アメリカ戦 青柳は今回の前回もリリーフで出てきてボコボコだった件

スポンサーリンク
いやー追い付いた直後の3失点は痛い。
青柳前回もリリーフで出てきてボコボコだったし、今日もある程度打たれてから良い球行きだしたの見てるとリリーフ適正無いわ。
2021-08-02 20:57:05
青柳がホームラン打たれてから俺にLINEがすごいくるんだけど
2021-08-02 20:56:58
青柳さんが打たれてもセ球団ファンは煽るどころか理解出来んやろと思ってる
2021-08-02 20:56:51
なんで また青柳使うかなぁ
一度打たれて選手はあかんて
誠也も打順降格か交代やろ
2021-08-02 20:56:41
青柳きついなぁ…
全然球が走ってないのに変えないんだもんなぁ…
原監督ならHR打たれてすぐ変えるたろうなぁ…
2021-08-02 20:56:39
青柳じゃなくて千賀とか大野とかを起用するべきだとテレビの前でねちねち言ってたら青柳がスリーラン打たれてほらみろってなった
2021-08-02 20:56:37
青柳梅野が打たれて坂本が打点上げてるんだけどゲーム差いつ縮まるんや
2021-08-02 20:56:23
青柳を招集する意図は分かるが
打たれても引っ張る意図は分からない。
短期決戦で良い投手ばっかり呼んでるのになんで頑なに変えないんだろ
2021-08-02 20:56:21
ここで変えたらもう青柳使い物にならないかもしれんけど、さすがに青柳は今後もうええんちゃう?
前回もたしか打たれてたきがするし
2021-08-02 20:56:03
青柳、ツーシームばかり打たれて5被安打。まだ1死しか取れてないし。なんだこの采配🤷🏻‍♂️
2021-08-02 20:56:02
青柳さんシーズンの分まで好きなだけ打たれていいよ
後半戦阪神で活躍してくれたらそれでいいよ
2021-08-02 20:55:52
うーん
3ラン打たれてごめんなさい
なぜここで青柳
2021-08-02 20:55:31
前回青柳打たれて甲斐を非難してた奴ら、阪神バッテリーダメダメやん。セリーグやから打たれんのやろ。流れ悪
2021-08-02 20:55:27
負の連鎖やな、、、
青柳、国際試合は負け運だな(´・ω・`)
相手が中日じゃないとあかんのか?
中日の時もこれぐらい打たれてよ(o´Д`)=зフゥ…
2021-08-02 20:55:17
【疑問】
何故稲葉はバッピの青柳を使って打たれても代えないのか?
2021-08-02 20:55:13
てかハ…青柳こないだも打たれてなかったっけ
2021-08-02 20:55:09
青柳さん、前回も登板直で打たれてなかったっけ?
2021-08-02 20:54:37
中継ぎ経験のない(しかも前試合打たれて不振)青柳にこの同点の場面で登板させる采配はどうかと思う。
2021-08-02 20:54:33
青柳今年は左でもそんなに打たれてなかったのね
2021-08-02 20:54:24
【悲報】
青柳さん内野ゴロ打たれてもアウトにできない
2021-08-02 20:54:20
てかまあこれだけ青柳がめっためたに打たれても出せない大野千賀の信頼の無さよ
悲しくなってくるな
2021-08-02 20:54:16
しょうみオリンピックでどんだけ打たれてもいいから後半戦も今まで通りの阪神のエース青柳晃洋のままでいてくれ
2021-08-02 20:54:08
ほんとになんで青柳なん
中継ぎ適正ないことなんてこの前試してわかりきってるやん
後巨人ファンはこんな時くらい応援してやれよ
打たれて喜んでるのキモいわ
2021-08-02 20:54:05
阪神嫌いだからとかじゃないけど青柳完全にクラッシャーでしょ
追いついた次の回にすぐ点やるし
前回もそうだけど1.2の3で打たれてんじゃん
バッピなの?
2021-08-02 20:54:01
青柳が打たれてまたもや阪神ネタにされるのは勘弁
2021-08-02 20:53:54
アメリカはオースティン・パワーズと
マクガフとディクソンがいるのか。
2点先制したから、このままスイスイといくかと思いきや、マー君が打たれて青柳も打たれてと苦しい展開だなー
2021-08-02 20:53:47
青柳って前回も打たれてなかったけ? ドミニカ戦やったけね
2021-08-02 20:53:37
青柳投手か、、、
ここでホームラン打たれて3失点かな
って言ったらまじでそうなったから
なんかごめんなさい🥺🥺🥺🥺🥺
2021-08-02 20:53:32
青柳ってよく知らないけど前も打たれてなかった…?????はぁ野球こんなフルメンバーなんだから勝ってほしいよ……
2021-08-02 20:53:31
また中継ぎで青柳出してあっさり打たれてほんま謎
稲葉は一向に反省しないから今日は負けでええよ
2021-08-02 20:53:23
初めて日本背負って、初登板で打たれて、メンタル的な部分含め不安材料があるのにさあまた同点の場面で行ってこいっていう首脳陣の采配はちょっと…
阪神ファンだから青柳さん擁護してるみたいにみえるかもだけど
2021-08-02 20:53:11
うちの大事な大事な青柳、中継ぎやらされてバカスカ打たれて、お母さんもう可哀想で観てられないのでお風呂入りますからね!!
2021-08-02 20:53:07
青柳ぃぃ💢💢💢
せっかく坂本が同点にしてくれたのに…
みなさん、まーたウチの青柳が連打からの③ラン打たれてマジでカンニン🙏💦
虎党のひとりとして大変申し訳なく思います🐯😭😭
🇯🇵3﹣🇺🇲6…
2021-08-02 20:53:02
稲葉いい加減にしとけ、青柳は髪がないんだぞ。
打たれて彼がストレス溜まったら更にヤバいことになるぞ。
2021-08-02 20:52:59
青柳開幕でも打たれてなかった?
この状況でまだ引っ張るの?
まぁ負けてもまだ金メダルの可能性あるからいいのか?
2021-08-02 20:52:52
なぜだろう青柳が打たれて日本が負けてるのに心の底では喜んでいるのはなぜだろう
2021-08-02 20:52:51
マー君ですら、打たれるんやから青柳選手が、打たれてもしゃあないか?岩崎優選手ワンポイントはもたいなかったかも。今日は坂本選手が絶好調やから、なんとかなるんちゃうか?
2021-08-02 20:52:49
侍ジャパンピンチ!
田中打たれて
青柳も
継投が自分だったら
フォークのある栗林かな。。
2021-08-02 20:52:41
青柳打たれてもオレたちの愛は変わらんから。 
2021-08-02 20:52:33
まあこのまま青柳がボコボコ打たれて後半戦に影響出るならまあそれも
2021-08-02 20:52:20
結局田中と青柳打たれて大方の予想通りな感じが…。
2021-08-02 20:52:13
青柳はなにしてんの?
梅野でも打たれてんじゃん?
甲斐叩いたやつでてこいよ?
2021-08-02 20:52:08
侍JAPAN負けたか
今のまーくん先発だと100億%打たれて青柳って俺が会社で先輩に話してた最悪なパターン
2021-08-02 20:52:07
初戦も青柳に変わった途端点入るし今日も同点に追いついたのに3ラン打たれて突き放されるし
こんな大事な場面で起用させるのが理解できん
2021-08-02 20:52:04
ハマスタで青柳さんが勝ち越し打打たれて、ディクソンに勝ち投手の権利とか…
他所の庭で関西ダービーかよwww
2021-08-02 20:52:02
瀬里に説明するとな
田中が打たれて3点取られてピンチ作って降板して岩崎がワンポイントで抑えてその裏に坂本が同点タイムリー打って3-3や
そこで何故か青柳出したんや
この意味わかるか?
俺には理解できんわ
2021-08-02 20:51:53
ただただ青柳がかわいそすぎる。良いピッチャーだけど!!アメリカ戦でしかもこの状況で、打たれてそれでも変えないの稲葉監督何考えてる????青柳のメンタルとか自信無くしちゃうと思うんだが。。さすがにやばくない?
2021-08-02 20:51:46
強化試合の時点でボロボロだった青柳出して、案の定打たれてランナーも出して……
2021-08-02 20:51:40
まじでなんなのか。こだわりすぎでしょ。ポンポン打たれて、左相手に先発が本職で今は球かるかるの青柳なんて無理だよ。
あーーーれだけピッチャーいて、なんだなんだなんだなんだ。
めちゃくちゃ
2021-08-02 20:51:36
青柳打たれてイライラしてチャンネル変えて女子バレーにしたら2セット取られとるやん、、、え、やばない?どうしちゃった、、、
2021-08-02 20:51:35
青柳ホームラン打たれて、次の打者にも打たれて、ストライクが入らない
なぜ代えない?短期決戦だぞ
2021-08-02 20:51:25
楽天戦から打たれてたし初戦でも打たれてたからスパッと諦めるべきやったね青柳は
2021-08-02 20:51:15
つーか何で青柳に中継やらせんだよ、前回打たれて調子悪いの分かってんだからなんでこういう采配すっかな
2021-08-02 20:51:08
青柳どうした?
前回も打たれて、今回も打たれて、本調子ちゃうんか?
打たれてるからなのか、青柳の顔が自信ない様に見える。
もっと自信持って投げてけ!!
2021-08-02 20:51:04
でも青柳みたいに大野が中日を背負ってお国を背負ってこれぐらいめためたに打たれて叩かれたら中日ファンとして立ち直れないかもしれない
2021-08-02 20:50:56
前打たれて不安まみれの青柳
そんな青柳よりも信頼が無いか投げられないかどちらかの千賀大野雄大
選んだ稲葉
誰が悪いのか
2021-08-02 20:50:54
また青柳打たれてもうた😭
これまたTwitterで阪神叩くネタになるんやろな
叩くなら、一球しか投げてない岩崎を変えたベンチを叩け
2021-08-02 20:50:49
建山は投法チェンジ大好きだから青柳が打たれても自分が登板することはないよ
2021-08-02 20:50:45
前回打たれて、この大会厳しい場面では投げさせられないんじゃないかと思った青柳が、やっぱり打たれて3点差に。鋭いゴロがセンター前に続くって打たれ方、前回もそうだったような。
2021-08-02 20:50:44
一つのアウトも穫れず4連打ww
3ラン打たれて
青柳さん最悪やな😱
2021-08-02 20:50:36
今回の野球の日本代表は
金メダルどころか銅メダルも無理だわw
監督の稲葉がバカすぎる
初戦のドミニカ相手にボコされた青柳を何故また投げさせる?
3対3の同点、しかも相手はアメリカ
打たれるの見え見えだわ笑
3ラン打たれて青柳の…
2021-08-02 20:50:32
青柳メチャクチャ簡単に打たれて笑ってしまった。
2021-08-02 20:50:20
阪神の青柳は何しに出てきとんねん!?稲葉も第1試合でポンポコ打たれてとんのになんでまた使うねん!それでもまだ投げさすか~?メダル諦めたんか?坂本くんの頑張りを無駄にすんな!
2021-08-02 20:50:19
マウンドまで行っておいて変えずにまた打たれて負けたら戦犯は青柳から采配になるな
2021-08-02 20:50:17
青柳はゴロこそ打たせているけど、パワーで速いゴロを打たれてヒットにされている。
なおかつ左打者にシンカーを見極められているので、青柳などうこうというよりそもそもの相性として最悪の相手だと思う。
選出と起用に疑問しかない。
2021-08-02 20:50:16

コメント