スケボーのディダル 失敗してもニッコニコ やり切ったという清々しい件

スポンサーリンク
ディダルは最高だった
あの舞台、競技を楽しんでた
2021-08-01 22:54:22
スケボーのディダル選手の特集してる❤
ほんま良かった!
藍理もこんな人になりたい!!ので!!!
2021-08-01 22:54:20
テレビでフィリピンのディダル選手が特集組まれてる!!!嬉しい!!!
2021-08-01 22:53:56
スケボーストリートの時に解説の人が「前の人がいいプレーすると後の人もノって来る時あるんすよね」みたいなこと言ってたのめちゃくちゃ好き過ぎてスケボーの好感度はちゃめちゃに上がっちゃったんだよな…。実際他の選手が良いプレーに喜んでたの見て最高になってしまった。ディダル選手好きだった…
2021-08-01 11:59:29
フィリピンの貧困家庭で育ったスケートボードのディダル選手。他の人が技を決めても笑顔で称賛。
イギリスの高飛び込みのトーマス・デイリー選手は編み物が大好き。LGBT の活動もしている。
オリンピックは勝敗だけが見所ではないと思う🙂
2021-07-31 07:13:17
スケートボード競技で最も愛されたマージリン・ディダル選手の Facebookプロフィール用写真フレームが登場! ディダル選手と仲良しになれる♡ 
 
2021-07-31 04:19:37
フィリピン🇵🇭👩‍🏫
すっかり仲良し先生。お友だちみたい。
スケボー女子🛹🇵🇭のディダル、失敗しても笑顔で超楽しそうだったから印象に残ってたけど、いま母国では時の人みたい✨ もちろん🇵🇭史上初金メダルの🏋️‍♀️選手もね。…
2021-07-30 23:31:08
結果がすべて、だなんて正論ばかりにはなりたくない。その結果を追いかける姿が素晴らしいし、スケボー女子のディダルはメダル以上に大切なものを示してくれた。
2021-07-30 20:31:28
今まで出会ってきたフィリピンハーフみんなめちゃくちゃ陽キャ(あと可愛い)だったんだけどディダル選手見てやっぱフィリピンには陽キャの血が流れているのか…?となった
2021-07-30 19:45:12
スケボーのフィリピン代表のディダル選手いいね!めちゃ楽しんでるの伝わってきて見てる方も笑顔になれる。
2021-07-30 19:16:26
ディダル選手が素敵すぎてガチ泣きしてしまう私
2021-07-30 18:56:42
スケボーのディダル選手、いい人だ。
幸せになってほしい。
2021-07-30 18:50:32

スケートボードのディダル選手、笑顔に癒されたー☺️
2021-07-30 18:50:10
ラケットを放り投げる選手がいたかとおもえば
スケートのディダル選手?
応援したい
笑顔が可愛すぎる
貧困家庭で育ったといっても
心が豊かすぎる
2021-07-30 18:49:12
スケボーのディダル選手失敗しても笑顔とか…心から楽しんでるようにしか見てないぞ!
ファンになりそう
2021-07-30 18:49:02
スケボーのディダル選手、心が綺麗すぎんか😭💓
2021-07-30 18:49:01
ディダル選手Everyで取り上げられてる、嬉し💓
2021-07-30 18:48:27
ディダル選手めっちゃカッコイイと思ったんだけど俺だけじゃなかった!!
2021-07-30 18:47:53
俺スケボーのオリンピック二組目か三組目くらいに出てたナンタラローザって人とディダルって子好きだったかっこよかった
2021-07-30 18:31:21
東京オリンピック2020
私の中の全種目総合最優秀賞は彼女で決定です!おめでとう!
ただただ貧困から這い上がってきただけの選手じゃあないの…家族への愛、他の選手へのリスペクト、そのマインド全てが自然にこなせる、まさに英雄。みんな彼…
2021-07-30 10:11:32
ディアス選手、ディダル選手。
東京オリンピックが東京だけの為ではなく、
フィリピン女子のための開催になって、
おぢちゃんは嬉しいです!
ディアス選手への国やら支援者からのあっつぅい恩恵も嬉しいし、
ディダル選手の「これでお米買え…
2021-07-29 23:40:39
スケートボード フィリピン代表
ディダル選手の笑顔最高!
2021-07-29 23:24:27
特にディダル選手が素敵だった☺️
失敗しても笑顔で他の選手を励まして最後には「ありがとう!」て言ってくれるんだもん
2021-07-29 22:56:49
オリンピック選手たちのインスタ漁って見てた
卓球のテイイセイとリンインジュとか、スケボーのディダルちゃんとスミスちゃんとか…楽しい
2021-07-29 21:52:26
女子スケボの話をまだしてるんだけど、フィリピンのディダル選手もすごく素敵だったな。貧しくて最初は自分のボードも買えなかったけど、練習し勝ち得た賞金で家族に立派な家を買う。失敗しても転けてもずっとめっちゃいい笑顔で、最後「アリガトー…
2021-07-29 21:26:13
ディダル決勝のトリックミスが多かったけど人間的に良過ぎるよね。
フィリピン人だけど職場にいたベトナム人と似てる。
あっちはちょっとムカつくけど。
2021-07-29 19:42:55
スケボー女子ストリートのディダルちゃん矯正してるなーとは思ったけど抜歯もしてるじゃん
矯正しながら世界トップレベルの実力とか凄すぎる
2021-07-29 19:28:35
ディダル選手がmy family, gf, friendsにありがとうってインスタで書いてて、あら〜gf〜!ってなった。過去投稿で普通にツーショとかオープンにしてた。ますますよい。
2021-07-29 19:16:35
スケートボード買って、早くすべりたい。ディダル選手に影響されて、スケートボードが好きになりました。!
2021-07-29 17:35:40
「この子の存在だけでスケボーって競技が好きになるレベル」東京五輪スケボー女子 ディダル選手の人間性の虜になってしまうみなさん – Togetter @togetter_jpより
あーーー涙が出る
2021-07-29 15:22:40
.@somali_bleu さんの「「この子の存在だけでスケボーって競技が好きになるレベル」東京五輪スケボー女子 ディダル選手の人間性の虜になってしまう..」 をお気に入りにしました。
2021-07-28 15:35:21
スケボーの選手はみんななんかこう楽しそうでいいね。
「この子の存在だけでスケボーって競技が好きになるレベル」東京五輪スケボー女子 ディダル選手の人間性の虜になってしまうみなさん – Togetter @togetter_jpより
2021-07-27 22:13:40
いまでもスケートボードのフィリピン代表ディダル選手の笑顔が忘れられない。画面越しだけどとても素敵な人だということが伝わってきた
2021-07-29 10:44:08
オリンピック女子選手。フィリピンのスケートボードのディダル選手、アメリカのソフトボールのアボット投手、ロシアの柔道タイマゾワ選手、とてもカッコ良かったです。オリンピックを取り巻くものがクソだけど、選手達は本当にキラキラして、とても素晴らしい。
2021-07-29 02:24:07

ディダルとこの子が今大会1番好きになった
2021-07-29 02:02:47
やっとスケートボード女子ストリート決勝見た。西矢選手、フィリピンのディダル選手とブラジルのレアル選手、すごく競技楽しんでる感じがして最高の競技だった。選手生活長く続けられるといいな。
2021-07-29 01:12:00
もういっちょ
スケボーがアツい!遊びから人々に力を与えるスポーツへ。 |
2021-07-29 01:11:59
改めてセブ出身のディダルの活躍素晴らしすぎる。貧困、ジェンダー、ステレオタイプな社会をこの笑顔とタフさで乗り越えてきたんだろうな
フィリピン人特有のどんな時でも楽しむ姿勢とピュアさと、人の喜びに共感する国民性、素敵🇵🇭…
2021-07-28 23:23:04
女子スケボーのディダル選手が印象に残ってる。
フィリピンの貧困地域で育ち、賞金でお米を買うなど両親と4人のきょうだいのためにも技を磨いているとのこと。
2021-07-28 23:21:09
仕事の合間にちらちらオリンピックのマイナースポーツを見てるんだけど、スケボーのディダル選手が本当に良かった。スポーツを楽しもうぜ!!っていうオーラがめちゃくちゃ出てて、そうそう、スポーツマンシップはこういうのでいいんだよってなった
2021-07-28 17:20:43
スケボーのディダル選手のインスタフォローしてて、好きすぎてメッセージ送りたいけど英語出来ないの忘れてた。
2021-07-28 20:02:51
スケボーの若い子達の躍動もよかったが、34歳のアメリカのサブローン選手のトリックもかっこよかった。何度失敗しても挑んでいくとこが素敵で最後決まった時は思わず拍手した。フィリピンのディダル選手は転んでも転んでも笑顔を絶やさず、オリンピックを楽しみながらチャレンジする姿がよかった。
2021-07-28 19:32:27

笑顔が印象的なスケボーのフィリピン代表ディダルが「この男に一緒に写真を撮ってと頼まれ、トニー・ホークに似てるから撮ってあげた」と語る一枚。もちろんネタw
2021-07-28 19:21:34
フィリピン代表のディダル選手についてのこの記事を読んだら改めてすごい選手だなと思った
2021-07-28 16:06:20
見れる時はオリンピック観戦して穏やかに過ごしてる!旦那はバスケ以外興味無さそうだけど🤷🏻‍♂️
嬉し泣きしてる人、悔しそうな顔の人、結果はどうあれ頑張ってる人はかっこいい!スポーツ最高!みんな素敵だけど、わたしはスケボーの🇵🇭ディ…
2021-07-28 14:38:44
英会話終了。テキストがファーストフードの話だったので、つい盛り上がり(食べ物の話って盛り上がるよね)、オリンピックの話しそびれた。スケボーのディダル選手の話したかった…(先生方はセブ島からのオンラインなので…)。
2021-07-28 14:27:35
スケートボードのディダルちゃん最高か、、good vibesなものしか見たくねえしふれたくねぇよもう
2021-07-28 14:23:04
この子が本当にいい子なのよ!この子のおかげでみんな伸び伸び出来てたし見てる方も幸せな気持ちになれた。ディダルちゃんありがとう!
2021-07-28 12:52:39
ディダル選手めっっちゃファン増えてはるよね🥰🇵🇭
多分みんなファンになるよな☺
2021-07-28 10:24:12
コメント「スケートボード女子ストリートで7位だったフィリピンのディダル選手も、国際大会で大活躍したら奨励金もらったり、スケートパーク作ってもらったりしたらしいので、めでたいことには力を入れる国なのかもしれない。」にいいねしました。
2021-07-28 09:09:33
スケボーのディダル選手かわいかったな。
メダルは取れなかったけど、またディダル選手が見たい♪
2021-07-28 08:54:47
スケートボード女子のフィリピン代表ディダル選手
自分が失敗してもいつも笑顔、そのあとは若い選手に声をかけるなど素晴らしい姿を見せてくれた
自国のメダルのニュースばかりで他国の素晴らしいパフォーマンスに目を向けることのできない日本メディア
俺が俺がでは開催国が恥ずかしい
2021-07-28 07:50:38
フィリピンのディダル、点悪かったのにずっと笑ってて明るくて、他の選手ともめちゃめちゃ絡んでて、すごい良い子なんだろうなって思った…素敵だった
2021-07-28 07:04:45
ディダルちゃんの精神性まんまつかちゃんやん!ラブい!
2021-07-28 03:50:34
この子ほんとによかった!他の選手にハグしたり慰めたりニコニコしてたりでほんとにかわいかった〜。
「この子の存在だけでスケボーって競技が好きになるレベル」東京五輪スケボー女子 ディダル選手の人間性の虜になってしまうみなさん – T…
2021-07-28 03:05:13
フィリピンを変えたガールズスケーター、マージリン・ディダル
ディダルちゃん本当にかわいい!!サイコー!
2021-07-28 01:31:54
実は今回の五輪から正式種目になった競技で「スポーツが貧困の脱出経路」となった方がいたりするんですね…ディダル選手っていうんてすけど。 >RT
2021-07-27 23:24:40
ニューバランス公式見てたらフィリピンのディダル選手が履いてたスケシューが全サイズ売り切れてた👀
2021-07-28 01:19:29
ディダル選手、本当に素敵!
昨日みただけだけど、好きになった!
2021-07-28 00:33:19
ディダルほんまいいこ。一発で好きになった
2021-07-28 00:27:37

フィリピンのディダル選手「五輪と2🦠2💉」のタトゥー入っててワクチンでウイルスに打ち勝つ💪ってメッセージかな。選手がオリンピック出るの誇りに思っているの胸にきた。
2021-07-28 00:17:29
ディダルちゃんにも…あの天使の笑顔にも褒賞を………
2021-07-28 00:11:52

ディダル選手カッコよかった!
笑顔も魅力的✨😆
2021-07-28 00:08:29
記事だとクールな表情が主ですが競技中ずっとニコニコしてて初見だったので驚きました。
「この子の存在だけでスケボーって競技が好きになるレベル」東京五輪スケボー女子 ディダル選手の人間性の虜になってしまうみなさん – Togette…
2021-07-27 23:30:51
Riding high: Filipino Margielyn Didal takes street skateboarding world b… @YouTubeより
今回の…
2021-07-27 23:13:41
これこそがオリンピックであり
これこそがスケートボートの文化なのかもしれない🛹
ディダル選手はとても清々しかった🇵🇭
2021-07-27 23:05:45
これは見てて思いましたわ、ディダル選手の振る舞い、ニッコニコで最高でした!(そうでないのが悪くはない)>>
「この子の存在だけでスケボーって競技が好きになるレベル」東京五輪スケボー女子 ディダル選手の人間性の虜になってしまうみなさ…
2021-07-27 22:54:51
ディダル選手の明るい振る舞いがとても印象的でした。
素敵な女性ですね。
2021-07-27 22:52:08
ディダルさん、まじかわいかったな(´・ω・)
また日本に来てほしい
「「この子の存在だけでスケボーって競技が好きになるレベル」東京五輪スケボー女子..」 にコメントしました。
2021-07-27 22:51:49
このオリンピックでスケボー選手のレアウちゃんとディダルちゃん、バレー選手の藍くんと石川祐希に惚れた
オリンピック終わってほしくない
2021-07-27 22:50:32

フィリピンのボーダー選手のディダルさんの右腕のタトゥーは、あの模様なのかしら?
2021-07-27 22:49:59
韓国の選手に見習って欲しい‼️
フィリピンのディダル選手、トリックに失敗しても素敵な笑顔で、他の選手を励ます! 最後に日本語で「ありがとー!」(※動画) | Share News Japan
2021-07-27 22:46:11
スケボーのフィリピン🇵🇭ディダル選手、飛んでる時すごくかっこいい。どんな時でも笑顔で見てる方も楽しかった!
2021-07-27 22:42:46
昨日脅威の人格者ぶりが話題になったスケボーフィリピン代表のディダル選手、インスタのフォロワーがエグいぐらい増えててみんな好きになっちゃうよなってなってる
2021-07-27 22:27:38
女子スケボーのディダルめっちゃ好き
なんで他人のプレーにそんなに喜べるん!?笑
こういう友達欲しい
2021-07-27 22:09:53

コメント