不滅のあなたへ16話 ハヤセきたー!!おめぇがパロナをやったんか!!の件

スポンサーリンク
不滅のあなたへ 16話
フシにとって初めての大きな怒り。
大切な優しい人が、身勝手に理不尽に、理由もなく自分のせいで命を奪われたと知るのは辛い。
その結末が誰かのために自分で選択して全うした結果だと願いたかった。
ピオランが無事で良かったけれど…ハヤセ…嫌いだ……
2021-08-02 23:22:02
不滅のあなたへ、ハヤセのヤバさがアニメでもちゃんと出てる。
2021-08-02 23:21:51
審『久々にびじゅチューンのインパクトで不滅のあなたへの衝撃が消えたのだわ…』
陸『名画がエライ事になっちょった…』
2021-08-02 23:21:35
不滅のあなたへ、おわた。経験を全て取り戻したフシ、自分の過去から未来を綴るトナリ。希望となるフシを決勝に残したのは、あの宿命の女将軍の策であり……
フシが皆に出したご馳走は、あの時の眠り薬入りと同じ。その相手がやってくる。→
2021-08-02 23:21:26
『不滅のあなたへ』EDテーマをたまたま見たんだけど、なかなか好みだった。
寝ます。
2021-08-02 23:21:12
『不滅のあなたへ』見終わった。今日もこれで1日が終わる(ΦωΦ)
2021-08-02 23:21:03
毎度、不滅のあなたへ観ると病む。考えさせられるから、良い作品なのはそうなんだけどね。
2021-08-02 23:20:31

不滅のあなたへ 16話
急に仲良くなって、急にしおらしくなってますやんっ!?
トナリの過去編
色々あったけど、今までがひどすぎて心は動かじ
悪役は悪役のままに
キャラ的にはハヤセの方が大正解
2021-08-02 23:20:19
不滅のあなたへをBGMに寝落ちしちゃった😭不滅のあなたへを見る為に早く🛀入ったのにな😂
2021-08-02 23:20:12
不滅のあなたへ最初流し見だったんだよな
グーグー編から急激におもしろくなってしまい…かといって見直す気にもなれず
2021-08-02 23:19:37
不滅のあなたへの複雑な余韻からのビジュチューンのBGMが唯一の救い
2021-08-02 23:19:31
ふとつけたeテレ「不滅のあなたへ」
絵がキレイ。そして面白い。イイネ
2021-08-02 23:19:10
◎小林ゆうですなう。
テレビアニメ『不滅のあなたへ』
今週もご覧いただいた皆様ありがとうございました✨
2021-08-02 23:19:06
不滅のあなたへ今回めちゃくちゃ気合入ってた
相変わらずアニオリシーンの入れどころが上手い。ハヤセの狂気を漫画以上に引き出してる
2021-08-02 23:19:00
不滅のあなたへ16話
漫画では描かれなかったパロナの最期がとても印象的でした。
パロナ最推しだったので見てて心が痛くなりました。
ハヤセ苦手だ。
2021-08-02 23:18:58
不滅のあなたへ見たいのに一生寝落ちしてるからまだ1話
2021-08-02 23:18:56
不滅のあなたへ、メンヘラが苦手なせいで何度も見るか見ないか悩んでしまう
2021-08-02 23:18:27
今不滅のあなたへ見たがおもろそうやな
漫画買おうか迷う
2021-08-02 23:18:25
不滅のあなたへ、トナリ編がいよいよクライマックス
ここが頂点の一つなので楽しみ
2021-08-02 23:17:59
初めて 不滅のあなたへ リアタイで見た
今回の話すごいよかった…好み!
2021-08-02 23:17:57
不滅のあなたへ の後でどーしても
びじゅチューン見ちゃうw
2021-08-02 23:17:54
ハヤセは、ある意味「不滅のあなたへ」において、もっとも凄絶な生きかたを自らに課してきた人物だよな。#不滅のあなたへ
2021-08-02 23:17:37
不滅のあなたへからのびじゅチューンの温度差で毎週風邪ひく
2021-08-02 23:17:23
不滅のあなたへ 第16話
千葉崇洋さんはアクションパートの最後の方かな?
急に画が良くなった。
2021-08-02 23:17:12
毎週、不滅のあなたへの内容がしんどくて…つら
2021-08-02 23:17:05
不滅のあなたへ好き嫌い別れるらしいけど俺はめっちゃ好き!!めっちゃ面白いじゃん!!トナリも好きだよ!!!
2021-08-02 23:16:39
ここまで来ると
びじゅちゅーんが不滅のあなたへの一部のような
錯覚におちいる不思議
2021-08-02 23:16:37
16話でこんな一気に時の流れ進むんか?
不滅のあなたへ、って困惑してるけど多分女の子が主人公じゃない
2021-08-02 23:16:13
からのびじゅチューンで脱力するまでがリアタイ
2021-08-02 23:16:09
不滅のあなたへ観るの楽しみにしてるんだけども、一方で観ると動悸がな………………。
2021-08-02 23:16:06
古見さん不滅のあなたへ枠かと思ってたけど、きれいのくにとか光源氏くんのとこか。よるドラ枠よね。普通に考えれば分かるのに今やってないから不滅枠かと思ってた˙𐃷˙
2021-08-02 23:16:03
不滅のあなたへってアニメNHKで初めて見たんだけど・・・なんだこれBL入ってるの?
2021-08-02 23:15:51
来週の不滅のあなたへ、やばたにえんのむりちゃづけ
2021-08-02 23:15:49
あの女マジでなんなん
あの子まで殺されてるやんあの女に
ふじみ弱すぎ😭
不滅のあなたへ
2021-08-02 23:15:46
最近不滅のあなたへが血と暴力のオンパレードで見るのキツくなってきた
2021-08-02 23:15:31
Aで眠らせといて、Bで眠らされるの、よくできてんなーーーよくできてんなーーーー(今日の不滅のあなたへ)
2021-08-02 23:15:11
不滅のあなたへ
アニメやってて見てしまった
めちゃめちゃ泣きすぎて途中までしか
漫画読んでないのにまた読みたくなった
2021-08-02 23:15:09
不滅のあなたへ 第16話観た。因縁の対決。フシ君が人間らしくなっていって行動の目的ができたの良かったと思ったら、逆にそれが暴走に継ながって弱くなっちゃうの良くできてる……
2021-08-02 23:15:07
不滅のあなたへ
久しぶりにみた
きっつい展開だな
2021-08-02 23:15:04
不滅のあなたへ #16「子どもたちの夢」を見ました
2021-08-02 23:15:01
偶然 不滅のあなたへを見たんだけどなかなかにグロ
2021-08-02 23:14:41
不滅のあなたへED毎回もちもちの木だと思うのやめたい
2021-08-02 23:14:40
不滅のあなたへ。原作の時からハヤセが苦手で、ハヤセにつながる一連のあれこれも好きになれなかった。やっぱりダメだ。
2021-08-02 23:14:39
不滅のあなたへきちいよ;;続き気になりすぎて勉強どころじゃない
2021-08-02 23:14:30
不滅のあなたへ…16話…観た…ぐぅぅ…ぐぎぎ…
2021-08-02 23:14:27
不滅のあなたへ来週はどうなるだろうな0ω0
2021-08-02 23:14:20
不滅のあなたへ16話…
もうハヤセ、フシちゃんを苦しめるのやめて…私が泣きそうになる
2021-08-02 23:14:19
不滅のあなたへ全く油断できねぇんだわ・・・
2021-08-02 23:14:14
不滅のあなたへ、これから一体どうなっちゃうんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!????!!?
2021-08-02 23:14:05
不滅のあなたへ、今までで最悪の胸糞回なのでは
2021-08-02 23:14:02
テスカトリポカを読み、野球を見、不滅のあなたへを見て、テスカトリポカを読む 情緒がやられてしまう
2021-08-02 23:13:49
野球見てて不滅のあなたへ忘れてたー!
最後だけ見たけど、なんかハヤセさん出てた??
2021-08-02 23:13:39
不滅のあなたへって月曜のこの時間に放送してんだ
2021-08-02 23:13:37
不滅のあなたへ………………_:(´ཀ`」 ∠):
2021-08-02 23:13:36
不滅のあなたへ不穏なまま終わってしもうた……!!!
2021-08-02 23:13:34
今日の不滅のあなたへ も面白いな〜怖すぎ〜
2021-08-02 23:13:19
「不滅のあなたへ」
残酷なハヤセ
(°m°;)
2021-08-02 23:12:49
軽くて柔らかくてよく動く
『不滅のあなたへ』
2021-08-02 23:12:33
ちょ、野球観てて不滅のあなたへ忘れてたよ!!!
2021-08-02 23:12:17
不滅のあなたへのハヤセとっとと居なくなってしまえ
2021-08-02 23:11:57
そして今週もついついオリンピック見てしまったので不滅のあなたへリアタイできなかった😂
2021-08-02 23:11:56
不滅のあなたへしばらく見ないうちにこんなことに…
2021-08-02 23:11:31

パンダからフォロー貰った。
パンダって言えば
『呪術廻戦』
パンダはクマ科。
クマといえば
『ONE PIECE』
『東のエデン』
『不滅のあなたへ』
『バケモノの子』
『おおかみこどもの雨と雪』
その他 多数。
2021-08-02 23:11:26
不滅のあなたへ
ハヤセきたー!!おめぇがパロナをやったんか!!
2021-08-02 23:11:16
不滅のあなたへ を観て号泣しながら筋トレしてて訳分からなくなってきた🙌笑
2021-08-02 23:10:04
不滅のあなたへ
どうも嫌な予感がする…本当にピオランと無事に出られるのか?
2021-08-02 23:10:01
不滅のあなたへが流れてしまった俺「何も分からんけどおもろいことはわかった」
2021-08-02 23:09:58
あら? 100分de名著はなかったけど、不滅のあなたへはあってるのね (´・ω・`)
2021-08-02 23:09:57
不滅のあなたへ、これまた盛大なフラグな気がするけど大丈夫、、、、?
2021-08-02 23:08:31
不滅のあなたへの不死とピオランのコンビめっちゃ好き😂😂😂
2021-08-02 23:08:06

コメント