【オモウマい店】茨城特集やってたと思えば地震も茨城県沖で今まさに茨城タイムの件

スポンサーリンク
オモウマい店みると、本当心があたたかくなる😌
2021-08-03 19:36:02
オモウマい店見てると泣きそう、ああいう優しい方々のご飯が食べたい、茨城行きたくなるなあ〜!
2021-08-03 19:36:00
近頃涙腺がガバガバなので、オモウマい店のラーメン200円で出してくれる心優しいご夫婦のいる麺ハウスさん見ただけで泣きそうになってしまう。
2021-08-03 19:35:59
オモウマい店って番組は観てて本当ほっこりするなぁ…。
2021-08-03 19:35:57

オモウマい店茨城県ありがとう特集やってて、茨城県で地震
2021-08-03 19:35:50
オモウマい店見ながら思い出したけど、弘前で350円で食えるラーメン屋あったなぁ
今もその値段でやってんのかな
2021-08-03 19:35:47
五輪でサッカーにしか興味ない人でメキシコ、ブラジルは見ない人
絶対にオモウマい店見てる
2021-08-03 19:35:43
オモウマい店✨観てると心が温まるな♥️素敵なお店ばっかり✨✨
2021-08-03 19:35:39
キャラの濃いおばちゃん出てきたね(笑)
オモウマい店
2021-08-03 19:35:27
茨城のオモウマい店度がかなり濃い(´゚∀゚)・:.・:
2021-08-03 19:35:26
今週も「オモウマい店」に笑わせられて泣かされています。この番組こそ「エモい」ってやつなんじゃないでしょうか
2021-08-03 19:35:10
オモウマい店 で200円のラーメン屋さん!すっごい 共感しちゃう
朝5時から スープ仕込みしても
儲けなくていい という理念😌
世の中 儲けようとするのが多い気がする。こういう 逆を行く人が居てもいいじゃない!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
2021-08-03 19:35:07
オモウマい店で茨城特集やってたと思えば地震も茨城県沖で今まさに茨城タイム。
2021-08-03 19:35:06
オモウマい店、最近1番好きなTV番組
行ってみたいなぁー
2021-08-03 19:35:05
一緒にオモウマい店を見たいのにモンストばかりやりやがって
2021-08-03 19:35:04
オモウマい店見てて思い出したけど、実家(茨城)の近くの中華料理店、ランチセットの杏仁豆腐が母と私の分合わせて合計7皿出てきたのと、回鍋肉のランチセット(780円)たのんだら、回鍋肉とライス(普通に一人前)とサラダと唐揚げ5個と餃子…
2021-08-03 19:35:02
オモウマい店はPS純金の東海エリアのストックをまだひとつも使ってないから強いよなぁ
2021-08-03 19:35:00
オモウマい店でさっきから米米クラブ流れてるのはボーカルのカールスモーキー石井が北茨城市の出身だからなの?
2021-08-03 19:34:53
今の地震、茨城だったのか。オモウマい店で茨城特集してるタイミングでの地震
2021-08-03 19:34:47
オモウマい店に出てくる方たちのサービス精神もすごいけど、取材担当のスタッフさんもいい人さ滲み出てて、見ててすごいほっこりした
2021-08-03 19:34:46
オモウマい店始まってから、地元がクローズアップされる機会が多くて嬉しい!!!
2021-08-03 19:34:40
茨城、日立のオモウマい店、めっちゃ気になる…!!
優しい店主さんすぎないかー?😂😂😂
麺ハウスさん…!!
行ってみたいよー!!
2021-08-03 19:34:38
鬱になった時に見る番組でアンパンマンとかおでんくんとか色々あるけど、その中の一つにオモウマい店入れていいと思う。むしろ推して行きたい
2021-08-03 19:34:36
今、オモウマい店がやってるけどさ、茨城県の事をいばらぎ。とか、いばらに。っていってますが、正式には、いばらきですから☺️
2021-08-03 19:34:02
オモウマい店 って番組見てるんだが……こう言う店が近所に有ると他の飲食店が真っ当な値段で商売出来なく成って、その店やってる人が年齢とか理由で引退する事に成ると、其の地域の飲食店が絶滅する……とか言う悪循環にも成りかねないんだよな
此の番組は客押し寄せて結果店潰す為の計略なのかな?
2021-08-03 19:33:49
オモウマい店で出てくる店主の人間性が本当に素晴らしい
世の中こんな人で溢れたら平和なのにねぇ
素敵だわほんと
2021-08-03 19:33:47
オモウマい店 ラーメン200円
茨城県日立市『麺ハウス』のお店・メニューを紹介
2021-08-03 19:33:43
オモウマい店が何でか7:33~8:29予約になってる…撮れてへんやんけ…
_| ̄|○ il||li
2021-08-03 19:33:41
オモウマい店でsmapの«ありがとう»流れてる~何回も😭
2021-08-03 19:33:39
オモウマい店でSMAPのありがとうの連打…。
2021-08-03 19:33:33
オモウマい店って、この状況じゃなきゃ行きたいよね!
2021-08-03 19:33:32

オモウマい店って番組めっちゃおもろい!
平日19時台の番組やのに深夜番組みたいな感じでおもろい。
2021-08-03 19:33:22
オモウマい店おもしろい😌
茨城生まれだからみてるとなんか親近感湧くなぁ。心はいつまでも茨城県民です!
2021-08-03 19:33:10
オモウマい店
流し見してたら泣きそうな時あるよね
2021-08-03 19:33:07
テレビでオモウマい店観て、めっちゃ茨城行きたくなった。
ていうか、住みたくなった。
茨城って優しい街だな…。
こんな人情味溢れるお店たくさんあったら、毎日外食しちゃうわ。
2021-08-03 19:33:05
オモウマい店見てて茨城祭りだわーって見てたら恐怖を誘う音楽流れた瞬間小さい地震きたんですけど。by茨城県民
2021-08-03 19:33:03
オモウマい店まじで好きすぎるwwwwwずっと見てたい
2021-08-03 19:32:48
オモウマい店っていうか茨城特集場組よほとんど
2021-08-03 19:32:47
オモウマい店
たいして安くなくても「安っ!!!」
やっぱ芸能人はカネもってんだな
2021-08-03 19:32:44
オモウマい店
ありがとう🎶 何回もかかる😂
ありがとう😂
2021-08-03 19:32:42
オモウマい店に出てきたラーメン屋のおじちゃんめちゃくちゃいい人だな、、、、、、、、、、、、、、、
2021-08-03 19:32:39
オモウマい店は爆笑した後にウルッときちゃうんだよなぁ🥲
2021-08-03 19:32:36
オモウマい店に出てくる店の店主はマスクしてない人多いね
2021-08-03 19:32:35
なんでラーメンと半ライスで250円で、炒飯で400円なんだよw
オモウマい店で出てる店主さんの価格破壊w
2021-08-03 19:32:25
オモウマい店で茨城盛り上がってたら茨城揺れてるな
2021-08-03 19:32:13
オモウマい店好きだけど今はマスクしてない人が気になって仕方ない
2021-08-03 19:32:00
オモウマい店って番組で茨城がいっぱいなんだと
2021-08-03 19:31:59
今日のオモウマい店に風磨くん出るなんて言ってたっけ?今お父さんが見てたからちょっと見たらワイプにいた😳
2021-08-03 19:31:54
あれ?オモウマい店って再放送?ふまたんがワイプにいた~(笑)
2021-08-03 19:31:53
オモウマい店って番組めっちゃ好きなんだけど、わかる人いる?
お店の人もそうだけど、制作側のスタッフも凄くいい。
2021-08-03 19:31:34
オモウマい店みてたら赤ちゃんふうまちゃん出てきた👼🏻🍼
2021-08-03 19:31:32
オモウマい店見てたら風磨くん出ててビビった💦
今日出るって言ってないよね…?
多分前の時の振り返りシーンよね…?
2021-08-03 19:31:27
オモウマい店に出てくるお店 個性強いけど良い人多すぎだろ
2021-08-03 19:31:21
オモウマい店のおかげで茨城出身の誇りが持てた泣
2021-08-03 19:31:11
オモウマい店、毎回茨城出てるんじゃない?ってぐらいすごい登場回数多いww 全国で1番放送回数多いらしい
2021-08-03 19:30:51
何気なくオモウマい店見てたらワイプに風磨くんうつってびっくりしてオレンジジュースこぼした。
2021-08-03 19:30:50
「オモウマい店」ってテレビ番組がニガテ。あーいうお店はローカルの知る人ぞ知るお店として残しておいて欲しいと思ってしまう。
店主がノリノリでテレビに出たいって場合ももちろんあるとは思うけど。テレビに出たことでお客さんが押し寄せて…ってパターンにならないか他人事ながら心配してしまう。
2021-08-03 19:30:39
あれ?PS純金名前、オモウマい店に、変わった?
2021-08-03 19:30:37
ワイもずーと📺オモウマい店を見ていてマジで茨城県の好感度が爆上がりしましてん😊😊😊見ていて人が良いのが良く伝わりますし(出てくる色々な県の人たちもとても良い人ですが)おもてなし的な文化が根付いているのかしらねぇ😋
2021-08-03 19:30:28
実家のテレビでオモウマい店みてたんだけどいきなり風磨くんでてきてビックリしてんだが笑
再放送っぽい
2021-08-03 19:29:54
茨城でオモウマい店やってるけど、日立のあたり行くなら廬山取り上げてくれよ!担々麺も美味しいけど、ママが最高だから。
2021-08-03 19:29:48
オモウマい店見てればわかっぺ
茨城変なのしかいねぇんだから
2021-08-03 19:29:46
オモウマい店に急に風磨出てきたが!!?!?!?!
2021-08-03 19:29:43
オモウマい店で風磨くんゲスト回のラーメン屋さんが映ってて、ワイプに風磨くんがいる!
2021-08-03 19:29:42
オモウマい店のやつ茨城県民の人間性だろ🥺✌🏻さすが🥺✌🏻
2021-08-03 19:29:40
オモウマい店、風磨くんワイプにいてびっくりした😂😂😂😂😂😂😂
前のやつのまとめ?
今日出るって言ってた?
2021-08-03 19:29:39
オモウマい店、総集編?か何からしくワイプに風磨くんいた☺️
2021-08-03 19:29:38

まだその時のもってるけどオモウマい店の元になってるPSでインタビューうけたときにもろた紙。がっつりうつってたやつ
2021-08-03 19:29:36
オモウマい店に風磨くん出てる✨
多分前に放送してたやつ💡
2021-08-03 19:29:31

コメント