相葉マナブで鋳造やってるんだが TOKIOは反射炉から作ってた件

スポンサーリンク
今日の相葉マナブめっちゃ大変 でもおもしろい
2021-08-01 18:45:03
今週の相葉マナブ楽しすぎるな
これぐらい難題なやつの方が盛り上がるのかも
父が「澤部優しいな…」とか言ってます、澤部見てるー?!
2021-08-01 18:45:00
相葉マナブは鉄腕DASHの異常さ(褒め言葉)を実感させるためにやってるんじゃないかと時折思う
2021-08-01 18:44:58
遅れてマナブくん
楽しそうだなぁ
相葉ちゃんヤンチャかぶり めっちゃ似合うよね~
2021-08-01 18:44:46

毎週「相葉マナブ」見ながら、焼き鳥焼いてハイボール飲んでるときが、一週間で一番幸せ。
せんべろメーカーで釜飯炊けないかな?
炊けたら釜飯のオプション品作ります!
2021-08-01 18:44:45
相葉マナブを観てるとTOKIO兄さん方の凄さが分かる(*´艸`)
2021-08-01 18:44:38
わーわーわーわー言よる今日の相葉マナブめちゃおもろ
2021-08-01 18:44:35
相葉マナブのわちゃわちゃ感がかわいい!!
見てて楽しいわ😁
2021-08-01 18:44:24
どんなアクション映画より
ドキドキする今日の相葉マナブ
もう、全米が泣いたレベルだ
2021-08-01 18:44:11
相葉マナブで鋳造やってるんだが
TOKIOは反射炉から作ってたな。
2021-08-01 18:44:04
ボーっと麦茶飲みながら相葉マナブ見てる日曜日さいこう(笑)
ジャニーズさん、すぐモノづくりしちゃう。しかも普通なら作らんやつw 羽釜😆🔥
2021-08-01 18:44:03
相葉マナブ1時間になったことによりやっぱ充実感が違うな。あれまだこんなけしか時間経ってないの?まだそんなに見せてくれるの??ってなるようになって満足感がすごい。
2021-08-01 18:43:56
今日の相葉マナブめっちゃ面白い!
物作り大好きだからこんなん好きやわー!
お釜作ってるよ!
2021-08-01 18:43:42
相葉マナブで羽釜作ってんの見ながらカレーうどん食べてたら鍋で白米炊きたくなってきた
2021-08-01 18:43:34
相 葉マナブで羽釜作り見てる。工程が大変すぎて終始大人たちがわーきゃー言いながらうろたえてて非常に気の毒なんだけど、めちゃめちゃ笑えるな……w
2021-08-01 18:43:33
相葉マナブの羽釜作りを見ていて、ヘトヘトになっています。💧
2021-08-01 18:43:27
技術者の夫が食い入るように観ている本日のマナブ
「いいな、この作業服かっこいいな、欲しいな」というので
「相葉くんだから着こなせるんだよ」といなしておきました
私以上に興味深く観てます
おじさんも魅了する相葉さん
素敵…
2021-08-01 18:42:25
相葉マナブ鋳造やってるじゃんめっちゃおもしろい
2021-08-01 18:42:01
相葉マナブも、鉄腕!DASH化してきたなぁ
とうとう、羽釜を手作りしだしたよ(こういう流れ、大好きです
2021-08-01 18:41:59
娘ちゃんは相葉マナブで相葉くんにうっとり…🥺母娘そろってジャニーズに癒される日曜の夜…(パパごめんね)
2021-08-01 18:41:51
今日の相葉マナブ、鉄腕ダッシュに似たようなことやってる😌
2021-08-01 18:41:38
最近相葉マナブ楽しい つい「あ〜〜」とか言っちゃう
2021-08-01 18:41:06
DASH島で養殖したエビを相葉マナブで造った羽釜でボイルして島の主要産業にするというジャニーズコラボ
2021-08-01 18:41:01
(*’◇’)このメンバーで良かったよ
そう言う相葉くんと
そんな雰囲気を作っているマナブ💚
みんなが大丈夫大丈夫って
本当に最高だよね✨
2021-08-01 18:40:57
相葉マナブで羽釜作りを見てるのだが、家族全員で手間が凄い!!!!そりゃ高いわ!!!!と職人の凄さに感心してる
2021-08-01 18:40:35
相葉マナブ
羽釜作りでプロである社長がいろいろアドバイスくれてる所にうるさいみたいな邪魔とか言っててさ見てて嫌に成ってきた
相葉のそお言う所だよね
似たような企画でダッシュだったら城島はうるさいなんて言わなかったろうね
2021-08-01 18:40:23
相葉マナブで羽釜作ってるの鉄腕ダッシュ化してていいね
2021-08-01 18:40:12
こんな空気にしてごめん…な相葉くん

字はまだ大丈夫と優しくフォローしてくれる澤部&小峠

このメンバーでよかったよ…な相葉くん
一方、結果的に字の一部を潰してしまった小峠氏に厳しい澤部氏といろいろバランスがいい相葉マナブ(笑)
2021-08-01 18:40:07
いいなぁ。マナブの空気。
みんな優しい。
ちょっぴり失敗しても、いいところを探して褒めてくれる。
で、それにちゃんとありがとうの気持ちを伝えられるのもとてもすてき。
とりあえず、雑な相葉くん、大好きです💚
2021-08-01 18:39:50
相葉マナブ前慎太郎くんがDASHでアルミ工場行ってた所と一緒だね。
2021-08-01 18:39:48

今回の相葉マナブはアルミ鋳造か〜。
原型→注型の工程作業って楽しいよね!
2021-08-01 18:39:44
今夜の相葉マナブは本当につまらない。職人さんへの尊敬のかけらもない。オリンピック期間だから手を抜いたの?相葉くんて、こんな性格だったんか?
2021-08-01 18:39:09
相葉マナブ見てるけど、ことぅーげ完全に職人にしか見えないwww
2021-08-01 18:38:51
相葉マナブで行ってる羽釜作り、前に鉄腕DASHで慎太郎が行ってた所と同じではないよね??
2021-08-01 18:38:36
マナブくん、料理系のコーナーも好きだけど、モノづくりも好きだなぁ!
相葉ちゃん器用なんだけど、時々出るおっちょっこちょいな所とか3人の仲良しな雰囲気とか、教えてもらう方とのやりとりとか面白い!
2021-08-01 18:38:28
相葉マナブも本格的にdash地味てきたな…実に良い
2021-08-01 18:38:27
オリンピック見るのも飽きたので相葉マナブを見てる。
みんなで釜作ってるよ。平和だなぁw
2021-08-01 18:38:20
相葉マナブ見てたらイライラするのあたしだけか?
2021-08-01 18:38:11
相葉マナブ、面白〜い💚🍀こういうのも大野くんなら上手に作っちゃうんだろなぁ~なんて思ったりラジバンダリ💙
2021-08-01 18:38:05
相葉マナブ今日は何度笑わせてもらったか!みんな最高に面白い😊
2021-08-01 18:37:46
相葉くんが相葉くんでマナブ空気感が最高すぎて声出して笑ってる幸せなってる
2021-08-01 18:37:31
誰かが失敗しても責めはしない。それが相葉マナブ💚
2021-08-01 18:37:11
嵐みたいにフォローしてくれるメンバーが相葉さんの近くにいてくれてよかった
嵐もマナブも責める人とか貶める人がいないところが本当に大好き
2021-08-01 18:37:05
今日の相葉マナブは鉄腕DASHみたいな事をしてるな
2021-08-01 18:36:56
相葉マナブ。羽釜作り。日本の職人技は繊細だね。ペラペラ喋りながらやる作業じゃないって事だね。
2021-08-01 18:36:27
相葉マナブおもしろすぎる😂😂
ポンコツしかおらんやん😂
2021-08-01 18:36:24
相葉マナブ定期的に犯人探しが始まるのほんと😂
2021-08-01 18:36:19
自然薯級の緊張感をみせる本日の相葉マナブ(笑)
面白すぎる!
2021-08-01 18:35:54
相葉マナブ見てるけど
羽釜の砂型作っているんだけど
これ見て思った
TOKIOって本当に凄いことばっかりしてる
思っていたけど
最近色んな人がやっているの見てる
あ!DASHでしてるやつ!って思う事が多いから
凄いな〜TOKIO
2021-08-01 18:35:18
相葉マナブを観ながらミニフォト購入完了ー💻
後輩G担の母が誰のを買うか悩んでいる隣で迷わず5人分買いました笑
届くのが楽しみだ♪
2021-08-01 18:35:01
相葉マナブ、ときどき「あれ、鉄腕DASH観てたっけ?」となるのわたしだけ?
2021-08-01 18:34:06
鉄腕dashがオリンピックでお休みだけど、代わりといっては何だが相葉マナブで羽釜作りやってる。ジャニーズの物作りはひと味違うね。
2021-08-01 18:33:55
相葉くんのマナブで砂型やってる
砂型と聞くとHONDA KOの砂型なんちゃらとか聞いた事ある
2021-08-01 18:33:48
TVつけて今日鉄腕DASHないねって話してたら相葉マナブで同じようなことしてるのわろた😂
2021-08-01 18:33:33
父、相葉マナブ見て大興奮!
昔こういう仕事してたから「懐かしい」って言って笑いながら見てる
2021-08-01 18:33:24
相葉マナブで鉄腕DASHの復習と補習をしている昨今。
2021-08-01 18:33:00
マナブトリオの小芝居ワチャワチャに温かいスタッフさんの笑い声相葉マナブは本当に平和🍃で癒し🍃😊職人の方もニコニコ(๑’ᴗ’๑)優しい教え方😊出来上がり楽しみ🎶🎶しかない😊💚
2021-08-01 18:32:33
今日の、相葉マナブは、久しぶりに面白い!
初期の頃の、工事現場とか物作りとか好きだったから嬉しい!
1時間になって、釜1GPばっかりで、ちょっとマンネリ化してたから、今後も、料理以外の企画もして欲しいな〜!
2021-08-01 18:32:05
相葉マナブはどんどんDASH化していくなww
2021-08-01 18:31:52
相葉マナブ、みんな楽しそうで 見ている私たちも楽しいよ!ありがとう!
2021-08-01 18:31:49
相葉マナブで、鉄腕DASHみたいなコトをやってる😓
2021-08-01 18:31:46
DASHと相葉マナブでコラボすればいいのに
2021-08-01 18:31:45
渡部さんが羽釜作りなんかする訳ないし今日の相葉マナブにも出ないんだろうな。あの人は食の人だから。
2021-08-01 18:31:43
川口の鋳物工場、出てますね!
相葉ちゃん、来てたんだー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
相葉マナブ|テレビ朝日
2021-08-01 18:31:31
相葉くんめっちゃ可愛いいいい
あとマナブでMidsummer Night’s Lover 流れたのはまじで萌えた
2021-08-01 18:31:08
相葉マナブで釜―1グランプリ優勝者用のオリジナル羽釜を作ってるけど、木型の型取りは3D-CADで作ったデータをマシニングセンタに流し込んで削り出し(刃物の指定や移動ルートはプログラム)てるの、ポリテクセンターでやったやつ!って感じで懐かしい…
2021-08-01 18:31:06
あがりをタイミング良く
たたいちゃう相葉くんも♪
そのことを弄りまくって
爆笑してる澤部くんと小峠さんも♪
本当に良いチーム感で楽しそう😆
今日もマナブは最高だな💚
2021-08-01 18:30:56
相葉マナブ、DASHと似たような事やってるけれども、なんか違うんだよなあ
2021-08-01 18:30:55
相葉マナブを本日もご覧いただきありがとうございました✿本人も大変喜んでいます♪来週もよろしくお願いします♡
2021-08-01 18:30:42

コメント