ハマスタのリリーフカー!そのユニークなデザインに世界の人たちは心を奪われた件

スポンサーリンク
リリーフカーくそわろたwwwwwwwwww
2021-08-02 21:06:04
五輪で話題のリリーフカーはどうやってできた? 原型からの“様変わり”を米特集(Full-Count)
2021-08-02 20:59:25
マー様の負けも消すという…すごい…あっリリーフカー見たい…!
2021-08-02 20:37:22
デイリーさん、明日の1面、リリーフカー乗るザッキでお願いします😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏
2021-08-02 20:23:21
す、すぐるさん。
リリーフカーに乗らなかったのね😭
心臓もつかな、、
2021-08-02 20:23:05
あっ、リリーフカーもっとゆっくり見たかった😣💦
2021-08-02 20:23:04
ザキさんのリリーフカー見れなくて普通に泣いてる
2021-08-02 20:23:02
ディクソンのリリーフカーも見たかった!見たかった!
2021-08-02 20:22:49
リリーフカー乗車シーンとか見たい人はネット中継見ると良いかもね
2021-08-02 20:13:19
ディクソンのリリーフカー見たかった!!映してくれ〜〜
2021-08-02 20:07:45

横浜スタジアムのリリーフカーは可愛らしさとなんとなく懐かしさが感じられて、何か似てるなあとずっと考えてたんだけど。これそっくり。
2021-08-02 20:02:24
ぎゃ~~ディクソン出てきたぁぁ。
かわゆいリリーフカーに乗ってくるところ見たかったぁぁ。
しっかり抑えたぁぁ。さすがディクソン!!
2021-08-02 20:01:09
いつもの日産リーフじゃないからスポンサーのトヨタ関連なんだろうなとは思ったが:五輪=野球で話題のリリーフカー、反応は選手それぞれ – Reuters
2021-08-02 20:00:32
ディクソンのリリーフカーでCM入れんなや!
2021-08-02 19:59:12
コットンちゃんのリリーフカー映らないとな喧嘩売ってんの????は????
2021-08-02 19:58:39
ディクソンのリリーフカー入場見せろや😡😡😡
2021-08-02 19:58:25
ハマスタはこれでいいんじゃない?と思ったけど、そうはいかないのね。( ̄▽ ̄;)
日産は使えず…いつもと違うリリーフカー 五輪仕様はトヨタ製(朝日新聞デジタル)
2021-08-02 19:16:29
ヤスアキ、レフトブルペンにいるのかな🤣
リリーフカー乗ってくるとこ、見たいけど。
2021-08-02 19:10:05
リリーフ投手をブルペンからマウンド近くに運ぶ「リリーフカー」だ。英語では「ブルペンカート」と呼ばれる。そのユニークなデザインに世界の人たちは心を奪われたようで、野球の試合が始まった後にソーシャルメディアで話題になった。
2021-08-02 18:30:44
「どこで買えるの?」五輪野球、リリーフカーに大はしゃぎする外人 – Togetter @togetter_jpより
2021-08-02 17:34:13
東京五輪野球、チケットを持っていたから応募しなかったけど、無観客試合となった今となってはボールボーイやスタンドでファウルボールを回収、リリーフカーの運転のボランティアをやって、現地で野球を観たかった。
2021-08-02 16:17:08
今回のリリーフカーまじかわいいから推しにも乗って欲しい
2021-08-02 13:29:04
多分ハマスタのリリーフカーって別会社でしょ?
2021-08-02 13:19:12
オリンピック用のリリーフカー、あのままハマスタに置いてってくれないかなぁ。
でもトヨタ製だから、スポンサー的に難しいかぁ。オリンピック終わったら、どこか記念館的なところに展示されるのかな?
2021-08-02 12:52:24
横浜スタジアムでは通常日産自動車製のリリーフカーが使われているが、今回は五輪パートナーのトヨタ自動車が五輪仕様に開発したものが貸与されている >五輪=野球で話題のリリーフカー、反応は選手それぞれ | ロイター
2021-08-02 07:33:29
ReutersJapanさんからRT: 五輪=野球で話題のリリーフカー、反応は選手それぞれ   08月02日0時07分台のニュースでした
2021-08-02 00:07:06
五輪=野球で話題のリリーフカー、反応は選手それぞれ
2021-08-01 23:30:04
2021年8月1日 タイガースガールズ エキシビションマッチ リリーフカー Ayaka Chinami
2021-08-02 07:03:02
パーデンネンカー
五輪=野球で話題のリリーフカー、反応は選手それぞれ
2021-08-02 01:14:07
>同スタジアムでは通常日産自動車製のリリーフカーが使われているが、今回は五輪パートナーのトヨタ自動車が五輪仕様に開発したものが貸与されているという。
五輪=野球で話題のリリーフカー、反応は選手それぞれ
2021-08-01 20:12:23
リリーフカーかわいいな~
オリンピックが終わったらどこに納車されるのだろう
2021-08-01 23:33:12
リリーフカーの中はこうなってたんだ〜可愛い🥰
座り心地よさそ〜パンみたい
2021-08-01 19:12:11
オリンピックの野球でのリリーフカーがオシャレだと話題らしい。
シートがグローブになってて、足元は人工芝でグランドが描かれてるんだって👍🏻
2021-08-01 14:48:56
■五輪仕様のリリーフカー乗りたい。■
【侍ジャパン】伊藤大海の原点 「球技は回転が全て」父の教え…ちょっといい話
2021-08-01 23:05:41

リリーフカーで登場した二人。
ちょっと笑ってるのは照れなのかな。
2021-08-01 22:28:59
細かい継投のおかげでオリンピック仕様のリリーフカーを何度も見れてご満悦
2021-08-01 22:04:11
ハマスタのリリーフカーの運転手、なおきちに似てるな(´ε`ω)
2021-08-01 21:38:39
リリーフカー前部のサイネージが今日は使われてないのね。どっかからクレームでもついたか
2021-08-01 21:32:59
ふがっ? ハマスタの中をトヨタが走ってる@@;
交代投手が乗ってくるやつ。リリーフカーだっけ? あれ、日産の担当じゃんねw (ココロの中:なんかひどくね?)
2021-08-01 21:31:47
リリーフカー、グローブというよりクリームパンみたい
2021-08-01 21:27:53
オリンピックのリリーフカー、ホットウィールはキツイかもやけどトミカくらいで出せんかな笑
2021-08-01 21:07:40
リリーフカーがいつものと違うと思ったら、そうか、日産車が使えないのか。
2021-08-01 21:02:24
日産は使えず…いつもと違うリリーフカー 五輪仕様はトヨタ製
2021-08-01 09:41:02

リリーフカー既視感あると思ったらやっぱりあつ森のTOYなチェアだった
2021-08-01 20:45:38
五輪仕様のリリーフカー「座席はグローブ形」球場に現れ話題に
2021-08-01 20:10:17
オリンピックのリリーフカー可愛すぎない…?
2021-08-01 19:19:16

真剣勝負の合間にほっこり?
話題!五輪仕様のリリーフカー
2021-08-01 18:59:24
オリンピックで使われてるリリーフカーって、日程終了後はどうなるんやろう🛻
2021-08-01 17:21:20
あーそっか。ハマスタ、普段は地元企業の日産のリリーフカーだけど今回はオフィシャルスポンサーのトヨタ車なんだ。海外にはリリーフカーがないから珍しいでしょうね…。先発だと乗れなくて残念てw
2021-08-01 17:14:20
(うちのリリーフカーと球場の広告、一時期はオリンピックのスポンサーさんのだったけど、今は地元他社に戻ってるからねえ…。今回のは尾張のほうでならずっと使えるか?)
2021-08-01 16:52:32
リリーフカーはわざわざオリンピック用に用意したのに、ゴルフカートは用意しなかったのはなんでだろ?
トヨタもよくわからなんな
2021-08-01 16:29:08
五輪仕様のリリーフカーがネットで話題!座席はグローブ形「愛らしい」「レトロ感あっていいね」の声
2021-08-01 14:55:34
リリーフカー、こんなに細部まで凝ってるのか🥰🥰🥰
2021-08-01 14:01:11

話題になっているリリーフカー!
可愛いね😆
2021-08-01 13:46:26
リリーフカー乗りたい!乗せて!運ばれたい!!
2021-08-01 13:39:46
横スタのリリーフカー 今だけトヨタ製なんだ……
2021-08-01 13:26:53
オリンピックのリリーフカー
かわいいけど
「パリーンガシャーン」の曲とともに
緊迫した場面で登場する
うちの守護神には合わなすぎるので
要りません(๑•̀ ₃•́๑)
( ゚∀ ゚)ハッ!でも
スターマン用に置いといてくれてもいいかな(*´ ˘ `*)
2021-08-01 12:51:31
オリンピック 東京2020
リリーフカー
五輪仕様のリリーフカー登場にネット注目「可愛い」「トミカさん出して」
2021-08-01 12:39:37
オリンピックの野球で使われてるリリーフカー、なんとなくトトロの猫バス感あるように思える。
2021-08-01 12:36:20
リリーフカーも特別仕様なのか。まあ通常ベイスターズが使っているリリーフカーはスポンサー広告とかあるからねえ。
2021-08-01 12:13:08
話題の五輪リリーフカー 足元の“粋なデザイン”に注目「なんてクールなんだ!」
Full-Count
2021/8/1 11:27
 東京五輪の野球競技で度々登場しているリリーフカ…
2021-08-01 11:28:36
はっ!よーやく伊藤くんのリリーフカー見られた🥰RT
2021-08-01 11:19:53
オリンピックの野球だけど、横スタのリリーフカーがトヨタ変更されてるのは大会スポンサーだからか。
違和感って言ってる人もいるけど、シーズン中のリリーフカーが日産車に戻る前はトヨタのMR-Sがリリーフカーだったからベイスターズ民としては懐かしさすらあるw
2021-08-01 11:12:18

ハマスタのリリーフカーが五輪仕様になっているんだけどシートがグローブの形になっていたり、フロアがダイヤモンドになっていたりで可愛いですよね🐧
2021-08-01 10:52:57
そうか、いつものリリーフカーは日産車だから使えないんか
五輪仕様のリリーフカーがネットで話題!座席はグローブ形「愛らしい」「レトロ感あっていいね」の声(スポニチアネックス)
2021-08-01 10:43:32
2021年7月31日 タイガースガールズ エキシビションマッチ リリーフカー Ayaka Yu-mi
2021-08-01 10:39:18
普段の横浜スタジアムのリリーフカーは日産のオープンの電気自動車ですが、昨日はトヨタのエンブレムの付いたちょっと安い急増のゴルフカートみたいなリリーフカーだった。
2021-08-01 10:38:52
オリンピックのリリーフカーこんな可愛いやつだったのね🤭
2021-08-01 10:31:52
野球でのトヨタのリリーフカーがダサい事。
21世紀かよってデザイン
2021-08-01 10:13:22
・炎獅子ユニフォームっぽい平良。
・横浜スタジアムでトヨタ車。さすがはスポンサー様。星さんのリリーフカーは日産車なのに。
2021-08-01 10:12:41
今トヨタのリリーフカー使ってる球場てあったっけ?(私の記憶ではない)
このリリーフカー、オリンピックだけで終わっちゃうの勿体ないな……
2021-08-01 09:55:38
リリーフカーは日本だけど聞いているけどハマスタ開催という事でこれも楽しみでした。
試合後は野球博物館にいくかね
トヨタの東京五輪仕様リリーフカーが話題 乗る部分はグラブのデザイン – プロ野球 : 日刊スポーツ
2021-08-01 09:48:22
リリーフカー足元の芝にもちゃんと書いてたw
2021-08-01 09:41:37
話題のリリーフカー🚗
かわいい(*≧з≦)
2021-08-01 09:41:29
これ気になってたリリーフカー⚾
やっぱりオリンピック仕様なんだー
足元もかわいい💞
2021-08-01 09:37:35

コメント