田中将大が4回に逆転許しKO!2点先取直後に守備のミスも出て逆転許す件

スポンサーリンク
三塁ベースカバーがいない 侍ジャパン守備のミスも出て逆転許す 先発の田中は4回途中3失点で降板― スポニチ Sponichi Annex 野球
2021-08-02 20:33:36
【侍ジャパン】田中将大が4回に逆転許しKO 2点先取直後にリード守れず…2番手は阪神・岩崎優
スポーツ報知
2021/8/2 20:32
◆東京五輪 野球 決勝トーナメント 日本…
2021-08-02 20:33:34
東京五輪
野球競技、アメリカ相手で、田中ピリッとしない!選手は格下だろうがイマイチだなあー。
2021-08-02 20:33:27
野球日本代表監稲葉くんを見ていると日本人だなぁーと感じます 田中将大投手に重きをおいたり四番に今季調子が良くないのに鈴木誠也を起用したりする、典型的な日本人に見えますね
代表監督には勝つ為には非常になれる落合博満が適任者だと思います
2021-08-02 20:33:22
田中将大投手は、手術を選択しなかったツケが回ってきたのかな?球速が落ちるのは気にならないが、高めに制球が乱れると、低目の変化球を狙われてしまう悪循環。MLBへの復帰は厳しいそう。
2021-08-02 20:33:10
1点取られて2アウト2塁3塁で田中と交代した岩崎が打たせて取るで3アウトにしてくれて良かった。4回表。
🇯🇵2―3🇺🇸
2021-08-02 20:33:07
野球のアメリカ戦、田中将大さんさあ…
ディクソンのユニフォーム、上下色ちがいなのが気になります
卓球女子団体準々決勝、2連勝!みまさんよく寝れたのかな
2021-08-02 20:33:05
侍ジャパン 田中将大が四回途中3失点で無念のKO 三回まで無失点も暗転 逆転許す
2021-08-02 20:32:55

ジャンプルーキーというサイト内で野球部全員田中なる作品が話題だそうです
ところでこれは僕がそのタイトルを見て連想したヤンマガの、『登場人物3人くらい同じ岩田』こと彼岸島です
2021-08-02 20:32:52
まだ帰りの電車だけど、田中マーの調子はイマイチだったかね?
ディクソン、マクガフと日本で投げた(ている)のあるPが続きそうだねぇ
2021-08-02 20:32:46
東京五輪・野球
日本 2 ー 3 米国
4回表途中
1(指)山田哲人
2(遊)坂本勇人
3(左)吉田正尚
4(右)鈴木誠也
5(一)浅村栄斗
6(中)柳田悠岐
7(二)菊池涼介
8(三)村上宗隆
9(捕)梅野隆太郎
投 田中将大…
2021-08-02 20:32:22
日本代表が勝って当たり前が
田中将大投手 マイナー選手相手に3回持たずKO
Tokyo 2020 野球 決勝トーナメント 準々決勝
アメリカ-日本 3-2  4回裏 
アメリカ代表はマイナーの普通の選手の集まり
日本のファームのチームが日本代表という感覚
2021-08-02 20:32:10
田中さん悔しそうだなぁ
降板して岩崎選手が抑えた後に拍手してたの見たらなんか好感持ったわ
2021-08-02 20:31:22
『 田中将大 打たれた 降板 残念やね』
『 そもそも稲葉の人選が
悪いわ。 』
『 マーね!(関東方面で 「そうだね」って意味)』
『 田中将大だけに?…
2021-08-02 20:31:17
鷹フ「梅野のリードが悪い」
vs
阪フ「田中のボールが甘い」
vs
讀フ「村上クソ!岡本!岡本!」
vs
西フ「坂本より源田出せや!!…
2021-08-02 20:30:59
米国の野球ファンは田中が打たれたことに何を思うか気になる
2021-08-02 20:30:57
野球をちょこっと見たが、後手に回る采配ですな~🤔
やはり今ひとつな田中将大を、ツーアウトまで取ったら石橋を叩いて渡るくらいに、交代して流れを止めるくらいの采配を取れないなら勝てないよ🤔
2021-08-02 20:30:54
普段野球見てない人からしたら田中不調に見えるんだな。楽天ファンからするとわりといつも通りの田中なんだけど
2021-08-02 20:30:28
うおおおお
アメリカが取り返してきたようです
日本代表の皆さん!
どうかどうか頑張ってください!
>【速報中】
2021-08-02 20:30:24
田中将大
凄い投手でなく
凄かった投手なんやろね
楽天の投球みてても、そんな感じに思える
禁句なのかな?
2021-08-02 20:30:21
田中将大さん、お疲れ様でした
感染拡大のリスクを取ってまで開催したのに、あんなピッチングされたらたまったもんじゃないです。
侍ジャパンを我々と応援しましょう!!
日本の野球ファンより
2021-08-02 20:30:03
梅野叩いてるやつ野球エアプ
普通に低めのボール球振りまくってんねんから変化球続けんのは全然良かったし打たれたのは田中のボールが浮いたからやぞ
2021-08-02 20:29:58
田中が日本に帰って来たのはメジャーで通用しないのを自身で感じボロが出ないうちに日本にトンズラと、日本はいろいろと都合がよく勲章もある しかし野球ファンはちゃんと知っているなんともお粗末な野球人。
2021-08-02 20:29:55
ただどのカテゴリーでも野球は『団体スポーツ』
田中将大の失点をみんなでカバーできる!
まだまだ大丈夫!
みんなでカバー!!
2021-08-02 20:29:52
CM前後に出る少年野球は昆陽里タイガース?
田中と坂本いるから?
あともう1チームはどこだろな?
2021-08-02 20:29:51
【東京五輪】野球決勝トーナメント準々決勝
日本ーアメリカ
4表 アメリカ四球→フレイジャー3塁打1点返す。
フィリア死球→コールズバリーのヒットで同点
ニックアレンに打たれ逆転
日本投手交代 田中将大→岩崎優
日本2ー3アメリカ
2021-08-02 20:29:25
はい。田中将大戦犯です。
私は大リーグ様に大変にお世話になったため、アメリカチームに勝ち星をプレゼントしたいと思います。( ・`д・´)
うん。マー君の強運もついに尽きたって感じなくらい酷いね。っていうかデブりすぎ。まるで松坂大…
2021-08-02 20:29:13
3Aに打ち込まれる元ヤンキース田中将大。オワコンを名前で選んでんじゃねーよ。世界が冷笑する6カ国だけの電通五輪野球で負けんのか?クソが!
2021-08-02 20:29:08
調子に乗ったわたしが悪かったです。だからみんなで店取り返して、田中まー様負け投手にしないでください。黒は消してください。。がんばれ日本!もうすぐおうち着くししっかり観れる😭
2021-08-02 20:29:07
解説の宮本慎也さんが「オースティン以外の右打者は田中将大にまったく合ってない」と言い続けてたけど、タイムリー3本はフレイジャー、コロスバリー、アレンとみんな右打者だったぞ…。
2021-08-02 20:28:50
田中将大 ちょっとね 今日の投球 シーズン中の投球 ・・・
うーん ちょっと何とも言えない。
本人は当然悔しいだろうし 見てるこっちも ただただ悔しい。
2021-08-02 20:28:49
田中将大がヤンキースに戻ることはないな
衰えはいつ見ても悲しい
2021-08-02 20:28:48
田中将大のこんな姿を見たくなかった…(^◇^)
2021-08-02 20:28:45
まぁ、こうなるか田中将大投手。でも、岩崎投手が抑えた後にベンチから出て迎えに行った姿は良かったですよ。
2021-08-02 20:28:44
マー田中打たれたな
可哀想だから逆転してあげてくれ
それにしても稲葉の采配は終わってるな、菊池や鈴木誠也は外せばええのに
2021-08-02 20:28:43
田中マー君お疲れさまでした!😊
まだまだ逆転できるぞ!👍全力応援!🥎
2021-08-02 20:28:27
国際試合、2009WBC岩隈以来やらかし続きじゃねぇの我が軍は
2013WBC田中
2015プレミア12則本
2017WBC則本
2019プレミア12岸
2021-08-02 20:28:06
やはり今日の試合
田中将大予告先発はすべきではなかった…😭
言わなくても良かった…
アメリカの選手らは
メジャー昇格アピールに必死
野球の母国のプライドは強い
ヤンキースの先発2番手だった
マー君がマイナーの選手らに
KO打…
2021-08-02 20:28:02
田中と坂本が幼馴染でオリンピックの世界の舞台で日本を背負って戦うのエモすぎない?
2021-08-02 20:28:01
試合前に田中将大、坂本勇人が出身の少年野球チームって紹介されてたけど心の中でV.I.Pも出せと思ってしまった
@vip_japanA
2021-08-02 20:27:57
今の田中は野球がうまいウマ娘トレーナーだから、仕方ないね♂
2021-08-02 20:27:52
侍ジャパン、4回に逆転許す 田中将大が米国打線につかまり3失点でKO
Full-Count
2021/8/2 20:26
■日本 ー 米国(2日・ノックアウトステージ・横浜)…
2021-08-02 20:27:41
2020年ヤンキース田中将大でした….
2021-08-02 20:27:33
田中将大のベンチでの悔しそうな顔は忘れない。点を取った直後に踏ん張れずに逆転を許してしまったこと。まだ序盤の1点差。逆転を信じる。同い年の野手がやってくれる。
2021-08-02 20:27:27
田中選手はオリンピックのために、メジャーから日本に帰ってきたとかそんな感じ?
2021-08-02 20:27:23
迫る表情で投げるも途中降板。あんな項垂れる田中は初めてかも。よく投げた!逆転を信じよう📣
2021-08-02 20:27:22
田中まーくん後ろに引っ込む事をせず前に出て拍手で迎えるところは良いよね、この人結果悪くても逃げないとこが好き。 
2021-08-02 20:27:17
読唇だが、田中投手の「ごめん」が全てを物語っているな。
2021-08-02 20:27:15
本日の田中将大投手
 1回:惑星最高の投手
 2回:田中、ゲームを支配
 3回:THE GAME(支配者)
 4回:井川が登板した
2021-08-02 20:27:12
メジャー経験あるからだけの理由で先発させたのが見え見えで笑うわ。こんな采配してたら勝てんわ。シーズンの田中将大の成績見てるの?
2021-08-02 20:27:07
田中マー君3回2/3イニングで降板
アウトコースのスライダーやスプリットを踏み込まれて痛打されるシーンを数々みると配球が読まれていたような。調子自体はスプリットの落ちがいい球と悪い球がはっきりしていた以外は悪くなかった。
ソー…
2021-08-02 20:27:03
野球準々決勝 米国−日本、4回、米国に同点打を許した先発の田中将大(右から2人目)(2日、横浜スタジアムで)=吉野拓也撮影
2021-08-02 20:26:57
チャンネル変えてる間に逆転されてるやん。予想通り田中将大打たれてるやん。誰が選んだんや、やっぱり稲葉の采配は分からんわ
2021-08-02 20:26:55
うわー、想像通りになってもーた。
田中将大は今年調子良くないし、そもそもアメリカには球種、球筋の全部が素人の想像を絶する高精度な分析されてるんだよね。それを踏まえた上での結果だろうな、これは。
2021-08-02 20:26:53
はじめてオリンピック野球みるが、田中マーくんはこんなもんでしょ。
2021-08-02 20:26:49
田中よ原点回帰 
低め アウトロー ストレート
ノムさんならそう言うかな
2021-08-02 20:26:43
田中マーさん急に崩れて逆転された…
ただ救援のザッキさんはその後0点に抑えることができてよかったです。
2021-08-02 20:26:42

野球は田中マー君打たれて逆転されてるやん😥 まだ序盤だからがんばれー👊😆
2021-08-02 20:26:41
野球の日本VSアメリカ、解説の宮本が「今日の田中をとらえるのは難しいですね!」と言った10分後、ガッツリ打ち込まれマー君交代とか··😅
2021-08-02 20:26:38
【速報】侍J、米国に逆転許す 先制直後の4回に田中将大が3失点
2021-08-02 20:26:34
会社の人と話してた、田中将大4回3失点で降板がほぼ現実になってしまった😅
2021-08-02 20:26:32
田中がすぐ出てきて岩崎を出迎えてます
つい今さっきがっくりしてた所から切り替えるのが流石
2021-08-02 20:26:22
田中神話
万全ならヤンキースが日本に返すことは無かったと思うけどな。
知らんけど
2021-08-02 20:26:21
田中投手の気持ち考えると泣きそう。
絶対逆転する。お願いします。
2021-08-02 20:26:12
田中将大しょぼすぎる。
3回で変えとけばよかったって感じだけど3回しかもたないピッチャーなんて最初から出てくるなよな
2021-08-02 20:26:07
元NYYの田中将大投手、マイナー相手に4回途中3失点で降板
2021-08-02 20:26:03
田中マーくんの時代が終わって悲しい。もう2A相手にも通用しないとは
2021-08-02 20:25:59
今シーズンのまんまの田中将大
出場辞退しないなら、しっかりせいや!
2021-08-02 20:25:57
野球準々決勝・米国ー日本 4回、米国に同点打を許した先発の田中将大(中央)(2日、横浜スタジアムで)=竹田津敦史撮影
2021-08-02 20:25:56
田中将大選手、お疲れさまでした。逆転点するぞ👊‼️。
2021-08-02 20:25:55
田中、野球やめてウマ娘YouTuberにならないか?
2021-08-02 20:25:53

コメント