ハドソン川の奇跡驚いた!エンディングの機長さんの155はただの数字じゃないの件

スポンサーリンク
ハドソン川の奇跡途中から見てたけど良かった。実話って余計に感動するわ。おやすみなさい😪
2021-07-31 23:38:31
土曜プレミアム・映画
「ハドソン川の奇跡」観てたら
映画マスカレードナイトの
予告流れたよ✨
早く観たいな~楽しみ🥰
2021-07-31 23:38:27
ハドソン川の奇跡やってたのか〜見たかったな_(:3 」∠)_
2021-07-31 23:38:16
ハドソン川の奇跡やってたのか!!
見たかった…
2021-07-31 23:37:58
唐突にハドソン川の奇跡がトレンドいりしててメーデー民がさわいでんのか思ったら土曜プレミアムか 映画的に構造を再構築しながらも、一人の機長の苦悩と決断を描いたすげーいい映画なのでアマプラでも見れるのでおすすめ
2021-07-31 23:37:29
ハドソン川の奇跡皆がハッピーに終われて本当によかった。
トム・ハンクスいいよね!
2021-07-31 23:37:26
ハドソン川の奇跡いつか見たいと思ってたからテレビでやってたの見ましたけどメーデー民大好きNTSBが無能というか悪役前提でちょっと
2021-07-31 23:37:08
実話ベースの映画は、こう、悲鳴を上げてパニックになるような恐ろしさではなくて、じわじわ迫ってくるような不安を凄く感じるんですが…
ハドソン川の奇跡を観ていて久々にその感覚があり…以前はアポロ13でこんな感じだったよな…と…
そういえば両方、
主演がトム・ハンクス氏ですね…?
2021-07-31 23:36:55
映画ハドソン川の奇跡 警報とプルアップの警告音声聞いたら、日本航空123便墜落事故の回収されたブラックボックスを思い出して凄い怖い。
2021-07-31 23:36:41
ハドソン川の奇跡は、メーデー民的思考に染まる前と染まった後で印象が大きく変わる映画だと思う
染まる前は「マジかよ調査委員会最低だな」
染った後は「嘘の脚本書くなよイーストウッド、マジ最低だな」
2021-07-31 23:36:40
ハドソン川の奇跡、NTSBがなんか悪役やってた映画か
2021-07-31 23:36:35
ハドソン川の奇跡…いまの日本ではとても無理だなと思いました(いろんな意味で)
2021-07-31 23:36:34
新型コロナでもハドソン川の奇跡のような事起きないかな。
コロナ禍世界ちょっと息苦しいよね。不要不急のステイホームしてるけど。
2021-07-31 23:36:26
ハドソン川の奇跡。
緊張感が画面越しでも伝わってきた。自分が現場にいたら胃がはち切れると思いますな。
機長の判断は勿論、副操縦士、乗員、乗客、助けに来てくれた人たち全ての良心が集まって奇跡が起きたのですね。しかし、飛行機の水面着陸ってそんなに難しいことなのか…
2021-07-31 23:36:20

ハドソン川の奇跡観てたけどドンセルフ居て草 https://t.co/vn8jA9LumW
2021-07-31 23:36:16
ハドソン川の奇跡ってこれか、なぜだマディソン郡の橋と勘違いしてた
2021-07-31 23:36:03
ハドソン川の奇跡めっちゃ良かった🥲
本当に🥲
良かった🥲
2021-07-31 23:35:59
ごく普通の市民が危機に際して当たり前に職務を全うするやついいよね……となっていた(『ハドソン川の奇跡』を観ていた)
2021-07-31 23:35:55

「ハドソン川の奇跡」をみて、同じように川に着水したけどたくさん犠牲者が出た事件もあったなぁ……と。
なかでも、2回女性に救助を譲ったので力尽きて亡くなった男性がいたんですよね…… https://t.co/EVg791HNfR
2021-07-31 23:35:48
ハドソン川の奇跡のパロディで、サレンバーガー機長がシフト的に副操縦士として飛ばないといけなくて、不服そうに機長席を譲るけど
「あの日を忘れるな」「私はサリーだ、ハドソン川の奇跡の英雄だ」「衝撃に備えろ、冗談だけど」とか言ってクル… https://t.co/AE40gBGq28
2021-07-31 23:35:21

あ~ぁ「ハドソン川の奇跡」良かったなぁ…
感慨と共に日本の情けなさ浮かぶけどな https://t.co/yeegsBzR2s
2021-07-31 23:35:17
ハドソン川の奇跡の27年前にワシントンD.C.で起こったのが「ポトマック川の悲劇」ことエア・フロリダ90便墜落事故。失速した飛行機が渋滞した橋上の車を巻き込みながら凍りついたポトマック川へ墜落。後部座席の乗客数人を除いて大勢の人命… https://t.co/lWQqbxAvMY
2021-07-31 23:34:46
ハドソン川の奇跡良かった!
CAって接客要員だけじゃ
ないっていうのがカッコいい…
スチュワーデス物語見たく
なった…(なんでやw)
2021-07-31 23:34:42

寝ちまった・・・。
『ハドソン川の奇跡』観たかったのに・・・。
最初から事故についての聞き取りのシーンが多くて、飛行機事故とは違うけど『英雄の条件』って映画っぽいなと思ってたのが最後、気付けばこの時間だよw
https://t.co/iJutnAFwCn
2021-07-31 23:34:25
ハドソン川の奇跡がトレンド入りしてる!好きな映画〜( ᷇࿀ ᷆ و)و
2021-07-31 23:34:22
ハドソン川の奇跡、初めて見たな。見られてよかった。すごいな。
2021-07-31 23:34:18
土曜プレミアムでハドソン川の奇跡やってたから見た~あの数秒で川に着陸するって判断した機長は本当に英雄だよ…
2021-07-31 23:34:04
ハドソン川の奇跡 メーデー案件でなんかやってたのかとおもったら映画TVでやったのか。
2021-07-31 23:34:02

「ハドソン川の奇跡」
TVで入ってたから、寝る前に観たよ。
トム・ハンクス出演だったから
みたけど、観てよかった____。
人生はいつだって本番だ。 https://t.co/nEfmUHVSGf
2021-07-31 23:33:51
ハドソン川の奇跡を観た。とりあえず、どこの国でも現場じゃない偉い(笑)人がリスク回避だか最善策はなかったのかと責めるのは変わらないのだと思った。嫌だね現場知らないで騒ぐだけの人は。そして奇跡はやっぱり奇跡で、英雄は英雄だった。素晴らしい判断と行動に賛辞を。
2021-07-31 23:33:37
ハドソン川の奇跡初めて見たけど良い映画だね
盛り上がるポイントないけどじっくり観れる作品
最後の事故と同じ日に生まれた赤ちゃんにハドソンって名前付けた人にグッと来た
2021-07-31 23:33:31
ハドソン川の奇跡面白かった~
まだ見ぬ良い映画って本当にたくさんあるんだろうなぁ
嬉しや
2021-07-31 23:33:07
ハドソン川の奇跡を久々に見ました
この作品を見るとドキュメンタリーとして見ている自分がいます
そしてやはりプロとしてその時の瞬時の判断に責任を持てるよう
シュミレーションは本当に大事だなと心底思います
私たちアドバイザーも現場に出… https://t.co/X9JaE91WU9
2021-07-31 23:33:02
有罪や疑惑を掛けるより無実や事実を証明する方が遥かに難しい。
無実であっても容疑を持たれた時は『ハドソン川の奇跡』の機長の様に最後まで諦めず色んな事を見落さず冷静に対処し戦い抜く必要がある。
2021-07-31 23:32:56
ハドソン川の奇跡よかつた。悪い人がいなくてよかった。途中うるせー!!なんやこいつら!!ってなったけど!!
2021-07-31 23:32:52
「ハドソン川の奇跡」でクリント・イーストウッド監督作品を気に入った人には「リチャード・ジュエル」をオススメしたい。
そして「許されざる者」で地獄に落とす。
2021-07-31 23:32:49
どのチャンネルもオリンピックだらけでいささかお腹いっぱい気味だったところに、フジテレビさんの土曜日プレミアム『ハドソン川の奇跡』地上波初放送に感動しまくった土曜日の夜でした☆
(≧▽≦)
2021-07-31 23:32:35
ぶっちゃけハドソン川の奇跡(映画の方)見るより、ナショジオ契約してメーデーの該当回(シーズン9第1話)を見た方がよっぽどマシだぞ
なんならギムリー・グライダーとタカ航空110便緊急着陸事故も一緒に分かる番外編3の3話もオススメ
2021-07-31 23:32:32
ハドソン川の奇跡
プロフェッショナルって素晴らしい
敬愛します
2021-07-31 23:32:27
ハドソン川の奇跡の最後泣けた。
死ぬと思っていた瞬間を想像するだけで辛くなる。
ほんま助かってよかった。
2021-07-31 23:32:06
ハドソン川の奇跡観た、やっぱいい映画だった。
前半から後半ちょっとまでは、これも現代の”SULLY”の方が良かったんじゃない?って思ったけど、最後まで見たらこの邦題で良かったかもなってなった。
2021-07-31 23:31:44

映画『ハドソン川の奇跡』このレビューはネタバレを含みます https://t.co/UQGrh6SPbS
2021-07-31 23:31:39
TVで「ハドソン川の奇跡」
飛行機を不時着水させた機長はもちろん凄いけど後から事故原因や過程を検証する側も大変だな…
人は機械じゃないから100%の正解は出せない、とっさの判断が生死を分ける、無事に不時着水したのは奇跡だわ。あと救… https://t.co/hiwyrHqo2L
2021-07-31 23:31:29

Netflixで「ハドソン川の奇跡」を観ましたか?
ネトフリにあったから今度観よう。
https://t.co/EhIZkPqFdT
2021-07-31 23:31:18
ハドソン川の奇跡驚いた…
最初見た着水までの過程があまりにも冷静でさらっと普通に見てたのに、最後調査会で音声聞きながら再現場面もう一度流れて同じ映像なのにその冷静さは尋常じゃない全身ゾッとくるレベルの極めた人の仕事っぷりってのがひしひし伝わってくるのすごいな…
2021-07-31 23:31:15
ハドソン川の奇跡めちゃくちゃ好きなんだけど、その中でも1番好きなセリフは「スニッカーズが5ドルもしたぜ」
2021-07-31 23:30:43
ハドソン川の奇跡、乗客は全員生還してるんだけど荷室にいたペットは全滅していて、事故の原因になった鳥が駆除され卵3000個が割られ、と動物愛護者にとってはあまりうれしくない後日談もある……
2021-07-31 23:30:40
ハドソン川の奇跡、面白いけど事故調査の人らが悪役になってるの本クソ
2021-07-31 23:30:37
『ハドソン川の奇跡』
放映したTV局は事故自体の”劇的さ”
をウリにしたつもりだろうけど、
そもそもが映画としてとても良く出来た作品
むしろそれをなおざりにするかのような蛇足的情報映像の数々は、余分に想えてイライラ
それはさておき…
ことしもまた、8月12日が来ます
2021-07-31 23:30:33
ハドソン川の奇跡で感動した人は、これらの事故もちょっと見て欲しい。
“ギムリーグライダー”
エアカナダ143便滑空事故
“世界一安全な航空会社”
カンタス航空72便急降下事故
“完璧な不時着”
タカ航空110便緊急着陸事故
2021-07-31 23:30:25
ハドソン川の奇跡を初めて視たけど最後で泣かされた
9.11を思い出してメッセージを残す…
あれは辛い
両親がいなくなるかもしれないと考えると…
2021-07-31 23:30:19
それにしても同じ「突如トラブルに遭遇し正義の行動を取った一般人」を描いても何処に焦点を当てるかで全く違うテイストの映画になる…という事がわかる映画の教科書みたいな3作品。さすがクリント・イーストウッド監督👏🏿👏🏿👏🏿
『ハドソン… https://t.co/4ITSqHAST9
2021-07-31 23:30:06

今日のアイス〜 シュアする人は?
「ハドソン川の奇跡」面白かった! https://t.co/EiQJvejNpF
2021-07-31 23:30:01
ハドソン川の奇跡、すごい映画ですね。
エンディングの機長さんの155はただの数字じゃない。のとこで号泣です
見てよかった( ;꒳​; )
2021-07-31 23:29:56
35秒の意思決定時間…(ハドソン川の奇跡、チャンネルかえたらたまたまやってて、なんとなく観はじめたのに気が付いたら夢中でみてた。
2021-07-31 23:29:48
ハドソン川の奇跡起きたらあってたから最後の方見たやけどなんか泣いた
2021-07-31 23:29:34

「ハドソン川の奇跡」やってたんですね。
トム・ハンクス主演の作品は感動作品が多いけど、たまに「ビッグ」とか見たくなりますね。 https://t.co/2QSCjbZikf
2021-07-31 23:29:29
ハドソン川の奇跡見てたから冒頭見逃したけどハイスクールヒーローズ…これ面白いやつでは?退場シーンでコケるアカレンジャーとか好きすぎるわww
2021-07-31 23:29:26
そう思わされた ハドソン川の奇跡 でした。ほんと良かった。
2021-07-31 23:29:16
『ハドソン川の奇跡』最後のインタビューはこの番組用に取材したものなんでしょうか?CXも洋画にちゃんと手間隙かけるようになってくれたのか。
2021-07-31 23:29:15
ハドソン川の奇跡面白かった!こういう映画を地上波でやってくれるの嬉しいな。
2021-07-31 23:29:01
途中から「ハドソン川の奇跡」を観てた✈️これはテレビでも再現フィルムがあったりして、実話だものね。バードストライクにより両エンジン損失。不時着もハドソン川以外あり得なかったという事だよね😰乗員乗客全員無事であった事だし、機長や副操縦士が懲罰を受けなくて良かった。
2021-07-31 23:28:56
帰宅ゥ……ハドソン川の奇跡やってたん観たかった……(:3_ヽ)_
2021-07-31 23:28:48
「ハドソン川の奇跡」地上波初放送…
公開当時、
キネマ旬報の年間の外国語映画ベスト1てコトで、
表彰式で観たんだよなぁ。
当時からEDテロップで実際の機長や乗客たちが出てきていたけど、
今夜の放送では改めて関係者にリモートでイ… https://t.co/meFmxXoWNQ
2021-07-31 23:28:47

うちの地元でのハドソン川の奇跡。
千葉の繁華街で川に流された教員の遺体発見 https://t.co/lGXgJc8nlr @Sankei_newsより
2021-07-31 23:28:43
ハドソン川の奇跡観たけど
これは賞賛する
乗客の命を救ってくれてありがとう、、!!!
すごい本当に。
あの数秒で判断するのがすごい
責任感と恐怖で心臓辛かっただろうに、、
感動した!
2021-07-31 23:28:29
ハドソン川の奇跡は旦那さんが事件のことを知ってて色々教えてもらった
実話がベースでドキュメンタリーみたいだったな
155人全員助かるって本当に凄い!
2021-07-31 23:28:19
ハドソン川の奇跡よかった あとその後の番組でロキが流れてびっくりした
2021-07-31 23:28:11
ハドソン川の奇跡の映画を
テレビで見た📺✨
すごい映画だ🎬
実際起きたことだから鳥肌もの
いろんなことを感じた😊
映画はいいね👍
おやすみなさい💤⭐
2021-07-31 23:28:10

ハドソン川の奇跡、3分29秒のハドソン川上空へ針路修正するシーンかっこええ https://t.co/6Fhqsd2d1P
2021-07-31 23:27:39

明日は実家でまた片付け予定なので今日は自宅へ直帰。バケット&たっぷりバター^_^ハドソン川の奇跡の終わりらへんを少し見られた。 https://t.co/6zGAPUTXpl
2021-07-31 23:27:29
映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント