湯島のサカノウエカフェのカマンベリーパンダはかき氷だった件

スポンサーリンク
サカノウエカフェ〜〜私はピスタチオが好き🥺💕
2021-08-01 12:43:10

上野動物園のパンダの赤ちゃんからのメニューかもしれませんが、ヲタクとしてはこちらを連想💜💗🐼
2021-08-01 10:39:11
2021年 かき氷記録🌻
7月 35杯
🍧サカノウエカフェ 7杯
🍧mamatoko 6杯
🍧こひる庵 3杯
🍧みこや 3杯
🍧ネコゴオリ 3杯
🍧ひみつ堂 2杯
🍧くろぎ 2杯
🍧シェアンディラボ 2杯
🍧AO 2杯
🍧リ… https://t.co/X9lpf7L8Ns
2021-07-31 22:19:31
うわぁぁん、サカノウエカフェさんのピスタチオシロップ、欲しくて20時間からのセット販売争奪戦参加したのダメだったから、しょもーん、ってなってたのに、今見に行ったらピスタチオオンリーだけのがあがってて買えたぁ。
ピスタチオシロッーープっっ🎵😍🎵
2021-07-31 21:30:34
【20210730】18:31頃到着。19:09実食♪
はて、7番卓=ソファー席の記憶力。初かしらん。
ももサラダ/もろこしあんこ @ サカノウエカフェ
2021-07-31 17:47:40

サカノウエカフェのショートケーキみたいなかき氷( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )
え?バカほどうまいが🙄 https://t.co/mUcl72WUxk
2021-07-31 16:36:07

病院後のお決まりコースでサカノウエカフェへ
採血7本採ったし薬待ち70分ご褒美🤣
🍑ももサラダ+アールグレイエスプーマ付けて
🐼カマンベリーパンダ
2021-07-30 14:07:16

サカノウエカフェ
かき氷とタッキーハッチャン
かき氷最高だな無限に食える
同行者募集中です https://t.co/rJpqUwSQ1d
2021-07-29 13:49:48
ラヴィット
プロが選ぶ本当に美味しいかき氷シロップTOP3
かき氷評論家 山路力也さんのベスト3
3位:おうちシロップ ピスタチオ味(サカノウエカフェ)
2位:キャプテンプレミアムシロップ二十世紀梨… https://t.co/W4CC9huiXh
2021-07-29 09:49:01

ピスタチオ かき氷シロップ(希釈シロップ100g) – サカノウエカフェ https://t.co/paptM81fCl
2021-07-29 09:26:58
おうちシロップ
ピスタチオ味っ(ʘᗩʘ’)
食べたい
食べたい
食べたい
サカノウエカフェ(*´ω`*)
2021-07-29 09:17:29
『サカノウエカフェ カマンベリーチーズパンダ』
このかき氷屋さんを知った時からずっと食べたかったパンダのかき氷。季節によってメニューになかったり、行列で受付終了だったりで、ようやく会えました!
炎天下、坂道を登り、順番まで待ってか… https://t.co/bzgqa5clGb
2021-07-28 21:19:26

🍧もろこしあんこ
とうもろこしクリームにみたらしの組み合わせで甘じょっぱい👍トップには焼きもろこしで、中にはもろこしクリームとサクサクの揚げもろこし🌽更にあんこ!こし餡なところがまた良い🙆‍♂️
2021-07-28 18:38:53

サカノウエカフェ
もも×アールグレイ
好きな組み合わせでおいしかった https://t.co/G3j6ryagKC
2021-07-28 18:07:52

オリンピック6日目。この時期、お客様をアスリートとかメダリストに例えているお店がありますが…お客さんとして嬉しいかな?笑
写真はサカノウエカフェの“桃アールグレイ”1,500円です。 https://t.co/qDVEMcPRI5
2021-07-28 13:35:16

湯島・サカノウエカフェでかき氷。クアトロ発酵ジンジャー、もろこしあんこ。 https://t.co/nCKv72cRsY
2021-07-28 11:30:49

今日色々食べすぎて脳がバグってうどんが1番って言ってたけど、落ち着いてよく思い出してみたらほんとうに1番美味しかったのはサカノウエカフェの桃アールグレイでした🍑🍧🤤 https://t.co/kqyCL5qgSo
2021-07-27 21:53:26
サカノウエカフェさん
「もろこしあんこ」
平日で、およそ30分待ち。
🌽もろこしソースは甘さ控えめ、みたらし蜜も甘さとしょっぱさは控えめ。
中に入ったこしあんがしっかり甘くて、全体的にサカノウエカフェさんらしい(4回目だけど)… https://t.co/nPw6l15gPS
2021-07-27 20:04:13

【究極のかき氷】湯島「サカノウエカフェ」|東京にある人気の美味しいかき氷屋さん2021 – OZmall https://t.co/r8UeZ2LAOg @OZmallより
2021-07-27 15:52:57

桃アールグレイ。組み合わせは悪くないんだろうけど、途中のジンジャーがきつめで主張が強い。 
2021-07-27 15:20:32

カマンベリーパンダ🐼。かわいいだけじゃなく半端なく美味しい。一瞬でなくなった 
2021-07-27 14:55:16

サカノウエカフェ、5組30分待ちくらい。どれもたべたすぎで胃の容量3倍欲しい 
2021-07-27 14:37:52
サカノウエカフェさんへ行ってきた😊
チャタチゴともろこしあんこを頂いた🍧
ピスタチオ+紅茶に中にはいちご。
もろこしの塩っぱみとミルク氷に中のあんのと揚げもろこしで甘いと塩っぱいと歯ごたえ。
どちらもとてもおいしかった😋… https://t.co/aJvRxAkTK5
2021-07-27 12:42:38
すもも太郎 ¥1,500⁡
・完熟した甘酸っぱいすもものシロップは夏にピッタリ⁡
・中には果実も入っている⁡
・ヨーグルトクリームはコクがあり⁡

青肉 生メロン ¥1,500⁡
・上には生クリームとスポンジケーキと果肉をのせた… https://t.co/NkKDWCVMAM
2021-07-27 11:37:47
おはようございます
☂️☁️→☀️32℃予想
みなさん、良い1日を\\\\٩( ‘ω’ )و ////
サカノウエカフェ
苺ショートケーキかき氷〜🍓🍰🍧
おっきい〜ふわふわ〜😁
2021-07-27 06:51:58

サカノウエカフェにて。
かき氷 ショートケーキ 1,400円
ふわっふわ♡で美味でした!
お客さんは女性が多く、おじさんは他にいませんでした笑 https://t.co/blLLLTUi3J
2021-07-26 18:29:03
今年こそは、サカノウエカフェでパンダのかき氷を食べるぞ!と気合入れてます。
昔住んでた大森に、ネコゴオリという美味しそうなかき氷屋さんが出来ているらしい。そちらも気になる。
2021-07-26 15:14:36

文京区湯島サカノウエカフェのクアトロ発酵ジンジャーかき氷。麹と醤油のベースにショウガシロップ、味噌マスカルポーネ、本みりんジェルと味の想像がつかなかったんだけど、複雑な甘しょっぱさに麹の滋味、ショウガの辛さでおいし〜〜〜✌️ https://t.co/RU3bf0oo1W
2021-07-26 12:53:37

めぶきちゃん、湯島のサカノウエカフェのカマンベリーパンダだよ🐼🍧 https://t.co/UBoD8RbmCF
2021-07-26 12:32:26

虹コンの鶴見萌ちゃんもオススメの湯島のサカノウエカフェで、カマンベリーパンダ🐼今年初のかき氷🍧 https://t.co/gZgiIR69K0
2021-07-26 12:13:08

アメブロを投稿しました。
『サカノウエカフェ (湯島)さんで ももアールグレイ かき氷』
かき氷て美味しい桃狩り(^O^)/
2021-07-26 09:47:08
昨日夕飯後に桃とアーモンド食べたけど、過食じゃない気がする!今日はサカノウエカフェ行きたい。
2021-07-26 06:26:15

連休は2日連続かき氷。巣鴨の雪菓と、湯島のサカノウエカフェへ…かき氷日和すぎた🍧 雪菓はいちごミルクに純生クリームトッピング。サカノウエカフェはカマンベリーパンダ🐼 https://t.co/rXmrHdAEjN
2021-07-25 21:13:55

今日はかき氷の日やから最近食べた美味しいのぽんぽん載せちゃう🧊
2021-07-25 21:10:07

I’m at サカノウエカフェ in 文京区, 東京都 https://t.co/CdznQJqtGo
2021-07-25 18:26:10

この4連休で1人かき氷祭りを開催😁
1日1杯ではお腹は壊さない💪
あーどれも美味しかった💕
2021-07-25 15:33:34
食べたいかき氷のお店のメモ🍧
サカノウエカフェ こおりのいちごショート
カフェ ルミエール アリスの薔薇の焼き氷
ひみつ堂 露地カルいちみ
2021-07-25 10:22:24
連休アタマにサカノウエカフェさんで桃アールグレイいただいた。色儚い…ふわっと香るアールグレイがめちゃ上品。追い蜜とてもありがたいのだけど、桃の宿命として淡白さがどうしても終盤氷の冷たさに負けるので、底に生姜入れるの大正解だと思いま… https://t.co/omPH4zz8RP
2021-07-24 22:35:46

サカノウエカフェのパンダのかき氷食べよかなと思ってたけど3時間待ちらしい無理だ😭 https://t.co/Dfb8MtzkEP
2021-07-24 20:31:04

もあち
サカノウエカフェでかき氷たべたよ。
オシャレなピスタチオのかき氷だよ https://t.co/kRdtV66pcu
2021-07-24 18:00:35
サカノウエカフェのかき氷が毎回行列作っててすごい。
みんなあーちーちーなのね。
2021-07-24 15:18:10
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント