【ゴルフ】松山がプレイオフで銅メダルを逃した瞬間に放送打ち切りってNHK酷すぎの件

スポンサーリンク
松山選手お疲れ様です😭✨
銅メダルゲットすることは出来なかったけど、とても頑張ったと思います😊
しかしボギーで銅メダルゲットしないってわかったからって中継を切るNHKはよくないと思うぞ
2021-08-01 16:58:14
ゴルフ観てたのに
松山英樹の3位決定戦プレーオフで敗退決まった瞬間ゴルフ中継ぶった斬りして終了…
NHKさん…
2021-08-01 16:58:12
松山選手がメダルを逃した時点で チャンネルを変えた人は多いかもしれないけど
日本人中心に放映するのは仕方ないけど
こんないいゲームならせめて決着付くまで見せてくれ〰️😢💦
2021-08-01 16:58:11
NHKナニ考えてる?松山がパーパット外した瞬間に放送打ち切りってなんだ!ボクシング放映するにしてもギリギリまでゴルフやるべき。つまらんアナウンス聞かせるな。
2021-08-01 16:58:07
NHKの過ち
・マキロイがプレーオフで3打目の位置にケチをつける→ワンパットでセーブ
・マキロイがバーディーパットを決めて銅メダル獲得→パーパットでプレーオフ続行
・松山がプレーオフ脱落した瞬間に中継打ち切ってボクシング中継へ
は?返金求めなあかんな
2021-08-01 16:58:04
松山くんがパーで上がれなかった瞬間、ゴルフと全く関係ない他競技の人たちのスタジオトークに切り替えたNHKクソ過ぎる。ボクシングの試合に切り替わるならまだしも。こちらもまだ始まってねえし。マキロイのパット見せろし。決まるまで見せろよ。何時間も観てた人達に失礼過ぎるわ。
2021-08-01 16:58:03
松山英樹だけが選手じゃないぞ、NHKゴルフ中継に人種差別を感じる。
2021-08-01 16:57:58
NHKゴルフ放送。銅メダルを掛けた7人のプレーオフ。松山がパットを外してすぐスタジオにスイッチ。解説がしたり顔でマキロイがバーディで銅メダルを獲得したと報告。直ぐにそれは間違いだったとアナが訂正。偉そうな顔して解説しているつもりが恥ずかしいな。原稿読んでいれば!
2021-08-01 16:57:51
ゴルフ松山のメダルなくなった瞬間に中継切るのどうなの?まだメダルの行方は確定してなかったでしょ?こういう時に限ってサブチャンネル()使ってないの草だし、NHKにどんどんヘイト溜まっていく()
2021-08-01 16:57:49
NHK松山のプレーオフ脱落でゴルフ中継ぶった切ったw
2021-08-01 16:57:48
ゴルフプレーオフ続いてるのに放送終わっちゃうのかよ、松山脱落したからってそりゃないよNHK、、
2021-08-01 16:57:46
NHKのゴルフの放送、松山選手が銅メダル無くなった途端にやめるてひどいな。スタジオでトークしてるなら中継続けてくれたらよかったのに。
2021-08-01 16:57:43
NHK,松山選手がパットを外した途端に中継を切った.
何とも言えない...せめてマキロイのパットまでは映した方が良かったのではないか?
ゴルフ男子個人ストロークプレー 第4ラウンド|… https://t.co/LfT6ZK17wy
2021-08-01 16:57:38
NHKの五輪ゴルフ中継最終日、息を飲むプレーオフの最中、松山選手が終わってしまった瞬間、残りの選手のプレーをカットしてしまった〜!マキロイ、モリカワ、どうなったのか?信じられない。
2021-08-01 16:57:36
松山のパットが外れた時点で中継切ってスタジオに戻しおったよNHK…
マキロイのパットが残っているしプレーオフはまだ終わってないのに。そしてゴルフ関係ない元アスリートの感想を流すなんて…視聴者をバカにしてるよ…
@NHK_GTV
2021-08-01 16:57:35
NHKオリンピックのゴルフ中継が松山のメダルの可能性無くなったところで終了した、松山のことは応援してるけど競技観戦という点では最後まで誰が銅メダルなのかLIVEで見たかった。受信料返せよNHK!
2021-08-01 16:57:29
ゴルフ男子の3位決定戦
松山が脱落したからってなんで中継終わりにしちゃうの?
NHKのばかぁ😭
2021-08-01 16:57:25
ゴルフ松山選手お疲れ様でした!ただ、松山選手脱乱した瞬間プレーオフ途中で中継終わるんかーいNHK。
2021-08-01 16:57:15
NHKゴルフ中継打ち切ったようだが、ネット中継の勝利。
松山残っていたらどうするつもりだったんだ?
2021-08-01 16:57:11

オリンピック【速報】ゴルフ松山英樹 メダル獲得ならず https://t.co/a5ObHu9kV1
2021-08-01 16:57:09
[ニュース]google news top! オリンピック【速報】ゴルフ松山英樹 銅メダルかけプレーオフ – NHK NEWS WEB https://t.co/pwjFoWV7OI
2021-08-01 16:56:03
あともう一歩だった
残念
オリンピック【速報】ゴルフ松山英樹 メダル獲得ならず | NHKニュース https://t.co/ErdBTvkIVV
2021-08-01 16:55:44
NHKの五輪ゴルフ中継最後までやってほしかった。松山の脱落が決定した瞬間に中継を切るとは…
2021-08-01 16:57:06
いや、NHKのゴルフ中継酷いわ。
松山選手以外はどうでもいいってか。
ここまで半日見てきた視聴者は、置いてけぼり…
2021-08-01 16:57:05
オリンピックのゴルフ見てますが、日本人の松山選手をそりゃ応援してますが、松山選手の銅メダル逃したのが確定した瞬間にスタジオに切り替えて、残りのプレーオフを映さないなんてどうかしてますよ…😢NHKさん、そういうとこよ…
2021-08-01 16:57:03
でしょ!
マキロイはパーでしょ!
松山(日本)の結果しか興味ないから適当なこと言ってるとしか思えないわ😒
松山が脱落したらすぐ切り替えるし…
そりゃボクシングあるけどさ😣
2021-08-01 16:57:02
NHK、松山の銅メダルなくなった瞬間に中継ぶった切るとはありえない。ふざけるな!
2021-08-01 16:57:01
ひっでえ。松山がプレーオフ脱落したら、中継を打ち切りやがった。最後まで見せろよ。サブでも何でも使って。
2021-08-01 16:56:51
松山選手が落ちた瞬間に中継打ち切って、謎のトークパートに切り替えるって、民法みたいなことしてるなNHKさん
2021-08-01 16:56:50
松山のメダルが無くなったってプレーオフは観たいのに
2021-08-01 16:56:47
ゴルフ男子⛳️
松山選手はメダルならずで残念でしたが、試合はまだ続いてます。
銅メダルの方が知りたい!
なぜ放送を途中でやめた??
ボクシングより、ゴルフが優先だったのでは??
#ゴルフ
#NHK2020
#NHK
2021-08-01 16:56:46
中継続けますと字幕出たのに松山終わったら即スタジオとかそれはないんじゃないですか…NHKさん
しかもマキロイさんはパーパットで銅メダル決まってないのに間違ったこと言って混乱させないでくださいよ…
2021-08-01 16:56:43
NHKは松山選手がメダルを逃したことが確定したらすぐに中継を止めた。
松山選手がメダルをとれなかったら後はどうでもいいのか?選手に失礼な番組構成だと思う。
#東京五輪
2021-08-01 16:56:38
ゴルフプレーオフ松山落ちた時点で放送切っちゃうNHKさすがの糞っぷり
2021-08-01 16:56:33
ゴルフは松山選手メダルならず(′д‵) ここで中継を切り上げるNHK^^; NHKよ、お前もか‥スタジオのトーク要らねぇ〜。まともに五輪中継を見られるチャンネルって無いんだな、日本には(T_T)
2021-08-01 16:56:31
NHK最悪。
またゴルフの中継でやらかしてる。
松山が外した瞬間にスタジオに切り替わるなよ。
まだ試合中だよ。
アナウンサーが銅メダル決まったとか誤報も言うしやめてくれよ。
選手の表情とか見たいんだよ。
よく考えろよ。
2021-08-01 16:56:30
NHKが松山メダル獲得ならなかった瞬間ゴルフ終わった。
まじかよ。
五輪.jpに移行。
2021-08-01 16:56:29
NHKありえない💢ゴルフのプレーオフ最後まで映してよ💢松山が脱落したとはいえ、途中でぶった切るな‼️
2021-08-01 16:56:28
えぇー!ゴルフ最後まで中継して!NHKさん頼むー!!
三位🥉決定見たいのにー!!
松山選手、本当にお疲れ様でした!!
2021-08-01 16:56:26
ゴルフ、競技まだ続いてるのに「松山英樹、銅メダルならず」の瞬間にスタジオ戻すNHK。
見せたいのは「競技」ではなく「番組」になってしまう日本のテレビの構造。
2021-08-01 16:56:24
松山がプレーオフ敗退した瞬間、ゴルフ中継をぶったぎる反日NHK wwwwwww
2021-08-01 16:56:23
この中継酷すぎるわ!誤報出すわ!松山英樹脱落で中継切るわ!視聴者無視!コメントいらねーよ!受信料切るぞ!
2021-08-01 16:56:20
この時間毎回思うけど
西日ガンガンの窓際に
ゲスト置きっぱなしのNHK
どうなんですか…
つか松山終わった途端に
ぶっつり切るのも失礼過ぎないか…?
2021-08-01 16:56:19
ちょっと待ってよ!NHK!
松山選手が🥉の可能性無くなった途端、放送ぶった斬るなんて!
🥉争い最後まで見せてよ!
2021-08-01 16:56:16
NHKオリンピック中継
松山ゴルフに何故、ビーチバレの オグリキャップとかピンポン選手とか陸上選手が解説すんの
理解できん
どうせみないけど
2021-08-01 16:56:13
おりゃー!NHK!ゴルフ銅メダルのプレイオフの中継、松山選手が脱落した瞬間に中継やめるのおかし過ぎる!
日本人のプレイ「だけ」を観るのがオリンピックなのか?
と、夫が怒っておるぞ。
2021-08-01 16:56:08
NHK、ゴルフプレーオフ、松山残らないことが決まった瞬間、中継切り上げるなよ。このスタジオのくだらないやりとり、いらないよ。競技見てんだからちゃんと最後まで見せてよ。
2021-08-01 16:56:06
BMXの外国人選手の演技終了即CMぶった切りまくる日テレも松山英樹敗退決定即ゴルフ中継ぶった切るNHKも大変だな…()
2021-08-01 16:56:02
ゴルフ松山のプレーオフ敗退で映像ぶった切るNHKに激おこですよ。まだプレーオフ途中だってのに
2021-08-01 16:56:01
NHKなんちゅう中継
しとんねん。松山
あかんかったらすぐスタジオて。
しかも工藤アナ大チョンボ
するし。で、続いては
ボクシングじゃねえよ。
世界の一流プレイヤーに
失礼すぎる。
2021-08-01 16:55:57
うわー…松山選手惜しい。惜しすぎる。こんなに息を飲む展開があるのか…。銅メダルをかけた7人のプレーオフ。素晴らしい戦いでした。松山選手本当にお疲れ様でした!
そしてNHKよ、マキロイのプレーが終わるまで、切り替えないで!コメントは終わった後でいいじゃん!
2021-08-01 16:55:54
松山選手が終わった途端バッサリ中継切るってちょっとど〜なの😡
2021-08-01 16:55:53

松山が脱落した瞬間に銅メダルプレーオフの中継を打ち切ってスタジオのどうでもいい感想べしゃりに移行するNHKふざけんなよ!
2021-08-01 16:55:51
NHKクソだな。
松山英樹のメダル無くなった時点でゴルフの中継やめですか。
プレーオフ最後まで見せろや。
2021-08-01 16:55:49
松山選手が外した瞬間に中継終わるの嫌がらせ?(怒)マキロイ選手見たかったのにー!!!!!!!!
2021-08-01 16:55:48
松山選手残念すぎる😭😭😭
今日はパットが悪すぎた😢
それにしても、松山くんが外した瞬間スタジオに切替えて他の選手見せてくれないのおかしくない?日本人だけ見れればいい訳じゃない。
スタジオの女性のコメントよりゴルフ最後まで見たいん… https://t.co/vLAJSxdoOe
2021-08-01 16:55:45
NHKさぁ、松山英樹が脱落すると同時に中継を切るのはまだプレーしている選手に失礼だろう?そういう姿勢がスポーツ文化の成熟を妨げるんだよ。ふざけるな。
2021-08-01 16:55:41
NHKまで何考えてるん?何で松山選手がメダル逃したからって中継切るねん💢桑子やゲストの話なんかどうでもえーねん!中継最後までやらんかい💢
2021-08-01 16:55:38
NHKのゴルフ中継。
松山が銅メダル取れないと分かった瞬間に中継切ってて、野球で勝てないなとわかった瞬間にチャンネル変えるオッチャンみたいで興味深いじゃん。まだ銅メダル争いしてるけど。
2021-08-01 16:55:32
松山、残念💦ってまだプレーオフ残ってるのにスタジオトーク要らないんですけどー💦NHK!!!
配信で見ろとアナウンスするなり、サブチャンネルで放送とかしようよ💦
2021-08-01 16:55:23
海外選手やってるのに松山選手終わったら中継終わるnhkもな
2021-08-01 16:55:22
松山英樹がメダル獲得無理になった時点で中継を切るNHKはクソすぎる。
2021-08-01 16:55:21
NHK「松山のメダル消えたので中継終わりまーす」
クソ過ぎんだろ
そんでどうでもいいトーク…
2021-08-01 16:55:19
プレーオフ中なのに、松山がパットはずしたところで中継切るなんて、どこまで内向きなんだ、NHKさんは。
2021-08-01 16:55:17
松山が落ちて興味失ってるけどまだ5人で銅争いしてるからなNHK
2021-08-01 16:55:09

コメント

  1. ryota より:

    NHKは松山選手が脱落したらスタジオに切り替えるとは他の選手に失礼極まりない。海外の人もNHKで見ている人居るのにこれでは人種差別のNHKだ。民放ではないのですよ。
    これはひどい。