200m 飯塚もサニブラウンも後半重かった!残念ながら予選落ちの件

スポンサーリンク
【東京五輪】サニブラウンの“選手村写真”に反響「近未来都市みたい」
2021-08-03 11:22:44
サニブラウン残念、短距離は本当に難しいよ。代表選手は練習したら伸びていく成長期はもう過ぎてるし0.1秒短縮する世界で決められた日時にピークを合わせるなんて至難 
2021-08-03 11:22:42
サニブラウンは次のオリンピックまでにとんでもない記録出すよ
今はできあがった身体にスピードを乗せられてないだけ
2021-08-03 11:22:23
サニブラウンくん、21秒41はさすがにまずい
2021-08-03 11:22:10
サニブラウンの予選落ち、レース見てないけど妥当すぎて何も言うことないな
2021-08-03 11:21:49
サニブラウン見ようと朝から構えて7位21秒でオワタ何してんだろ自分🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃ヤメヤメ
2021-08-03 11:21:45
サニブラウンVSサニーブライアン
見てみたい👀
2021-08-03 11:21:34
ちょっと辛辣な事言います。
サニブラウン、練習不足。筋肉量も落ちてると思う。努力はしただろうけど。日本陸連が彼を200に選出したのか分からない。私は100に出た小池選手が200に出ると思ってた。
2021-08-03 11:21:27
サニブラウンの小型肉食恐竜みたいな走り方好きで応援してたけど、それ依然の問題で悲しくなったので、調整して次頑張って欲しいなって思いましたまる
2021-08-03 11:21:20
サニブラウンは日本選手権といい、もうダメそうだね。口だけの選手になってしまった。凄い選手がでてきたなーと思ったんだけどな。
100mより200mの壁のが厚い。
2021-08-03 11:20:49
飯塚さん、サニブラウンさんドンマイです…山下さん頑張って!
2021-08-03 11:20:47
サニブラウンが最後の直線で沈んでいく姿、俺が本命にした競走馬みたいだった
2021-08-03 11:20:43
サニブラウン去年からずっと走ってないし不調だし、今さら「どうしたんだろ」とか無いだろ
2021-08-03 11:20:39
サニブラウン・ハキームが予選敗退 陸上男子200m
陸上の男子200メートル予選で、初出場のサニブラウン選手は準決勝に進めませんでした。
2021-08-03 11:20:24
■毎日新聞
サニブラウンが予選敗退 男子200m 8/3 11:16
2021-08-03 11:17:37
200mもダメそう…サニブラウンくん調子上がらずだったなぁ
2021-08-03 11:20:23
サニブラウンくん久しぶりに見たよ〜なんかみんな辛そうだなあ、、、リレーで金メダルなんて重く考えなくていいよ。おばちゃんはみんながわちゃわちゃと楽しそうに走っている姿が好きだ
2021-08-03 11:20:20
飯塚もサニブラウンも後半重かったね。今回のオリンピックにピーク合わせるの苦労してる選手が多い感じ。
2021-08-03 11:20:18
サニブラウン調子悪すぎるな
スランプ突入か?
2021-08-03 11:20:15
リレーは流石にこの仕上がりで
サニブラウン走らんよね?
桐生の怪我の具合にもよるけど
デーデーの可能性ワンチャン🤔?
リレー楽しみだな✨
2021-08-03 11:20:07
飯塚翔太選手もサニブラウン選手も21秒台はちょっとしんどくない…?
2021-08-03 11:20:04
サニブラウンなんか痩せた?
すぐに分からんかった。
200メートル乙
次のがんばろ!
2021-08-03 11:20:00
つかサニブラウンはこんなはずじゃなかったのに感が凄いよな
悪い意味で別人のような走りやん
世陸の200決勝出たこともある実力者だし
まだまだこんな所で終わる男じゃないはず
2021-08-03 11:19:59
サニブラウンさん、全日本からずっと何かがおかしい。心配。
2021-08-03 11:19:54
フォロワーが「サニブラウン伸びなかった」つってるのみて「そんな名前の馬走ってたかな?」って確認しちゃった
2021-08-03 11:19:50
男子200サニブラウン。
予選落ち。残念でした😭
2021-08-03 11:19:47
サニブラウンがぶっつけ本番でアレなのはキツい
2021-08-03 11:19:46
サニブラウン調子上げないとリレー厳しそうだが
2021-08-03 11:19:45
サニブラウン切り替えてフレーフレーJAPAN!
2021-08-03 11:19:41
サニブラウンの不調の原因は今シーズン200をレース走ってないことに尽きるだろうな
だからこその感覚が掴めてなかったんだろうし
リレーもどこかで使うとしてもカーブでは使わず直線がいいだろうな
2021-08-03 11:19:35
サニブラウンのインタビューがデッドリフト失敗した後のワイやんけ
2021-08-03 11:19:26
サニブラウン選手お疲れ様でした。
リレーに切り替えて頑張ってほしいです。
21.41 +0.9
2021-08-03 11:19:20
サニブラウン 選手😭
全然調整できてなかったっぽいね🥺
2021-08-03 11:19:19
うーん、これだとリレーのアンカーをどうするか・・・。
今日のサニブラウン見てると、デーデーのほうが良いのかも。
2021-08-03 11:19:17
たまたま見たサニブラウンのレースが酷すぎて笑った
海外留学して21秒4なのか…
2021-08-03 11:18:50
サニブラウンもうカーブのところから諦めモードに見えた
2021-08-03 11:18:42
サニブラウン予選落ち😭
五十幡くんと並木くんもオリンピック出よう‼︎()
2021-08-03 11:18:40
サニブラウン😨切り替えて、リレーでも頑張ってほしい!!
2021-08-03 11:18:35
なんかサニブラウンがやたら重い気がする。もっさりというか
2021-08-03 11:18:34
ナンデスと…サニブラウン😎
予選で7着😩😩
五十旗クン代わりに出そうか
2021-08-03 11:18:32
20秒中盤で準決勝進めるなら飯塚さんもサニブラウンも山下さんも狙えるタイムだと思うんだけどな
2021-08-03 11:18:29
うーむ
サニブラウン選手調子悪そうだ。
リレーでは爆発してほしい(・∀・)
2021-08-03 11:18:28
サニブラウンも飯塚も予選落ちとなってしまった😭
来年の世界陸上では実力をフルに発揮してリベンジしてほしいところだ!!
2021-08-03 11:18:18
サニブラウンはこのコーナリングだとリレーの1走3走はしんどいね。ひとまずおつかれさまでした。
2021-08-03 11:18:14
サニブラウンも全然あかんな、リレーにも使えそうにないㄟ( ・ө・ )ㄏ
2021-08-03 11:18:13
サニブラウン選手痩せた?体調大丈夫なのかな…心配
2021-08-03 11:18:10
サニブラウンは正直世代的に東京五輪よりパリ五輪やと思うんよ
2021-08-03 11:18:09
サニブラウン、ボロボロだな。このまま消える可能性さえある。
2021-08-03 11:18:02
サニブラウンがレースのことちゃんと話してるのに、聞き手の方が聞き取る能力が無いという。
2021-08-03 11:17:54
サニブラウン、今まで見た中でも一番悪い走りだな😅
これは不調長引くわ
2021-08-03 11:17:52
最下位なのにサニブラウンのインタビューなんか見てて気持ちいいな😂
2021-08-03 11:17:50
サニブラウンさんがんばった~暑い中ナイスラン
2021-08-03 11:17:49
サニブラウンもダメやん。
何しに留学いったん?
2021-08-03 11:17:47
リレーはどうなんだろう、サニブラウン、飯塚君あたりはどうなるか、100×4はこの二人を抜いても十分に組めるのね。
2021-08-03 11:17:44
本人が言った通りひどすぎる。
ホント、サニブラウンの走りがダメすぎた。
あんまり悪く言いたくないけれど、期待していただけにそう思ってしまうな~
2021-08-03 11:17:43
サニブラウンこのレースは悔しすぎる
でも自己分析がしっかりしてるから次のリレーに向けてやれるはずだから
大丈夫👍✨
2021-08-03 11:17:41
サニブラウン選手
飯塚選手
男子200m予選敗退。
残念😭
2021-08-03 11:17:31
サニブラウン…女子の世界記録より遅いやん…
2021-08-03 11:17:26
アベマ将棋のコメント欄、サニブラウンとサニーブライアン(馬)の話がごちゃごちゃになっててカオスでおもろい
てか将棋の話しろ
2021-08-03 11:17:19
サニブラウン、だいぶ重たい。
リレーが不安になってきた
2021-08-03 11:17:18
サニブラウンくんリレーで悔しさぶつけて欲しいなあ
2021-08-03 11:17:17
サニブラウン潔い!
変に格好付けず正直な気持ちをインタビューで言えるのは偉い。
2021-08-03 11:17:14
ハムファン、サニブラウン選手に対してちょっと目線が上にある気がしないでもない
(五十幡くんに負けてる男だしなぁ)
2021-08-03 11:17:07
サニブラウンどうしたんだろう…調子悪いのかな?😭😭
2021-08-03 11:16:58

コメント