アセンシオのゴールは本当にキレイだった!まじゴラッソすぎた件

スポンサーリンク
最後のアセンシオのとこは足追いついて無かったねー 
この世代のワールドカップはきっとあついね
大砲ドン 2021-08-03 23:22:59
決めるまでウンコみたいなプレーしかしてなかったのにあれ決めちゃうアセンシオは流石。
ちゃん 2021-08-03 23:22:58
それにしても、アセンシオまじゴラッソすぎた
サトウレオ 2021-08-03 23:22:57
森保監督はトレイラを知らなかったのでスペインのアンダー世代なんて1人も知らないし、ここ数年の欧州サッカーも当たり前のように見てないはずなのでゴールを決めたアセンシオをスペインは良い若手がいるんだなーってメモしてる。次森保さんが監督になったチームにアセンシオ来ます
ポルンガ 2021-08-03 23:22:56
負けるってわかってたけど悔しいな
2試合連続120分戦ったあとだけど銅メダル行ける?メダルとってくれ!
そしてアセンシオお前レアルでも活躍しろよ
メンヘラ製造機 2021-08-03 23:22:54
アセンシオ来シーズン覚えとけ〜
全部オブラクが止めてやるけぇの
もつこう 2021-08-03 23:22:53
にしても、パフォーマンスだだ下がり中のアセンシオがヒーローになるとは。彼個人としても復活のきっかけになればいいねー😏
Hiroki KIKUCHI 2021-08-03 23:22:51

アセンシオといいルビオといいスペインはイケメン揃いだな
YK 2021-08-03 23:22:50
スペインうまいけど後半以降のプレークソすぎ
こんな記事もあるくらいだし。
日本がんばった!というより、スペインださ。っていう終わり方。
アセンシオ上手いけど試合終わってもないのに脱ぐなよ
あいつらスポーツマンシップねーな
声かけ…
iPhone死去 2021-08-03 23:22:49
アセンシオのゴールはディバラのバルサ相手のゴラッソに似てた
P.OCOTING 2021-08-03 23:22:47
アセンシオ次の試合PKで外してスペイン負けるってゆうモラタルートですよねわかります
ゆう 2021-08-03 23:22:46

アセンシオ、やはりバイタルでボールを持たせれば怖さを発揮する。が、サイドでボールを持つとバックパスかクロスしかない。やっぱ彼をWGの人として考えたらダメだな。
クロまど🤐💌 2021-08-03 23:22:44
にしても、スペイン7番アセンシオが出てきたとき、「絶対なんかやる!」って言ってて、出てきたとたんリズムも変わり、自由にゲームメイクしてたし、そしてあのキレイなゴール。やっぱなーと夫と同時に呟く。
Nottingham 2021-08-03 23:22:43
オヤルサバルもアセンシオもうますぎたけどククレジャが1番効いてた気がする
たけした ゆうや 2021-08-03 23:22:39
今日の一戦で日本に「アセンシオ」って単語がより広まっただろうな、、、
Dai⊿獅子党🦁 2021-08-03 23:22:38
素晴らしい試合だった。両者ともに守備がよく、攻撃にアイデアがあった。5分5分の試合。決着をつけたのは世界最高選手アセンシオの反転からのコントロールシュート。日本代表、誇っていい負けでした!!お疲れ様!!3位で銅メダル取るぞ!!🥉
でめなおと 2021-08-03 23:22:35
負けて悔しい!けど、決められたのが、アセンシオのビューティフルゴールだったので、清々しい気持ちです
w_inoue 2021-08-03 23:22:34
U24お疲れ様でした。両チーム粘り強く戦ってくれて、日本としては非常に悔しさが残る試合でしたが……、前十字靭帯損傷から必死に復帰してくれている大好きなアセンシオのゴラッソ、ぐうの音も出ない完璧なシュートでした。嬉しさもあり悔しさも残る複雑な試合でした⚽️3位決定戦も頑張れ日本ー!
諭吉🏺 2021-08-03 23:22:33
寝ると言いながら一言。
アセンシオのゴールは本当にキレイだった。
最後しか見られなかったけど、すごく面白い試合だった。
やっぱりサッカーは面白い!
白黒ウサギ 2021-08-03 23:22:32
謎采配があったり決めきれなかったりめちゃめちゃ辛い試合やったけど、でも格上相手に120分耐え抜いて惜しい試合をした日本代表選手と難しいシュートを決めきったアセンシオをとりあえず賞賛したい
ともまる⚡️🎈 2021-08-03 23:22:31
サッカー負けちゃったね🥲
アセンシオぉおおおってなった!!
日本の決勝見たかったなぁ(´·_·`)
マハラジャ杏樹 2021-08-03 23:22:30

アセンシオ、イエローカードになることを分かってても脱ぎたくなっちゃうよね、こんな仕上がった身体してればさ💪
ろじお 2021-08-03 23:22:29
海外サカオタのお前らはどうでもよくて、世間一般の人々がレアルマドリードのアセンシオは上手いって認知になったのウハウハすぎる
ズン 2021-08-03 23:22:28
ぺドリに変えてアセンシオ入ってくるようなチームに簡単には勝てんよな。守りきってPKワンチャンあっても、ウナイ・シモンよ。どんなけ厚いんや😭
Zarwa 2021-08-03 23:22:24
あのシュート一本だけでそれ以外は評価に値しないアセンシオだけど、決勝に導いた事実がある。
役目は果たしてるから今日は十分なんじゃないかな。
football 2021-08-03 23:22:23
いやぁ日本(泣)
本当に粘り強かったけど、
全体的にスペインが一枚上手だったかな、、
最後はアセンシオにやられた泣
うちでももっと決めてくれ😅
あとアセンシオてめーは調子良い時はほんとワールドクラスなんだからレアルでも1シーズン通して頑張れ🎉
ka1se1/お仕事募集中 2021-08-03 23:22:17
宿題が手につきません、もうこれはアセンシオが悪い()
くうが🐯◢⁴⁶🤞 2021-08-03 23:22:15
ちなみに久保と堂安を下げたのは正解だったと思う。
スタミナ切れて効果的ではなくなっていたし、途中交代で出てきたアセンシオのようなシュートをぶち込めたとは考えにくい。
今の日本の実力ではどう交代カードを切っても勝てなかった。それくらいスペインとは力の差を感じた。
晴レオ 2021-08-03 23:22:14
後半からアセンシオ出せるスペインの選手層の厚さに負けたな
バケモン 2021-08-03 23:22:12
アセンシオが力を見せたというよりたまたまゴールに入ったシュートを蹴ったのがアセンシオって感じ(伝われ)
大川 2021-08-03 23:22:11
頑張ったけどなあ…
惜しいシーンもあったんだけどなあ…
アセンシオはアレをキッチリ決めるからアセンシオなんだよなあ…
寝る…
ゆーかり 2021-08-03 23:22:10
みんなアセンシオが決めたことに複雑なんだ…
俺は最初っからスペイン応援というかアセンシオ応援してたから、純粋にめちゃくちゃ嬉しくて叫んでた。
まあこれをマドリーでシーズン通して出来なければ意味無いんだけどね。
サッカー垢 2021-08-03 23:22:06

日本負けたけど、スペイン相手に健闘したなぁ、、、
アセンシオのシュートが素晴らしいかった⚽
アカツキ 2021-08-03 23:22:05
🇪🇸なんだよ アセンシオ かっこいいじゃないか!😉 悔しいけど おめでとうございます👏
Chika A 2021-08-03 23:22:00
久保、堂安、前田、吉田、上田、アセンシオが揃ってトレンド入りとは視聴率どんだけ高かったんだ、、、、くやしい、、、
ひかり🍍 2021-08-03 23:21:58
アセンシオって選手のあのワンチャンスを確実にものにする力ってすごいな
サッカー負けてしまったけど最後まで本当に見応えのある試合やった!
藤野 将大 2021-08-03 23:21:56
アセンシオのゴールシーン振り返ってみると、周りの守備陣が完全にボールウォッチャーとなりその間で受けてフリーにさせてしまったね。
延長だし疲れてるけど、んーなんとももったいない
DELE 2021-08-03 23:21:54
スペインはこれだけ攻めてるから完全に延長戦で決着をつける感じがした 左足での斜めカットインからのゴール まさかのアセンシオのゴールにレアルで戦っている以上流石のパフォーマンスだった やはり世界を経験している選手はこういう所で違いを見せるんだと思い知らされた
Kohey 2021-08-03 23:21:52
いやwまじでアセンシオ点決めとるがなwww
しゅんしゅん 2021-08-03 23:21:51
アセンシオがWBCの小林みたいになったらどうしよう…
ささてつ🇮🇹Madridista 2021-08-03 23:21:50
スペインはバックスをオーバーエイジ無しで揃えられるのは強いなぁ
アセンシオみたいなジョーカーにオーバーエイジ切れちゃうし
こっちも攻撃的な選手がもう1人居れば…
スギ◢͟│⁴⁶ 2021-08-03 23:21:47
正直スペインとは相当のチカラの差があった印象。そもそも日本の前線が映らないからよく分からんけどアセンシオのオフザボールの動きは流石すぎたしあのシュートも見事。ヘディングのスルーの方が個人的にはすごかったと思うが。
pierre 2021-08-03 23:21:45
消耗戦になる中で、あのタイミングでアセンシオが出てきて仕事するチームと
仕事決められる選手が連続で先発させなきゃならない層の違いは大きい。
先攻逃げ切りをこの試合でもできたらよかった。
サム⊿ 2021-08-03 23:21:43
アセンシオのシュートの後肩をガックリ落として下を向いてた碧。
マジでこの経験を糧にいつかCLのベスト4でマドリー相手にリベンジしてくれ。碧なら行けると思う。
ヒラ本 2021-08-03 23:21:41
アセンシオがえぐかったなあ。さすがレアルって感じする。ぺドりもなんかとれないなって感じるプレーする
m 2021-08-03 23:21:40
サッカー詳しくない日本の人は
2014W杯のコロンビア戦でハメスを覚えて
2018W杯のベルギー戦でルカクアザールフェライニを覚えて
今日みんな日本人は
 アセンシオを覚えるんだろうな、、と、
おうえそう(五島 2021-08-03 23:21:39

アセンシオを売る動画が流行っているらしいですね。
Kaz 2021-08-03 23:21:38
負けたけど、アセンシオ好きだからナイスゴール見れて嬉しい😂
次は絶対銅メダルとってほしい‼️
naka 2021-08-03 23:21:35
ってかアセンシオ服脱いだからもう一枚で退場じゃなかったんか
peater “murayama” 2021-08-03 23:21:34
もし俺がアセンシオの顔面持ってたら選手村でウクライナの柔道家と寝技耐久やったあとコロンビアアーチェリー選手に俺の矢を10点満点に突き刺して、最後にカザフスタンの三段跳び選手と三段セックスするけどな。
アル 2021-08-03 23:21:31

コメント