最年少12歳(小学生)がスケートボードで堂々演技!決勝進出で「結構自信つきました」の件

スポンサーリンク
TVで見てるけどすごい😆
頑張決勝!!
「スケートボード 女子パーク:開心那選手と四十住さくら選手が決勝進出」
さとり 2021-08-04 11:29:23
すごいすごい!!
スケートボード 女子パーク:開心那選手と四十住さくら選手が決勝進出
岡本碧優選手
開心那選手
四十住さくら選手
決勝進出
Imayoshi813 2021-08-04 11:26:21
名前が読めない(;´Д`)開心那選手に至っては姓と名の区切りさえ分からない
くわ白/マー 2021-08-04 11:26:04
【スケートボード 女子パーク予選】その1
開心那(ひらき ここな)12歳 
49.44が予選トップ
インタビューもすごい。いままでやってなかったことがあったんで、やってみたいと思ってやってみました。小学生。ジュニア五輪じゃなくて…
Kiyohiko Shinoyama 2021-08-04 11:24:45
四十住さくらちゃんすご!!
からの、開心那ちゃんすご!!
そして、スカイブラウンすんご!!
さらに、岡本碧優ちゃんすんご!!
ってなってる!!!!!!!
決勝も楽しみだし男子も見たい…
nem 2021-08-04 11:23:59
【東京五輪】大人顔負け勝負度胸! スケボー12歳・開心那がメダル圏内「試しにやったら乗れた」(東スポWeb)
fukuda 2021-08-04 11:23:12
日本人の女子3人が決勝進出は凄い!!
特に道産子の開心那選手には最年少メダリストを目指して頑張って欲しい。
柳館譲 2021-08-04 11:22:39
開心那て名前格好いいな、魍魎戦記MADARAのキャラみたいな
ミヤビ@ふぇにーちぇ 2021-08-04 11:21:02
12歳スケボ開心那が夏季五輪日本人最年少出場「決勝も自分らしく」 (日刊スポーツ) – LINE NEWS
🌸Nao🌈🌞 2021-08-04 11:20:56
頑張れ〜✊😆🥇
スケボーの最年少、12歳・開心那が予選暫定1位
12歳の開心那と19歳の四十住さくらが決勝進出決める…スケボー・女子パーク(読売新聞オンライン)
okumuraosaka 2021-08-04 11:18:55
🛹スケボー女子パーク予選
🇯🇵岡本碧優、暫定2位
めっちゃジャンプ高いぞ‼️ハーフパイプやんw
3位 🇯🇵開心那
4位 🇯🇵四十住さくら
全員、別格❗www
これは3人揃って決勝進出は間違いなさそうやね
さ、バレない内に仕事戻ろか…💧www
開心那選手12歳の何がやばいって、12歳だからまだTwitterもInstagramも開設できないくらい若い点だと思う。
Estrella(エストレヤ) 2021-08-04 11:17:21
開心那ちゃん
フリップフェイキー乗ってきた
RUN2 高得点🙌🏻
もも 2021-08-04 11:16:21
【しぶプロサイン競馬】
〈東京五輪🛹女子スケボー〉
🛹女子スケボー岡本選手
 開心那選手、四十住選手
 余裕の予選通過
 カッケー😲ライダー
 決勝も頑張って
 楽しみ×3倍🤗
(追伸)
🛹Sky brown選手は
 英国人の父…
しぶプロ 2021-08-04 11:12:53
スケボ・女子パーク予選 12歳の開心那が堂々演技「結構自信つきました」
ひらき ここなちゃん!楽しみにしてます!!頑張れ!!
紅葉*もみちゃん 2021-08-04 11:10:16
ガンバレー!
スケボ・女子パーク予選 12歳の開心那が堂々演技「結構自信つきました」(スポニチアネックス)
NOBU☪︎꙳RIN 2021-08-04 10:41:07
12歳で金メダル🥇とるかもしれん!!!!!!
開心那さん決勝進出で頑張ってください!
【こんな人】スケボー12歳の開心那は「ココナツ」から 北海道生まれ
開 心那さん決勝へ👏
尊敬します。
ワシ中学1年の時•••ボール蹴りしとる、ただのガキンチョでした。
結果は付いてくるだけだから、いっぱい楽しんでほしいね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
12歳スケボ開心那が夏季五輪日本人最年少出場「決勝も自分らしく」 (日刊スポーツ) – LINE NEWS…
ʙ е ʙ e ⊿ JFVA 2021-08-04 11:07:49

スケートボード女子パーク予選、開心那、好調です。
牧宏一 2021-08-04 11:06:18
岡本碧優選手、四十住さくら選手、開心那選手
らるま 2021-08-04 11:05:38
開心那ちゃん2位につけてるんか
メダルとってほしいなー✨
こまっち 2021-08-04 11:04:52
四十住さくら選手決勝進出!
開心那選手12歳とは…!
mikacchi (おらんげ) 2021-08-04 11:03:58
開心那ちゃん頑張れ〜!
風に靡く長い黒髪がかっこよ過ぎる〜!
福郎 2021-08-04 11:03:43

開心那選手!四十住さくら選手
これから、世界ランク1位
岡本碧優選手!!
ファイトです!!
朝からずっとスケボー女子パーク予選観入ってる🛹😳
スピード感、高さ、何より楽しそうに滑ってるのが観てて楽しい😊
上位入ってる選手が12、13歳とかうちの姪っ子と変わらんからなんか感情移入して開心那ちゃん滑ってるの見て泣いてしまった…
まー😻 2021-08-04 11:03:03
開心那選手、うちの子と同い年どころか誕生日も近い。震える。
片瀬りのすけ 2021-08-04 11:02:39
スケートボードの開心那さん(12)、演技の安定感が半端なさすぎて、もはや見てるこっちも一切緊張感ない。ああっ…危ないっ!とか一切ない。本人もなさそう。たぶん普段の”遊び”と変わんない感覚なんじゃないかな。とんでもないことだ。アンファン・テリブルよ。
「心那」と書いて「ここな」と読むのか。NMBオタとして応援しないといけない名前や。
スケボ・女子パーク予選 12歳の開心那が堂々演技「結構自信つきました」(スポニチアネックス)
ハムテルン 2021-08-04 11:01:17

スケートボード 女子パーク予選、スカイ・ブラウン選手 13歳と開心那選手 12歳が予選暫定一位、二位で沸き上がってるんだけど、自分はマドレーヌ・ラルシェロン選手15歳が天使に見えた。
関 泰久⛅ 2021-08-04 11:00:18
岡本碧優、四十住さくら、開心那
女子スケートボード、キラキラネームキラキラ名字
しかし山本浩さんはスケボーまで解説するのかww
開 心那 (ひらき ここな)|スケートボード|選手プロフィル|東京2020オリンピック・パラリンピック|ニュースサイト @jijicomから
開心那(ひらき)と四十住(よそずみ)
二人とも苗字の読みが難しいw
開心那さんも凄かったけどスカイブラウンさんはレベルが少し違うかも。
でも12才の心那さんは大会中も成長してる。ミラクルに期待、
開 心那ちゃん。Lamielギャのようなお名前。

【東京五輪】スケートボード女子パーク、12歳の開心那(写真)と四十住さくらが決勝進出
かいここな……どこかで聞いたことあるような🤔
と思ったが「ひらきここな」か😅
頑張って☺️
スケボ・女子パーク予選 12歳の開心那が堂々演技「結構自信つきました」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
まこと 2021-08-04 10:54:10
オリンピックのライブ動画を見る時に目にするGalaxyのCMに登場していた、スケートボードパーク女子のスカイ・ブラウン選手🛹
13歳だったのか😳‼️
高さと技術があるエアー、カッコいい!
四十住さくら選手、開心那選手も、ナイス…
Issycolo 2021-08-04 10:53:07
開心那ちゃんがんばって👍
澄海(スカイ)ちゃんもがんばって👍
めがねじこ。 2021-08-04 10:51:05
【速報】🛹
スケートボード・パーク女子、四十住さくら(暫定3位)と開心那(暫定2位)が決勝進出を確定させました。最終4ヒートに岡本碧優が登場。世界ランク1位のライドに期待です。
一組目見たとき四十住優勝だなと思ったし二組目見たとき開心那優勝だなと思ったし三組目見たときスカイブラウン優勝だなと思った
柴雪 2021-08-04 10:50:51
15人の滑走が終わって、スカイ・ブラウン、開心那、四十住さくらの3人の決勝進出が確定。
3人とも日本🇯🇵生まれ。
これから滑走の岡本碧優さんも是非‼️
徒然煙草 2021-08-04 10:50:30
エビ中のさくらぎここな(桜木心菜)ちゃんと名前の読みが似てるので
オリンピックスケートボードのひらきここな(開心那)ちゃんを応援するのです😌
ラルラル 2021-08-04 10:49:11
五輪スケボ12歳の開心那すげーこれ余裕で優勝しちゃうんじゃないのと思ってたらアメリカのスカイブラウンがさらに上をいった。あの子ら12歳と13歳やで…
すすむ🌐初號機🐬 2021-08-04 10:48:47
日本勢が暫定1、2位 スケボ女子パーク予選
予選4組計20人のうち2組計10人を終えた段階で日本の開心那が52・46点、四十住さくらが45・98点をマークし、それぞれ暫定1位、2位に付けている。
産経ニュース 2021-08-04 10:47:00
西矢椛ちゃん
レアルちゃん
開心那ちゃん
スカイブラウンちゃん
スケートボード女子推し
_φ(..)メモメモ
★笹かま☆ 2021-08-04 10:46:51
スケートボードの🇬🇧スカイ・ブラウン選手は宮崎県出身だそう🛹
現在予選暫定1位
日本に縁があると分かるとうれしくなりますね😊
札幌出身開心那選手も現在予選暫定2位
どちらも決勝進出✨✨
楽しみです🎶
あずき♪ 2021-08-04 10:46:39
東京オリンピックちゃんと観るの2度目。スケートボード女子パーク予選。開心那選手の滑りに感動した途端、涙まで出ちゃったおばちゃんがここにいますよ。自分でもびっくり。
epeweh_ehe 2021-08-04 10:46:19
スケボー女子予選
開心那選手13歳で暫定1位スゲー
しばらくしたら抜かれてた
その現在暫定1位になった
イギリスのスカイブラウン選手
なんとこちらも13歳
スケボーどうなってんの?!

ワワワーーン😱🐶
スケートボード女子パークの開心那ちゃん12歳🇯🇵が凄すぎるワン🐶👏
頑張れワンワンワン🐶😘
メイばあさん 2021-08-04 10:44:19
宮崎県出身でお母さんが日本人というイギリス13歳スカイ・ブラウン ちゃんもすごい😱
決勝で開心那ちゃん四十住さくらちゃんとメダル争いかな🏅
spica★ 2021-08-04 10:43:11
開心那ちゃん小1が2015年なの…
こうして人はおじさんになっていく
TAKA 2021-08-04 10:43:02
開心那ちゃんコーチなしで世界大会優勝してるってほんと?
さき 2021-08-04 10:42:09
スケートボード女子パーク日本女子勢すごい!
開心那ちゃん頑張れ!
さき 2021-08-04 10:40:06
ホントにスカイブラウン可愛い(*^^*)こんな可愛いのに13歳で技キレッキレとか、開心那ちゃんもだけど、もしかして日本は今とてつもなくすごい瞬間を目撃してるんじゃ。。。
清夏 2021-08-04 10:39:45
スケートボード女子パーク予選の暫定一位、スカイ・ブラウンは日英ハーフのイギリス代表、13歳で宮崎県の自宅にスケートボード場を設けている
暫定二位の日本代表開心那選手は同学年の12歳
スケボーの開心那ちゃん、うちの娘と同い年ということは、寺田心くんとも同い年ということか…
tsubo 2021-08-04 10:38:54
開心那すげー
と思ってたらスカイブラウンはもっとすごかった
Atuka 2021-08-04 10:37:16
テレビで見てたけど、ひとりだけレベル違う感じする!
スケボーの最年少、12歳・開心那が予選暫定1位(スポーツ報知)
ハチナナ 2021-08-04 10:36:08
スケートボードのパークという競技。採点基準とか技の名前とか全然わからないけど面白い。開心那さんカッコヨカッター。
岩田ハウジング管理 2021-08-04 10:35:41
イギリスのスカイ・ブラウン選手、開心那(ひらき ここな)ちゃんを抜いて予選トップに立った!強力なライバル!
イギリス&日本のハーフで宮崎県出身だそうです。凄いなぁ、13歳と12歳のふたり👀✨‼️
とげまる 2021-08-04 10:35:32

開 心那ちゃんがリジーアーマンド選手にポンポンされてるとこ好き。
パッション&ピース✌
開心那が今予選2位!スゲェな!
街でもっと盛り上げてもいいはずなのになぁ!
苫小牧本当にそういうの疎いというかなんというか…
中原 渉太/INViSBL Vo. 2021-08-04 10:34:47
夜勤おわー!帰宅ー!
クルマの中で開心那さんのRUN2を観ていました。スゴイ12歳ですな!!
すず☆なお 2021-08-04 10:34:12
予選1位🇬🇧スカイ・ブラウン(13)※宮城出身
  2位🇯🇵開 心那(12)
  3位🇯🇵四十住 さくら(19)
ただ〄した 2021-08-04 10:33:38

東京オリンピック
スケートボード🛹 パーク 女子
👧開心那選手
12歳 、スゲェーーー👍️ 52.46✨
あんこ⭐️一番星 🐮 2021-08-04 10:33:26
スケートボード見ていて楽しい。
道産子だから、開心那さん応援している✊‼️
スカイ・ブラウンもかっこいい🎵
カオルコ 2021-08-04 10:33:17
スカイブラウン選手、レベチだー
出だしから回転して、
forasteran 2021-08-04 10:32:42
スケボーの最年少、12歳・開心那が予選暫定1位
[速報中]スケートボード女子パーク予選→
スポーツナビ 2021-08-04 10:32:39
オリンピックの大舞台で緊張もしないで心のままに自由にスケートを楽しむ開心那(ひらきここな)さん12歳の圧倒的主人公感に対して、心那さんと同学年で宮崎県出身の日英のハーフで、父の国籍であるイギリスから出場しているスカイ・ブラウンさん…
ぐる☆ぐる 2021-08-04 10:31:40
13才のスカイ・ブラウンちゃん、めちゃくちゃうまいやんけ‼️
開心那ちゃんも凄いけと、スカイちゃんエグいな‼️
スケボーやったことないけど見てるだけでおもしろい‼️
matsunaga kazuya 2021-08-04 10:31:02
うわ〜っ!もっと凄い子がいた!宮崎生まれで母が日本人の英国代表スカイ・ブラウン選手(12歳)が開心那選手の得点を上回る!
hiroki. 2021-08-04 10:30:44
スケートボード女子パーク予選
(現時点で)
1位 スカイ・ブラウン(2008年7月7日生まれ)
 父・イギリス人、母・日本人
2位 開心那(2008年8月26日生まれ)
どういう戦い?!
2人とも、今年で13歳!

コメント