女子卓球のシャーリエン選手はリアル手塚ゾーン使ってる件

スポンサーリンク
シャーリエンさんはリアル手塚ゾーン使ってんのかな?笑
2021-08-01 12:36:19
ルクセンブルク代表のシャーリエン選手かわいい!笑
2021-08-01 12:36:11
女子卓球のシャーリエン選手すげぇ!!
58歳だってよ!!しかも、試合中にコーラ飲んでる。
まるで刃牙のようだwww
2021-07-31 00:27:53
息子今日の卓球部盛り上がるね。
58歳で17歳選手と互角に戦ったシャーリエン選手の試合も動画探して見たい。届かない球は追わず無駄な動きをしない、コーラはがぶ飲みする、などレジェンド感すごいし、私もこれからの生き方の参考にさせても… https://t.co/J2JB7JOA7I
2021-07-27 08:42:05
5年後。左のルクセンブルクの卓球選手ニー シャーリエンさんも来ていたのか。揃って再殿堂入りだな。 https://t.co/8E8uVCpdaP
2021-07-27 00:30:25

シャーリエン選手
まだ現役!代表!
卓球女子 58歳選手がトレンド入り!試合中にコーラごくごく「17歳相手に凄い」「勇気もらった」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ https://t.co/J4F1JSbUC6
2021-07-26 10:58:34
オリンピック卓球🏓の58歳のシャーリエンさん。左右に動かず取れない球には手を出さず卓球台にへばりつく見事な省エネアスリート。無駄な事はしないベテランの風格を見ました🥇
2021-07-26 00:57:55
リオに続き、今回も待ってました!ルクセンブルクの卓球女子代表のニー-シャーリエン選手(58歳)!
2回戦の相手は韓国の17歳の選手。
41歳差にも関わらずフルセットまで持ち込みましたが、惜しくも敗退。
でも、とにかく良い試合でした!
また卓球がしたくなりました。
2021-07-25 21:36:50
動体視力が重要であろう卓球で五輪選手の19歳と互角に渡り合うとは驚異的。
卓球女子 58歳シャーリエン“41歳差対決”で激闘の末に惜敗(デイリースポーツ)
2021-07-25 20:52:04
卓球女子 ニー•シャーリエン選手の試合をLIVEで観ていて、ボクシングのジョージ•フォマンの言葉を思い出した。曰く、老いは恥ではない。常に、気魄を持って生きたいと心から思った。スポーツは、イイね!
2021-07-25 19:43:04

ルクセンブルク🇱🇺シャーリエン選手興味深い〜🏓🥤
https://t.co/OZvsIW3WIN
2021-07-25 19:38:43
シャーリエン選手のコーラが気になってしょうがなかった…
2021-07-25 19:15:15
私が勝手に姿を重ねたシャーリエン選手がトレンド入り🤗
2021-07-25 19:14:35
先程ツイートしたシャーリエン選手は58歳でした。失礼しました(⌒-⌒; )
この歳で第一線で戦えるとか、凄いわ!
2021-07-25 18:41:25
卓球女子 58歳シャーリエン“41歳差対決”で激闘の末に惜敗(デイリースポーツ) https://t.co/hwveFZIYOt
2021-07-25 18:07:22
シャーリエンさんの試合もっと見たかった〜🥺
2021-07-25 17:37:45
卓球女子シングル、韓国🇰🇷シン ユビン選手(17)、今大会最年長出場選手 ルクセンブルク🇱🇺ニー·シャーリエン選手(58)、41歳差ゲームは、フルゲームの戦いに❗そして、韓国🇰🇷シン ユビン選手の勝利‼️
凄い戦いでした‼️
2021-07-25 17:15:41
56歳シャーリエン選手負けちゃったかー(⌒-⌒; )パリ出てきたら応援しちゃうなこれ!
2021-07-25 17:12:52
凄い試合だった、、シャーリエンさん、シングルスお疲れ様でした、、
ユビンちゃんおめでとうございます!
2021-07-25 17:12:17
あああああシャーリエンさん負けちゃった…。
2021-07-25 17:11:14
卓球、ルクセンブルクのニー シャーリエン選手、残念、フルセットで17才?の韓国選手に負けました。すごかったなー。
2021-07-25 17:10:26
17歳と58歳の戦い面白かった🏓
ニー•シャーリエン、カッコよかったな
2021-07-25 17:09:57
卓球女子シャーリエン(58歳)とシンユビン(17歳)の試合やばい。頑張れ親子対戦。
2021-07-25 17:09:46
シャーリエン選手、タイムアウト中にコカ・コーラを飲んでるんですね☺️
2021-07-25 17:07:50
二ー·シャーリエン
VS
シン ユビン
おばあちゃん VS 孫の戦い😁
2021-07-25 17:07:11
随分老けた選手だな〜何歳だろ?
と思ったら、
!!!!57歳!!!!
凄いよ!ニー シャーリエン選手!
凄い!レジェンド!!
がんばれ〜〜!!
2021-07-25 17:06:52
卓球の最年長(このオリンピック全体?)シャーリエン選手凄い!
58歳でオリンピック出れるって凄すぎます!
2021-07-25 17:05:14
卓球シャーリエンさんvsユビンさん、なんだったら孫とおばあちゃんくらいに見えるけどバチバチ互角なの熱いな!笑
2021-07-25 17:04:09
うたちゃんひふみくんまで卓球みよ シャーリエンさん全然動かんのめっちゃ面白い 手塚ゾーン
2021-07-25 17:03:40
卓球のシャーリエンとかいう選手58才かよw
しかもペンホルダーやん!!面白いw
2021-07-25 17:03:04
テレ東で58歳の婆ちゃんが朝鮮の17歳と接戦してる
応援せずにいられない
シャーリエン頑張れ
2021-07-25 17:02:15
今 卓球を見ているが
二ー·シャーリエン
58歳 2歳下😑 信じられん😑
応援したい😁
2021-07-25 17:01:23
卓球
ルクセンブルクのニー•シャーリエンさん凄いな。こんな戦い方があるんだ。
2021-07-25 17:00:39
シャーリエン選手×シンユビン選手、面白すぎる対戦。目が離せない!!
2021-07-25 17:00:31
シャーリエンてまだやってたんか!!凄すぎww
2021-07-25 17:00:12
ニー.シャーリエンって大手筋商店街になんぼでもおるで。
2021-07-25 16:57:58

ニー•シャーリエンwwwコーラ飲んでんだけどwwwwww https://t.co/terVas8yYy
2021-07-25 16:57:15
こっち側の方がシャーリエン選手のラケットがよく見える
2021-07-25 16:56:35
ニュー•シャーリエン(58歳)とシンユビン(16歳)の試合🏓、お母さんか娘か、どっちを応援すればいいのか、、という複雑な気持ちで見ています。。🏓どっちもがんばれー🏓✨
2021-07-25 16:55:33
今テレ東で卓球の試合を観ているのですが、最年長(58歳らしいです)のシャーリエン選手がすごくてもう!
2021-07-25 16:54:45
試合中にコーク飲んでるアスリートはじめて見た。
2021-07-25 16:54:23
シャーリエン選手全然動いてないように見えるんだけどなんか手塚ゾーンみたいなのあるのかな?
休憩の飲み物コーラだし😂
2021-07-25 16:52:33
卓球ニー シャーリエン選手、気になるのは、目と反射神経だなー。フットワークはそれなりなんだけど。
特に目、老眼きてないの?
2021-07-25 16:52:29
卓球界のレジェンド ニー・シャーリエン
フットワーク皆無の手塚ゾーンならぬ「まさにシャーリエンゾーン!」ボールがシャーリエンに戻ってくる!
2021-07-25 16:52:03
卓球女子、ルクセンブルク🇱🇺のシャーリエン選手って、毎回オリンピックで話題になるおばちゃん選手よね?
今回も出てるんや!
すごい!
2021-07-25 16:51:44
卓球のシャーリエン選手すごい
最小限の動きで刺してる感じ?
2021-07-25 16:51:06
シャーリエンさん、コーラ飲んでません!?(笑)
試合中よね?
2021-07-25 16:50:34
シャーリエンすごい。58歳ですと。徐々に追いついてきた。見てて楽しい🥺
2021-07-25 16:49:56
ちょっと応援したくなるな、ニー·シャーリエン
2021-07-25 16:49:04
卓球のルクセンブルクのシャーリエン選手、58歳❣️
すごい…カッコいい✨\( ˆoˆ )/✨
2021-07-25 16:47:42
シャーリエンの後ろに映るマスク美人気になる
2021-07-25 16:47:20

世界最強のペン粒おばちゃん倪夏蓮(NI Xia Lian・ニー シャーリエン)選手 | 異質攻守型.com https://t.co/yP0JyaSajL
2021-07-25 16:43:53
オランダの卓球の女子シングルスのシャーリエンさん58歳で凄い俊敏(^^)
勝つんちゃうか!?
2021-07-25 16:43:07
卓球のルクセンブルク、ニー シャーリエン選手に釘付けっす。すっげーなー、58?
2021-07-25 16:42:38
卓球女子シングルスのシャーリエン選手(ルクセンブルク🇱🇺)、5回目のオリンピック❗️ほとんど動かないように見えるのに卓球のスピードについて行く。かっこいい✨
2021-07-25 16:30:56

ああ、、おしい、、切り替えてファイト!シャーリエンさん!
2021-07-25 16:24:12
シャーリエン! 今大会も元気やんけワレ!
もうすぐ還暦やろ~!!
2021-07-25 16:20:00

コメント