おそ松さん実写で何事!SnowManも桶ダンスをしていた件

スポンサーリンク
桶ダンスとか関係ない 松やるってことは全裸でケツに旗さしながら爆発するくらいすでに覚悟してるってこと
2021-08-03 11:47:06
私個人としては、松の実写化については全然大丈夫です☺️SnowManさんの桶ダンスというのを見て、じゃあ出来そうだな、彼らがやるのなら面白そう! と思ったので。
2021-08-03 11:46:27
美も桶ダンスやるのかとおもうと急に吐き気してくるわやめてくれほんとに彼らはそんなキャラじゃないんだよ🤢
2021-08-03 11:46:21
🐷🚫の桶ダンスはJの桶ダンスのインスパイアだと思われるが、2.5で桶ダンスしたのは割と珍しい(少なくともJと2.5に詳しい友が驚いてた)ので、ある意味先駆的な動きだったとは思う(個人的には喜べなかったけど…)
2021-08-03 11:46:17
とりあえずおそ松さん、SnowManに続いて桶ダンスと佐久間ニキがトレンド入りしてんのがおもろすぎる😂😂
みんな佐久間ニキがいるから大丈夫って言っててすばらしい世界😭👏🏻
2021-08-03 11:45:44
桶ダンスを知らんこちら側のオタクがいることに驚いている
2021-08-03 11:44:42
松が荒れてるみたいだからひとつだけ言わせて欲しいんだけど、
桶ダンス
おすすめ。
2021-08-03 11:44:41
原作界隈も出演者界隈もお互いに????状態だが、
とりあえず桶ダンスと佐久間ニキが救いになってるようでなにより、、
、、、、ですか????、、、、笑
2021-08-03 11:44:31
松実写で松好きが「大丈夫?」って心配してる中スノファンが「桶ダンスしてるから大丈夫」って言ってるの草
2021-08-03 11:44:28
桶ダンスまでトレンド入りしてる…🤦‍♀️🤦‍♀️👍
2021-08-03 11:44:27
は、なるほ桶ダンスは今はやっておらずやってたのはメンバーに未成年がいた頃か。それはちょっと桶ダンスの印象変わるね。
最近もお尻出してる子はまぁ出したいんだろうとは思うけども…コンテンツとして整えられたものなら大人が企画してるはずなので…うーん
2021-08-03 11:43:58
桶ダンスってストもやってるんかいそうだよね少年たちだもんね
2021-08-03 11:43:44
桶ダンスで検索して目が潰れた マジで悪しき文化 令和の時代にもこれやってんの本当にどうかと思う
2021-08-03 11:43:01
おそ松さんの実写化で不安だけど、過去に桶ダンスしてることで原作ファンを安心させてあげようとするスノ担最高wwwww
2021-08-03 11:42:43
朝からおそ松さん実写で何事!?
え、ジャニーズやぞ?
SnowMan!?
いやいや、おそ松にSnowManはない!
って思ったけど、桶ダンスの画像見たら、SnowManしか出来んわ、、、って納得したw
2021-08-03 11:42:35
ちょっと待て。
一夜開けたいまもおそ松さんがトレンド一位いるな…
オタクの混乱っぷりが目に浮かぶ。
そこに、桶ダンス、パニックパニック、佐久間ニキ等入っていて、もはや混乱の坩堝。
2021-08-03 11:42:31
桶ダンスもだし度々YouTubeでモザイクかかる深澤さんもだけどよーーーく見るとモザイクなしでおしり出てるYouTubeあるくらいなのでそこら辺は大丈夫だと思いますしなにより佐久間ニキいるので実写化することの重大さは分かってるはず🥲🥺
2021-08-03 11:42:18
朝から、みんな桶ダンス見とけばいいのでは…?と思ってたらトレンド入っちゃったww
2021-08-03 11:42:03
関節多い佐久間ニキいるから大丈夫
普段から兄弟みたいだし
桶ダンスやってるし
とりあえずたのしみ
2021-08-03 11:41:36
ねぇダメ桶ダンスってなんだと思って開いたらまさかのすぎて草なんだけど、私こういうアホみたいなやつめっちゃ好きだからやめてくんない(無理)
2021-08-03 11:41:13
あと別に、桶ダンス経験者だからと言って映画で脱いだりお下品な言葉を言わされるとか、オールオッケーなわけじゃ無いと思います、とくにラはまだ未成年だよ…!、!!(またもモンペの気持ちになってしまう)
2021-08-03 11:41:09
佐久間大介がいるから、桶ダンスしたから、演技が上手いから、でどうにかなるあれじゃないと思うんだがなあおそ松さんのやつ
2021-08-03 11:40:43
てかさ桶ダンスで思い出したけど
桶推しのレターセットもグッズで意味わかんなくて笑うよねwwww
誰にどんな気持ち伝える用だよwww
2021-08-03 11:40:40
ところでわたし少年たちを映画でしか履修しておらず 桶ダンスってなに?????????
2021-08-03 11:40:39
(否定するつもりはないんだけど事務所さんそろそろ桶ダンスとか他もろもろ不必要に半裸になるの辞めた方が…と思う。今年は未成年の子たちもいるのにするのかな🥲?)
2021-08-03 11:40:21
おそ松さんファンの方々、佐久間ニキも桶ダンスも認めてくれて優しくてすてき〜〜🥺💖💫
ますます映画楽しみになってきたナリ
2021-08-03 11:40:20
松実写化桶ダンスのおかげで手を取り合えそうなのおもろい
Snow ManのYouTubeチャンネルはこちら
佐久間ニキアニメ回はこちら
2021-08-03 11:40:14
>RT 桶ダンスって何?!!??!!!!!!???
2021-08-03 11:40:04

桶ダンス ではないけど、裸に桶でグッズ化されてる松。
2021-08-03 11:39:49
桶ダンス本当にきっしょいので、これから自担がするとかありえないし、トレンドやめてほしい
2021-08-03 11:39:45
桶ダンスと佐久間くんで良い感じに中和してるみたいなツイでちょっとだけ気が抜けた
2021-08-03 11:39:36
朝からパニックパニック😳
スノ全員で映画やるのね!嬉しい✨
ん…おそ松さん!?
アニメの方を見させていただいてたんだけど、ジャニーズがやっていいのか😂
桶ダンスやったし大丈夫かな?w
安心安全の佐久間ニキ💖
起用理由嬉しい✨
映画楽しみだな〜☺️
2021-08-03 11:39:23
お互い不安になったファンの間で佐久間ニキへの信頼と桶ダンスが架け橋になってるのは新しすぎるwww
佐久間ニキ頼んだぞ…🙏🏼
2021-08-03 11:39:17
おそ松実写も桶ダンスも地獄だし、「これやるためにデビューに向けて頑張ってきたんじゃないんだけどな…」となりそうだし、「デビューしてもこうなるなら、デビュー目指さなくてもいいかなぁ」という道もありそう
2021-08-03 11:39:02
時代に逆流している桶ダンスは滅びて欲しい派なんだけどなあ😅
2021-08-03 11:38:58

まあSnow Manは桶ダンスやってるから大丈夫な気もする🤣🤣🤣
2021-08-03 11:38:33
色々心配したがとりあえず桶ダンスには興味があります
2021-08-03 11:38:21
桶ダンスってエビキス発祥でしょうよ。スノストのものみたいな話し方やめてよ 笑
2021-08-03 11:38:17
冗談抜きで桶ダンスのトレンド入りもやめろって思うしそもそもそういうのが行われていることが有り得ないと思う。
2021-08-03 11:38:11
新規なので桶ダンスの存在はじめて知ったのだが、長年エイターだったせいかすんなり受け入れてる🤣笑
2021-08-03 11:37:36
まじで桶ダンスで解決しようとしているオタクどうかしているよ?!
2021-08-03 11:37:26
ジャニ松の話題、双方心配が流れてる中で、SnowMan勢「桶ダンスありますし、いつでもお尻の手入れをしてきたメンバーもいるので大丈夫です!」おそ松勢「派生慣れてますし原作6つ子が自慢してるの目に浮かぶので大丈夫です!」ってしてるの微笑ましくてとても良いですね😂
2021-08-03 11:36:07
なななな なななな 桶ダンス スケットダンス
2021-08-03 11:36:00
てかじゅしちゃん役の方、超オタクの方じゃん…松も通ってるんかな?
あと全裸で桶ダンス踊ったって聞いたんですけど本当なんですか、大丈夫なんですか????????
2021-08-03 11:35:56
え、ジャニーズいける?大丈夫…?のダンス(おそ松)に対して桶ダンス提供して共有するすの担無理wwwwwwwww
2021-08-03 11:35:53
尻出せんのかツイ見て(残念ながら空の彼方に飛んで行ったのでRTできてへん)、ほう、と思ったけど、既に桶ダンスなるものをクリアしているので、お互いに驚きそうな案件やな。
オタク同士の交流深まる、、、楽し、、、
2021-08-03 11:35:36
お昼に来たら桶ダンスがトレンド入りするなど
2021-08-03 11:35:35
おそ松さんから何故か桶ダンスが話題に上がるSnow Man色々強いwwなんか色々杞憂に終わりそう…?頼もしいなあ。
2021-08-03 11:35:32
トレンド見てたら桶ダンスに肯定的な意見しか見かけないけど絶対否定的な人もかなりいるでしょ
2021-08-03 11:34:54
仕事だろうが歴代の先輩やってようが令和の今、桶ダンスなんて汚点にしかなんないよ、、、世界目指してんでしょ事務所さん、、、
2021-08-03 11:34:44
桶ダンス、早よ大炎上して潰えるべき文化なのでもっと話題になってください🎶
2021-08-03 11:34:27
くっそトレンドちらちら見てたら松実写化めっちゃ気になってきた
普通に面白くなりそうじゃねえか
なんだよ桶ダンスって
2021-08-03 11:34:26
結果桶ダンスまで掘り起こされてて、じゃあ大丈夫だ (?) ってなってんのどうなの
2021-08-03 11:34:06
桶ダンスやったから裸は大丈夫ですなんおもろい😃
2021-08-03 11:33:46
桶ダンス、トレンド入ってる〜!
(スノさんだけどね!)
また見たいなぁ〜💎💗
2021-08-03 11:33:18
桶ダンスと佐久間によってかけられた橋をなんとか渡って少しずつお互いのコンテンツに歩み寄り始めるオタクの行動力
この大混乱少しずつ落ち着くといいな
2021-08-03 11:33:10
てか桶ダンスできるから大丈夫って言ってる人の気持ちが分からない🤣🤣🤣
2021-08-03 11:33:04
原作ファンとSnow Man担を兼任してる身としては過去に桶ダンスを披露した彼らなら多分全然大丈夫だなって思ってる☺️
2021-08-03 11:32:43
松もスノも好きなオタクだけど桶ダンスくらいで大丈夫とはならないでしょ…ち○こ当てゲームやシコ松ネタはできるの?というか正直スノにそれやってほしくない
2021-08-03 11:32:42
桶ダンスは初めて見た最近ファンになった私ですら、少なくとも深澤辰哉は見えないよう処理済みではありますが、おそ松さんの下の部分出来るって知ってた。この動画(2:24頃)です。お収めください。…
2021-08-03 11:32:40
Hi美はまじで桶ダンスやるなの気持ちがより強くなった、、、、あれをドヤ顔できるオタク、、、何❓
2021-08-03 11:32:29
Wikipediaで調べてみると2010年の少年たちは演出をメンバー自身がやってることが多いっぽいから桶ダンスを自分からやりたいって言った可能性はあるけど伝統として後世に残すのはどうなのさという個人の感想です
2021-08-03 11:31:53
起用理由と佐久間ニキと桶ダンスで、みんな和解し始めてておそ松さんファンがとても優しくてよかったね😭
こうなったらスノ達の仕事を全力で応援するよ。
2021-08-03 11:31:36
なんか桶ダンスがいい仕事してて草 トレンドにもおるやんw
2021-08-03 11:31:27
すの松さん、めっっっちゃ不安だけど原作ファンが「佐久間ニキいるなら安心」って言ってくれたり「桶ダンスあるんで」ってすの担が構えてるのみると、今までの彼らの業績の結果という感じでとてもエモ
2021-08-03 11:30:29
スノの桶ダンス見て笑ってる
このような形で掘り返されるとは
2021-08-03 11:30:07
朝っぱらから桶ダンストレンド入りする日本は平和だね
2021-08-03 11:27:08

桶ダンスとやらをやられているのならなんだか安心できますね
おそ松さんも桶ダンスみたいなことをやってるので
2021-08-03 11:26:54
とりあえず実写化は見てみないと何もわからんので見たいです
次男あのクソタンクトップ着てくれるかな…着てほしいな……
SnowManというイケメン集団におそ松さんやらせちゃっていいのか心配だったけど何やら桶ダンスというものがあるそうなのでもうなんか大丈夫な気がします
2021-08-03 11:26:51
桶ダンスがトレンドにチラッと見えたのじわじわくる
2021-08-03 11:26:49
桶ダンスと佐久間くんがいい感じに中和してるの感動でしかない
2021-08-03 11:26:08
桶ダンスの存在を初めて知ったし松ファン結構この事実で安心感得てる人多数だけどあちらのファンからしたら最近学級会開かれたぐらいの不安要素っぽいな……
2021-08-03 11:26:06

コメント