アメリカ戦 母校が甲子園行き決めた日に五輪初安打をホームランで打つ鈴木誠也は持ってる件

スポンサーリンク
鈴木誠也ホームラン来たーー🤣
母校の甲子園出場祝い弾🎉✨😆✨🎊
2021-08-02 21:00:59
鈴木誠也ホームラン❗
頑張れカープ❗
…何かが間違ってるような気がする🤔
2021-08-02 21:00:57
冷蔵庫のお茶取りに行ってたらアメリカに3点入ってるし
スプーン取りに行ったら鈴木誠也がホームラン打ってるし
決定的瞬間みれてないw
2021-08-02 21:00:56
ヨシッ!4番鈴木誠也ホームラン👍✨
5番浅村ツーベース✨
続け続け〜😋✨
2021-08-02 21:00:54
仕事ようやく終えたら野球始まってんじゃん!
スリーラン打たれたぞ。。
っと鈴木誠也ソロホームラン!
まだ2点差だ諦めるな!
2021-08-02 21:00:53
鈴木誠也ふっかーつ!
特大ホームラン⚾️
さあ2点差
まだまだいけるよ!
2021-08-02 21:00:52
鈴木誠也選手のホームランよかったねー!!最初の一本が大変だもんね!ここから逆転だー!⚾
2021-08-02 21:00:51
母校が甲子園行き決めた日に五輪初安打をホームランで打つ鈴木誠也持ってるな
2021-08-02 21:00:49
鈴木誠也❗
君はやっぱり四番だよ‼️
ナイスホームラン🎵
2021-08-02 21:00:48
おー、鈴木誠也選手のホームランから続いてるねぇ⚾️
2021-08-02 21:00:46
鈴木誠也がホームラン打つと盛り上がる。
やっぱり4番バッターだな。
2021-08-02 21:00:45
ホームラン!中居くんがキーマンと言っていた鈴木誠也が打ったー!
2021-08-02 21:00:43
このホームランと青柳さんのお陰で無事戦犯の汚名から逃れることができた鈴木誠也さん
2021-08-02 21:00:42
鈴木誠也のホームランの弾道がトラウマレベルで蘇るやん…。ナイス
2021-08-02 21:00:41
鈴木誠也選手がやっと打った!しかもホームラン👏
2021-08-02 21:00:40
鈴木誠也サン(^3^)/
ナイスホームラン👏😄
2021-08-02 21:00:39
鈴木誠也
初ヒットがホームラン
おめでとう
でもチャンスでどうかはまだまだ
厳しいようだが、ここまでの成績が成績だから
2021-08-02 21:00:38
鈴木誠也、オリンピック初ヒットがホームラン🤩
これで、4-6の2点差〜
続いて、浅村のツーベース🤗
2021-08-02 21:00:37
鈴木誠也選手のホームラン3点分ぐらい飛んだな!
2021-08-02 21:00:35
鈴木誠也ナイス!!
初ヒットがホームラン!
浅村も二塁打!
2021-08-02 21:00:34

鈴木誠也ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━‼︎
やっと出たやんけ!!
2021-08-02 21:00:33
やっと鈴木誠也さんホームラン!からのあさむー!もうピッチャーはディクソンじゃないよー!もっともっと!
2021-08-02 21:00:32
ドミニカで打ち込まれた青柳この場面で使う理由ほんとわかんないって思ってた案の定で、でも鈴木誠也ホームランでむだまだ行けるぞ!!
でも青柳はもう先の出番なさそうか??
2021-08-02 21:00:31
NHKが文田選手泣かしてる間に鈴木誠也がホームラン打ってた。
2021-08-02 21:00:30

ついに4番のバットが火を吹いた!
鈴木誠也、オリンピック初ヒットがホームラン⚾👏
2021-08-02 21:00:29
JAPANの4番、鈴木誠也ホームラン!浅村もツーベースで続く!
2021-08-02 21:00:28
鈴木誠也の一発はデカすぎる!勢いつけていけー!
2021-08-02 21:00:27
よっしゃ~❗
鈴木誠也選手、ホームラン‼️
これで反撃の狼煙があがった~❗
2021-08-02 21:00:26
よっしゃー鈴木誠也〜〜!!!
ナイスホームラン😇
あさむーにもヒットキター!!
で、ギータの出番ですよ🤗
2021-08-02 21:00:25
侍ジャパン
鈴木誠也ーー!
ソロやけどホームラン!!
待望のホームラン!!!
浅村もナイスツーベース!!!
あとはギータのホームランまち!!
2021-08-02 21:00:24
ハマスタで鈴木誠也がホームランを打つのを観るのは微妙な気持ちだ
2021-08-02 21:00:23

コメント