【オモウマい店】騒ぐんじゃねぇよの珉珉鈴子ママは永遠のMVPの件

スポンサーリンク
オモウマい店って番組、見てるのは面白いけどあーゆうお店は地元民で賑わう繁盛店って感じであって欲しい…
知らんけど
2021-08-03 19:10:46
オモウマい店‼️サービスを断ると騒ぐんじゃねぇ‼️店行きたい✨
2021-08-03 19:10:43
このご時世なのに「オモウマい店」に出てくる店の店員はマスクをしていない人がほとんど。なぜなのか。
2021-08-03 19:10:42
オモウマい店でやってる茨城 日立の店なんなんだよ
何でコロナ禍で感染者が急増してる中この店員マスクしてねえんだよ さすがにありえんやろ マスクしろよ こんなんだから感染者増えんだよ
そして日テレも感染対策皆無の店取り上げんじゃねぇ…
2021-08-03 19:10:23
オモウマい店めっちゃ好きだけど、とりあえず番組は鈴子にありったけの感謝をすべきだな。
2021-08-03 19:10:22
病室4人部屋なのに
『オモウマい店』面白くて
声出そう🤣
2021-08-03 19:10:09
オモウマい店、今いっっっちばん好きな番組!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ幸せになる番組!!!!!!!!!大好き!!!!!毎週このために頑張ってるの!!火曜日大好き!!!!
2021-08-03 19:10:06
オモウマい店 生まれたばかりの子つれて山形からきたのかな?
2021-08-03 19:09:41
オモウマい店に出てるお母さんめっちゃおもろいwwww騒ぐんじゃねぇwwww
2021-08-03 19:09:35
今テレビの10チャンでやってるオモウマい店ってやつで珉珉って中華料理屋の店主おもろすぎwww
値段サービスしてお客さん断ろうとしたら騒ぐんじゃねぇって言って貫き通すの好きwww
2021-08-03 19:09:19
オモウマい店
ありがとう😊
放送から4か月
1週間で唯一の楽しみな番組
毎回お腹痛いぐらい笑ける😁🎉
騒ぐんじゃねぇ🚀😁🎉
2021-08-03 19:09:00
オモウマい店の鈴子ちゃん見られて幸せ(*ˊ꒳ˋ*)
2021-08-03 19:08:49
オモウマい店か衝撃ファイルか
ネタ祭り2021夏かオトラクション
ごゆっくり┏○ペコ
2021-08-03 19:08:26
オモウマい店
すずこ最高w
定期的にすずこみたいww
2021-08-03 19:08:13
オモウマい店ってのに紫耀くん出て欲しいなって思いながらいつも見てる ワイプでにこにこ笑ってる紫耀くんみたい😌
2021-08-03 19:08:00
オモウマい店で紹介している茨城県の珉珉さん、いいな〜♪
あと炒飯がすっごい美味そ〜♪
2021-08-03 19:07:44
唯一テレビで楽しみにしてるオモウマい店
大好き
2021-08-03 19:07:27

ちょっと前から見始めたオモウマい店 面白いわぁ(´^∀^`)
2021-08-03 19:07:17

オモウマい店
騒ぐんじゃねぇよの
珉珉鈴子ママは永遠のMVP
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
2021-08-03 19:07:05
オモウマい店 茨城
サービスを断ると『騒ぐんじゃねぇ!』怒る?中華店ママ
茨城県日立市『珉珉』のお店・メニューを紹介
五目焼きそば 935円
鶏焼きそば 935円
麺3玉 唐揚げ5個
豚肉チャーハン 935円
豚肉かけご飯…
2021-08-03 19:06:57
いいちこシルエット?いっぱいある
オモウマい店
2021-08-03 19:06:55
オモウマい店
という番組。
毎回このお店を取り上げるんだけど、他にネタないの?
やらない方がマシでは?
とさえ思ってしまう。
何回目よ…
2021-08-03 19:06:53
オモウマい店(ノ≧∀≦)ノ
行きたいね〜いつか(*≧艸≦)
2021-08-03 19:06:50
はい~‼️ 今日も始まりました(笑)
オモウマい店( *^艸^)
2021-08-03 19:05:47
皆さん、是非日テレのオモウマい店とゆうテレビを見てください。
僕の家から10分くらいの店が出てますww
2021-08-03 19:05:24
オモウマい店見てて思うんだけど
ぜひ、北海道函館のセクシー中華こと中華幡龍を紹介してほしい。
前の会社のOBなんて一人でカウンターでホクホクしてんねんw
2021-08-03 19:05:15
オモウマい店やってるじゃん♪
騒ぐんじゃねぇ!
by鈴子ママ
大好き(笑)
いつか行きたい。
2021-08-03 19:05:14
オモウマい店
マチャミ久本雅美かと思ってたら違かった😅
2021-08-03 19:04:31
このオリンピックの中、オモウマい店を放送してくれてるの助かる
2021-08-03 19:04:18

オモウマい店を見ながらw
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙枝豆🍺
騒ぐんじゃねぇ🎵🤣
2021-08-03 19:03:54
ヒューマングルメンタリー オモウマい店やってた。
2021-08-03 19:03:42
オモウマい店の騒ぐんじゃねえのおばちゃんまた見られて嬉しいww
2021-08-03 19:03:21
あれ?もしかして今夜のオモウマい店って神回?www
初手からおもしれーなwwww
2021-08-03 19:03:20
オモウマい店のナレーション、磯貝アナに変わってる!?
中京のバラエティをよく観てたんで、中京のテレビのアナウンサーは知ってる。
2021-08-03 19:03:17
オモウマい店っっwおばちゃんっwサービス断ると騒ぐw騒ぐんじゃねぇってw
2021-08-03 19:02:41
オモウマい店毎週楽しみだから今見てる👀
いつ見ても美味そうな料理が沢山だな〜🤤
2021-08-03 19:02:31
オモウマい店って磯貝アナがナレーションやってるんだ。びっくり
2021-08-03 19:02:09
オモウマい店始まった!始まった!ワーイ♪ワーイ♪
2021-08-03 19:02:07
【オモウマい店 珉珉】『騒ぐんじゃねぇ』でお馴染み鈴子ママ 子どものヒーローに サービスを断ると怒る?中華店は?
茨城県日立市弁天町1-8-17
2021-08-03 19:01:53
『オモウマい店』
茨城ばっかりけど、茨城はインフレ起きてんの?
2021-08-03 19:01:42
オモウマい店1店舗目は「珉珉みんみん」です!
店主のママが本当に面白いwwwww
2021-08-03 19:01:32
オモウマい店のナレーション可愛い声だなって思ったら磯貝アナだった!大好き!
2021-08-03 19:01:07
大事な大事な試合の前だけど
オモウマい店見るぞな
鈴子ママ♡
2021-08-03 19:01:04
お仕事から帰ってきてお風呂入ってさっぱりしたからオモウマい店みる。
2021-08-03 19:01:03
オモウマい店が中京テレビ制作は知ってたけどナレーション磯貝アナなの今知った
2021-08-03 19:00:58
オモウマい店、ナレーションがいつもと違うアナウンサーだ。
2021-08-03 19:00:50

ただいま、オモウマい店に出た茨城日立のみんみんさんに来ている。噂どおりのママさんがとってもイイ。
常連になりそう。
オススメは天津飯
2021-08-03 19:00:45
オモウマい店始まった!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2021-08-03 19:00:35
オモウマい店,茨城県水戸市,黄門そば,けんちんそば
オモウマい店 茨城県水戸市の黄門そば山盛り
けんちんそば!お店の場所や口コミは?
2021-08-03 19:00:02
オモウマい店, 茨城日立市,騒ぐんじゃねぇ,鈴子ママ
オモウマい店 茨城県日立市 中華料理店「珉珉」鈴子ママのお店の場所や口コミは?
2021-08-03 19:00:01
オモウマい店,茨城県日立市,麺ハウス,ラーメン200円
オモウマい店 茨城県日立市 麺ハウスはラーメン200円の場所や駐車場に口コミは?
2021-08-03 19:00:00
サッカー見る前にオモウマい店見よ。
騒ぐんじゃねえのあのおばさんまた出るしw
2021-08-03 18:59:10
『オモウマい店』“オモテなしすぎでオモしろいウマい店”の宝庫・茨城県を特集(TV LIFE web)
2021-08-03 18:58:04
オモウマい店、間に合ったぜ。
最近のバラエティーでは1番のお気に入りかも。
ネタがワンパターンだから、いずれ飽きそうだけどね。
2021-08-03 18:57:28

7時からのオモウマい店を観ながらなつかし屋さんの目玉焼きのせ焼きそばと増田屋さんの京太巻きといなり寿司を食べるよ😋
2021-08-03 18:55:40

今日はここから。オモウマい店は後から配信で、オリンピック代表はTVerで見ながらのユアスタ。いたっち頑張れ!
2021-08-03 18:55:19
今日オモウマい店あるやん!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.わーい
2021-08-03 18:50:53
今日はオモウマい店あるから楽しみ(*≧艸≦)
2021-08-03 18:44:53
19時からの「オモウマい店」は茨城特集。楽しみ🎵
2021-08-03 18:44:46
もうちょいでオモウマい店o(*゚∀゚*)o
癒されるし面白いから大好きな番組
2021-08-03 18:43:58
おいおい今日「オモウマい店」、40分しかやらないってどういうことだよオリンピックぅ💢
2021-08-03 18:32:35
今日のお仕事は19時からのオモウマい店見て、寝る前にお腹に注射すれば終わりです
2021-08-03 18:31:17
8/3 夜7時放送『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』放送から4ヶ月!一番オモウマい県は茨城県?鈴子ママ、保育園で人気!子どものヒーローに!!/名物けんちんそば!びっくり接客/七福神の1人?ラーメン200円店主ほか
2021-08-03 18:30:05
<オモウマい店>「騒ぐんじゃねえ!」で人気を呼んだ“鈴子ママ”再登場 放送後の店の様子も 茨城県に感謝の再訪(MANTANWEB)
2021-08-03 18:19:46
めちゃくちゃ安くていいなぁって思うけど最近オモウマい店のせいで感覚がバグってきてる
2021-08-03 18:03:22
今晩オモウマい店が短いのは残念だけどサッカーに繋がるならつけっぱでいけっかな😊
2021-08-03 17:54:09
かなり前から家事ヤロウやってないけど、オモウマい店に視聴率負けてるからもうやる気なくてまた夜に戻すのかな。オトラクションは金かけたセットの元取るのに放送してるけど、どっちにしても秋の改変で何かありそう。
2021-08-03 17:43:41
サッカーの放送日テレか〜じゃあオモウマい店ないやーと思ったら40分だけある!!!!(笑)
さすがみんな大好きオモウマい店!
2021-08-03 17:30:23
オモウマい店:「騒ぐんじゃねえ!」で人気を呼んだ“鈴子ママ”再登場 放送後の店の様子も 茨城県に感謝の再訪 @mantanwebより
2021-08-03 17:22:18

そういえば、先週のチャンスの時間でこの偽番組に「オモウマい店やん」とすぐにツッコめるノブさんの守備範囲凄えなと思った
2021-08-03 17:09:49
ビーナスから佐久に下って御代田駅前のオモウマいパフェの店に行って来ました😺
まずは13枚のメニューがドン!!
アイスコーヒーはジョッキで出てきます(漬物付き)
メロンパフェを注文🍈
コレが予想を超えたデカさでびっくり(゜o゜;
メ…
2021-08-03 17:08:30

コメント