

U-24日本代表勝利おめでとう!! 最新スパイクを槙野が教えます!最高一足を見つけよう!! https://t.co/vrbhthTmxs @YouTubeより
まじでこの動画勉強になった!
槙野選手のこの動画、プロ目指す人でなくとも絶対に見るべきだと思う!!
2021-07-31 23:07:33
我々スパイク好きには最高の動画出てます。
@tonji5
U-24日本代表勝利おめでとう!! 最新スパイクを槙野が教えます!最高一足を見つけよう!! https://t.co/ArnZQVhttK @YouTubeより
2021-07-31 21:40:33

щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)~♪
TVサイズ短いから皆見に来て←
【ゆるドラド】麻痺/槙野明【セッション】 https://t.co/I0eQqcHTqV
2021-07-31 23:02:07
橋岡完全に森脇と槙野の位置継いでるw w w w
RT
2021-07-31 23:01:40
チャナティップと槙野が刃牙になるらしい。と言っておいた笑
2021-07-31 22:53:47
先ほどの動画、今回も槙野さんのYouTubeにて公開中です!
こちら下記のアニメ主題歌オーディション用に使っていただいてます!
おおおぉ恐れ多くも嬉しい!応援しよう!!!! https://t.co/RTcWNoeMAF
2021-07-31 22:46:52
だんだん槙野みたいになってく橋岡おもろ過ぎるんよ
2021-07-31 22:42:16

なんかもらえる
試合当日は、来場者全員に、「バキ化チャナティップ選手×バキ化槙野選手」のオリジナルカードをプレゼントッッ!!
https://t.co/x0RPJob6pi
2021-07-31 22:34:19
「アニメ『範馬刃牙』×北海道コンサドーレ札幌 supported by Diamond head」開催のお知らせ~vol.1~
https://t.co/oHTenXpZKr
槙野さんが怖い
2021-07-31 17:44:21
最後吉田がPK決めて、みんなで集まってワイワイやっているときにカメラ見つけるのが上手な橋岡👏槙野を引き継いでいる😂
2021-07-31 22:30:24

北海道コンサドーレ札幌が8・9浦和レッズ戦でアニメ「範馬刃牙」とのコラボ実施を発表 チャナティップ&槙野が刃牙風イラストに | ドメサカブログ https://t.co/BSM5JJ9Pgl
こんなん笑う
2021-07-31 22:28:45
バキに出てくるタイ人といったらジャガッタ・シャーマンとサムワン海王じゃねえか!!!!!!
北海道コンサドーレ札幌が8・9浦和レッズ戦でアニメ「範馬刃牙」とのコラボ実施を発表 チャナティップ&槙野が刃牙風イラストに | ドメサカブログ https://t.co/WqFrkt2bVW
2021-07-31 21:10:49
オーバーエイジが吉田で笑う
槙野だったらもっと笑うww
一方、五輪スペイン代表のオーバーエイジは
アセンシオでおぉ!となる私であるww
2021-07-31 22:25:03
https://t.co/QRjqO9EgtL
2021-07-31 22:24:57
槙野の教え…。みちゅおの監視よりはいいか…
2021-07-31 22:20:37

槙野選手のYouTubeめっちゃためになる!契約して貰えれば契約金もスパイクも貰えるのかと思ってたけどお金貰えてる選手はJリーグでも極僅かでJ2の選手でも契約しても物品提供して貰えなくて自分でお金払って買ってる人も居るんだなぁ。 https://t.co/Qhk6KX5jwJ
2021-07-31 21:55:44
谷は川口の教えを受け、橋岡は槙野の薫陶を受けた、と。 https://t.co/XpiJLtskTm
2021-07-31 21:55:34
プレー荒いor審判アレでお互いのサポが「何だぁ……てめぇ」ってなる展開だけは一番避けたい。
北海道コンサドーレ札幌が8・9浦和レッズ戦でアニメ「範馬刃牙」とのコラボ実施を発表 チャナティップ&槙野が刃牙風イラストに | ドメサカブ… https://t.co/UZnJcNepEB
2021-07-31 21:41:09
なんで川口春奈さんとなんだと思ったら番組の企画ね🤣
コンサドーレ札幌が作った刃牙デザインの槙野選手について感想が聞きたい👂 https://t.co/NCj9FLhVtA
2021-07-31 21:26:11
槙野明さん
@ai_solive
のYouTubeチャンネル
「Makisong」
今回の動画は
2021-07-31 21:24:06
槙野に絡まれてもPK外すことのなかったOA遠藤航という選手もいるので、そこまで心配はしていなかった。
2021-07-31 21:19:11

今日のMVPはやっぱり橋岡。4試合連続。PK戦の勝利に喜んでいる中でいきなり振り返ってカメラに向かってアピール。どこにカメラがあるか分かっている。びっくりした。槙野の教えが生きている。 https://t.co/fukz0EyNaq
2021-07-31 21:12:17
槙野、試合に対してのコメントかと思ったら宣伝だった
2021-07-31 20:59:49
槙野の真似してpk蹴ったらアホほど枠外飛ばしたの思い出したわ
2021-07-31 20:41:35
橋岡くんリアクション大きいのは槙野の教え??笑
2021-07-31 20:37:45
OAに槙野いたら面白そうだったな。個々は良いメンバー揃ってるのは分かるんだけど、結束力があるかって言ったら微妙だと思う。
2021-07-31 20:30:28
良くも悪くも本田、槙野、ガチャピン位のメンタルの選手が最低5人いないとPKは勝てんのじゃ
2021-07-31 20:28:39
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● レアンの去就によっては、カイオ…
● 獣さんが東京五輪の監督だとして…
● 五輪の正GKは誰だと思いますか…
● 酒井、ショルツ、槙野、明本の4…
2021-07-31 20:23:37
サッカーやったことない俺から言わせてもらうと、槙野がいないのが良くないと思います。(思わんよ)
2021-07-31 20:23:32
PKの1人目は航かなあ。槙野みたいなヤツがいても決めるし。
2021-07-31 20:17:31
橋岡が3バック以外で活躍出来るわけない
もともと槙野とかそこら辺のカバーありきでの器用だし
2021-07-31 20:11:34
橋岡の守備が槙野ソックリ
なんのプレッシャーにもなっとらん
2021-07-31 20:10:08
新アニメランドCD vo10「HALLELUYAH」
歌:TeaMアニメランド(大野敦子・髙良かすみ・槙野明・白樺よつば)・BSAボンバーズ(おかむら啓介・てつやま・ISA・つよポン)
価格:500円
アニメランドCD10弾は「… https://t.co/4cE0CRrnII
2021-07-31 19:55:39
吉田は順当に成長して立派なディフェンスリーダーになったけど槙野はどうしてアカンかったんやろ
2021-07-31 19:44:21
なんか今、オセアニア版の槙野みたいな選手が映ったな。
2021-07-31 19:40:08
交替で入ってきたニュージーランドの選手が上京したての槙野みたい
2021-07-31 19:36:31
ニュージーランドの7番、若干槙野に似てる。
2021-07-31 19:36:20
なんかニュージーランド版槙野と長友みたいのでてきた
2021-07-31 19:36:19
わたしだけかな?
テレビ遠いせいか
槙野に似てる人がいる(笑)
(ニュージーランド)
2021-07-31 19:36:04
<バキ>「範馬刃牙」とコンサドーレ札幌がコラボ チャナティップ選手がバキ化ッッ!!(MANTANWEB)
2021-07-31 18:59:04
そこは槙野選手に答えてもらいましょう🙍‍♂️♦️ https://t.co/QIe21NlhYz
2021-07-31 18:58:29
<新作情報>
新アニメランドCD vol11「Rumbling Hearts・ホロレチュチュパレロ」
歌:Cross Revol(髙良かすみ&槙野明)・大野敦子
価格:1000円
*第11弾はCross Revolが歌う「… https://t.co/lDSDdK7yUW
2021-07-31 18:57:25
知ってた 多分チャナだろなと思ってたがもう1人がなぜ槙野w
2021-07-31 18:48:44
橋岡大樹の特技は、槙野智章のモノマネですからねっ!
2021-07-31 18:39:50
必ず1枚持って、裏をかいてパス出すよね。
槙野もやって欲しいわ
2021-07-31 18:32:18
プレーの正しさより、我を堂々と貫くっていう槙野っぽさを感じる橋岡
2021-07-31 18:23:09

早く着いてくれ!橋岡くんみたい!槙野も応援してるぞ! https://t.co/iBVdX3hykJ
2021-07-31 18:19:15
橋岡に槙野をダブらせるのは俺だけだろうか?
2021-07-31 18:01:06

アニメ『範馬刃牙』コンサドーレ札幌とコラボ決定ッッ! バキ化した選手たちが北の大地で空前絶後の熱いバトルを繰り広げる – ファミ通.com https://t.co/YheAUFOdFB @famitsuから
刃牙化槙野、似合いすぎやろw
2021-07-31 17:57:19
<発売中>
新アニメランドCD vol9「Resolution/Tokyo Boogie Night」
歌:大野敦子・髙良かすみ・槙野明
価格:1000円
発売日:2019年3月8日
*「
2021-07-31 17:55:37
「新アニメランドCDvol.14 THE MSTER EDITION」
発売日:2021年4月25日
歌:大野敦子・桐島美遊・しおたん・瀬戸瑞樹・髙良かすみ・槙野明
価格:1500円
*新アニメランドCDvol.14はアイドルマス… https://t.co/nBYyqS6KOB
2021-07-31 17:55:09
みんな広島からケルンに行って国内に戻ってきた時浦和に行った槙野のこと思い出してあげてよ!!
2021-07-31 16:51:09

コンサとレッズの刃牙化笑
槙野とチャナティップかな https://t.co/xdS7jpfFza
2021-07-31 16:44:28

浦和レッズ モバガチャ
今回のガチャで、西選手、槙野選手、西川選手が出た方で、お譲りが出来る方がいたら、ご連絡下さい!
西選手、槙野選手を優先で求めてます!
よろしくお願いします! https://t.co/fdNOCTtfyz
2021-07-31 16:28:18

コメント