八村塁が不発に終わったバスケ男子日本代表!45年ぶり出場も全敗で終えた件

スポンサーリンク
男子バスケット🏀
お疲れ様でしたー!
やはり厳しい戦いでしたね🥺
2021-08-01 16:52:05
バスケット、目標の1勝出来なくで残念だったけど、次のオリンピックに期待です!お疲れさまでした!🏀
2021-08-01 16:51:57
ダンクしすぎてバスケットゴールいつか折れないか、そっちのほうが心配だったよーって人✋
2021-08-01 16:51:30
バスケット🏀は決勝Tには行けなかったか😖
世界のレベルは遥かに高いな😖💦
2021-08-01 16:51:12
大学でなんでもバスケットした時に私とぶつかった175cmの男が尻もちついちゃってなんかすげ〜嫌でした
2021-08-01 16:51:03
目標の1勝出来なくて本当に悔しかっただろうに…けど長らく世界から遠ざかっていた男子バスケがオリンピックで見られて嬉しかった。日本のバスケットはこれからだ!前哨戦からほんとにワクワクさせてもらったし楽しかった!選手の皆さんスタッフさ… https://t.co/grrQX5zOgE
2021-08-01 16:49:26
うーん、男子バスケットはスピードと精度2つで負けてる様に思う。
2021-08-01 16:48:59
バスケット🏀ボール
アルゼンチンって強いんですね
そう言えばラグビーも強い
遠い南米の国って
ニワカにわからないこといっぱいだあ
2021-08-01 16:48:40
男子バスケ日本代表の最終試合は民間テレビで放送されなかった。出来なかったのではなく、取捨選択されて、放送されなかった。
「放送内容が変更になる可能性がある」と書いた上ではあるが、番組欄には書いていたのに。
日本の民間テレビでは… https://t.co/sDMkfEXZWs
2021-08-01 16:48:36
公園に設置してあるバスケットゴールを目当てに来たであろう親子が「老朽化につき撤去しました」の張り紙の前でボールを持ちながら悲しそうな顔をしていて俺も悲しくなりました。俺でよかったら胸の前に腕で輪っかをつくってバスケットゴールになりますよ?
2021-08-01 16:47:43
バスケット日本代表の選手、スタッフの方々お疲れ様でした
無観客試合の為ホームの声援が無かったのが残念でしたが体調管理が難しい中最後まで戦い抜きました
まだまだ日本のバスケットは暁
着実に進んでますよ https://t.co/HtmzlgCHnq
2021-08-01 16:47:04
八村塁が不発に終わったバスケ男子日本代表、3ポイントシュートに当たりが来ずアルゼンチンに20点差の大敗(バスケット・カウント) – Yahoo!ニュース
https://t.co/aUtm85JkR3
文=丸山素行 写真=FIBA… https://t.co/VfAMcHtOWl
2021-08-01 16:46:02

バスケットは算数じゃねぇ
流川楓(湘北高校) https://t.co/x5jUhEdXc3
2021-08-01 16:44:54

◆プラケース収納
賃貸などの狭い玄関の収納に!
つっぱり棒2本を使って、100均の バスケットに、ビーサンや小物類を 収納しているようです https://t.co/9ZK83IGCsU
2021-08-01 16:44:15
マイバスケットとレジカゴバック使ってるお客で、別で保冷バックや発泡スチロール持ってくるお客いるけど、あれカゴの直ぐそばに置かないでほしい😇
潰れる商品とかカゴの外に避ける時に邪魔😌
あと、自分でサッカー台で冷蔵品詰めろ😌
まじで邪魔😉💢
2021-08-01 16:43:22
また点差が離れてしまうと、観客が飽きてしまうことや、バスケットには一発逆転のようなことがないことや、遠くの観客席からでもボールの位置がわかるようにボールにベージュのラインが入って目立つようになったとも言われてます… https://t.co/f97MmwNLkQ
2021-08-01 16:43:11
オリンピックとか見るとね〜また一生懸命バスケットをしたいなあって思うよなあ
2021-08-01 16:43:03
バスケットは見慣れてなさすぎて、アルゼンチンが上手いのか、日本のミスショットが多いのか、違いがよくわからない。
2021-08-01 16:41:24
小暮「赤木君…
バスケットを辞めたいと
思ったことは…?」
赤木「辞めたいのか小暮…?」
小暮「…」
赤木「……
オレは ないね
ただの1度も」
2021-08-01 16:39:31
たまたまバスケットの試合見てるけど、アルゼンチン?上手い……
2021-08-01 16:39:04
日本が目指すべきバスケットのお手本を、目の前で見せてくれたと思って、また次を目指して頑張ろう!!!
2021-08-01 16:36:09
バスケットが面白い。
日本は強くないのかもしれないけど、勝ちたい意志が強くて手に汗握る。ワクワクする。
2021-08-01 16:36:02
台所の排水口につけるゴミ受けを
ステンレス製のものに変えたんだけど
「バスケットいらず」という
そもそもゴミネット付けるんだから、
フチだけでいいじゃん!って商品を見つけて
ぐぬぬってなってる(ⓛωⓛ)
2021-08-01 16:35:57
ワイシャツとステンレスバスケット買っただけで金使い過ぎたな…
とか考えてる俺は一体…?
2021-08-01 16:35:49
バスケット🏀
アルゼンチン🇦🇷vs日本🇯🇵
観てるの⛹️‍♀️
やっぱり、興奮する⛹️‍♀️🏀⛹️‍♀️💨💨💨
2021-08-01 16:34:21
ここからがスタート。いいかげん日本がバスケットでは世界に通用しないという固定観念が世間もプレーヤーにも浸透してくれれば。20点差なんて逆転できる点差なんてことはスラムダンク見てるなら知ってるだろう。
2021-08-01 16:31:11
パンのバスケットと手鞠寿司は持ってるけど、さすがに蕎麦は持ってない
2021-08-01 16:31:06
オレはバスケットマン桜木と呼ばれている!! チェックしとけ!! / 桜木花道
2021-08-01 16:29:06
マイバスケットに売ってる五厘仕様のソーセージが安いので、これだけはオリンピックありがとうって思ってる
2021-08-01 16:28:40
バスケット、チームファールが見えないのがなんとも。。
2021-08-01 16:27:45
今回のような選手の使い方と報道のされ方だと日本バスケットは盛り上がらず日本代表は強くならないと思う。海外選手ばかりフォーカスしてもその競技の国内人気は高まらないよ。まあ雇われヘッドコーチや俄かマスコミは日本バスケ人気なんかより目の… https://t.co/qqvy8lljtq
2021-08-01 16:27:16

近所の3km圏内にバスケットゴールみつけた!今度遊びに来よっと
しかし暑い🏃💨💦☀️.°
2021-08-01 16:23:10
バスケット🏀
気がつくと離されてるな…
しかしみんなスラダンの流川以上だな……みっちーの役もこなしてて怖い…
2021-08-01 16:23:05
サッカーが成長してきた様に、バスケットも同じ道を歩んでほしい。
2021-08-01 16:22:59
代表バスケ、惜しかった!
最後感じたのは、やっぱり全員バスケしてほしいなという思い。そういう意味だとブレックスバスケは見てて面白いのよなぁ。
「そこのスクリーンやば!」とか「ボックスアウトみんなやってるー!」とか。そういうのをもっ… https://t.co/gfcamVEh1Z
2021-08-01 16:21:40

バスケットシューズの音が
鳥さんの声に聞こえるのは
私だけですか? https://t.co/BLTarqTexj
2021-08-01 16:21:15
バスケット、日本残念だったけどスラダン読み返したくなったわw
2021-08-01 16:20:35
3点取られた後に無茶して適当に3点打って外して守ろうねって時に10秒で裏とられてイージーバスケットさせる、これは何見せられてる?
2021-08-01 16:20:20
日本バスケット、全く世界に通用しない訳では無いけど真っ向勝負で勝てる訳でも無いという一番微妙なラインに立ってるのが苦しい。 大谷翔平の様な世界レベルの人間が現れてくれたらという奇跡待ちしか打開策も無い様に見えるし
2021-08-01 16:18:33
バスケットのアルゼンチン代表強いんだな~。日本よか速くて正確って印象。
2021-08-01 16:17:59

バスケットマンあるあるなのが、
大きいウェアを着たりして
ゆったりした格好でプレーする。
ただ問題なのが、
ウェアだけでなくバッシュも
大きいものを買ってしまう選手。
自分に合ったサイズで動きやすく
プレーした方が上達する。
https://t.co/Ko1gIGc9DQ
2021-08-01 16:17:00
結果は残念だったけど日本代表がオリンピックでプレー出来て、バスケットの試合がテレビで見れてと感謝しかない。バスケット日本代表男子お疲れ様でした👏👏👏
🏀✨
2021-08-01 16:15:33
東京五輪2020の三大わたなべゆうたさん
バドミントン
バスケット
徹さんち→開会式直前でテレビ壊れるネタ提供
everyの愛されキャラ
2021-08-01 16:13:46

BH..バスケットゴールシュート..(オタクのひとりごとです) https://t.co/yvjZo3wA78
2021-08-01 16:12:25
バスケット男子3連敗で終了
よくやった、ほしかったって言う前に、最強メンバーと言われたチームが何故一勝もできなかったのかを考えるのが先ではないかなぁー🤔
2021-08-01 16:11:22
疑うなんて
誰にでもできる
簡単なこと。
by フルーツバスケット、高屋奈月
2021-08-01 16:11:04
バスケットコートの閉鎖って2001年だったのか
2021-08-01 16:09:44
昨日はありがとう(^^)
今季イベントエリアでの遊びは楽しかった!
フルーツバスケットゲームは新鮮で、笑いしか起きなかった😁
エリアは綺麗なところばかりすぎて写真撮りまくり!!
次回は空中フルーツバスケットをしましょう!
【星の子… https://t.co/EQfFMqWnIy
2021-08-01 16:08:53
好きで始めたバスケット
大きくなるにつれて
楽しいから
勝つ、上手くなる
気持ちは変化していった
仲間のため
監督のため
そして
自分のため
沢山の思いが込み上げてくる
この思いが僕を強くするんだ
2021-08-01 16:08:26
日本男子バスケット代表の皆んな
夢をありがとう✨そしてお疲れ様
3年後のパリオリンピックでまた待ってる🏀
2021-08-01 16:08:04
バスケット日本代表ありがとう❗
国際試合勝利は次にお預けやな🎵
素敵な試合をありがとう❗
2021-08-01 16:07:40
髪がペタッとピタっとしてる選手がいて夫が「伯爵みたいだな」と感心している 
2021-08-01 16:07:37
アルゼンチンのような、人もボールも動き続けるバスケット。そういうのをやりたくてラマス監督呼んだのかと思ってたけど、後半、八村・渡邊がボール持って、周りは棒立ちという…。
苦しいと思うけど、どこよりも走ってどこよりもタイトなプレスして、人の動き続けるバスケット。そういうのが観たい。
2021-08-01 16:07:13

リアルタイムではないが、SAのTシャツ着てバスケット観戦 https://t.co/qTwsOwBbIS
2021-08-01 16:05:31
何か1つだけが足りない訳ではないですね。
日本人が勤勉であることは間違いないです。
世界中から学ぶ方々も増えています。
それをできる限り結集して共有して日本のバスケットに還元したいですね。
磨けば光る選手はたくさんたくさんいるのだから…
2021-08-01 16:05:10
これをバスケットに置き換えてみる。みんなで考えてみる。だれかに責任をおっかぶせるのではなく。 https://t.co/5VZueDT3zE
2021-08-01 16:04:38

フランス戦からステップアップを果たした女子バスケ日本代表のオコエ桃仁花「今日は自分のバスケットができました」 https://t.co/9F5VQ5RcF4
2021-08-01 16:04:31
オリンピック、バスケット頑張れー(≧▽≦) ベンチの人達楽しそう✨みんな、頑張れ(≧ω≦)
2021-08-01 16:03:27
スラムダンクで覚えたことば「バスケットカウント ワンスロー」
2021-08-01 16:00:10
バスケットって如実に実力差が出るスポーツよね
2021-08-01 15:59:25
ラマスさんのチームで残念なのは、W杯にしろ五輪にしろ連戦が続く毎にゲーム内容が悪くなる点にある。主戦NBAプレイヤが疲労し相手の研究が進むにつれ、引き出しも無ければ、拠り所にするチームの形もなかった。
多少強烈でもいいから、日本人… https://t.co/EoNMsQ8b15
2021-08-01 15:59:07
大阪市でバスケットチーム作りました!まだまだ若いチームですが年齢性別関係なくメンバー、マネージャー募集してます。興味のあるかたはdm,またはリプしてください。
2021-08-01 15:59:05
海外組と仲の良い選手がオリンピックでは出番が多かったって感じね
2021-08-01 15:58:29
一人や二人抜きんでていても世界で勝てるほど甘くはないということね。今の日本のバスケットは新時代に突入したばかり。これからこれから! https://t.co/Q2oF4dSa6i
2021-08-01 15:57:30
日本と世界の差を最も感じた部分は、ボールムーブメントかな。
世界トップレベルの国はボールハンドラーだけでなく、ウィングもビッグマンもみんなバスケットIQが高い。
パスの判断は早く、オフボールでも選手の動きは止まらないし、スペーシン… https://t.co/x6YQwGU6wE
2021-08-01 15:57:18
すごく悔しいけど、もうオリンピックでのプレーが見れないのはすごく悲しいけど、そして選手やスタッフ方の気持ちは計り知れないけど
ファンの自分に何ができるのかと考えれば国内レベルがもっともっと上がるようにこれからも熱い気持ちでバスケッ… https://t.co/psDIxYFD2I
2021-08-01 15:57:04
今回歴代でも強いと言われNBAプレイヤーの八村、渡辺を擁したバスケットボール男子日本代表でも予選リーグ1勝も出来ずにグループ敗退。
日本のバスケットボールは世界に対して、まだまだ通用してないことが明らかになった。
今後に期待します… https://t.co/8Nc8pIkiy2
2021-08-01 15:55:04
NBA選手二人入れても勝てないんじゃやっぱりバスケットのレベルは高いということか
2021-08-01 15:54:41
バスケット残念な結果ではあったけど、こうしてオリンピックという機会で観戦出来て良かった。
今日から私の推しは渡邊雄太です。
2021-08-01 15:53:19
今日の試合を見て国内のバスケット選手やこれからを担う若者たちは何を思うのか
国内で満足しないでどんどん海外行ってほしいわ
2021-08-01 15:52:52
男子バスケットボール予選敗退となったけどお疲れさまでした❗オリンピックに出れたことだけでもミニバスをやっている子供達に希望となりました。日本人にとってバスケットは伸び代しかない😆パリでは1勝だ👊
2021-08-01 15:52:34
バスケットの渡邊雄太選手に親近感を感じる。
完全なる身内ネタ。
がんばれ、なべちゃん。
2021-08-01 15:52:17
バスケットは、3年後に向けて新たなスタートラインですね。
2021-08-01 15:51:49
バスケットも期待したが、予選リーグ2連敗だ。MBAの2人が入ったからメダルもと言っていたが、とんでもない他の国もMBAの選手が入ってるから全然弱くはない。予選リーグを突破出来れば良いが、3連敗で敗退ならガッカリだ。
2021-08-01 15:49:02

コメント